SM,フェチ、アブノーマル系!のアーカイブ

2006年06月18日

グロ画像につき注意!?

7月1日(土曜日)に『大阪CANDY』に開催されるイベントの『脳内射精』は、皆さんご存知ですよね?
知らないんですか?
興味が無い?


あらあら・・・。

私のブログでの告知記事→こちらをクリック!
mixi(ミクシィー)』をやっている方は、『脳内射精』のコミュニティーがありますので、そちらも宜しくお願い致します♪

さてさて。

本日は、そのリハーサルが、『アジアンドラッグ』で行なわれました!

レジャーホテルフェア2006」で活躍してくれた「水嶋 かおりん」さんと「平沢 里菜子」さんは良いのだが、何故か”スカトロAV”で有名な監督の「穴留玉狂(あなるたまきち)」さんの姿が。(?)
レジャーホテルフェア2006」で「人体解剖模型」を製作してくれた方なのですが・・・。

そして始まりました。

『ぎゃぁ~~~~~!』

詳しい事は書けませんが、私のような心臓の悪い方は失神です・・・。(ToT)

ここから、下の画像を見ての責任は負いません。(通常よりも画像を小さくして載せています)

「水嶋 かおりん」さんと
『水嶋かおりん』が!
平沢 里菜子」さんが・・・。(スッピンだけどカワイイ!!)
『平沢里菜子』が!
(↑スッピン・フェチの私にはかなり萌えます♪)

7月1日の『脳内射精』は、大変な事が起きる!

大阪で”目撃者”になろう!?

投稿者 mikami : 01:41 | コメント (0)

2006年06月16日

「レジャーホテルフェア2006」!

6月6日(火)~7日(水)に、東京ビックサイト(国際展示場)で「レジャーホテルフェア2006」が行なわれました。
今回は「アジアンドラッグ」がブースを出しちゃいました。
真面目な「ホテル」関係のフェアなのですが、「アジアンドラッグ」が普通にブースを出展するはずがありません。

6月5日(月曜日)
商品等の搬入、ブースの設営を仕込みました。
白いパーテーションに、赤のカッティング・シートを貼る。(≧▽≦)
これだけでも、異空間・・・。
私の自前の音響機材をセット。
お馴染みの乾かないローション「脳内射精」をはじめ、「アジアンドラッグ」オリジナル商品を中心に、「モモクリサンネン」、「シリコンミニデビル」、「アナルフィンガー」の巨大オブジェと「人体解剖模型」の”男性版”と”女性版”
人体解剖模型『女性版』が「肉のハナマサ」状態に!←”肉のハナマサ”状態・・・
を展示。
これは、スカトロAV監督で有名な『穴留玉狂(あなるたまきち)』さんの作品。
アジアンドラッグ」色が強く(どんなだ?)、インパクトが強烈でした。

6月6日(火曜日)
ゆりかもめ」を運転しました!(笑?)
『ゆりかもめ』を運転!?『ゆりかもめ』を運転!?
運転手がいなくて、無人運転って凄いですね!
ジェットコースターの先頭に乗っているみたいな感じでした。
会場に到着して、ブース内の細かいセッティング。
そして10:00に会場がOPEN!
CRAZY NURSE(クレージーナース)」のサポーターが、「CRAZY NURSE(クレージーナース)」の商品をまとって、ブースをアピール!(画像には全て写っていませんが、この日は5名のサポーターが来てくれました!)
『CRAZYNURSE(クレージーナース)』のサポーター!
これだけでも注目度が高く、「脳内射精」シンガー「炎氷 いずみ」氏自前のノートPCには、3月10日に行なわれた、「月下香」、「Salon de Succubus(サロン・ド・サキュバス)」のダイジェスト版がエンドレスで流れる。
やはり、目線は必ずブースに!
強烈すぎて、ブース内に入れない方も・・・。(ToT)

そして12:00。
事件(?)は「アジアンドラッグ」ブース内で起きた。
炎氷氏によるM.C.で
栗 鳥巣(くり とりす)」さん
『栗鳥巣(くりとりす)』!
と「平沢 里菜子」さん
『平沢里菜子』!←画像より実物が良いです♪
による『大人のおもちゃ講座(アジアンドラッグオリジナル商品編)』が始まった!
『栗鳥巣(くりとりす)』&『平沢里菜子』!
「人体解剖模型」を使い、アジアンドラッグの商品を説明しながら、お客様を巻き込み引き込む。
流石ですよ!
ちゃま!
ブースの前が、あっという間に人だかり!!!
3.10の「月下香」でも大好評だったが、今回も大好評!!!

楽しく場が温まり、終了してから登場したのが、「脳内射精」のキャンペーンギャル、「黄金咲 ちひろ」さんこと「目白 ボーボワール」演ずる「フェラチオ落語」。
『黄金咲 ちひろ(目白 ボーボワール)』の「フェラチオ落語」!
もうここの空間が異次元に突入してしまった・・・。
お客さんは勿論、これには同行していたアジアンドラッグの撮影班までもが大爆笑!

14:00からは、遅刻してきた(笑)「水嶋 かおりん」さん
『水嶋かおりん』!
も登場して、「平沢 里菜子」さんとの「女性が教える、男性の為の女性攻略法(?)」を、「人体解剖模型」を使って講義。
『水嶋かおりん』&『平沢 里菜子』!
流れるように続き、「栗 鳥巣」さんが加わって「大人のおもちゃ講座(アジアンドラッグオリジナル商品編)」。
『栗 鳥巣(くり とりす)』&『平沢 里菜子』!
「水嶋 かおりん」さんもサポートして、「人体解剖模型」の”女性版”に”モモクリサンネン”を挿入している三人。

もう止まりません・・・。
そしてトドメは「黄金咲 ちひろさん(目白 ボーボワール)」の「フェラチオ落語」
『黄金咲ちひろ(目白 ボーボワール)』の「フェラチオ落語」!
と、12:00の部が見れなかった人が大挙!
周りのブースの方々には迷惑をお掛けしてすいませんでした・・・。

私は途中で安心して帰りましたが、良かったです♪

6月7日(水曜日)
この日は、応援できず・・・。
終わってからの撤収作業のみ。

前日と同じで、12:00と14:00からパフォーマンス。
しかし、「黄金咲 ちひろ」さんが、TV(女優魂)収録の為に「炎氷 いずみ」氏による「脳内射精」の生LIVE!
この日は、「うらたん(裏探偵ファイル)」編集長の「ミネ」さんと、3.10「月下香」に出演した「熊篠 慶彦」さん(毎年、ホテルフェアに来ているとの事です)&「愛咲 なおみ」さんと、7.1大阪「脳内射精」に出演の「卯月 妙子」さんらがブースを訪れてくれたみたいです♪
お会いできなくて残念・・・。(ToT)

無事に終了し、撤収に参加。

投稿者 mikami : 19:29 | コメント (0)

2006年06月15日

「脳内射精」していますか?

6月10日に、渋谷の「Spike-bar(スパイク・バー)」で、
「黄金咲 ちひろ」&「Zil」!
TOKYO PERVE(トウキョウ・パーブ)」のオーガナイザー兼DJの「Zil」と、フェチ界の生き字引「黄金咲 ちひろ」が主宰のフェチ・イベント「脳内射精」が行なわれました。



「水嶋かおりん」!
sexyなシースルーをまとった、セクサロイド養成所所長「水嶋 かおりん」も参加!
次回(7月8日)は、パフォーマンスを披露する予定!
7月1日に大阪「CANDY」にて行なわれる、「脳内射精」にも、「黄金咲 ちひろ」と一緒に出演しますので、大阪の方は是非見に来てくださいね!
「黄金咲ちひろ」&「水嶋かおりん」in「脳内射精」!
今回のイベントも「脳内射精」、大阪のイベントも「脳内射精」。
黄金咲 ちひろ」によると、渋谷のは「小・脳内射精」、大阪のは「大・脳内射精」との事。
渋谷のイベントは、「黄金咲 ちひろ」がキャンペーン・ギャルをしている「アジアンドラッグ」の”乾かないローション”「脳内射精」が元。
大阪のは、本家「アジアンドラッグ」が、主宰で開催。
まあ、宣伝になるのでどうでも良い話なんですけど・・・。


ゲリラ・スペシャル・ゲスト「SPIKYS(スパイキーズ)」の乱入!

豹柄&POPな色でど派手な、Vo.

「ウッド・ベース(渋い!久し振りに生で見た!)」に、何故かお手製の「黄金咲 ちひろ」ステッカーが貼ってある、b.

名器「KAWAI(カワイ)」製「Moon Sault(ムーン・サルト)」改「Floyd Rose(フロイド・ローズ)」で暴れる、G.

投稿者 mikami : 20:01

2006年05月29日

極悪?凶悪?歌舞伎町集会♪?

アジアンドラッグが、3.10「月下香」のイベントに続き、大阪で7月1日「脳内射精」というイベントで関西へ殴り込み!!!



イベント名:「脳内射精」
日時:2006年7月1日(土)22:30~翌朝5:00
☆当日(1ドリンク付)☆
・男性¥7500
・女性¥4000(当日コスプレの女性は¥3500)              
・VIP席:男性¥15000
・VIP席:女性¥8000
☆前売り(1ドリンク付)☆
・男性¥6000
・女性¥3000
・VIP席:男性¥13000
・VIP席:女性¥6000

AM3時以降¥3000(1ドリンク)

場所:CANDY(キャンディ)
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27東急ビルB1F
電話番号:06-6121-7300
主催:アジアンドラッグ(担当:いずみ)

<出演予定者>
・「 C.Snatch Z.(スナッチ)/SNACKY!(スナッキー)
・「月花女王
・「栗 鳥巣(くり とりす)
・「有末 剛」&「卯月 妙子
・「穴留 玉狂」
・「浅葱 アゲハ
・「マグナム北斗
・「松田 遊人
・「飯澤 耕太郎」
・「平沢 里菜子
・「黄金咲 ちひろ
・「幽機交流電燈
・「ウイタセックスアリス」
・「佐倉まび&MADDER Unit 」
・「スメリー」
・「松下 一夫
・「水嶋 かおりん」
・「カバカバ男」
・VJ:「THE RKP(ロカペニス)
・DJ:「タツル」



その打ち合わせで、土曜日の深夜に炎氷 いずみ氏と大阪からのT社長と歌舞伎町へ。
横浜でイベントを終えて来た「残酷天使」とも呼ばれ(記憶に新しいが「月下香」でも凄いパフォーマンスを演じてくれた!)、「ミラ狂美(くるみ)」氏と「風見 蘭喜」氏のアジア最強鬼畜集団「いたち屋」<Dragon Image(ドラゴンイメージ)レーベル>でも有名な『月花女王様』と合流。(”メリー”ちゃんも)
3.10「月下香」の際は、ろくに挨拶もできず今回ようやく挨拶が出来ました!
そして、後から名古屋初のSM界の風雲児、SMサロン縛音(しおん)主宰の緊縛師『TAKAO(たかお)』氏とも合流。(愛奴の”麗子”さんも)
『月花女王様』&『TAKAO(たかお)』!←もしかして”私服”ってレア?
今度、襲名一周年(尚央に改名?)記念イベントを開催するらしい。
私共の打ち合わせが終了してから、そのイベントの話で盛り上がりました!
内緒ですが(?)「ヤンキーSMナイト」に『月花女王様』が、イベント・オーガナイズするみたいです♪
現段階では言えないので、詳細が決まり次第に、告知します!
極悪、凶悪、鬼畜?と呼ばれる方々の出演なので、面白くない訳が無いですよね?
『ヤンキーSMナイト』!『ヤンキーSMナイト』!
お楽しみに♪

投稿者 mikami : 18:28 | コメント (10)

2006年05月23日

美神会<SM集会>Vol.7

5月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.7のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICK(アックスキック)で開催しています。
今回も前回と同じで、”美神会”の前に誕生会。
今回は”さくら”さんと、”ちなり”さんのでしたが、皆勤賞の”ちなり”さんが欠席・・・。(ToT)
バースデー・ケーキ!
しかし、主役の”さくら”さんも遅刻・・・。
週末ともあって、新宿歌舞伎町AXKICK(アックスキック)は満卓でした!!!(RIKIYAマスター、いつもすいません!)
その一般のお客様の中に”東京ビックサイト(国際展示場)”で5月20日(土曜日)~21日(日曜日)に開催の”デザイン・フェスタ”へ名古屋から出展される、オリジナル・コスチューム&グッズ製作・販売”topsecret(トップ・シークレット)”の”蝶子女王様”もいました。
蝶子女王様作の熊さん達!蝶子女王様のバックの中身!
革製の”熊さん(テディー・ベア?)”は初めて見ました!
革製品といえば、3.10アジアンドラッグ・イベント「月下香」の地下1Fで開催された「salon de succubus(サロン・デ・サキュバス)」に、ブースを出されていた”皮革製品製造『天ノ介』”さんの製品も揃えたいですが、この”熊さん”は女性にプレゼント用として人気が出るかも♪?
蝶子女王様”は、この日たまたまお客様で来ていた(?)”AXKICK(アックスキック)”興行で伝家の宝刀”イナバウアー”を繰り出す”ドラゴン・ソルジャーLAW”選手を縛り始め・・・。
『蝶子女王様』が『ドラゴン・ソルジャーLAW』を緊縛!



さてさて、美神会、美神会!
今回初参加の”baou”さんを、前回も参加の介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが縛っていく。
初参加の”baou”さんが、介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんに縛られる!
続いて”baou”さんを誘って来てくれた、前回参加の”すす”さんも縛られてしまう。
”すす”さんも、介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんに縛られる!
その後、”baou”さんが”蝋燭(ろうそく)”責めに!
”baou”さん、蝋燭(ろうそく)責め!
何故か”すす”さんと、美神会Vol.5に来てくれた”咲”さんも蝋燭(ろうそく)責めに参加!
美神会は、自発的にイベントを楽しもうとする人には向いているかも。
何だか今日は皆、積極的。
元を取って楽しんで頂ければ、主催者としてもありがたいです。
”咲”さん、蝶子女王様の鞭を持ってうっとり!
何故か”AV(アダルトビデオ)”マニアな”咲”さんも”蝶子女王様”の鞭を持って楽しんでいます!
”うかい”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
美神会Vol.5より連続参加の”うかい”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
初めて緊縛を見せてくれましたが、遠いところからの参加なのでまた帰られました・・・。
残念です。
”あやの”さんは、会場の”AXKICK(アックスキック)”のすぐ横の”さくら通り”を”花道通り”に行く方向の左側(徒歩30秒もかからない!)の”新宿マル秘浮気現場”で働いていたり、”パラダイスTV”に出ていたり、エロ稼業の方です。
6月8日(木曜日)に新宿歌舞伎町”ロフトプラスワン”で、今回も来てくれた”SM塾オサダ・ゼミナール”主催者”長田 一美”さんの”緊縛師5周年記念イベント”の”縛りのプロローグ”にもモデルで出演します。
そのイベントで”SM自縛パフォーマンス”を披露してくれる”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんの緊縛。
”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんが緊縛!”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんが緊縛!
”咲坂”さんも遅れて乱入。
その後”さくら”さんも乱入。
今回は、いつもM女で緊縛されて楽しんでいた”美夢”さんが、専属のご主人様が見つかって来れなかった(おめでとう♪)のですが、代わりに(?)前回も参加の”達(たつ)”さんがM男さん全開で参加!
M男全開!『達』さん!M男全開!『達』さん!
終電が近い”長田 一美”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
”あやの”さんを”長田 一美”さんが緊縛!
美神会の皆勤賞だった”ちなり”さんが来なかったので、”さくら”さん誕生会♪
”達”さんに”さくら”さんが御褒美!
なにやら、”仁衣奈”さんと”愛咲 なおみ”女王様が、レズ・ショー?
”仁衣奈”さんと”愛咲 なおみ”女王様!
”うかい”さんが写っていませんが、集合写真。
初参加の”Kei”さんも、常連に混ざって控えめに写っています♪
2006年5月20日美神会Vol.7集合写真!
そういえば、3.10アジアンドラッグ・イベント「月下香」の地下1Fで開催された「salon de succubus(サロン・デ・サキュバス)」に”特別ゲスト・モデル”で出演した”仲谷 かおり”さんの『HAPPY PROMOTION』 のNOZZYさん、HEAVY METAL”漢企画”の”だ~ふく”さんも美神会とは関係ありませんが”AXKICK(アックスキック)”を楽しんでいました♪
美神会は終演。
帰路につく人、ハプニング・バーに行く人・・・。

次回は、6月20日に予定しています。(毎月20日に開催)

投稿者 mikami : 00:08 | コメント (0)

2006年04月25日

美神会<SM集会>Vol.6

4月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.6のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
今回は、”美神会”の前に誕生会。
美神会カメラマン”出口ドタバッタン)”さん、美神会M女”美夢(みゆう)”さんが、4月22日生まれなのでバースディ。(勝手な主宰者・・・)
貧乏な主催者なので小さなケーキで御免なさい・・・。(ToT)
二人の歳は内緒ですが、おめでとう♪
出口(ドタバッタン)さん、美夢さん、お誕生日おめでとう♪
さて今回の参加者は、
今回誕生日の”出口ドタバッタン)”さんと”美夢”さん。
初参加の”達”さん、”福本”さん、”ROPE(ロープ)”さん。
縛られちゃう、ななえ(にいな)さん!縛られ始める、ななえ(にいな)さん!
縛られて目隠しされちゃう、ななえ(にいな)さん!Roseさんの緊縛完成!
初参加でしたが、緊縛を披露してくれた”Rope”さんの勇気に拍手。
本人曰く「飾り縛り」と言っていましたが、人柄が表れた思いやりのある縛りでした。
3.21AXKICK興行「BODY TALK Ⅴ(私のレポートは→こちらをクリック!)」、4.8「目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演(私のレポートは→こちらをクリック!)」でも一緒だった”エロ・テロリスト”で”うらたん(裏探偵ファイル)”マニア?な”すす”さん。
”うらたん(裏探偵ファイル)マニアな”すす”さん!”
”ななえ(にいな)”さん、”うかい”さん、美神会カメラマン”咲坂”さん、催淫師”かなやわ~ん”さん、
催淫師”かなやわ~ん”さん!
オサダ・ゼミナール主宰の”長田 一美”先生が縛り始めました。
お相手のM女”美夢”さんも、安心して体を任せています。
美夢さんを縛っていく、長田 一美先生縛られる、美夢さん!
3.10に行われたASIAN DRUG(アジアンドラッグ)・イベント「月下香」で、”エロ身体障害者”?の”熊篠 慶彦”と”愛”のあるSMショーをしてくれた、世界初?介護福祉士女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、初参加で、美神会皆勤賞の”ちなり”さんをターゲットに!
遅れてきたのだが、ゴールデン街の”BARたちばな診療室”からの梯子らしい。
そういえば”ちなり”さんは前回の参加時に”女装子”さんだったのに、今回は自慢の髪を?ばっさり切っていました。(実は・・・。→気になる方は、こちらをクリック!
介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛る!介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛っていく!
そうしてる間にも、”長田 一美”先生の縛りは止まらない。
もうお約束のように”美夢”さんをお店のカウンターに載せ、吊りへ。
今回は、”美夢”さんのお誕生日プレゼントなのか、M女が喜ぶように攻めながら”吊り”に持っていく。
見た目だけではない”緊縛”。
愛のある”緊縛”。
いいですね♪
主宰して良かったと思える瞬間。
美夢さん、お誕生日緊縛!美夢さん、緊縛で縄酔い!
長田 一美先生が、美夢さんを吊る!やはり長田 一美先生に吊るされてしまう、美夢さん!
楽しくSMの場を分かち合えてこれまた嬉しい瞬間。

しかし楽しいSMの瞬間は、無情にも終電を迎える方々がいて終演に。

そして第二部の”美神会”?では、会場を提供してくれているAXKICKのマスター”RIKIYA”氏の秘蔵VTRで大盛り上がり!
その途中も皆さん帰宅。

”ちなり”さんと残っていて、ふと外を見ると新店の”ラーメン屋”を発見!
お店を中抜けして直行。
麺屋”七志”というラーメン屋で4月19日にオープンしたらしい。
”ちなり”さんが注文した”七志”ラーメンを少し頂いた♪
とんこつベースのスープだが臭みが無く、しつこくない。
焙煎された”ニンニク&ゴマ”がパワーを増進させる。
麺はとんこつ系なのに、細麺だけでなく太さを選べ、替え玉OK!
私はとんこつのお店なのに、あっさり好きなので” 清湯麺”を。
こちらは太さを選べないし、替え玉無し・・・。(私は替え玉は好まないが、太麺好き)
サイド・メニューも多数あり、歌舞伎町のラーメン屋では、同じ”さくら通り”にある”屯ちん”と一緒に人にすすめられるお店。
私の大好きな”つけ麺”か”冷麺”とかも夏のメニューで出るかな?
出たらもう一度行ってみようと思う。

外も明るくなり、私も体力の限界で終演。

次回も20日に予定しています。(毎月20日に開催)

投稿者 mikami : 21:30 | コメント (7)

2006年04月18日

イベント告知!

”リアル・エロ”を追求する”TJ”こと”TOHJIRO監督”率いる”dogma(ドグマ)”の作品の緊縛師でお馴染みの
縛師・奈加あきら
”奈加 あきら”さんが、”姫 山桜桃(やすら)”ちゃんと夢のコラボレーション・ライブ(生誕祭)を、4月22日(土曜日)、六本木”mode et baroque”にて、23時頃から始めるそうです!



5月3日(水曜日)は”AXKICK興行「BODY TALK Ⅵ」”が、”新宿歌舞伎町某所”にて、14:30開場、15:00開演です。
新宿の歌舞伎町の某所で行なわれる今回の”AXKICK興行”。
場所は今のところ、内緒なので”AXKICK”にお問い合わせを!
司会の戸川さん&主宰のRIKIYA向かって右側が主宰者のRIKIYA選手。
<観覧予定>←と、いうか・・・。(笑?


4月30日(日曜日)は、三軒茶屋”HEAVEN'S DOOR”Royal Cabaret Presents Royal Cabaret Party -Who Kills Party Queen??- #002”が開催!


5月5日(金曜日)は池袋”手刀”にて” GO!ヒロミ44

の帰ってきた漫談日本一決定戦’06”が18:30開場。、19:00開演。


舞台を見に行きませんか?

池袋の「東京芸術劇場小ホール1」にて、”AXKICK興行「BODY TALK Ⅵ」の名司会でお馴染みの舞台役者”戸川 健次”

出演のK's PRODUCE 2nd STAGE”STAY ’GOLDEN WEEK’水ヶ瀬村青年消防団”があります。
11日・19時~
12日・14時~
    19時~
13日・14時~
    19時~
14日・13時~
    17時~
4000円です。(当日4500円)
<5月14日17時から行きます>←誰か一緒に行きませんか?(笑


5月5日(金曜日)渋谷”青い部屋” [TIGER CATS NIGHT~虎猫祭~ATTACK NO.2]SPIKYSプレゼンツ!で、司会はこのブログでお馴染みの”黄金咲 ちひろ

が登場!というかコーラス&ダンサーで乱入というか非常勤メンバー?


4月23日(日曜日)に新宿百人町”ネイキッドロフト”にて、17:00開場、17:30開始(20:30終了)、21:00~22:30「夜のクラブ活動」 。学費:一般1200円(飲食別)+1ドリンク 。
校長の熊篠 慶彦氏の特定非営利活動法人”NPOノアール”・プレゼンツを開催。
<受講予定?>


4月21日~30日、”シアター上野”にて、”SM大会”(30日は”第3回スカトロ祭り”)に、3月10日のアジアンドラッグの伝説イベント「月下香」での”おとなのおもちゃ講座”が大好評だった”栗 鳥巣”ちゃんが出演!



4.20美神会終了後に、以前AXKICK興行でヘタレM男”ヒクソン高田”との対決をしたミクロ系女王様”月野 ねね”ちゃんと再開!
4月24日(月曜日)に”毒蟲”なるイベントが!
このイベントに、3.10アジアンドラックイベント「月下香」に出て頂いたのですが、挨拶をする機会が無く残念だった”月花女王様”がオーガナイザー。”ミラ狂美”さん等も出演。
場所は渋谷LUSH、19:00開演、24時終演、男性5,000円、女性2,000円、カップル4,000円(ワンドリンク付き)との事。
ライブハウスで行なわれるこのイベント。
出演者も多彩で、何をするのか楽しみなイベントです。


またまた”月野 ねね”ちゃん情報。
4月29日(日曜日)、池袋”XingBar SASQUATCH”にて、開場は17:00、19:00開演、22:00終演、男性7,000円、女性5,000円、カップル10,000円で、”月花×浅葱 アゲハ”presents”月宴”を開催。月野 ねねちゃんがnavigatorです。


4月20日(木曜日)は、毎月恒例「美神会6」が、新宿歌舞伎町”AXKICK21:30から、限定15名(要予約)で開催です。
<主宰なので行きます>


全部制覇するもよし。(笑

投稿者 mikami : 17:38 | コメント (4)

2006年04月08日

目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演

”目白 バタイユ”さんが団長の”目白過激團”の落語公演が、本日4月8日土曜日18:30開場、19:00開演、浅草の”木馬亭”にておこなわれました。



仕事を中抜けして徒歩で浅草へ。
早足な私なら20分位で着くはずの距離。
途中、かっぱ橋商店街の前を通って驚いた!
かっぱ橋商店街の入り口!
何だこりゃ???
拡大してみると
かっぱ橋商店街の入り口にある巨大なコック像!
歩くと色々な物が見えてきます。
皆さんも健康の為だけでなく、歩いて色々発見してみましょう♪


開場の18:30前に到着しようと思っていました。
舞台役者の”戸川 健次”さん、”ゆうじ”さん(美神会特攻隊長)と待ち合わせをしていたので。
昔に通ってよく貯金した”JRA”『WINS浅草』付近を散策していると、戸川氏から電話。
会場の”浅草木馬亭”付近の”モツ煮屋”で、奥さんと呑んでいるとの事。
早速合流し、”黒ホッピー”で乾杯!
奥さんは初対面でしたが、綺麗なのに面白い方でした。
(その前に、戸川氏が結婚しているのを前日のメールで初めて知った・・・)
まもなく開演の19:00に近くなったので、”浅草木馬亭”へ向かうと、”ゆうじ”氏と合流。
会場内で”黄金咲 ちひろ”さんを発見!
(この日は”目白 ボーボワール”さんですね!)
そして開演。
『浅草木馬亭』にて、いよいよ開演!


先ずは一門のご挨拶。

挨拶が終わり、”目白 バタイユ”団長(元・五月 小一朗)の演目「新造兄弟」。
『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!


二番手は”目白 クリステヴァ”さん(通名:深月 ユリア)のセクシー落語「ベリーダンス」。
本人曰く”山形訛り”と言っていたが演目表のプロフィールに”ポーランドなまりの日本語で頑張りマス”と書いてあった。
若者口調の落語で踊りがあってびっくりしました。
『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!


さて何故私が落語を?と思った方は多いと思います。
それは三番手の”黄金咲 ちひろ”さんが”目白 ボーボワール”で、フェラチオ実演落語「尺八指南」の演目をするからです。(まあ、それだけではなく”浅草木馬亭”が近い場所にあり、落語にも興味はありましたので。)
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
歌あり、踊りあり、この人にはもはや”落語”という”枠”にはとらえられない・・・。
もう存在自体がどの”ジャンル”にも属さないのかも・・・。(笑?
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
改めて彼女の凄さを見た日だった。


四番手は”目白 雲國斎”さん(通名:森江 宏太)の「拉致被害者列伝~原敕晁物語」の演目。
”創価学会”、”北朝鮮”等の危険な(?)社会風刺を込めた内容。
『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!


ここで休憩タイム。
トイレから戻る途中で、”『Mドリーム』”主宰でSM・フェチ・官能電子小説家”川口 青樹”さんと会ってお互いにびっくり!
落語は昔から好きとの事で、SM以外にもジャンルの幅が広い人です。
飲食関係のレポートも凄い方なのでメルマガ『Mドリーム・メルマガ』(メール・マガジン)でも出して欲しいです♪


さて休憩終了。
五番手の”目白 百万石”さん(通名:セイドウ マリコ)は、任侠浪曲「清水の三下奴」。
選挙演説を超えるような声量のパワーで、休憩ボケを吹き飛ばしてくれました。
『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!


六番手は”目白 魔羅黒”さん(通名:下関 マグロ)のふんどし落語「大人のおもちゃ屋」。
野望の帝国”というサイトでも風俗ライターとして活動しているが、風貌が変わっていてビックリしました!
『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!


七番手は”目白 お萬”さん(通名:リオナ)の現役AV落語「壷振りお萬」。
上半身裸になって最後は・・・。
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!


真打は”目白 バタイユ”さんの「裏・下多漏」。
懐かしい女優さんの名前が沢山出て、自分の”熟女フェチ”と相まって”目白 バタイユ”ワールドでした。


全ての演目が終了し、カーテンコール!
『目白過激團』カーテンコール!
今回の時限落語家集団の”目白過激團”の演目は団長の”目白 バタイユ”さんが手掛けている。
浅草木馬亭前にて『目白過激團』!
↑目線、ピントが合っていないが、本日の全ての演者が会場の”木馬亭”前での記念写真!
その後は仕事なので、”戸川 健次”さん夫妻、”ゆうじ”さん&”すす”さん(”うらたん(裏探偵ファイル)”コンビ)とお別れして徒歩で向かいました。

お笑い、漫才ブームと騒がれている世の中ですが、皆さんもたまには”落語”でも如何ですか?
今日は、普段体験できなかった事等が実現できて良い日でした♪
明日(4月9日)は、前回の”AXKICK興行”でメインに出た”菅原 伊織”選手の旗揚げした団体”RofC(Resistance of Cross bones)”の『Missing Link』が、西調布格闘技アリーナで開場:PM17:00、試合開始:PM17:30で行なわれます。(私は裏方で頑張りますよ!)
プロレス好きは集まれ!



<本日の一枚!>

画像処理をしていないのに、この”Gold(ゴールド)”の眩さ!?
世界初の”フェラチオ”実演落語をした”目白 ボーボワール”さんと、”ASIAN DRUG(アジアン・ドラッグ)”の”Back Skin(バック・スキン)”!

2006年04月04日

3.10「月下香」&「Salon de SUCCUBUS」レポート!

前の前の記事でフリーペーパー『おとなの新聞』のレポートが載っているのを紹介しましたが、それ以外にもあるのでご紹介。



先ずは”本当にあった笑える話”2006年5月号<(株)ぶんか社>

中ほどのP107からP116に渡って、桜木 さゆみさん(with担当のミッヒーさん&グングンさん)の4コマ漫画レポート!


私のリンク・ページにも貼っている、”Mドリーム”主宰Mドリーム・メルマガ(メール・マガジン)
にもレポートされています!
川口 青樹さんはSM・フェチ・官能電子小説家でもあり、貴女のM願望を叶えたり、Mプレイに対する興味にできる限りお答えするために”Mドリーム”を主宰しています。
このサイトはイベント情報が沢山チェックされていて掲載されています。
SMやフェチに関するサイトも多数リンクされているので、かなり要チェックサイトですよ!
メールやmixiでは連絡をとっていたのですが、3.10のイベントの際に初めてお会いできました。
とても紳士で優しく良い方でした♪(差し入れありがとうございました♪)


考える快楽主義者”というサイトの”ゴロぉ”さんのレポート。
当事者である私どもの視点にはない、一歩下がって見たレポートとでもいいましょう。
通常はこう思うのが普通なのだろうか。
実際に来てくれた人の感想なので、少し考えさせられる逆の意味で凄いレポートです。
積極的・消極的
アジアンドラッグ月下香・前編
アジアンドラッグ月下香・後編
次回があるのかが未定ですが、参考になるレポートでした。


mixiをやっている方は
「月下香」コミュ”イベントレポート!”
をチェックしてくださいね!

皆さんありがとうございました!



<追記>
実は「月下香」のページは少し更新されています♪
巷の噂によると動画が見れる日も近いらしいです♪?
月下香レポート」、UP中!
あと、「Salon de SUCCUBUS」では、「SUCCUBUS FASHION SHOW 03.10 2006」、「QUEEN "MIRA MILK" 03.10 2006」、「MODEL&STAFF in SALON DE SUCCUBUS」、「VISITORS in SALON DE SUCCUBUS」と4本立てでUPしています。

2006年04月03日

”脳内射精”in渋谷Spike Bar

4月1日土曜日22:00~渋谷Spike Bar(渋谷区道玄坂1-17-11-B1)にて、エイプリルフールのこの日に嘘のような名前のイベント、イベント着衣フェティッシュ・ラウンジ 「脳内射精」が行なわれました!



”DJ Hana”の素敵なDJタイムから始まったこのイベント!(実は”炎氷 いずみ”氏と遅刻・・・)
さて初めてのお店なので店内を物色!?

上の長い赤い物は何?それは

竜でした!
目が青い色に光ります!

棚一杯のお酒♪とおいしそうなカクテルのメニュー!
フライヤーを置くコーナーに、我が”アジアンドラッグ”の”バックスキン”を置かせて頂きました!
渋谷Spike Barさん、お洒落なカゴまで用意して頂き、ありがとうございました♪)

さて本日のイベント「脳内射精」の仕掛け人”黄金咲 ちひろ”&Tokyo Perve Organaizer&DJ のZil 。

そして「脳内射精」といえば、3.10「月下香」で伝説ソング脳内射精シンガーなHARD CORE詩人”炎氷 いずみ”&主催者の”黄金咲 ちひろ”。


この二人が揃っていれば・・・。
そう、あの名曲”脳内射精(←3.10の動画)”だ!!!
DJ Zilの巧みな技でカッコイイ!!!
場の雰囲気を読んでアレンジもできる凄い人だ!
流石、 Tokyo PerveのDJをやっている人だ!
イベントで音楽も楽しみたい人も多いんじゃないかなと感じました!
しかも客を煽ったり、自分で楽しんだり、楽しい!!!
私は、”HEAVY METAL”人間だが、これには凄く感激した!
この時の動画をPV(プロモーション・ビデオ)にする計画も有り!?
次は6.10土曜日なので、この楽しい空間を体験しよう!

お客様も”犬”を始め(笑?)、綺麗な方々等が来ていて興奮しました!
まどかさん、格好良かったなぁ~♪

今回の会場の渋谷Spike Barで凄い物を発見した!

ドラム・セットとアンプ群!
(次回6.10は私のうるさいギターの出番か?)

今回は、お花見とかと重なって、DJ Zilの公式発表で100万人しか来なかったらしいので(?)、次回は皆で楽しもう♪
『ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。』←このコンセプトを忘れるな!
(次回6.10はDJ Zilの誘いで、私も女装に挑戦か?)

フリーペーパー『おとなの新聞』!

私も毎号、愛読しているフリーペーパー『おとなの新聞』。
各地のエロなお店の店頭に置いてある、無料の新聞です。
無料なので見つけたら必ずGETしてください!
内容は”SM”、”AV”、”風俗”に特化した、まさしく『おとなの新聞』!
フリーペーパーなのに内容が濃い!!!
WEBサイトもリニューアルし、トップ・ページのえみちゃん(?)は凄い!
多分、業界初です!(実際に見てチェックしてください!)
ファンになってしまいました!
(←すいません、折り目がついちゃって・・・)
その”SM通信”のコーナーにて、3.10の「月下香」&「salon de Succubus イベント・レポート→」を取り上げて頂きました!
A編集長さま、いつも大変ありがとう御座います♪
(その横の記事には、オサダ・ゼミナールの長田 一美さんの連載が載っていますよ)



※おとなの新聞風俗検索サイト”おとなの新聞風俗情報(おとふう)”もスタートしていますね!
早く私のサイトのリンクに貼り付けて置かないと!
そうそう只今、リンクを貼り替え中!
チェックしてね!

2006年03月30日

あの”脳内射精”がイベント名に!?

着衣フェティッシュ・ラウンジ
「脳内射精」
4月1日 (Sat) 22:00~
at 渋谷Spike Bar
渋谷区道玄坂1-17-11-B1
TEL:03-5489-3838
地図はこのサイトをご覧ください
PC: http://www.spikebar.net/
携帯:http://www.spikebar.net/i/index.html
世界一ゴールドが似合うオンナ、黄金咲ちひろTokyo Perve のZil がお届けする、着衣フェティッシュ・ラウンジ、「脳内射精」
ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。クラブ系イベントとは一味違う、
ラウンジパーティ。小さいBar だからこそ出来る、マニアックな夜をお楽しみください。
Opening 記念
第1回目記念:どなたでも1,000円・1D
注:
●ドレスコードはございません。ご自身でエロティシズムを
感じる装いでお越しください。
●ドレッシングルームをご用意しました。お着替えをお持ちいただくことも可能です。
マッタリ系のイベントを目指してます。ぜひ、ぜひ皆さんでお越しください。
質問、メッセージをいただければ幸いで~す!

フェチの伝道師の大御所二人
Tokyo PerveOrganaizer&DJ のZil
黄金咲 ちひろ(フェチの生き字引、”脳内射精”のキャンギャル他)
がプロデュース!
4.1のイベント当日は
炎氷 いずみ脳内射精シンガー)
の生”脳内射精”が聞ける!”黄金咲 ちひろ”が踊る!私が見ている!?

3.10を見逃した方は是非!

2006年03月23日

3.20「N-stage」 in 新宿DX歌舞伎町

3月20日に新宿DX歌舞伎町では、”N-stage”が大盛況で終わったそうです!
美神会の参加者でも行った人がいたので聞いてみると、面白かったとの事。
日刊ゲイ新聞&薔薇族さん、行けなくてすいませんでした!
次回は20日以外の日で開催してください♪(笑

投稿者 mikami : 19:30 | トラックバック

2006年03月22日

3.9DOGMA CORE(ドグマ・コア)立ち上げ記念「TOHJIROのSMナイト」in ロフトプラスワン

3.9に行なわれた
TOHJIRO監督率いる、Dogma(ドグマ)のSM新レーベル”Dogma CORE(ドグマ・コア)”が立ち上げられた。
その記念にロフト・プラス・ワンで”TOHJIROのSMナイト”を開催!

目線が私の方に来ていない・・・。(ToT)




まだ続きます!
更新中!?

投稿者 mikami : 15:35

2006年03月21日

美神会<SM集会>Vol.5

3.10のレポも途中ですが・・・。

3月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.4のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
今回も沢山の参加、大変ありがとうございました♪
<参加者>
☆五回(皆勤賞)
・長田 一美先生(オサダゼミナール主宰)
・ちなりさん(某大手風俗誌編集記者)
☆三回
・ゆうじさん(エロ特攻隊長?)
☆二回
・美夢さん(美神会専属M女?)
・出口さん(美神会カメラマン)
・咲坂さん(美神会カメラマン)
・さくらさん(さくら会主宰)
☆初参加
・ウカイさん
・ウラノさん(長野よりありがとうございました!)
・タケダさん
・ナナエさん(M女さん)
・烏賊さん
・鈴木さん(長田一美さんカメラマン)
・北王子さん(アーティスト)
・亀井さん(アーティスト)
・仮名さん(アーティスト)



↑とりあえず途中までUPです。


さて3月21日
AXKICK興行
が参宮橋の”オザキジム”で行なわれます!
行ってきます。
私のセコンドには、”うらたん:ミネ編集長”と”黄金咲ちひろさん”が。
これ以上は来てからのお楽しみ!?

投稿者 mikami : 12:40 | コメント (5)

2006年03月17日

新ありがとうございました♪

<只今、UP中!コメント、トラバは、まだ待っててね!>←これが消えるまで待っててね♪

大好評だった”活き蛸(たこ)バンド”(←私がギターを弾いています・・・)の動画をUP・・・。
http://www.asiandrug.jp/asiandrug/event/report/MVI_0200.AVI

イベントレポートして頂いた皆様、ありがとうございました!

<イベント遅報>
3月10日金曜深夜24:00に新宿RUINS,23

でおこなわれた
アジアンドラッグ12周年記念イベント「月下香」と「salon de Succubus」。
アジアンドラッグ初の異色の2フロアー同時開催で至らない面もあり、お客様にご迷惑をお掛けしたのをお詫びいたします。
それでも皆様のお陰で無事に終了する事ができました。
ありがとうございました!



実はレポートしたかったのですが、1F「月下香」とB1F「salon de Succubus」のサポートで肝心のイベントのレポートができませんでした・・・。(ToT)
そんな事を予想して、我が美神会のプロ・フォトグラファーBound(バウンド)さん、咲坂さん(只今サイト工事中?)に撮影をお願いして頂きました。
美神会からの参加者は、長田 一美先生(オサダ・ゼミナール主催、女性緊縛師)、ちなりさん&Kさん&(某風俗誌編集記者)、Mr.Fさん(DMMライター、メルマガ発行)、西原かなやわ~んさん&(催淫師)、サイバー☆ひろしうらたん編集記者)、美夢さん(美神会専属M女)、京香さん(美神専属M女)、ゆうじさん(エロ特攻隊長)が来てくれました。
美神会出演者は、黄金咲 ちひろさん(黄金の夜明け主宰、あなたの知らない世界)がB1Fでブースを出店。(アンバサシコ嬢とタロット占いコーナー)
他にmixiや御自身のサイトで今回のイベントの告知やレポートをして頂いた、川口 青樹さん(Mドリーム主宰、SM電子小説家等)に初めてお会いする事ができました!(差し入れありがとうございました♪)
日刊ゲイ新聞&薔薇族代表の朝日さん(イベントの告知、ありがとうございました!)&、王子&春男君(イケメンコンビ)、佐野さん(朗読、笛吹き、魚を描く)、石川さん(牛の頭蓋骨を出展他?)

<大好評だった”活き蛸(たこ)”、どうやって入手した?>
当日も問い合わせが多かったので!

イベント当日の夕方に、築地場外の
【斉藤水産株式会社】
まぐろ屋(まぐろ、カニ、魚介類卸・小売)
〒104-0045 東京都中央区築地4-10-5
TEL:03-3541-2314~5
FAX:03-3541-2315
朝5時~夕方5時で営業しています。
生簀(いけす)があって、前もって要望を言っておけば用意してくれる親切なお店です。
今回は当日(3月10日の)のお昼に、無理を言って用意してもらいました。
梱包等も丁寧で親切にしてもらい、感謝しております!
ヤフオク(yahooオークション)だったら”非常に良い・良い”ばかりなはず。(←分かりにくい?)
良い子は真似してはいけませんが、”活き蛸ショー”をやりたい方は是非ここで!?

投稿者 mikami : 11:42 | コメント (0)

2006年02月21日

美神会<SM集会>Vol.4

2月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.4のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
さて今回は雨の中、大盛況でした!
”さくら”さんが主宰する”さくら会”のメンバーが乗っ取りをかけるべく参加!
他にもmixiを見てきてくれた方が多かったです。
初参加の方々→”美夢”さん、”さくら”さん、”Mr.F”さん、”あんり♂”さん、”咲坂”さん、”出口”さん、”南”さん、”KAZUHO”さん、”西原”さん、”日本一ゴールドの似合う女”で”脳内射精”のキャンギャル”黄金咲 ちひろ”さん。そして、”ちなり”さん(四回目)、”ゆうじ”さん(二回目)、長田 一美先生(女性緊縛師、オサダゼミナール主宰、四回目)、人気サイト”うらたん”熱血編集記者”サイバー☆ひろし”(二回目)でした。



開演してすぐに、初参加の”美夢”さんが”縛られるのが大好き♪”の一言で”長田 一美先生”が縛り始めちゃいました。
美夢さんを縛る長田一美先生
紹介を兼ねて、全員に飲み物が行き渡ったところで乾杯!と思ったら”長田 一美先生”の分が無く・・・。(失礼しました!)”美夢”さんは緊縛されたままだったので、ジンジャエールにストローをさして飲ませてあげました。その後も緊縛は続き、今度は吊るしに。
美夢さんを吊るす長田一美先生
心優しい”黄金咲 ちひろ”さんが、ご褒美のポッキーを口移しで!(エロい♪)
口移しのご褒美ポッキー♪
”美夢”さんは、縛り手を”南”さんに代えながら緊縛され続ける。”美夢”さんはまだまだ”緊縛”されたい様子。(今回、一番楽しんでいたかも)
さくらさんを縛るKAZUHOさん!美夢さんを縛る南さん!黄金咲ちひろさんを縛り始める出口さん!
あっちこっちで緊縛大会になりました。
かと思えば他の方は見て楽しんでいたり、初対面の方もいるのに誰もが笑顔でお話をしていたりしている。
撮影大会が始まり(”咲坂”さんと、カメ子状態!?)、名刺交換大会が始まり盛り上がってきました。
写真向かって左から:”さくら”さんを縛る、”置き縄(おきなわ←個人的に”ツボ”!)”をしているという”KAZUHO”さん、中央:”美夢”さんを縛る”南”さん、右:あれ?何故か”黄金咲 ちひろ”さんまでもが”出口”さんによって縛られちゃって・・・。
黄金咲ちひろさんを縛る出口さん!
そして罰ゲームの”サイバー☆ひろし”が遅刻で登場。
その時は”長田 一美先生”が”黄金咲 ちひろ”さんを緊縛。
本来なら”うらたん”熱血編集記者”サイバー☆ひろし”が、”黄金咲 ちひろ”さんに縛られるはずだった。何故?と思われた方は→こちらをクリック!
長田一美先生と黄金咲ちひろさん!
”黄金咲 ちひろ”さんの胸を鷲づかみにしてにっこりする”長田 一美先生”。
縛られている罰ゲームの執行人”黄金咲 ちひろ”さんに受刑者”サイバー☆ひろし”が暴挙に・・・。
縛られた黄金咲ちひろさんにセクハラするサイバー☆ひろし!
勿論、”サイバー☆ひろし”は、お約束通りに縛られてしまう訳だが・・・。
やはり縛られてしまう・・・。
何故か余裕顔の”サイバー☆ひろし”。
このままでは、役得でおいしい思いをするので放置。(?)

盛り上がってきたが、そろそろ終電タイムが近い方も・・・。

私のリクエストで、”出口”さんに”ちなり”さんを縛ってもらう。(私も”出口”さんも、ノンケです)
”ちなり”さんは第一回からの皆勤賞なのですが、ヒップが女性っぽくてSEXY♪
次回は是非、女装して(似合うと思う)縛られて頂きたい。(?)
SEXYヒップのちなりさん!縛って!出口さんの手は、ちなりさんのお尻を!
放置したつもりの”サイバー☆ひろし”がお化粧直しで再登場!
場内の視線が股間の”褌”に!
褌姿のサイバー☆ひろし!
今年の”サイバー☆ひろし”は何かが違う!!!???
”褌”といえば、”黄金咲 ちひろ”さん。。
”全日本褌協議会の婦人矯風部長”の肩書きを持つ彼女が黙っている訳が無い。
褌姿の黄金咲ちひろ&サイバー☆ひろし!褌姿の黄金咲ちひろ&サイバー☆ひろし2!褌姿の黄金咲ちひろ&サイバー☆ひろし3!
それに触発された、会場の新宿歌舞伎町AXKICKRIKIYAが乱入!
サイバー☆ひろし”の裸+褌、”黄金咲 ちひろさん”の”金”に対抗して、自慢の”金”の陰毛で勝負!と、自慢の長髪を”金”にブリーチした際に、陰毛までブリーチしてしまったRIKIYA
格闘家、ミュージシャンでもあり面白い事が大好きな悪戯っ子だ。
黄金咲ちひろ&RIKIYA&サイバー☆ひろし!
見た目は怖い?人もいるかも知れないが毎回、美神会の場所を提供してくれる良い方です。
しかも気軽に来れて安く面白い方々がいて、歌舞伎町の中の”ゴールデン街”っぽい良いお店。(?)
終演。
残った方々とご飯タイム。
新宿歌舞伎町AXKICKには、食べ物が出ないお店だ。
21:30に開演した時には持ち込み(!)でオニギリ等を振る舞いましたが、深夜で新宿歌舞伎町AXKICKならではの”出前”攻撃。(?)
今回は、歌舞伎町にいる人ならご存知の”玉蘭(たまらん。嘘です→ぎょくらんと読みます)”。
黄金咲 ちひろさん
は”豆腐脳”という怪しい食べ物を注文!
黄金咲ちひろ&豆腐脳
最後に店内に置いてあった、ぬいぐるみが”褌”をしているのを発見!
勿論、この二人は見逃さなかった!
サイバー☆ひろし&熊の?ぬいぐるみ&黄金咲ちひろ!
そしてお開き。
ん、”サイバー☆ひろし”がいない?
あ、発見!
サイバー☆ひろし、爆睡死・・・。
サイバー☆ひろし”撃沈・・・。
あ、忘れていた。
罰ゲームのコメントで、RIKIYAが”サンドバック”って言っていたのを思いっきり忘れていた!
これはまたいずれ?(笑

今回は色々有りましたが、多くの参加者が来てくれまして皆さんが楽しんで頂いたと思います。(多分?)
長田 一美先生”は勿論、”黄金咲 ちひろ”さん、”KAZUHA”さん、”南”さん、”出口”さん、”ちなり”さん、”サイバー☆ひろし”(?)、私、自縛も覚えた”美夢”さんが縛って楽しみ、”さくら”さん、”美夢”さん、”黄金咲 ちひろ”さん、”ちなり”さん、”サイバー☆ひろし”が縛られ、”Mr.F”さん、”あんり♂”さん、”ゆうじ”さん、”咲坂”さんが見て楽しんだ。今度は見て楽しんだ方も縛って縛られてを体験してほしい。こんなチャンスは滅多にないと思います。
今回は”美夢”さんが一番楽しんだのでは?と、美神会をきっかけにSMを楽しんでほしいと思いました。
次回の美神会<SM集会Vol.5>は3月20日(月曜日)。←毎月20日に開催しています。
会場は今回と同じ新宿歌舞伎町AXKICK
開場は21:30、終演が23:30付近。
参加費は2,000円でワンドリンク付き。
差し支えなければ”名刺”を用意して頂ければ、美神会恒例の名刺交換会?があります。
撮影OKでしたら告知もします。
勿論、撮影NGでしたら今回の”南”さん、”美夢”さんのようにモザイクを入れます。
参加募集は毎回20名です。(今はまだ少ないですが・・・)
今回の”美夢”さんのように縛られたい方は大歓迎です!

主宰者として参加して頂いた方々に感謝!!!!!
今後も楽しみましょう!



<今回のゲストの紹介>
☆”長田 一美先生”(オサダ・ゼミナール主宰の女性緊縛師)
美神会に毎回参加して頂いています。”オサダ・ゼミナール”は健全なSMサークルで、初心者からベテランまでが、女性緊縛師”長田 一美先生”から”緊縛”を学べるサークルです。安心して参加問い合わせをしてみてください。
☆”黄金咲 ちひろさん
脳内射精”のキャンギャルで、”日本一ゴールドが似合う女”。この方に”フェチ”を語らせたら右に出る者がいない。フェチビデオにも多数出演しているので、フェチ界の”哀川 翔”とも呼ばれTVは勿論、多数のイベントに出没して乱入してしまう凄い人です。フェチサイト”あなたの知らない世界”も要チェック!
☆”サイバー☆ひろし
人気サイト”うらたん”の熱血編集記者。
最近、怪しいキャラに変わってきてしまった・・・。(ToT)
でも今後の活動が楽しみです。
”出口”さん
r_fish”というサイトで、SMありのエロチックなワールドを築き上げています。是非、ご覧ください♪

2006年01月21日

美神会<SM集会>Vol.3

1月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.3のレポートです。
今回のテーマも『SMは怖くない!?』
場所はいつもの”AXKICK”。
ゲストには、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生が、また来てくれました。
今回は、初参加の”田辺”さんと、少し遅れて”ゆうじ”さんが、サイトを見て来てくれました。
そしてもう常連の”ちなり”さん。
今回の会場の”AXKICK”のRIKIYAマスターが”鍋”を用意してくれました。

今回は”長田”先生、”ちなり”さんの差し入れもあり、豪華な会になりそうです!
ワンドリンク付きなのでオーダーをとると、”ゆうじ”さんと”ちなり”さんが、アルコール度98%の”スピリタス”を注文。(本来、縛りの際にアルコール類の摂取は禁止です!)自己紹介も含め、緊張も解れたところで”長田”先生の緊縛講座を開こうとしたら、”鍋”の存在を忘れていました。
折角なので、皆で突っつこうとして蓋を開けたら・・・

皆、箸が止まって絶句・・・。
悪戯っ子なRIKIYAマスターの”心のこもったプレゼント”でした。(苦笑
少しがっかりしながらも、本来の緊縛講座に。
”ちなり”さんをモデルに簡単な手軽にできる縛りを教えてもらいました。

先程の”鍋”のせいか、少し小腹が空いてきたのでそのまま”ちなり”さんに首輪を付けて近くのコンビニへお買い物。(?)

注目を浴びて、逆に私が羞恥プレイでした・・・。
”田辺”さんは後ろからウオッチング。”ゆうじ”さんはカメラマンで。
帰りは早々と・・・。

さあ小腹も満たされ、仕切りなおし。
でも”田辺”さんが、終電に近い為にお帰り・・・。
遠いところからの初参加、ありがとうございました!

折角、”長田”先生がいるので緊縛指導。
私も縛られちゃいました・・・。(人生で二度目・・・)

”ゆうじ”さんも縛られちゃいました。

今回は目標がありました。
「縛って縛られてが出来たら・・・。」
これを実現させる為に、いつも縛られ役の”ちなり”さんが”私”を縛る!

風俗雑誌でSM店へ取材にも行く”ちなり”さんは”私”を縛って、縛りの感触を掴んだ模様です。

因みに、”首輪”、”ペニス・バンド”、”ポリス・キャップ(HG仕様?)”は、何故か今回の会場の”AXKICK”にある物です。(何屋?)
”田辺”さんには残念でしたが、”ゆうじ”さんにも緊縛指導。
モデルは”ちなり”さん。

そして、”長田”先生が終電で、”ゆうじ”さんもお帰り。
今回は”縛って縛られて”ができて、いつも通り”アットホーム”な感じでできて良かったです。
”田辺”さんに緊縛指導が時間の都合上、できなかったので申し訳ありませんでした・・・。
次回2月20日予定(毎月20日開催)では、今回の反省点を活かして、もっと参加者が楽しめるように努力します。
”M女”さんの参加も増やしたいですね。
そういえば今回、会場の”AXKICK”に、問い合わせをしてくださった女性の方、すいません。これを見てもし宜しければ次回の参加をお待ちしております。
AXKICK”の入り口で帰ってしまった紳士の方も次回はお待ちしております。
”TATTOO”のオフ会(?)等も開催したいとも考えています。
悔いの無い人生を送れるように、楽しい事、一杯しましょう♪

<追記>
SMサークル”オサダゼミナール”のサイトに、今回緊縛指導をしてくれた”長田 一美”先生の美神会<SM集会>の記事が載っています!



<今回の一枚!:番外編>
美神会がお開きになった後に、2005年9月24日の私の記事”SMと格闘技のコラボレーション!?”で登場の、”ボンバーあべ”選手と久し振りに再開♪(”ボンバー”ではなくなっていた!)そういえば彼に、歌舞伎町案内人”李 小牧”さんを紹介してもらったんだっけ。彼は編集プロダクション”mashroom(マッシュルーム)”在籍の敏腕編集者なのだが、そのBOSSの”赤木 太陽”氏も一緒にいました。”赤木 太陽”氏は幅広い出版物に携わっている方で名前は存じていました。コンビニ等で売っているムック本も手がけている会社なので、あなたも”mashroom(マッシュルーム)”関連本を見たことがあるかも。少しお話しましたが、幅広い人脈、知識は流石でした。私のこのブログも「”ボンバーあべ”選手が出ていたので知っていた!」との事で光栄でした。早速、アジアンドラックの”バックスキン”を持ってもらっての2ショット!

2005年12月30日

美神会<SM集会>Vol.2

12月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.2の遅報です。
今回のテーマは『SMは怖くない!?』
場所はいつもの”AXKICK”。
第二回目のイベントに私は”SMを怖くなくするには?”と考え、”お笑い芸人”を呼ぶという暴挙にでました。(意味不明・・・)
しかもカルト芸人No.1の”Go!ヒロミ44’”さんを。
Go!ヒロミ44’
彼の隠れファンである私は、最近嵌っている””mixi”で偶然見つけ、お約束通りに”マイミク依頼”、”イベントの出演交渉”へ。
私みたいな得体の知れぬ人物に、交渉されてさぞかし困ったと思います。
イベントが始まるまで、彼が来てくれるかが心配でした。
でも彼は”プロ”です。現場に到着の入りの時間前には来ていましたし、現場のチェックにも余念がなかったし。当日の行き当たりバッタリな内容にもかかわらず、軽い打ち合わせも。サッカーでいえば”アウェー”な地での異種競技。来てくれただけでも有り難い。
彼は3rdアルバム『一夏の中絶』税込み価格¥1,600

(購入希望、アルバムの詳細、視聴の方は→こちらをクリック!)
を披露。なのにお客さんが・・・。(泣
そんな”Go!ヒロミ44’”さんを知ったのは、もう十年位前になるのだろうか?フジテレビ深夜の”ウモクビ(?)”出演時でのネタ。”同棲している彼女の物真似”を見て。(これを見て私は度肝を抜かれた・・・)その話をすると後日談があって、「彼氏がテレビに出るって、友人に言ったのに”あれ”は何!」とフォークで彼を刺したそうです。その時の傷跡が下の画像。
危うく”死”・・・
そういえば昔、ダウンタウンの芸人運動会に出ていたり、雑誌にも出ている人なのだ。
某女王様、GO!ヒロミ44’さん、長田一美先生
今回のゲストは、”Go!ヒロミ44’”さん以外に二人の女性。
一人は前回も手際の良い縛りを見せてくれた、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生

今日も縄捌きが手際良くて、見ていて気持ちいい。
縛られているのは、前回も参加の”sexyなお尻”の某有名風俗雑誌の編集者の”ちなり”さん。

ご満悦の長田 一美先生♪と、出来上がり(←2分以内でこれだ!凄い!)。
今回のもう一人の女性ゲストは、もう雪景色の北海道は札幌から来てくれた某女王様。医療SMプレイが得意分野だが、基本の緊縛も勿論完璧にこなす。
カウンセリングしながらの緊縛は流石、元女医さん。(笑 
今回のテーマである『SMは怖くない』を楽しんでくれて、私も嬉しかった。

負けずに某有名風俗雑誌の編集者の”K”さんを縛り始める。
ご褒美に”K”さんは、ビールを私からプレゼント。

最後には、”Go!ヒロミ44’”さんも脱ぎだして、AXKICKの店内は凄い事に・・・。
Go!ヒロミ44’”さんは長田 一美先生のリクエストで、緊縛大会の途中に、B.G.M.を即興で弾いていてくれていた。
緊縛大会が終了し、”Go!ヒロミ44’”さんが、アルバムの曲を熱唱!

やはり彼はプロ。
今回、私のイベントは情けないが参加者二名で(ゲストの方が多かった・・・)、店内の他のお客様(忘年会の団体さん)にも野次られながらも曲を披露して、ここでは書けない裏ネタを話してくれた。
女性ゲストが終電で帰っても”Go!ヒロミ44’”さんは、毒舌を交えながらトーク。司会業でもお願いする人がいたら、是非どんな場所でも物怖じしない”Go!ヒロミ44’”さんにブッキングしてみてください。
段々頭の中で曲のフレーズが、酔いと共にクルクル回ってきます。
そして”Go!ヒロミ44’”さんは睡魔に襲われ始発までDOWN!本当にありがとう!感謝しています!

実は”Go!ヒロミ44’”さんは、夏の大イベント通称サマソニ”SUMMER SONIC”のお笑いステージにも出ている人なんですよ!2006年は是非飛躍の年であってほしい。

”美神会<SM集会>”は、毎月20日に”AXKICK”で行う予定。
次回も楽しくやりたい。私、美神を囲う会だ!と言う人もいるが、それはそれで交流があって、私のテーマが果たせればOK!会費¥2,000以上の収穫を参加者が得られるように頑張っていきます!(ワン・ドリンク付きだから¥1,500以上か)

2006年3月10日(金曜日)の深夜24:00~29:00<11日(土曜日)の深夜0:00~5:00と言うのかな?>に、新宿RUINS23で、業務用風俗用品通販卸の”アジアン・ドラッグ”の商品展示会と”CRAZY NURSE(クレージー・ナース)”のフェティッシュ・ブランド”Succubus(サキュバス)”のコスチューム・ショー合同イベント「月下香(チュベローズ)」を企画中。2006年は大変忙しい年になりそうです。応援、ご協力をお願い致します。

2005年12月24日

SYSTeM HARDCORe(システムハードコア)”坐・痢便痔“(“The Revenge“)レポート

12月10日に、渋谷club asia P行なわれた
SYSTeM HARDCORe(システムハードコア)
”坐・痢便痔“(“The Revenge“)
22:00~のスタートが、その前にあるイベント(全く関係無い別のイベント)の都合で、最初から押しのスタート・・・。この日のイベントは、オーストラリアの”ロンリー・プラネットTV”で収録され各国へ放映される為に、外人クルーの姿も沢山いました。(以下、敬称略)



そのトップバッターは、明日の市場の仕事(本当に浦安魚市場の鮮魚店勤務なのだ)で早く帰らなければいけない、フィッシュロックBAND『漁港』!
船長の森田 釣竿(包丁&Vo.)、深海 光一(G.?)、鯨 太郎(見習い?)の3ピース・パフォーマンス・バンドとでも称したらよいのだろうか?
漁港。G.の深海光一が座っている・・・。
深夜TVの音楽番組で見た事はあるが、LIVEを見るのは初体験。
シリアスかと思いきや笑いありで、最後は鮪の解体ショーだ。
漁港の森田釣竿船長
切り身になったところで包装して、競りが始まりました。
最後にはきちんと包装してお客様に配っていました。
競りを始め切り身を販売する漁港の森田釣竿船長
リハーサルも間々ならぬ中、物怖じせずパフォーマンスする姿に、熱い血を滾らせる”漢”を見た!
是非、アルバムを買って聞いて、ライブには”箸と小皿、醤油に山葵”持参で行くべし!?


さて今回、私が何でこのイベントに行ったかを説明しよう。
それは私が販売促進アドバイザーになっている『アジアンドラッグ』の倉庫を探検した時の事。倉庫の中にはサイトには載っていない”商品のサンプル群”や、”個人に売るなら良いが業務用品では売れない”とアジアンドラッグのサイトから外された商品の墓場があった。その中で一際私の目を引いたのは、あのドクター中松の”ラブジェット”!”ええ!!あの伝説の商品が何故こんな墓場に・・・。”と思った私は、ドクター中松の取材をして、サイトで販売して売ろうと思いました。週末に仕事が終わってから、行きつけの格闘技&HEAVYMETAL bar歌舞伎町AXKICKのマスターRIKIYAにその話をしたところ、”12月10日に渋谷のイベントに格闘ショーで出るが、そのイベントにドクター中松が出るぞ”との神様発言!お手伝いを約束してイベントの取材依頼をお願いした。しかも名前は聞いた事はあるが、見たり行ったりした事の無いイベント。そんなイベントなので当日は私の愛奴のM女を引き連れて公開緊縛ショーでもと思っていた。(主宰のミラPARCOからも依頼がありましたが、愛奴のM女の参加が未定だった為に一応は断る)話は反れてきましたが、ようはドクター中松のラブジェットを売る為の仕事の話なのです。


先程の『漁港』によって塩がまかれ清められたステージは少し生臭くなった。(笑?
続いてスペシャル・ゲスト・トーク・ショー。
司会のミラPARCO、あるべーるが、
ミラPARCO、あるべーるが登場!
天才クリエイター韮沢 靖漫画家ヒロモト森一を呼ぶ。
韮沢靖、ヒロモト森一登場!
時間をおいて、今回の主役のドクター中松が登場!
ドクター中松登場!
皆さん、唐突ですが、ドクター中松発明の”フライングシューズ””を知っていますか?靴を脱いで履くこのタイプに対して、靴を履いたままでできるタイプ”ピョンピョン”が出ましたよ!要チェックです!?その”ピョンピョン”を天才クリエイター韮沢 靖が履き、産みの親ドクター中松自ら初心者用の歩行指導実演。やばい!凄く楽しそう~♪
そして本題、今回のテーマは”ラブジェット”が日本を救う!
ドクター中松、ラブジェットを熱く語る!
少子化が進む日本は今後、出生率もGDP(国内総生産)も低減すると。
”ラブジェット”は、女性向けの商品であると力説。(本来は男女兼用)
質問コーナーでは、質問する予定が名刺交換に・・・。
その貴重な肩書き一杯のお名刺をGET!した記念に大公開!
ドクター中松名刺表!ドクター中松名刺裏!


島口 哲朗代表率いる”剱伎衆かむゐ”の剣舞は動きが速い!こんな人達が襲ってきたら怖いです。武士の時代に生まれてなくてよかった・・・。そんな殺気を感じてしまうプロの殺陣を生で見れたのは貴重な体験だった。
剱伎衆かむゐの殺気溢れるプロの殺陣!


カイライバンチ”さんのかな?
怪しい機材・・・。
カイライバンチの秘密兵器!?
『全部手作りの全長2m、重量150kg以上、エンジン又はモーターによる車輪で駆動し、500kgを持ち上げる能力 を有するシリンダーを武器を搭載する凶悪なマシンを用いて ノイズ、インダストリアルなショーを繰り広げるチーム。道産子アナルSAM2やミラPARCOもメンバーである。』とこのイベントの説明にある。すいません、イベント中の画像が悪すぎてUPできませんでした。


さて本日の私のもう一つの仕事、格闘技&HEAVYMETAL bar歌舞伎町AXKICKのRIKIYAマスター
AXKICKのRIKIYAマスター!
のお手伝い。この日の相手はプロ・テコンド団体”武神”のShφwryu(チームドラゴン所属)選手が相手だ。
武神”は11月6日に”新宿FACE”でデビューイベントをし、500人以上を集客した凄い団体だ。しかも衛星放送の中継が入ったそうです。
Shφwryu選手は21歳でテコンドをはじめ、27歳でチャンピオンになり、現在は”テコンドは強いんだ!”というのを知らしめるべく活動しています。テコンドは足技中心の格闘技で「足でボクシングをするようなもの。アクロバティックな大技もある!」と分かり易く説明して頂きました。「来年2月か3月を皮切りに、”武神”で4興行はやりたい。」と。”八王子セントラル・フィットネス・クラブ”でも予定しているそうです。(テコンドは2000年のシドニー・オリンピックで公式競技になった韓国の武術です。)
さて注目の試合です!
先程のインタビューの通り、足技を中心に攻撃していくShφwryu選手!
RIKIYA選手vsShφwryu選手!
組んだりして、RIKIYA選手も応戦!
RIKIYA選手vsShφwryu選手!
場外乱闘ありで盛り上がる会場!
場外乱闘のRIKIYA選手とShφwryu選手!
あっという間に第1R終了。
呑み比べをするShφwryu選手とRIKIYA選手!
何と第2Rは前代未門の呑み比べ対決!?
酔拳対決のRIKIYA選手とShφwryu選手!
そして”酔拳”に!場内大爆笑!
ジャンボ司会者の一気呑み!
リングアナウンサーをしていた”ジャンボ”氏にも呑ませる。
泥酔でボロボロのジャンボ司会者とRIKIYA選手!
最後は酔い潰れてボロボロのまま控え室へ戻る・・・。これまた前代未門・・・。
Shφwryu選手、ジャンボ司会者、RIKIYA選手!
ボロボロになる前の貴重な3ショット。
(向かって左から:Shφwryu選手、”ジャンボ”氏、RIKIYA選手)


さて次からはメインの内容だ!主宰の”ミラPARCO”,SMの貴公子”ミラ狂美”等による”SMショー”だ。が、これまた申し訳無い・・・。私の連日の睡眠不足と人ごみに具合が悪くなり途中でリタイヤ・・・。愛奴のM女の介抱で、カラオケ屋で始発までDOWN・・・。その後のレポートは、”うらたん”のサイバー☆ひろし氏が、”完全レポート”しているので私的には残念だがそちらを見てほしい。体調不良の私が見ていたら、倒れて救急車で運ばれていたかも・・・。


異種なスペシャル・ゲスト多数の出演で、盛り上がりを見せたこのイベントだったが、私は裏側からも見ていたので主宰には少し不満がある。でも本人は分かっているはずなので、次回はもっと盛り上げて、No.1イベントにして頑張ってほしいです!


<今回の1枚>
勝手に恒例になってきた<今回の1枚>。
今回は、司会進行の”あるべーる”さんに無理矢理お願いしての撮影。(ありがとうございました♪)
あるべーるwithアジアンドラッグのバックスキン!
アジアンドラックの”バックスキン”を持って頂きました。今回のイベントの為に海外から日本に戻って来たそうです。お疲れ様でした。またお会いできる日を楽しみにしています♪


追記:今回のドクター中松の”ラブジェット”を売る為のページを製作中!

2005年12月05日

美神会<SM集会>Vol.2を企画しました!

第二回『美神会SM集会』のイベントを企画しました!
年末押し迫るこの時期に・・・。(笑

今回のテーマは『SMは怖くない!?』
”SMに興味はあるが怖い・・・。”とか”本格的なSMは・・・。”とか思っている人はいませんか?
間近に”SM”が体験できてしまうチャンスです。
質問や緊縛されたい方、女装子さん、フェチな方何でも来いです!
クリスマス、忘年会に縁の無い方(?)、私達と一緒に今年一番の思い出を作り楽しみましょう!
もし、あなたが私のこのblogに出てもOK!なら写真も掲載し、あなたを宣伝します。(取材も)
他にも取材の方が来ますので、如何でしょうか?
(出れない方は勿論、掲載しませんので安心してください)
私の希望は、SMクラブ勤務のM女さんがいいですね。(笑?
顔出し不可なら、文字だけでもblogに、お店のDATAごと掲載しますよ!
私の管理する
SM.FETISH.TV.
というサイトでも掲載致しますので、このblogを見ている方の参加を熱望します!
TATTOO好きのSM好きのM女の方は、もうワンドリンクサービスします!!!
SMに興味がある方でしたら応援しますよ!
そんなイベントですが参加してみませんか?

☆12月20日火曜日
☆場所→bar AXKICK(アックス・キック)
http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/
☆東京都新宿区歌舞伎町1-11-1中野ビル2F
(さくら通り”ラーメン博多天神”の上)
☆電話番号→03-3207-1514
☆会場費→¥2,000(ワン・ドリンク付き)
☆開場、開演21:30、終演23:30予定
(終演後は会場が、朝まで営業なのでオフ会予定)
☆20人限定

今回のゲストは
・北海道の医療系SMで有名な、某E女王様が来京しての参加!
・私が大好きな、TVには過激すぎて出れない?(でも過去に”ダウンタウン”の特番や深夜のお笑い番組に出ていた!)超強力カルトお笑い芸人”GO!ひろみ44’”氏。(参加決定!?)
・前回参加して頂いて、初心者に「緊縛は怖くないわよ♪」と、”面白いトーク”と”優しい緊縛”で参加者を楽しませてくれた、女性緊縛師”オサダゼミナール主宰 長田 一美”先生。
・まだまだ交渉中!?
参加者よりもゲストが多いかも。(笑
ゲストの交流会になっても、それはそれでありです。(笑
毎月20日位にできて、来年は大きく楽しくやれたらなぁ・・・。

詳しくは
メール待ってます!
まで。
mixi”をやられている方は、
お手数ですが、『美神先生みかみさきお』という名前でやっていますので、”メッセ”でお問い合わせくださいませ。

来年からは”美神会<SM集会>”の枠を広げ”美神会”のみで開催予定。(思案中)

2005年11月21日

美神会<SM集会>Vol.1

当日、ブログが見れなくなり・・・。
そんな悪条件の中、記念すべき第一回の”美神会<SM集会>緊縛編”が行なわれました。
参加者は20名募集だったのですが、10分の1の2名!
1名は、面白エロ情報サイト?”うらたん”の熱血記者”サイバー☆ひろしさん”、某有名風俗雑誌の編集者の”ちなり”さん、ゲストの”オサダ・ゼミナール”の女性緊縛師の”長田 一美”さん、と私だけでした。
でも盛り上がりましたよ!
緊縛する長田先生緊縛された”ちなり”さん緊縛途中緊縛終了
緊縛されているのは、”ちなり”さん、緊縛しているのは”長田 一美”先生です。
”ちなり”さんはチャレンジャーなので(?)今回は参加して頂いて助かりました!
色々な風俗ネタでも盛り上がりましたし。
長田先生が、ここでは書けない(?)”女性のエロ・トーク”をして頂き面白かったです。女性の”エロ”が少し理解できました。(?)
長田先生が終電で帰られてからは、オフ会です。
会場を提供してくれた”AXKICK”のRIKIYA氏と4人で盛り上がる。今後も面白い事ができそうです。
”うらたん”の熱血記者”サイバー☆ひろしさん”情報では、”探偵ファイル”のお店新宿歌舞伎町”SPY-RAL”が熱いそうです。詳しくはサイトでご覧あれ!



また今度、イベントをやる際には安心して参加してください。
必ず楽しませ、あなたのプラスになるように頑張ります!


その日は、K-1もやっていたのですが、私の応援していた”ジェロム・レ・バンナ”、”レイ・セフォー”が負けて・・・。


2005年11月15日

19日土曜日"SMイベント"を企画しました

誠に急なのですが平成17年11月19日(土曜日)に”SMイベント"を企画しました!

美神会<SM集会>Vol.1
記念すべき第一回目。
SM好きは必ず集まれ!
”初心者”から”ベテラン”、”SMに興味があるけど怖い・・・。”の方、心配要りません。
多分、痛い事や怖い事はありません。多分・・・。
あなたもSMの世界を間近に垣間見てみませんか?
SMを皆で楽しみましょう!
<今回のテーマは緊縛>
22:00~23:30の特別ゲストは、映画”踊る大走査線”で見事な”蜘蛛縛り”を演出した、オサダ・ゼミナール主宰女性緊縛師『長田 一美』先生だ!”緊縛”が身近に体験できるチャンス!

☆場所→bar AXKICK(アックス・キック)
http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/
☆東京都新宿区歌舞伎町1-11-1中野ビル2F
(さくら通り”ラーメン博多天神”の上)
☆電話番号→03-3207-1514
☆会場費→¥2,000(ワン・ドリンク付き)
☆開場、開演21:30、終演23:30予定
(終演後は会場が、朝まで営業なのでオフ会予定)
☆20人限定

の、予定です。
ご不明な点は、このblogのコメントで聞いて頂けると幸いです。
また、メアド初公開!に、メール質問も可能ですので宜しくお願い致します。

2005年10月17日

覚えている方もいるはず

風俗店乗っ取りで強盗殺人「悪質極まりない」死刑確定

 東京都品川区で1995年、風俗店経営者ら2人を殺害し、現金を奪ったとして、強盗殺人罪などに問われた元従業員の被告(35)の上告審判決で、最高裁第一小法廷は17日、被告の上告を棄却した。一、二審判決の死刑が確定する。

 泉徳治裁判長は判決理由で「店を乗っ取り、収益を奪おうとした一連の犯行は悪質極まりない。周到に準備した計画的犯行で、死刑とせざるを得ない」とした。

 判決などによると、被告は双子の兄(35)=無期懲役確定=らと共謀し、当時勤めていた品川区の風俗店を乗っ取ろうと計画。95年12月21日、店内でハンマーやナイフを使い、店の経営者=当時(32)=と店長=同(33)=を相次いで殺害、経営者から現金約20万円を奪った。

 さらに経営者の預金通帳などで金融機関から約4000万円を引き出した。

 弁護側は上告審で「犯行は計画的ではなく、深く反省している」と死刑回避を求めていた。

ZAKZAK 2005/10/17



いつもお世話になっている”ZAKZAK”の記事ですが、当時は『行列ができるSM店』として有名でした。
まともに営業していても成功したはず。

『”金”は人を狂わす』か?

死ぬまでに一回は、狂ってみたいなぁ。

久し振りの『ラブ・ホテル』!?

全国〇百万の美神 先生の女性ファンの皆様、すいません。
『ラブ・ホテル』へ行ってしまいました。

場所は、池袋北口ラブ・ホテル『J-GIRL』。
池袋ラブ・ホテル『J-GIRL』室内←部屋の様子
部屋には、マッサージ・チェアがあったり
マッサージ・チェア
そして、ベットの枕元には、私の大好きな・・・が、有ったり♪
欲しいなぁ、これ♪
室内にはお約束の自動販売機。
どれを買おうかなぁ♪

さあ、冗談はこの位にして仕事、仕事・・・。

本日は池袋のSMクラブ『無我』を、私が管理する事になった”SM.FETISH.TV.”での初名鑑取材。

名前は、美有(びゆう)女王様。
美有女王様美有さん
ビックリするほど”巨乳(Eカップ!)”で”色白”で”美形”です!
それでいて、ソフトからハードまでをこなす新人女王様だ。
特に”針刺し”が得意との事。
裏エピソードは、金蹴りは当たり前で、〇玉袋に”万力”をしたり、中身の入った”ペット・ボトル”をぶら下げたり、”タバスコ”や”ヘア・トニック”、更には”お灸”をしてしまうM男君がいたそうです。う~ん、”電撃ネットワーク”みたいだ・・・。
その他の詳しい詳細は、”SM.FETISH.TV.”に、近日UPします!乞うご期待!


2005年10月13日

『ストリップ誕生60周年トーク&ショー』

ストリップ記者の大御所”みのわ ひろお”さん主宰イベント”ストリップ誕生60周年トーク&ショー”が”新宿ロフト・プラス・ワン”で18:30開場、19:30開演、¥1,500で行われました。
開演時間少し前に到着・・・。
いつも通り(?)に撮影許可証を頂く。
とりあえず楽屋へ。
オサダ・ゼミナール主宰”長田 一美”先生と”珠希”ちゃんがいて挨拶。
”珠希”ちゃんが、眼帯をしていたので”どうしたの?”と聞くと”事故った!”と元気に笑っていた。(失礼!ショーの演出用だった・・・。)
もう一人、金色に光り輝く衣装を着た女性が。
よく見たらこの前、銀座”BLACK HEART”のイベント”包帯ナイト”でバンビちゃんと”妖艶レズ・ショー”を演じた”黄金咲 ちひろ”さんがいてびっくり!
前回、挨拶できなかったので名刺交換。
出番前の”みのわ”さんにも挨拶していると、いよいよ開演。
第一部の”みのわ”さんが語る、”ストリップ60年史”。
これは、後にコンテンツにしますので乞うご期待?
第二部は、日本一”黄金(うんこではない)が似合う女性”の”黄金咲 ちひろ”さんの”黄金咲歌謡ショウ”からの幕開け。
”黄金の招き猫”をステージ中央に置き、横浜黄金町のストリップ劇場「黄金劇場」(現・ゴールドシアター)公式テーマソングの『黄金激場』を大熱唱!
そのパワーに圧倒される。
この前の銀座”BLACKHEART”で演じた”レズ・ショー”の彼女ではなかった。
凄かった。

続く。

2005年10月07日

『彼方の知らない異空間へご案内』

先日銀座の”BLACKHEART”にて行われた”包帯ナイト”に”オサダ・ゼミナール”の”長田 一美”先生と行って来ました。私が遅刻してしまい、着いた頃には始まっていました・・・。素敵なコスチューム販売で有名な”CRAZYNURSE”の”BAMBI”さんの紹介で行ったのですが、怖い位の店内の雰囲気!”包帯ナイト”に因んだ”コスプレ(?)”のお客様&スタッフ。私も負けずに”白衣”で行ったのですが(?)慣れる頃には終電の時間が・・・。最初の”ショー”では”狂気”に満ち溢れたパフォーマンスをしている”Isola”さんに恐怖さえ感じました。そして小休止。実は10月6日が誕生日の”長田 一美”先生を祝おうと思ったのですが、私は珍しく緊張してお店の人にも何も言えないまま・・・。すると”BAMBI”さんと、渋谷宮益坂”黄金の夜明け”の”黄金咲 ちひろ”さんの”ショー”が・・・。天然キャラだと思っていた”BAMBI”さんと”大人の女性”の魅力満載の”黄金咲 ちひろ”さんの繰り広げる艶っぽい”レズビアン・ショー”に短い時間ながらも、とても不思議な”エロス”を感じました。”長田 一美”先生は、次の11月12日土曜日に”クラブY(茨城県水戸市中央2-1-1 HDビル5F、TEL:050-1367-0051)”で行われる、”SMショー・イベント”(17:30開場、18:00時開演、22:30終演予定、ドリンク付き参加費:男性1万円、女性2千円)に”立花 由貴”さん、”桜”さんと出演なのですが、”包帯ナイト”は『選曲が凄く良く、雰囲気があった!』と喜んでくれました。勉強家で向上心の高い”長田 一美”先生には私も刺激を受け、人柄の良さを感じた日でもありました。”銀座で呑む”なんて”バブル”の頃に接待(超高級クラブ)で行って高いイメージがありましたが、思ったより低予算で楽しめましたよ。”案ずるより産むが易し”です。あなたも”異空間”へ一歩踏み出してみませんか?刺激を受けて、彼方の”何か”が変わるかも。

追記:写真をデジカメで撮っていたのですが、家に帰ってPCに取り込もうとしたら、”xdカード”が破損していて、危うくデジカメも壊すところだったという有り得ない事件が・・・。画像を楽しみにしていた方々、大変すいません・・・。

2005年10月03日

”出版・編集”業界ナイト開催?

さあ、良い時間になってきたので恒例の”AXKICK”へ。
私は基本的に”梯子酒”派なので”ゴールデン街”みたいな所が大好きです。
でもこのお店は変に落ち着く。
”週間宝石”。
今は廃刊になってしまったが、そこで働いていた”N島さん”と知り合いました。(かっこいい方です。)
”D’ERLANGER (デランジェ)”というバンドの話で盛り上がりました。
現在”Happy Promotion(ハッピー・プロモーション)”で”実写版まいっちんぐマチコ先生”で有名な”仲谷かおり”やラウド・ロック・バンド”Superfly Sunka”、史上最胸の”Lカップ”の”HIROMI”を抱えている事務所で、その他多種多用な事業を展開しています。

AXKICK”には、”出版・編集”業界の方々が多い。
風俗関係、格闘技関係、音楽関係も多いですが。
という訳でいずれ、”出版・編集”業界ナイトを開催して繋がりを作り広げてみたい。
酒を呑まなくても、名刺交換だけでも良いし、営業話でも良い。
ただし、営業等の愚痴は無し。
どんどん発展して業界が面白くなれば、是幸いです。(?)
でも、何かで有名になったら”美神 先生(みかみ さきお)”の名前を入れてくださいね♪(笑?)



ふと久し振りにTVの録画を見ていたら”踊る大捜査線”か何かのCMで蜘蛛縛りの緊縛が一瞬見えた。
ググってみると”緊縛師:長田 一美”のクレジットが。(オサダ・ゼミナール
私は、凄い人と知り合ったものだ・・・。
そんな”長田 一美”先生が10月12日(水曜日)に新宿ロフト・プラス・ワンで”みのわ ひろお”さんのイベント”ストリップ60周年記念イベント”に出演します。18時半開場、19時開演(~22時半)、¥2,000(ワン・ドリンク付き)です。SMショーをするのですが、お相手は、私の今年のファースト・キスの相手の”珠希”ちゃんです。
イベントといえば、銀座のフェティッシュ・バー”BLACK HEART”で”Kissing Harpy~包帯フェチ・ナイト”20時開演(~23時半)、男性6,000円 (男性は、時間チャージが1時間につき1,500円ずつ別にかかります。 男性は1時間につき1杯のドリンクオーダーをいただきます。) 、女性1,000円。知人の”Bambi”ちゃんが出ます。
今月は他にも”bee女王様・沙雪女王様”出演のイベント、”美麗”ちゃんのイベント等でもう一杯一杯・・・。

2005年09月24日

SMと格闘技のコラボレーション!?

9月23日(金曜日)参宮橋”オザキ・ジム
オザキ・ジムのマスコット猫の『モツ(モツ煮)』←のマスコット猫の”モツ(モツ煮?)”。
で、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技Bar”AXKICK”主宰『BODY TALKⅡ』が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610”vs”RIKIYA(AXKICK)”vs”つっちーあけぼの”の3WAYマッチ。
”スーツ610”は当日棄権になり、代役の”サ〇ンあさはら”が登場。
『サ○ンあさはら』
試合途中で”RIKIYA”から『お前はスーツ610だろう!』と突っ込まれると”サ〇ンあさはら”が、何故か覆面レスラー”マスカ〇ス”に変身!(?)
『マスカ○ス』
”つっちーあけぼの”
『つっちーあけぼの』
は冷静に終始、試合を傍観(?)。打撃技の実力者”RIKIYA”の技が決まり、”マスカ○ス”が力尽きた頃に”つっちーあけぼの”が、体重を乗せそのまま3カウント。残る”RIKIYA”にも大技スープレックスをかけたり、ロープに上がり飛んだりして
『ダイビング・ヒップ・アタック?』
果敢に攻撃。”RIKIYA”もパワフルに攻めるが結局、”つっちーあけぼの”が全体重をかけて3カウント。”つっちーあけぼの”は”今後が楽しみ”な選手だ。


第二試合は、ヘタレ”ヲタ”M男”ヒクソン★高田”vsミクロ系ロリ女王様”ネネ”。
”アキバ系”のユニフォーム(?)で”ヒクソン★高田”が”悪魔の杖”を持って登場。
『ヒクソン★高田』
この試合は”ハンディ・キャップ・マッチ”で、”ヒクソン★高田”は両手錠をしての試合(プレイ?)。終始、ミクロ系ロリ女王様”ネネ”
『ミクロ系ロリ女王様”ネネ”』
の攻め(プレイ?)が続く。M男の”ヒクソン★高田”にとっては嬉しい攻撃だったろう。(?)しかし結局、客席前に吊るされたところで”ゴング”。勝者は”ネネ”。決め技は”放置プレイ”。(?)試合後もそのままだった・・・。次の試合が始まる前に吊り降ろされたが、手錠の鍵を”RIKIYA”が忘れた為に、帰りの電車移動までも手錠をしたままだった・・・。仕方なく彼の手製の”追分団子本舗”の団子を、手錠をしたままお客様に配る。公開羞恥プレイですね。
『Tバックの尻のところがずれている・・・。』


第三試合は、”ターザン後藤一派”の同門対決で”飛鳥 一撃”vs”マウンテン・ハイ”。
これは、”プロ格闘技ルール”なので本格的な試合で迫力もありました。
『ミルコ・クロコップもびっくり!?』
勝者は、見事な”ハイキック”を繰り出していたりした”飛鳥 一撃”選手でした。
勝った”飛鳥 一撃”選手は”マウンテン・ハイ”より果敢に攻めていくスタイルが印象的でした。


第四試合も”プロ格闘技ルール”で、二瓶組の”菅原 伊織”vs新日本キックの”フランソワ大津”。
ハイテンションで攻めていく”菅原 伊織”選手
『グランドでの攻め合い』
に、”フランソワ大津”選手は少し振り回されている感じでした。勝者は最後までハイテンションで攻めきった、いつもイケイケな”菅原 伊織”選手でした。
『スタンドでの打ち合い』
”グランド”あり”スタンド”ありのバランスの良い試合は見ていて飽きなかった。


ここで今回の興行は終了。主宰の”RIKIYA”から挨拶。
『RIKIYA』


お客様が全て帰り片付けも終了したときに、本日の会場場内アナウンス担当の”ボンバーあべ”が”つっちーあけぼの”を何故か強襲!?意外にオーソドックスなプロレスを見せる”ボンバーあべ”。そして大技”騎上位素股尻挟みプレス”で体重差をものともせずに攻めるが(?)、”つっちーあけぼの”も本日の第一試合以上の動きで応戦。
『騎上位素股尻挟みをする”ボンバーあべ”』
最近見たプロレスの試合の中でも”ベスト・バウト”でした!しかも三試合立て続け行なわれ、いずれも”全体重をかけて無理矢理フォール”で”つっちーあけぼの”が勝利。
『恐るべし、”つっちーあけぼの”』
そして打ち上げ会場の”RIKIYA”のお店”AXKICK”へ向かい電車で移動。勿論、”ヒクソン★高田”は手錠をしたまま・・・。
手錠したまま電車移動の『ヒクソン★高田』


AXKICK”に到着。
打ち上げ開始。ミクロ系ロリ女王様”ネネ”にインタビュー。マニアックでアンダーグランドなSMの需要は景気に左右されないそうです。彼女は”アナル職人”らしいのですが、”縛り&吊るし”もなかなかのものでした。
その後、あのTVや雑誌で有名な、歌舞伎町案内人”李 小牧(リ・シャム)”さんを”ボンバーあべ”に紹介してもらう。
『歌舞伎町案内人”李小牧氏”と私』
李さんと盛り上がって話していると、女性ライター”桜木 ぴろこ”、双葉社の”週刊大衆”組、小学館の”週刊ポスト”組、”ワイレア、大洋、ミリオン”出版組、元編プロM組がいつの間にか集まっていた。”AXKICK”のマスター”RIKIYA”も”格闘ジャンキー”でライター業、”ヒクソン★高田”も”追分団子本舗”をしながらライター業、”つっちーあけぼの”、”ボンバーあべ”も編プロ業、編プロTの”N元クロコップ”氏がいたりと本日の”AXKICK”は急遽”出版ナイト”になってしまいました。李さんと週刊大衆H氏は5年位前に、吉本興業のお笑い芸人”東野 幸治”と同じマンションに住んでおり、顔見知りだったそうだ。全くの偶然で久し振りの再会に両氏は感激していた。李さんと再び話しが盛り上がり”桜木 ぴろこ”らと『”愛田グループ”系の店に一緒に行こう!』と誘われましたが、私の体力の限界だったので残念ながらまた今度の機会に♪その後、HEAVY METAL”漢企画”の”ダ~フク”の乱入もありましたが、私は力尽きて爆睡・・・。
『美神』撃沈、爆睡←恥ずかしい姿を”RIKIYA”に撮られていた・・・。
本日はこんな姿になってしまいましたが(?)頑張って今後もレポートしていきます。

2005年09月17日

イベント多発!

最近、イベント多発で



・『ストリップ60周年記念イベント』”みのわ ひろお”さん主宰(長田 一美先生、珠希ちゃん他)
10月12日(水曜日)新宿ロフト・プラス・ワンにて、18時30分開場、19時開演。参加費¥2,000。


・”包帯ナイト(仮題)”(BAMBIちゃん他)
10月5日(水曜日)銀座BLACK HEART、19時位から23時位までの予定。(要問い合わせ)


一条さゆりプロデュース絶対美的SM! (Bee女王様、沙雪女王様他)
10月21日(金曜日)~30日(日曜日)シアター上野にて、10時30分開場、11時30分開演(1日4回公演、要問い合わせ)


・第2回”AXKICK”リングパフォーマンス大会(つっちーあけぼの、スーツ610、ヒクソン★高田、飛鳥一撃、マウンテンハイ、フランシス大津、ザ・コウテツ、RIKIYA他)
9月23日(金曜日)参宮橋オザキ・ジムにて、18時開場、18時30分開演、¥2,000(当日¥2,500)


・ヒクソン★高田プレゼンツ80’sアイドルナイト(ヒクソン★高田、RIKIYA他?)
ヒクソン★高田

9月19日(日曜日)AXKICKにて、19時開場?開演?


・”タイトル不明”(美麗ちゃん他)↓すいません!冬に撮った写真ですが実物は綺麗な方ですよ♪
美麗ちゃん
日程は不明。新宿DX歌舞伎町にて、10時30分開場、11時30分開演(1日4回公演、要問い合わせ)

が現在、連絡があったはず。



まだまだ予定があったような・・。
できるだけ取材したいなぁ。

2005年09月14日

高速ブラインド・タッチができる指と高性能(脳?)CPU&メモリーきぼんぬ

12日に行なわれた”長田 一美先生”のイベント”縛りのプロローグ”のリポートを製作中。
SM.FETISH.TVのSMイベント・レポート。途中ですが公開UP。しばらくしてから更新すると変わっているかも。(笑)
入力が遅いは文にするのに悩んだりと、かなりのヘタレ振りを発揮でこの調子だと眠れません・・・。
しかもUPしながら考えているので完成形ではありません。(じゃあ公開するな!?)
自称”風俗ライター”ならぬ、”風俗ポエマー”(?)ですから、長い目で見てください。



話は270度?変わって、秋葉原に”ヨドバシ・カメラ”が進出。今月16日にOPENなそうだ。私の自宅から愛車の”フェラーり”号で5分位の場所にあるので重宝しそう。今年8月24日開業の”つくばEX(エクスプレス)”も効果があれば、私の近所は凄い事になりそうだ。いずれITタウンに変わっちゃうのかな?そんな事を考えながら”ITタウン”とは540度程違う、戦災を凌いで古い町並みな”おかず横丁”を通り、抜けてスーパー”ココス・ナカムラ”(いつも混んでる)へ行くのが最近の日課。ここのレジのお姉さんに”癒し系”の方を発見♪小学生の時の恋した人に何となく似ています。恥ずかしくて彼女の目を見れません・・・。
天使が天界から降臨したのかも・・・。

これって””?

んな訳ないでしょ!(笑)おじさん、何言ってんだか・・・。
でも”癒される”のは事実。何故だろう。今後レポート致します!?眠くなってくると頭の中が変なテンションになってくるので、少し寝て起きたら続き、続き!

2005年09月12日

本日いよいよ

女性緊縛師で、SM塾”オサダ・ゼミナール”の主宰『長田 一美』先生のイベント
縛りのプロローグ”(”SM塾オサダ・ゼミナール”の始祖であり、SM界の巨匠であった”長田 英吉”の命日に因むイベント)が本日、新宿ロフト・プラス・ワン(新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 TEL03-3205-6864)で、18:30開場、19:00開演(22:30頃閉演予定)、入場料2千円(1ドリンク付き)で行われます。興味のある方は是非いらっしゃってください。(実は私も少し出演予定・・・。)女性一人でも気軽に入場できますし、カップルで来るのも面白いかもですよ♪因みに1ヵ月後の10月12日(水曜日)の同場所、同時間で、ストリップ記者”みのわ ひろお”氏主宰イベントの”ストリップ・イベント”にも”長田 一美”先生が出演予定です。詳しくは、私も取り上げますが”SM塾オサダ・ゼミナール”のサイトをチェックしてください。
以前紹介した、我等が(?)”PINK VIBE LOLITA”も参加します。前回見逃した方は必見ですよ♪?

2005年08月22日

PINK VIBE LOLITA”Summer Nude Show”イベント取材

PINK VIBE LOLITA』”Summer Nude Show”イベント取材報告

遅くなりましたが8月14日の日曜日に行なわれたイベントのレポートです。
場所は新宿歌舞伎町HEAVY METAL&格闘Bar”AXKICK(アックスキック)”にて
『AXKICK』の入り口の外の看板?
17:30開場、18時開演で、入場料(当日、前売り共に)は二千円(1ドリンク付き)でした。
PINK VIBE LOLITA
『PINK VIBE LOLITA』メンバー
(向かって左から、『咲菜(さかな)』ちゃん、『バニラ(vanilla)』ちゃん、『チェリー(cherry)』ちゃん、『かえで』ちゃん)
は、1998年に『翼』ちゃんが主宰して『咲菜』ちゃん
『咲菜(さかな)』ちゃん
と活動していましたが2004年に『翼』ちゃんが脱退し活動が一時休止、現在は『咲菜』ちゃんが主宰しています。他のメンバーは『チェリー』ちゃん
『チェリー(cherry)』ちゃん
が企画担当、『バニラ』ちゃん
『バニラ(Vanilla)』ちゃん
が衣装担当、最近入った秘密兵器(?)の『アンジー(Angie)』ちゃんは残念ながら今回お休み。『かえで』ちゃん
『かえで』ちゃん
が振り付け担当(今回はサポートダンサー)でした。
PINK VIBE LOLITA』のコンセプトは、女の子の為の女の子による”Sexy Show”というを大事 にしたユニットで、”男性向 け”ではなく主に”女の子”もしくは”カップル”を対象に、”ドキドキして、カンジることの出来るエロティックな空間”を提供することを目指したパフォーマンスを追求している。
活動の資料を見てみると、”女の子だってたまにはセクシーな時間を持ちたい!”、”エロティックな気分を楽しみたい!”私たち『PINK VIBE LOLITA』は、そんな思いを胸に男性向けではなく、女性向けにSexyな空間を提供できたら、 と思っています。ひとりひとりのセクシャリティは様々だけれど、世界中の女の子みんなで幸せで気持いい”sex”を楽しんで行きたい!!私たちのショーで、是非、”自由に”、”自分のために”、思う存分エロティックな気持ちになってほしい!それが『PINK VIBE LOLITA』の願 いです。との事です。
さて肝心のステージの方は→こちらをクリック!(←すいません!只今製作中です!)
お客様に入りは告知をしていないのに”口コミ”で知ったお客様が来ていました。早く『PINK VIBE LOLITA』の公式サイトを作ってください!
そのお客様の中にSMサークルを主宰されている”SM塾オサダ・ゼミナールオサダ・ゼミナール”の”長田 一美先生
『長田一美先生』
がいらっしゃいました。
そして、『長田先生』が『咲菜』ちゃんを縛りあげ吊るしちゃう想定範囲外のハプニング!
『”長田先生”に縛られ始める”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛られる”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に吊るされてしまう”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛って吊るされてしまった”咲菜”ちゃん』
そんなSM的ハプニングに興奮して感動した私は、思わず『長田先生』を”お姫様抱っこ攻撃”!
『ご満悦の”長田先生”と”お姫様抱っこ”をする私』
長田先生』は喜んでくださいました!(笑)
9月12日に”新宿ロフトプラスワン”にてイベントがあります。詳細は→ここをクリック!
これには、『PINK VIBE LOLITA』も出演します。秘密兵器の『アンジー』ちゃんは出るのかな?私も出演との噂が・・・。それは来て見てのお楽しみ♪

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!