お知らせ!のアーカイブ

2006年06月08日

告知!

後で記事を載せますが「ホテルフェア」で、灰になりました・・・。

本日、新宿ロフトプラスワンにて、緊縛師「長田 一美」襲名五周年記念イベント【長田一美の縛りのプロローグ】があります。
詳しくは、こちらをクリック!(イベント情報に掲載しています)



東京タブー地帯
以前、私が記事にした「カリスマ・ライター」の「赤木 太陽」氏の編集プロダクション「mashroom」より、本が送られてきました♪
「東京タブー地帯」
コンビニ、書店で発売中!
税込み価格¥400で、漫画も多く分かり易く面白い♪
歌舞伎町案内人で有名な「李 小牧」氏のインタビューもあり必見!
某グループが行なっていた「三位一体型風俗ビジネス図解」とかは分かり易い!
それ以外の体験取材の漫画も面白い。
企画、構成は、「mashroom」のカリスマ・ライター「450阿部」氏。
流石です!


6.10は、渋谷spyke-barにて、「TOKYO PERVE」イベントのDJ”Zil”&黄金咲 ちひろ主宰の「脳内射精」イベント!だ!

投稿者 mikami : 13:27 | コメント (0)

2006年04月17日

警察庁の見解

警察庁「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づく許可申請書の添付書類等に関する内閣府令改正試案」等に対する意見の募集結果についてが公開されたと、いつもお世話になっている「風俗法務特捜部」さんのサイトで知りました。

☆”待機所”の”車”がOKで”自宅待機”が駄目。←何故?
☆実質的には”受付所”の規制が無かったので、届出を出しているお店は”既得権”。
☆”5 その他の一般的な御意見”の内容のほうが興味ありましたが。

実は私も送っていたのですが、意見の中に入っていないので確認してみると、私の文章が送られていなかったようです・・・。でも全国で正味で35件しか来ていないというのは、実質知らないお店が多いのでは?
これはどうなんでしょう?
PSE法(電気用品安全法)の際も知らない人が多かったと思うのですが、何故か危険だと思うのは私だけでしょうか?
風俗に携わっている方以外の人は知らないでしょうね。
PSE法(電気用品安全法)の時より恐ろしい事かも。
PSE法(電気用品安全法)の際は新聞で告知したと聞いた事がありました。
”新聞に”といっても、私は新聞も読んでいませんし、TVも余り見ません。
ラジオも。
風俗店に勤務していた時代においては、外界の情報はシャットアウトでしたが、現在はネットの情報のみ。
でも今のネット普及の世の中、おかしくないですか?
新聞のみって。
TVでも、国営放送では決して取り上げられる事など無いし、民放では”○△□24時”とかで、ただ面白おかしく摘発シーンを放映するだけ・・・。
今回の”改正風適法”は誰も無関心。
人知れず施行されるのでしょうね。
そして摘発を受ける。

”必要悪”とされる”風俗”。
今後はどうなる?

風俗以外でもどうだろう?
綺麗事ばかりを言って、臭い物は蓋をするこの世の中。
過保護なんだか自立できない若者も多いし、物事の道理を知らず(知っていても?)に無意味に規制された世の中でどうしたら良いのか分からない人も多く見受ける。
変な規制と過保護のおかげで、若者はおかしくなっちゃうのでは?と勘ぐる私。
皆さんはどう思いますか?

<因みに”1”:結局>
「いずれの御意見も改正試案の内容に影響を与えるものではありませんでしたので・・・」との事なので、5月1日より施行されます。

<因みに”2”:色々な数字>
風俗法務特捜部”さんのサイトで、面白い物を見つけました。 →こちらをクリック!
途中で”ファッションヘルス”と”ソープランド”の記述が意味不明になっていますが、”デリバリーヘルス”は約二万軒のお店があるそうです。(届出を出しているお店)
”一千十三軒”の”ファッションヘルス”が届出を出していて、約七百軒が”受付所”で届出を出しているそうです。
最低三千四百円以上の公安委員会関係手数料が交付の際に掛かります。
年間、五百から六百の検挙。
私が検挙された際には、罰金が三十万円でした。(初犯:”禁止区域外営業”)

2006年03月30日

あの”脳内射精”がイベント名に!?

着衣フェティッシュ・ラウンジ
「脳内射精」
4月1日 (Sat) 22:00~
at 渋谷Spike Bar
渋谷区道玄坂1-17-11-B1
TEL:03-5489-3838
地図はこのサイトをご覧ください
PC: http://www.spikebar.net/
携帯:http://www.spikebar.net/i/index.html
世界一ゴールドが似合うオンナ、黄金咲ちひろTokyo Perve のZil がお届けする、着衣フェティッシュ・ラウンジ、「脳内射精」
ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。クラブ系イベントとは一味違う、
ラウンジパーティ。小さいBar だからこそ出来る、マニアックな夜をお楽しみください。
Opening 記念
第1回目記念:どなたでも1,000円・1D
注:
●ドレスコードはございません。ご自身でエロティシズムを
感じる装いでお越しください。
●ドレッシングルームをご用意しました。お着替えをお持ちいただくことも可能です。
マッタリ系のイベントを目指してます。ぜひ、ぜひ皆さんでお越しください。
質問、メッセージをいただければ幸いで~す!

フェチの伝道師の大御所二人
Tokyo PerveOrganaizer&DJ のZil
黄金咲 ちひろ(フェチの生き字引、”脳内射精”のキャンギャル他)
がプロデュース!
4.1のイベント当日は
炎氷 いずみ脳内射精シンガー)
の生”脳内射精”が聞ける!”黄金咲 ちひろ”が踊る!私が見ている!?

3.10を見逃した方は是非!

”勝手に相互リンク”付近を変更中!?

”勝手に相互リンク”付近を弄ってみました。
私が良くチェックしているサイト、お世話になっている方のサイトを中心にUPしています。
風俗に携わっている方は一通り覗いてみてくださいね♪
それ以外のリンクも面白いですよ!

最終的には2000件超えを目指します!?

2006年03月17日

すいません!

O.A.がありませんでした・・・。
いつもTVを見ない人まで、私を見ようと期待して連絡までくれたのに本当にすいません!
早起きして見てくれた”H”さん、寝ないで見ていた”日刊ゲイ新聞”の”A”さん、録画をお願いした皆さん、その他の皆さん、御免なさい・・・。(ToT)
もうmixiメッセ等の苦情は受けません。
お許しを!!!
次は私が文句を言った人に逆ギレをして、その人達に危害を加え、犯人でO.A.?

投稿者 mikami : 10:21

2006年03月16日

TV出演!?

3月17日金曜日
テレビ朝日(10ch)
【スーパー・モーニング】
AM8:00~

の取材撮影を受けました。
カメラ慣れしていないので、何を喋ったか全く覚えていません・・・。(ToT)
詳しい内容は書きません。
番組を見るか、録画をして見てください。
全国へ顔出しで醜態を晒します・・・。(ToT)
いっその事、ALLカットされればいいなぁ・・・。(ToT)
(最近、泣いてる顔文字しか使っていない・・・)
TVデビュー?¥800万円の業務機!
この業務機は¥800万円するそうです!

3.10イベントのレポートも途中だし、3.9ドグマCOREナイトも、3.12戸川 健次さんの舞台報告もUP予定・・・。

投稿者 mikami : 01:36

2006年03月07日

久し振りに!

来る3月10日金曜深夜のアジアンドラッグイベント(もう今週の金曜日深夜だ!)
月下香】&【salon de Succubus
の準備等で、てんてこ舞いでした。
とりあえず、新宿RUINS,23
東京都新宿区新宿5-11-2 新宿岡田ビルB1F&1F
03-3356-6978
にて今週3月10日金曜深夜24:00~5:00
1Fでは【月下香】、B1Fでは【salon de Succubus】が行なわれます。
料金は各フロアーとも別です。(共にワンドリンク付きで¥3,500、共通パスは+¥1,000です。)
詳しい内容はリンク先を見てください。
第二回も開催予定です。
普通に楽しみたい方、第一回目から伝説のイベントに立会いたい方、下見がてらに出演したい方、乱入してジャックしたい方の参加をお待ちしております。
内緒でプチ美神会も密かに開催予定。
お時間がある方は是非参加してくださいね!
結構、メールで参加表明してくれる方、mixiメッセで問い合わせの方がいて嬉しいです♪

美神ブログ割引きします!(笑?
メールしてください。
お待ちしております♪

2006年02月16日

イベント情報!

面白楽しいイベントが沢山あって大変!
手前味噌ですが、
2月20日月曜日21:30開演&開場、新宿歌舞伎町AXKICKにて
私、美神 先生(みかみ さきお)が主宰で、”SMは怖くない”を提唱する”美神会SM集会”を開催。どんな内容かは
前回(Vol.3)前々回(Vol.2)初開催(Vol.1)を見てください。
興味があれば是非、参加してみてくださいね。
告知もできますので、売り込みにきてくれる方の参加は大歓迎♪
”SM”を人とは違う方法で布教している私。
難しい事を考えないで、楽しみましょう!
<今回のゲスト>
女性緊縛師:長田 一美先生(オサダゼミナール主宰)による緊縛講座、人気サイト”うらたん”の熱血記者”サイバー☆ひろし”氏を、我が?”脳内射精”のキャンギャル”で”日本一ゴールドが似合う女:黄金咲 ちひろ”さんが緊縛!←何故?そのなりゆきを知りたい方は、→こちらをクリック!ん?サンドバック?(笑
女性から縛られたいM女さん、お待ちしています!

参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
メアド公開!←問い合わせはこちら!



☆私も参加して、巷で話題のローション”脳内射精”が、販売ブースで買える!(通常は小売販売をしていません)豪華ゲストによるショー、ハプニング有り?の1Fフロアー、コスチュームブランドSUCCUBUS(サキュバス)の製品が実際に見れ、モデルが実際に着用したリアルな雰囲気が味わえる、B1Fフロアー。どこかで何かがある!あなたは全て目撃、体験できるか?

※只今、目立ちたい方や参加者募集中!
3月10日金曜日深夜24:00~5:00で新宿RUINS,23にて

アジアンドラッグSUCCUBUS(サキュバス)主宰

月下香(げっかこう、TUBEROSE)

3500円(1ドリンク込)


縛師・奈加あきら縛師・奈加 あきら

美神とTOHJIRO監督とバックスキン!←向かって右がTOHJIRO監督

縛師・奈加あきら氏とTOHJIRO監督による実演緊縛SMプレイ他、豪華ゲスト多数の公開リアルSMイベント。現在のSMに対してのTOHJIRO監督からのアンチテーゼだ!

3月9日木曜日18:30開場、19:30開演で新宿ロフトプラスワンにて

TOHJIRO監督率いる【リアルエロ】を追求するAVメーカー『Dogma(ドグマ)』主宰

TOHJIROのSMナイト(ドグマCOREレーベル設立記念)

¥2500(飲食別)/Dogmaクラブ会員は¥2000(飲食別)※当日会員書をお持ち下さい。※18歳未満の入場はできません。要身分証明書。



☆内緒ですが、私も参加しています。”面白い事、大好き!”な、格闘家RIKIYA選手が主宰なので、つまらない訳が無い!プロレスを楽しんで見れる(参加できる?)アットホームな団体です!

3月21日火曜日、18:30開場、19:00開演参宮橋オザキジムにて

新宿歌舞伎町AXKICK主宰

”BODY TALK Ⅴ”

¥2,000(当日¥2,500)


超カルトお笑い芸人・GO!ヒロミ44’

☆私が認める”日本一やばい超カルトお笑い芸人、GO!ヒロミ44’”が単独ライブ!

3月20日月曜日18:30開場、19:30開演、新宿ロフトプラスワンにて

Cat Panic Entertainment主宰

”GO!ヒロミ44’単独お笑いステージ~ひと夏の中絶物語”

前売¥2500/当日¥2800(共に飲食別・GO!ヒロミ'44特大ポスター付)※前売券はローソンチケットにて1/28より発売(Lコード:34230)



☆”SMは怖くない”を提唱している私が、毎月20日に開催しているイベント。

3月20日月曜日21:30開演&開場、新宿歌舞伎町AXKICKにて

私、美神 先生(みかみ さきお)主宰

”美神会SM集会”

2,000円(1ドリンク付き)



役者・戸川健次

新宿歌舞伎町AXKICK興行「BODY TALK」のリングアナで男前で人気の"戸川 健次"さんが舞台芝居に出演!

●3月9日19時~

● 10日19時~

● 11日15時~、19時~

● 12日13時~、17時~

中目黒のウッディーシアター

2,800円、客席数が少ない為、チケットに制限があります。 早めに購入願います。との事です。



日本一ゴールドが似合う女・黄金咲ちひろ

☆我が”脳内射精”のキャンギャル、”日本一ゴールドが似合う女、黄金咲 ちひろ”さんの出没情報!?

●2月18日土曜日

フェティッシュバー銀座Black Heart featuring 黄金咲!【フェッチリ・ゴールデンナイト♪】

●2月25日土曜日

【15th TOKYO PERVE Kinky Valentine's Night】

●3月3日金曜日

ひなまつり青いっ子featuringイベント (青い部屋

●3月10日金曜日

salon de Succubus

●3月11日土曜日

新宿DX歌舞伎町にて「SM World Final伝説」ショー出演でパフォーマンス

●3月8日水曜日22:30~23:00 、3月22日水曜日22:30~23:00


NEWオープンのハプバー「眠れる森の美女」(あの「美女と野獣」の姉妹店)に、フェティッシュショー出演。


☆二丁目系に興味のある方はいますか?

しかも緊縛!

ときめいちゃったり、興味のある方は

3月20日月曜日

●一部/17:00~19:00

●二部/20:00~22:00

新宿DX歌舞伎町

歌舞伎町男裸城 ゲイセクシャルストリップ集団”N-stage”

FEE~\4.000、フライヤー及びメール割引~\3.500

※男性限定[女性客入場不可]/各回入替制/撮影厳禁/18歳未満入場禁止

2006年01月04日

2006年は飛躍の年になりますように♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2005年は色々な出会いがありました。
辻 幸雄氏日景 忠男氏が逮捕されたり、森下グループの社長が逮捕、元バッキー(現コレクター)の濱田 太平洋氏も逮捕。そういえば職質されまくったなぁ・・・。
ポール牧さん本田 美奈子さんも亡くなりました。
風適法も2006年5月1日からが決まるし。風俗業の方には厳しい1年だったと思います。
暗い話になってしまってすいません・・・。

出会いも沢山ありました。
女性の性の解放を目指す”PINK VIBE LOLITA”のメンバー、オサダゼミナール主宰の長田 一美先生とお仲間の方々、AXKICK興行で知り合った喧嘩プロレス二瓶組所属、”色白の貴公子、我道會館の菅原 伊織”選手(←このサイトの携帯版は面白いです♪)、浅草に道場が移転し「浅草インディーズアリーナ」として心機一転、ショー・レストラン「ファイトクラブ」も営業する
ターザン後藤一派所属の”マウンテンハイ”選手(スーパープロデューサーに就任おめでとう!)、”飛鳥 一撃”選手、”ジェラシーMAX”さん(名物セコンド)、歌舞伎町案内人で有名な”李 小牧”さん、名物ストリップ記者”みのわ ひろお”さん、”日本一ゴールドが似合う女”の黄金咲 ちひろさん、”仲谷 かおり”擁する「HAPPY PROMOTION」代表NOZZYさん、某有名風俗情報誌編集&私の私設競馬予想師”ちなり”さん、”探偵ファイル”のエロ版?”うらたん”の熱血記者”サイバー☆ひろしさん”、ミラPARCOさん&アルベールさん、ドクター中松さん、カルトお笑い芸人No.1!実は司会が上手い芸達者な”GO!ヒロミ44’”さん。
会ってはいませんがサイトで知り合った”風俗法務特捜部”さん、”ゼロヨン・ピンク・ジャパン”さん、フリーペーパー”歌舞伎町るねっさんす”の”てらたに こういち”さん、DEPPな歌舞伎町情報を提供している”裏新宿”さん、電子出版SM小説も執筆されている川口 青樹さんの”Mドリーム”さん、麻縄に拘り撮影機材も拘る”Japanese Plumper Photo Gallery(JPPG)”さん、イベントで知り合ったA編集長さん率いる”おとなの新聞”と”ご無体ドキュメント”という面白いサイトをしているVさんがいらっしゃる”HOT ENTERTAINMENT”、私のインタビューも快諾してくれた”ミスターシティのCity-deri.com”。
仕事、イベント、歌舞伎町AXKICKのRIKIYAマスター、頑なに入会拒否していたのに嵌ってしまった”mixi”を通じて、2005年はこの他にも沢山の方々と知り合えて、沢山の方々にお世話になりました。全て紹介できずにすいません・・・。
今年もお世話になりますので(?)宜しくお願い致します。
2006年は飛躍の年になり、幸せになれますように!



<追記というか告知>
成人の日で休日の1月9日(月曜日)に
主宰:歌舞伎町AXKICK
AXKICK興行「BODY TALK IV」が
開場18:00、開演18:30
オザキジムで開催されます。→こちらにも詳細地図あり
東京都渋谷区代々木5-42-8
前売2,000円(中学生以下無料) 当日2,500円
です。プロレスや格闘技が好きな方は是非、見に来て楽しんでください。
意外にアットホームな興行で、カップルや家族連れ、単独で来られる女性の方も多いです。今年は注目される団体になると思います。何故か私も参加しています。野次ってください・・・。
”勝利のお守り”、”アジアンドラッグ”の”バックスキン”が私から貰えますよ♪というか”ください!”と強請ってください♪
え?何故”勝利のお守り”かって?詳しくは→こちら!受験生にも渡したいが無理ですね・・・。何かに勝ちたい人のお守りで2006年は大流行すればいいなと思う私でした。

AVのご用命は”Dogma(ドグマ)”!

実は2005年の出会いで紹介していない方々がいます。
ディレクターズ・メーカーで、”TOHJIRO”総帥率いるDogma(ドグマ)軍団です。
dogma(ドグマ)の総帥、TJことTOHJIRO監督!
現在歌手の”松沢 呉一”さんにもカラオケでパワーを貰うのですが、この”TOHJIRO”監督にもパワーを貰った。
2005年12月28日にDogma(ドグマ)本社で行なわれた忘年会。
Dogma(ドグマ)2005忘年会!
行列ができて、おかわりする人が続出した鉄人”加藤 鷹”さんお手製の”稲庭うどん”と”TOHJIRO”監督お手製の麻婆豆腐。
鉄人加藤鷹さんが手腕を振るう!鉄人加藤鷹さんお手製の稲庭うどん!TOHJIRO監督お手製の麻婆豆腐!
そして私がDogma(ドグマ)に出入りするきっかけとなった取材の女優、”仲村 もも”ちゃんと”隙っ歯”。
仲村ももちゃん仲村ももちゃんの隙っ歯!
この”隙っ歯”は”TOHJIRO”監督も取材で撮影中も大絶賛だった。彼女の出演する”拘束椅子トランス 仲村 もも”は2006年2月15日リリース予定。この取材でファンになってしまった♪
”ミカショウ”こと”三上 翔子”監督も来ていて”同じみかみ同士”で笑いあった。(?)<下の画像は”D-1CLIMAX授賞式”のものです。画像が悪くてすいません・・・。>
ミカショーこと三上翔子監督!
年明けに知ったのだが、彼女はこの忘年会の日で引退との事・・・。因みにDogma(ドグマ)の統括の方も”三上”さんといいます。
D-1CLIMAXが、2005年12月20日にあったのだが、優勝した”TOHJIRO”監督作品”Mドラッグ”の女優さんの”星月 まゆら”さんも来ていた。
TOHJIRO監督と星月まゆらちゃん
上の画像は”D-1CLIMAX授賞式”のものです。忘年会の時の写真は絡めなくて撮れませんでした・・・。間近でみるととても小さくて可愛い女優さんでした♪
その他にも沢山の有名な監督、女優さん、関係者の方がいました。
他の参加者の方にあまり絡めなくてすいませんでした。



Dogma(ドグマ)軍団はパワーがあり2006年は飛躍を超える活躍が期待される良いメーカーです。皆さんの夢を叶えてくれますよ!


<”夢は叶う”のコーナー>
コンビニ売りの雑誌で見てデビュー当時から好きで憧れていた(他の女優さんには興味が無かった?)”森下 くるみ”ちゃんと、もの凄く緊張ながら(酔っ払って?)勇気を出してお願いして撮って頂いた、私の一生の宝物画像と、猫に引っ掛かれて絆創膏をした手。(←?)
森下くるみちゃんと大緊張の美神!猫に引っ掛かれて絆創膏をしている森下くるみちゃんの左手!
有名な女優さんなのに来客の方々に接待し、エプロンをしながら片付けをしたりしている姿を見て、女性としても良い人だなと思いました。
<今回の一枚>
すいません、一緒に写っている私が酔っ払っているのはお許しくださいませ・・・。
美神とTOHJIRO監督とバックスキン!美神と鉄人加藤鷹さんとサガミオリジナル!
今回の一枚は私とdogma(ドグマ)総帥の”TOHJIRO”監督と”アジアンドラッグ”の”バックスキン”(向かって左)と、私と鉄人”加藤 鷹”さんと”サガミオリジナル”(向かって右)。”サガミオリジナル”は2006年から”アジアンドラッグ”で扱います。因みに鉄人”加藤 鷹”さんのサイトで”TAKA ORIGINAL”もあります!鉄人”加藤 鷹”さんファンの方は要チェック!

2005年12月31日

今年は

色々な事があり、色々な出会いがありました。
皆さん、ありがとう。
お世話になりました!

来年もお世話になりますので今年同様、宜しくお願い致します!?

今年の年越しは、いつもの”AXKICK”です。
多分2006年早々、酔い潰れているでしょう・・・。

AXKICK”からの書き込みはOKだったので、明日は起きたら自宅から書き込みしてみます。会社からの書き込みだと、画像を加工している途中で”メモリーが○×・・・。”の表示が出てUPできず・・・。溜まっている(美神会レポートも途中までだし・・・)正月はUPしまくりだ!?
1.9は、”AXKICK”興行「BODY TALK Ⅳ」があります。私も出場になってしまう(?)予定なので皆さんも見に来てくださいね!

2005年11月23日

とうとう、歌舞伎町が!?

・昨日は小倉 優子さんが、22歳の誕生日!おめでとう!
じゃなくて、

歌舞伎町に一斉?
・元上高地付近に、ガサが入ったという情報が入った!?という事は、森下系?(22日23:55現在)
・さくら通りは無事の情報。(23日2:10現在)
・マンボーも?(23日2:15現在)
・リンリンも?(23日2:20現在)
・200人近くの検挙者?(23日2:45現在)
・他の風俗無料チケット情報館、レンタル・ルームやホテルも閉めたところが多かった?(23日3:30現在)
・12件ガサ?(23日4:10現在)
・元かに道楽跡のチケセンも?(23日5:20現在)
・↑この情報は違うらしい。(23日5:30現在)
歌舞伎町と別に、渋谷も4軒、秋葉原も1軒という情報も。
詳しくは追記していきます!



警視庁のサイトより、アンケートを見つけました。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/fuzoku.htm
他にも
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/k_tokei16.htm
のような興味深いDATA有りです!
このサイトを見て、指名手配犯を見つけたら通報しましょうね!


忘れてた!
<告知!>
【プロレス】 11月23日 AXKICK興行 「BODY TALK Ⅲ」 
11月23日 PM 6:00開場 PM 6:30開演
会場 東京都渋谷区代々木5-42-8オザキジム
(小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩5分/ 代々木八幡駅より徒歩7分)
http://www.oz-gym.com/access.html
http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/school.htm(下の方を見てね)
チケット 前売 2,000円 当日 2,500円
AXKICKサイトより引用

2005年11月19日

大変だ!

blogが見れない!
DSN?のレジストリー?何だか知らないんですけど・・・。



その間に、相互リンクが増えました!?(まだ相互じゃないのもあるけど)
・サイト名が”ご無体ドキュメント”なのに、全然”ご無体”では無い(笑)面白いサイトです。
ご無体ドキュメント
・あの”探偵ファイル”のエロ版?取材記事も面白いですよ!
うらたん
・皆さん、ご存知の”探偵ファイル”!
探偵ファイル
・エロエロなサイトです!エロなコンテンツが盛り沢山!
私の見た膣女
・甲斐 正明監督、カリスマAV男優”チョコボール向井”監督作品で有名なメーカーさんですね!
HOT エンターテイメント
・街角で”おとなの新聞”を見かけたら、必ず持って帰ってチェックすべし!無料で読めるのに面白く為になります!
おとなの新聞
・私の好きな”TOHJIRO”監督、”森下 くるみ”ちゃんのメーカーです!
Dogma(ドグマ)
・私の好きな”カリスマAV男優”の”加藤 鷹”さんのサイトです!
KATOTAKA

どれもおすすめのサイトですので、是非ご覧あれ!

2005年10月29日

JRA秋のG1『天皇賞』

さあやってきました、JRA(別名:掛け捨て保険銀行?)秋のG1『天皇賞』!

私はこの『秋天』の相性は良い。
予想は最後にしてメールを頂いている方の発表。

◎ミスターJさん(”おとなの平安京”の記事有名な人)
『”タップダンスシチー”から、”ゼンノロブロイ”を除いて手広くいった方が、馬券的に面白い』との事。
彼は初万馬券を取ったときに”失神”しそうになった事があります。手堅い馬券から大穴馬券まで、勝率は知人では一番です。

◎渋谷某ヘルス店勤務Fさん
『勝春に決まりました』との事。
と言う事は、18番”バランスオブゲーム”から勝負ですね。
この方は『”田中 勝春”と共に!』と言う人です。

歌舞伎町ピンサロ日の丸”の名物おじさん(入り口に立っている”ジェイムスK”さん)
『天皇賞は1枠から送流し、”スズカマンボ”』
毎回、毎回、穴狙いの怖い人です。

◎ハメラマンさん(口癖:”そぉ~です、そぉ~です”で一部に有名)
『菊花賞の三連単をGETしました!秋天はまだ予想中!』との事。
この人には他人に公表する”予想”と、一部にしか教えない”裏予想”というのがあり(意味不明だが)、そちらの方が良く当たります。(笑

◎美神 先生(みかみ さきお)
『1番”ヘヴンリーロマンス”、10番”ハーツクライ”。最近、暗いニュースばかりなので気分的に名前だけで選んでみました。予想だけで買えないのですが・・・。』

皆さんの予想は如何ですか?
そして結果は?
JRAの”G1”は送られてきた、メール予想を発表するコーナーにします。
競馬ファンの方はチェックしてくださいね!?


大変!?

実は皆さんに内緒にしてたんですが(?)、”ドラゴン・ボール”が二つ揃ってしまいました。
(※”ドラゴン・ボール”とは?→”鳥山 明”作の”DRAGON BALL”の漫画を見てください。)
ドラゴン・ボールを二個発見!?

あと5個集めなきゃ・・・。

願い事は何にしようかなぁ・・・。

最近、かなり”痛い人”なのは、自分でも知っているよ!(笑

2005年10月28日

”松沢 呉一”さんのメルマガ『マッツ・ザ・ワールド』は凄い!

松沢 呉一”さんのメール・マガジン『マッツ・ザ・ワールド』は凄いですよ!
今日はその報告。内容は勿論、教えません。詳しくは”黒子の部屋”を見てください。
10月19日00:19に第一便がきて、現在10月28日23:25までに”16通”届きました。
松沢さん曰く『フッフッフッ、喜んでいられるのは最初だけだ。あんなんが週に11本も送られてくるんだぜ。そのうちイヤになるって。「配信される量が多すぎる」とクレームがつくメルマガは珍しいであろう。メルマガを読んでいるだけで腹一杯になってゲロを吐いたりするので、本なんて読んでいる暇はないと思うぞ。』(前回の私の10月14日の記事”元風俗ライター、現歌手:松沢 呉一オン・ステージ”コメント参照)と言っていましたが、いつ来るのか今のところは待ち遠しいです♪?
『マッツ・ザ・ワールド』で送られてくるものには”黒子の部屋”の写真と二次元で見るものがあるのですが、”マジュールデーツ”や”ケナシモモ”って?とか最近かなり気になってやばいです。

そういえば最近始めた”mixi”も気になってやばいです。
仕事の合間に”チェック”するようになりました・・・。
私に踏まれた皆様、お気の毒です・・・。

私を”痛いヤツだ”とか”寂しがりや”だなとか、何とでも言ってください。

2005年10月26日

とうとう

『mixi』を始めてしまいました・・・。
私に発見してしまわれた方は御免なさい。
”マイミク”のお願いが届くはずです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
注意してくださいね。(怖
『mixi』招待されたい方は、ご連絡ください。

2005年10月11日

ニュース速報!?

私がインタビューした”辻 幸雄”氏の”livedorブログ”が削除されていました・・・。
こういう時は”ZAKZAK”を見てみる。あ~!タイ~ホされていますた・・・。合掌・・・。
今回も長いのかなぁ・・・。
面会に行って”獄中レポ”をしたいなぁ。(前の逮捕時に”BUBUKA”の西島さんがやっていたなぁ)
”接見禁止”が付いちゃってるかな?
出てきたら又、インタビューしに行きます!

以下、”ZAKZAK”の記事より引用しています。



「ハメ撮りの帝王」逮捕、ブログにH画像

 インターネット上に開設したブログ(日記風簡易ホームページ)にわいせつ画像を掲載したなどとして、警視庁保安課と宮崎県警は11日までに、わいせつ物頒布などの疑いで、東京都荒川区南千住、ビデオ制作業の男(55)を逮捕した。

 調べでは、男は平成13年10月以降、求人雑誌などで募集した女性との性行為を撮影し、大手ポータル(玄関)サイトに開設したブログに掲載したほか、今月4日、販売目的で自宅兼事務所にわいせつなDVDなど約3300枚を所持していた疑い。

 男は、撮影した無修正のビデオ画像を、本名を使い公開販売。3年半で約4200万円の売り上げを得ていた。容疑を認めているが、「これまで約1500人の女性と性行為をした。目標は3000人。悪いことだと思っていない」と供述し、反省している様子はないという。

 男は、平成5年に数百人の女子高生をビデオ出演させたとして職業安定法違反で逮捕、服役。その後も、わいせつビデオ制作で数度逮捕されるなど、業界では「ブルセラの帝王」として知られている。最近は「ハメ撮りの帝王」とも称し、「オヤジのハメ撮り日記」と題したブログを開設、わいせつDVDなどを販売していた。

ZAKZAK 2005/10/11

2005年10月03日

”出版・編集”業界ナイト開催?

さあ、良い時間になってきたので恒例の”AXKICK”へ。
私は基本的に”梯子酒”派なので”ゴールデン街”みたいな所が大好きです。
でもこのお店は変に落ち着く。
”週間宝石”。
今は廃刊になってしまったが、そこで働いていた”N島さん”と知り合いました。(かっこいい方です。)
”D’ERLANGER (デランジェ)”というバンドの話で盛り上がりました。
現在”Happy Promotion(ハッピー・プロモーション)”で”実写版まいっちんぐマチコ先生”で有名な”仲谷かおり”やラウド・ロック・バンド”Superfly Sunka”、史上最胸の”Lカップ”の”HIROMI”を抱えている事務所で、その他多種多用な事業を展開しています。

AXKICK”には、”出版・編集”業界の方々が多い。
風俗関係、格闘技関係、音楽関係も多いですが。
という訳でいずれ、”出版・編集”業界ナイトを開催して繋がりを作り広げてみたい。
酒を呑まなくても、名刺交換だけでも良いし、営業話でも良い。
ただし、営業等の愚痴は無し。
どんどん発展して業界が面白くなれば、是幸いです。(?)
でも、何かで有名になったら”美神 先生(みかみ さきお)”の名前を入れてくださいね♪(笑?)



ふと久し振りにTVの録画を見ていたら”踊る大捜査線”か何かのCMで蜘蛛縛りの緊縛が一瞬見えた。
ググってみると”緊縛師:長田 一美”のクレジットが。(オサダ・ゼミナール
私は、凄い人と知り合ったものだ・・・。
そんな”長田 一美”先生が10月12日(水曜日)に新宿ロフト・プラス・ワンで”みのわ ひろお”さんのイベント”ストリップ60周年記念イベント”に出演します。18時半開場、19時開演(~22時半)、¥2,000(ワン・ドリンク付き)です。SMショーをするのですが、お相手は、私の今年のファースト・キスの相手の”珠希”ちゃんです。
イベントといえば、銀座のフェティッシュ・バー”BLACK HEART”で”Kissing Harpy~包帯フェチ・ナイト”20時開演(~23時半)、男性6,000円 (男性は、時間チャージが1時間につき1,500円ずつ別にかかります。 男性は1時間につき1杯のドリンクオーダーをいただきます。) 、女性1,000円。知人の”Bambi”ちゃんが出ます。
今月は他にも”bee女王様・沙雪女王様”出演のイベント、”美麗”ちゃんのイベント等でもう一杯一杯・・・。

2005年09月25日

hideミュージアム閉館

”hideミュージアム”が閉館。5年もやっていたんですね。一回も行ってあげられなかった・・・。
愛知県で行われていた、愛知博覧会(愛知万博)”愛・地球博”も終了。
”ディズニー・シィー”は必ず終了前に行ってみたい。

2005年08月22日

PINK VIBE LOLITA”Summer Nude Show”イベント取材

PINK VIBE LOLITA』”Summer Nude Show”イベント取材報告

遅くなりましたが8月14日の日曜日に行なわれたイベントのレポートです。
場所は新宿歌舞伎町HEAVY METAL&格闘Bar”AXKICK(アックスキック)”にて
『AXKICK』の入り口の外の看板?
17:30開場、18時開演で、入場料(当日、前売り共に)は二千円(1ドリンク付き)でした。
PINK VIBE LOLITA
『PINK VIBE LOLITA』メンバー
(向かって左から、『咲菜(さかな)』ちゃん、『バニラ(vanilla)』ちゃん、『チェリー(cherry)』ちゃん、『かえで』ちゃん)
は、1998年に『翼』ちゃんが主宰して『咲菜』ちゃん
『咲菜(さかな)』ちゃん
と活動していましたが2004年に『翼』ちゃんが脱退し活動が一時休止、現在は『咲菜』ちゃんが主宰しています。他のメンバーは『チェリー』ちゃん
『チェリー(cherry)』ちゃん
が企画担当、『バニラ』ちゃん
『バニラ(Vanilla)』ちゃん
が衣装担当、最近入った秘密兵器(?)の『アンジー(Angie)』ちゃんは残念ながら今回お休み。『かえで』ちゃん
『かえで』ちゃん
が振り付け担当(今回はサポートダンサー)でした。
PINK VIBE LOLITA』のコンセプトは、女の子の為の女の子による”Sexy Show”というを大事 にしたユニットで、”男性向 け”ではなく主に”女の子”もしくは”カップル”を対象に、”ドキドキして、カンジることの出来るエロティックな空間”を提供することを目指したパフォーマンスを追求している。
活動の資料を見てみると、”女の子だってたまにはセクシーな時間を持ちたい!”、”エロティックな気分を楽しみたい!”私たち『PINK VIBE LOLITA』は、そんな思いを胸に男性向けではなく、女性向けにSexyな空間を提供できたら、 と思っています。ひとりひとりのセクシャリティは様々だけれど、世界中の女の子みんなで幸せで気持いい”sex”を楽しんで行きたい!!私たちのショーで、是非、”自由に”、”自分のために”、思う存分エロティックな気持ちになってほしい!それが『PINK VIBE LOLITA』の願 いです。との事です。
さて肝心のステージの方は→こちらをクリック!(←すいません!只今製作中です!)
お客様に入りは告知をしていないのに”口コミ”で知ったお客様が来ていました。早く『PINK VIBE LOLITA』の公式サイトを作ってください!
そのお客様の中にSMサークルを主宰されている”SM塾オサダ・ゼミナールオサダ・ゼミナール”の”長田 一美先生
『長田一美先生』
がいらっしゃいました。
そして、『長田先生』が『咲菜』ちゃんを縛りあげ吊るしちゃう想定範囲外のハプニング!
『”長田先生”に縛られ始める”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛られる”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に吊るされてしまう”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛って吊るされてしまった”咲菜”ちゃん』
そんなSM的ハプニングに興奮して感動した私は、思わず『長田先生』を”お姫様抱っこ攻撃”!
『ご満悦の”長田先生”と”お姫様抱っこ”をする私』
長田先生』は喜んでくださいました!(笑)
9月12日に”新宿ロフトプラスワン”にてイベントがあります。詳細は→ここをクリック!
これには、『PINK VIBE LOLITA』も出演します。秘密兵器の『アンジー』ちゃんは出るのかな?私も出演との噂が・・・。それは来て見てのお楽しみ♪

2005年08月03日

イベント告知!

以前紹介した上野のキャバクラ”キューティーバニー”にいた(?)”チェリー”ちゃんが、このblogでおなじみの歌舞伎町?Bar”AXKICK(アックスキック)”で、女性の”性”を開放すべく”PINK VIBE LOLITA”のイベント”Summer Nude Show”を、来る平成17年8月14日の日曜日に開催します。17時30分開場、18時開演です。¥1,500+1ドリンク¥500なのですが、入場は女性客かカップルのみです。←誰か私と一緒に、このイベントに行ってくれる奇特な方募集・・・。
イベントフライヤー↓
PINK VIBE LOLITA.jpg
→ここをクリック!で、でっかくなっちゃったぁ!(マギー審司風?)

2005年08月02日

相互リンクの追加です。

最近ありがたい事に、相互リンクの依頼が増えて嬉しい毎日です♪

中でも、『04 PINK JAPAN(ゼロヨン ピンク ジャパン)』さんのサイトでは、私のblogを取り入れてくれています。ニュース、情報もあるので風俗業の方もチェックして損の無いサイトだと思います。あれ?良く考えたら私のblogの目指す所?ライバル?←これは無いですね。失礼!私のblogも負けないように頑張りたいと思います。

2005年07月07日

いきなりですが、お知らせです。(?)

全国一千万人の”美神 先生の風俗と媚薬”ファンの皆様へ♪?

http://mikami.fuzoku.nu/

に、アドレスが変更になりますので変更をお願い致します。

※相互リンクの追加です。

SM好きなら知らないと恥ずかしい?
mちゃんねるmちゃんねる』はSMに関する情報が満載!私がSM店の店長時代からお世話になっているサイトです。仕事で出張に行っても全国の情報を網羅しているので要チェックです。

ソープランドの情報、求人を扱う『ソープランドサーチソープランドサーチ』さんです。ソープランドの情報やソープランドの求人情報以外にも、相互リンクが沢山あって”私も頑張らなきゃ!”と思った次第であります。それ以外のコンテンツ等もチェックしてみてください。

☆お店情報も☆

六本木でSMクラブをお探しの方はいますか?(それ以前にこのblogを見ているのか?)
六本木SMクラブ『六本木SMクラブ奴隷契約書奴隷契約書』へどうぞ。

上野でSMクラブをお探しの方はいますか?(しつこい?)
上野SMクラブ『上野SM<br クラブPIERCE(ピアス)』へどうぞ。

新宿OLセクハラクラブ『Kiss Mark(キスマーク)』。TOPページの左側のコンテンツが会社風になっていて面白い。歌舞伎町のさくら通り付近で、風俗店をお探しの方はどうですか?

渋谷で人妻好きの方なら是非、
渋谷人妻ホテル型ヘルス『渋谷人妻パラダイス』へ。『美神 先生のblog見た!』と電話で言えば良い事があるかも!?

まさかと思いますが、北海道の札幌でSMクラブを探している方は?(・・・。)
札幌SMクラブ『SMクラブ”HEAVEN札幌”&SMパブ”幻想空間CURE”SMクラブ「HEAVEN札幌」&SMパブ「幻想空間CURE」』へ。”医療プレイ”が好きな方には『橘 エリカ女王様』が、私のおすすめです。先日、たまたま来京していた『橘 エリカ女王様』と歌舞伎町『AXKICK歌舞伎町AXKICK』で一緒にエロトークしました♪札幌にも良いM男君が沢山いるそうです。恥ずかしがらずにデビューしてください。

今回は”SM”よりのネタが多かったかも。というのも『SM.FETISH.TVSM.FETISH.TV』というサイトのお手伝いをする事になり、私が過去にSM店の店長だった経験を生かし盛り上げる事になった次第であります。イベント等の告知とかにも力を入れていきますのでご連絡お待ちしております。勿論、それ以外のネタもお待ちしてますのでよろしくです♪

2005年06月02日

最近のおすすめサイト!

最近リンクだけしか更新していなかったのでその報告を。
私が最近、おすすめのサイト群です。このページ右の『勝手に相互リンク集』でご覧あれ。

◎いきなりですが皆さんは、『行政書士』というお仕事を知っていますか?
今までになかった、タブー?とされていたのかも知れない角度からの強力なサイト。
風俗のライターとは違った切り口で書かれている、今一番面白いサイトです。
風俗法務特捜部
是非、皆さんご覧あれ。風俗業の方は質問されてみてはどうですか?
◎風俗の仕事で『性病』は、お客様にも稼ぎにも迷惑なもの。重症になってからだと治療も大変だし、時間もかかりお金もかかる。そうならない為に、定期的に病院に行くのがおすすめ。常識ですけどね。そこで新宿歌舞伎町『早川クリニック』。少しグロいかも知れないのですが性病の症状が画像でサイトに載っている『宮川クリニック』は、愛知県の病院です。
◎愛知の次は、埼玉。(?)埼玉の風俗情報なら間違いなく『さい彩風俗ネット』は広い埼玉県を網羅しているので凄い情報量です。北関東では『K-MAP』がおすすめ。←このサイトは群馬の方も要チェックですね。西川口風俗専門の風俗情報サイトとうたっていますが実は埼玉全域OKな『ほこほ~こ』も面白いです。全国の風俗店情報は『全国風俗リンクセンター』が便利です。
◎ディープな風俗情報は、『日本ピンサロ研究会』ですね。元風俗店員さんが自腹でレポートしている『18禁・歌舞伎町風俗ログ』も歌舞伎町の風俗店だけなのですが、さすが元風俗店員だけあって少し違った体験記事が読めます。
◎歌舞伎町情報ならば『夜の歌舞伎町』がおすすめ。
他にも
・『SHINJYUKU NIGHTLIFE
・『新宿風俗情報エフスポット
・『新宿ネット
・『新宿風俗情報ぬぷぬぷ
・『新宿エンジョイマップ
・『よるポン』(現在整備中)
でも情報を拾えますね。その他、グルメその他の話題が満載の『裏新宿』も面白いですよ。
このサイトの右側の新宿情報はNETサーフィンすると面白いですよ。
また、面白いサイトがあれば紹介していきます。まめにこのサイトの相互リンクをチェックしていると良い情報が拾えるかも。

2005年05月18日

相互リンクが充実♪

自己満足の(?)相互リンクが充実しました♪(”勝手に”という話も・・・。)
増えてきましたので今後は、カテゴリー別で分かり易く分類しますのでお待ちください。
(まだ見ている方はいないので、という話もありますが・・・。)
今後は、”歌舞伎町(新宿)”、”池袋”、”渋谷”、”五反田”等の地域別のネタも増やしていかないと・・・。
頑張って風俗情報の巨大サイトを作りたいですねぇ・・・。(夢)風俗店の方の情報ベースになるような。
あとは、風俗嬢の方の為になるような”掲示板”も設置してみたいです。”相談コーナー”とか、他の掲示板と少し変わった感じで。(まだ未定ですが・・・。)
まだまだ、PC弄りのスキルが初心者レベルで低すぎるので頑張って覚えていきます。
乞うご期待!?

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!