お笑い系ネタ!のアーカイブ

2006年05月24日

お姉さん♪!?☆

私が『小倉 優子(ゆうこりん)』ファンなのは有名ですが(笑?)、
最近、好きになった方がいます。
スプーのえかきうた
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
をご覧ください。(お兄さんが困ってしまって・・・)
この絵を描いているお姉さんの『拝田 祥子(はいだ しょうこ)』さんは最高!
惚れてしまいました♪
調べてみると何年か前までは、同じ「スプーの絵」を少しは上手く書いてたのに・・・。
何があったのでしょう・・・。
気になる存在がまた一人増えてしまいました。

(今回に記事を読むにあたって、私が”声フェチ”という事なのを後御了承くださいませ)

<追記?>
関係無い話ですが、私が『ギャンブル』好きなのは有名ですが(笑?)
CR川原 美代子
http://music.geocities.jp/crmiyoco/
って知ってますか?
古いバージョンの『CR川原 美代子』を知っていたのですが、美神会に参加の”すす”さんがはまっているとの情報でやってみました。
凄く面白くなってますね!
雨が降って憂鬱な時にどうですか?

投稿者 mikami : 15:36 | コメント (2)

2006年05月06日

凄いね!IT王国韓国!?

何と、このブログの”韓国版”を発見!
先ずは見て!→ここをクリック!
ブログの文章テキストの文字が全て”韓国語?朝鮮語?(ハングル)”に。
アクセス解析を追っていって、発見したのだが・・・。
多分、URLが「http://enjoyjapan.naver.com/」→”enjoyjapan”とあるので、日本にいる韓国の人の為のサイトなのだろう。
このページの右上に私のサイトのURLを入れたら、あっという間に”韓国版”できあがり!
この機能で”英語版”になる物が欲しい。(笑
元サイト?と思われる、”NAVER”の英語表記だけは認識できた。

全く読めないので、情報求む!

投稿者 mikami : 02:15 | コメント (6)

2006年04月08日

目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演

”目白 バタイユ”さんが団長の”目白過激團”の落語公演が、本日4月8日土曜日18:30開場、19:00開演、浅草の”木馬亭”にておこなわれました。



仕事を中抜けして徒歩で浅草へ。
早足な私なら20分位で着くはずの距離。
途中、かっぱ橋商店街の前を通って驚いた!
かっぱ橋商店街の入り口!
何だこりゃ???
拡大してみると
かっぱ橋商店街の入り口にある巨大なコック像!
歩くと色々な物が見えてきます。
皆さんも健康の為だけでなく、歩いて色々発見してみましょう♪


開場の18:30前に到着しようと思っていました。
舞台役者の”戸川 健次”さん、”ゆうじ”さん(美神会特攻隊長)と待ち合わせをしていたので。
昔に通ってよく貯金した”JRA”『WINS浅草』付近を散策していると、戸川氏から電話。
会場の”浅草木馬亭”付近の”モツ煮屋”で、奥さんと呑んでいるとの事。
早速合流し、”黒ホッピー”で乾杯!
奥さんは初対面でしたが、綺麗なのに面白い方でした。
(その前に、戸川氏が結婚しているのを前日のメールで初めて知った・・・)
まもなく開演の19:00に近くなったので、”浅草木馬亭”へ向かうと、”ゆうじ”氏と合流。
会場内で”黄金咲 ちひろ”さんを発見!
(この日は”目白 ボーボワール”さんですね!)
そして開演。
『浅草木馬亭』にて、いよいよ開演!


先ずは一門のご挨拶。

挨拶が終わり、”目白 バタイユ”団長(元・五月 小一朗)の演目「新造兄弟」。
『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!


二番手は”目白 クリステヴァ”さん(通名:深月 ユリア)のセクシー落語「ベリーダンス」。
本人曰く”山形訛り”と言っていたが演目表のプロフィールに”ポーランドなまりの日本語で頑張りマス”と書いてあった。
若者口調の落語で踊りがあってびっくりしました。
『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!


さて何故私が落語を?と思った方は多いと思います。
それは三番手の”黄金咲 ちひろ”さんが”目白 ボーボワール”で、フェラチオ実演落語「尺八指南」の演目をするからです。(まあ、それだけではなく”浅草木馬亭”が近い場所にあり、落語にも興味はありましたので。)
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
歌あり、踊りあり、この人にはもはや”落語”という”枠”にはとらえられない・・・。
もう存在自体がどの”ジャンル”にも属さないのかも・・・。(笑?
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
改めて彼女の凄さを見た日だった。


四番手は”目白 雲國斎”さん(通名:森江 宏太)の「拉致被害者列伝~原敕晁物語」の演目。
”創価学会”、”北朝鮮”等の危険な(?)社会風刺を込めた内容。
『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!


ここで休憩タイム。
トイレから戻る途中で、”『Mドリーム』”主宰でSM・フェチ・官能電子小説家”川口 青樹”さんと会ってお互いにびっくり!
落語は昔から好きとの事で、SM以外にもジャンルの幅が広い人です。
飲食関係のレポートも凄い方なのでメルマガ『Mドリーム・メルマガ』(メール・マガジン)でも出して欲しいです♪


さて休憩終了。
五番手の”目白 百万石”さん(通名:セイドウ マリコ)は、任侠浪曲「清水の三下奴」。
選挙演説を超えるような声量のパワーで、休憩ボケを吹き飛ばしてくれました。
『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!


六番手は”目白 魔羅黒”さん(通名:下関 マグロ)のふんどし落語「大人のおもちゃ屋」。
野望の帝国”というサイトでも風俗ライターとして活動しているが、風貌が変わっていてビックリしました!
『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!


七番手は”目白 お萬”さん(通名:リオナ)の現役AV落語「壷振りお萬」。
上半身裸になって最後は・・・。
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!


真打は”目白 バタイユ”さんの「裏・下多漏」。
懐かしい女優さんの名前が沢山出て、自分の”熟女フェチ”と相まって”目白 バタイユ”ワールドでした。


全ての演目が終了し、カーテンコール!
『目白過激團』カーテンコール!
今回の時限落語家集団の”目白過激團”の演目は団長の”目白 バタイユ”さんが手掛けている。
浅草木馬亭前にて『目白過激團』!
↑目線、ピントが合っていないが、本日の全ての演者が会場の”木馬亭”前での記念写真!
その後は仕事なので、”戸川 健次”さん夫妻、”ゆうじ”さん&”すす”さん(”うらたん(裏探偵ファイル)”コンビ)とお別れして徒歩で向かいました。

お笑い、漫才ブームと騒がれている世の中ですが、皆さんもたまには”落語”でも如何ですか?
今日は、普段体験できなかった事等が実現できて良い日でした♪
明日(4月9日)は、前回の”AXKICK興行”でメインに出た”菅原 伊織”選手の旗揚げした団体”RofC(Resistance of Cross bones)”の『Missing Link』が、西調布格闘技アリーナで開場:PM17:00、試合開始:PM17:30で行なわれます。(私は裏方で頑張りますよ!)
プロレス好きは集まれ!



<本日の一枚!>

画像処理をしていないのに、この”Gold(ゴールド)”の眩さ!?
世界初の”フェラチオ”実演落語をした”目白 ボーボワール”さんと、”ASIAN DRUG(アジアン・ドラッグ)”の”Back Skin(バック・スキン)”!

2005年12月30日

美神会<SM集会>Vol.2

12月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.2の遅報です。
今回のテーマは『SMは怖くない!?』
場所はいつもの”AXKICK”。
第二回目のイベントに私は”SMを怖くなくするには?”と考え、”お笑い芸人”を呼ぶという暴挙にでました。(意味不明・・・)
しかもカルト芸人No.1の”Go!ヒロミ44’”さんを。
Go!ヒロミ44’
彼の隠れファンである私は、最近嵌っている””mixi”で偶然見つけ、お約束通りに”マイミク依頼”、”イベントの出演交渉”へ。
私みたいな得体の知れぬ人物に、交渉されてさぞかし困ったと思います。
イベントが始まるまで、彼が来てくれるかが心配でした。
でも彼は”プロ”です。現場に到着の入りの時間前には来ていましたし、現場のチェックにも余念がなかったし。当日の行き当たりバッタリな内容にもかかわらず、軽い打ち合わせも。サッカーでいえば”アウェー”な地での異種競技。来てくれただけでも有り難い。
彼は3rdアルバム『一夏の中絶』税込み価格¥1,600

(購入希望、アルバムの詳細、視聴の方は→こちらをクリック!)
を披露。なのにお客さんが・・・。(泣
そんな”Go!ヒロミ44’”さんを知ったのは、もう十年位前になるのだろうか?フジテレビ深夜の”ウモクビ(?)”出演時でのネタ。”同棲している彼女の物真似”を見て。(これを見て私は度肝を抜かれた・・・)その話をすると後日談があって、「彼氏がテレビに出るって、友人に言ったのに”あれ”は何!」とフォークで彼を刺したそうです。その時の傷跡が下の画像。
危うく”死”・・・
そういえば昔、ダウンタウンの芸人運動会に出ていたり、雑誌にも出ている人なのだ。
某女王様、GO!ヒロミ44’さん、長田一美先生
今回のゲストは、”Go!ヒロミ44’”さん以外に二人の女性。
一人は前回も手際の良い縛りを見せてくれた、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生

今日も縄捌きが手際良くて、見ていて気持ちいい。
縛られているのは、前回も参加の”sexyなお尻”の某有名風俗雑誌の編集者の”ちなり”さん。

ご満悦の長田 一美先生♪と、出来上がり(←2分以内でこれだ!凄い!)。
今回のもう一人の女性ゲストは、もう雪景色の北海道は札幌から来てくれた某女王様。医療SMプレイが得意分野だが、基本の緊縛も勿論完璧にこなす。
カウンセリングしながらの緊縛は流石、元女医さん。(笑 
今回のテーマである『SMは怖くない』を楽しんでくれて、私も嬉しかった。

負けずに某有名風俗雑誌の編集者の”K”さんを縛り始める。
ご褒美に”K”さんは、ビールを私からプレゼント。

最後には、”Go!ヒロミ44’”さんも脱ぎだして、AXKICKの店内は凄い事に・・・。
Go!ヒロミ44’”さんは長田 一美先生のリクエストで、緊縛大会の途中に、B.G.M.を即興で弾いていてくれていた。
緊縛大会が終了し、”Go!ヒロミ44’”さんが、アルバムの曲を熱唱!

やはり彼はプロ。
今回、私のイベントは情けないが参加者二名で(ゲストの方が多かった・・・)、店内の他のお客様(忘年会の団体さん)にも野次られながらも曲を披露して、ここでは書けない裏ネタを話してくれた。
女性ゲストが終電で帰っても”Go!ヒロミ44’”さんは、毒舌を交えながらトーク。司会業でもお願いする人がいたら、是非どんな場所でも物怖じしない”Go!ヒロミ44’”さんにブッキングしてみてください。
段々頭の中で曲のフレーズが、酔いと共にクルクル回ってきます。
そして”Go!ヒロミ44’”さんは睡魔に襲われ始発までDOWN!本当にありがとう!感謝しています!

実は”Go!ヒロミ44’”さんは、夏の大イベント通称サマソニ”SUMMER SONIC”のお笑いステージにも出ている人なんですよ!2006年は是非飛躍の年であってほしい。

”美神会<SM集会>”は、毎月20日に”AXKICK”で行う予定。
次回も楽しくやりたい。私、美神を囲う会だ!と言う人もいるが、それはそれで交流があって、私のテーマが果たせればOK!会費¥2,000以上の収穫を参加者が得られるように頑張っていきます!(ワン・ドリンク付きだから¥1,500以上か)

2006年3月10日(金曜日)の深夜24:00~29:00<11日(土曜日)の深夜0:00~5:00と言うのかな?>に、新宿RUINS23で、業務用風俗用品通販卸の”アジアン・ドラッグ”の商品展示会と”CRAZY NURSE(クレージー・ナース)”のフェティッシュ・ブランド”Succubus(サキュバス)”のコスチューム・ショー合同イベント「月下香(チュベローズ)」を企画中。2006年は大変忙しい年になりそうです。応援、ご協力をお願い致します。

2005年10月29日

大変!?

実は皆さんに内緒にしてたんですが(?)、”ドラゴン・ボール”が二つ揃ってしまいました。
(※”ドラゴン・ボール”とは?→”鳥山 明”作の”DRAGON BALL”の漫画を見てください。)
ドラゴン・ボールを二個発見!?

あと5個集めなきゃ・・・。

願い事は何にしようかなぁ・・・。

最近、かなり”痛い人”なのは、自分でも知っているよ!(笑

2005年05月02日

今だから追悼(?)『ポール牧』

サンスポ.com ”平成十七年四月二十二日金曜日”のニュース速報より引用

【芸能】ポール牧さん飛び降り自殺-仕事少ないと悩む様子も
 22日午前4時50分ごろ、東京都新宿区西新宿6丁目のマンション敷地内で、9階に住むタレントのポール牧(本名榛沢一道)さん(63)=写真=が血を流して倒れているのを、タクシー運転手が発見した。ポール牧さんは全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。
自室の窓が開いたままで、ベランダの手すり(高さ約130センチ)に乗り越えたような形跡があることなどから、警視庁新宿署は、飛び降り自殺とみて調べている。
調べでは、ポール牧さんはこの部屋で1人暮らし。マネジャーは「最近、仕事が少ないと悩んでいる様子もあった」と同署に話しているという。遺書は見つかっていない。発見時は白いブレザーに黒っぽいズボン姿。21日夜はマネジャーと都内で食事をした後、午後9時ごろ一緒にマンションに戻り、マネジャーと別れたという。
ポール牧さんは北海道生まれ。上京後、漫才コンビ「ラッキーセブン」を結成、その後役者としても活躍した。「指パッチン」の芸が人気だった。禅寺の生まれで、煕林一道の僧名もある。
新宿区西新宿六丁目の某マンション
故ポール牧氏の最後の地
故ポール牧氏を拝んでいる”美神 先生”
因みに現場は私の住居から徒歩一分の場所。小さく写っているのは、拝んでいるのは”私”です。



”鬱”だったらしい。
私が店長時代の風俗店の女性コンパニオンにも多かった。特に”SM店”。”心療内科”まで行って”強い処方箋”をもらっている、かなり重症の病んでいる女性コンパニオンもいた。彼女は身体障害者として認定してもらう事もできるレベルらしい。多量の”リタリン”というほぼ麻薬のような錠剤を”アルコール”で流し込む。その様子は尋常では無かった。私が店を任せられる前の、一部の従業員、女性コンパニオンは”覚醒剤”をやっていたとの噂もあった。(掃除をしていたら”注射針”が出てきたので噂では無く確信)”リスカ(リストカット)”の痕が右手に沢山刻まれていた女性コンパニオンもいた。普通の”ヘルス店”では”葉っぱ”をしている従業員もいた。私が掃除をしていたら”残骸”があった・・・。”リスカ”をお店の営業中にしてしまった女性コンパニオンもいた。意味も無く泣きじゃくってしまい”化粧”もボロボロで接客できる状態ではなく、早退させた事もあった。(彼女はその後、音信不通)小言が多くなり接客中にもつい言ってしまって、お客様から”クレーム”がついた事もあった。
”鬱”は現代社会病と言われている。もしかしたら気が付かないうちに、なっているかもしれない。私も。それに伴う”自律神経失調症”、”摂食障害”等も併発する場合もあるという。なかなか手強そうな病気だ。
”期待に応えよう”とする気が強すぎてしまうのかな?”生真面目な日本人”体質にありがちそうだ。社会が”一人で全てを背負い込む”ような構図になっている。(?)昔は近所付き合いも多く”困った時はお互い様”だったが、”個人のプライバシー”を守りすぎ”な生活が、孤立した自分”を自ら作ってしまったのだろう。
開放してあげたいなぁ。私はできるだけ時間をさいて”愚痴(?)”を聞いてきた。それが解決にはならなくても良いと思う。心療内科の専門医じゃないんだから。NETの”掲示板”が流行る意味もわかる。もし機会があれば”愚痴”聞きをするコーナーでも作ってみたい。未だにある”NETで募った集団自殺”をする人達も聞いてあげられれば・・・。なにが出来る訳でもない私だが。偉そうに”愚痴”を聞きたいのでもない。別に”偽善者”と呼ばれても良い。関係無い。

すいません。今回は重い内容ですね。”人の気持ちを知って自分を知る。”私は余生を人の為に頑張っていきたいと思う。”ポール牧”さんの”指パッチン”が、歌舞伎町から西新宿へ向かう帰路の途中で鳴り響く・・・。私には聞こえる。”俺の代わりに頑張ってくれ”と。”負けないでくれ”と。

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!