呑み屋系ネタ!のアーカイブ

2006年05月27日

☆画像整理Vol.1☆と、その思い出話


私が上野の風俗店の店長時代に、上野にある”仲町通り”の”キャバクラ”に、スタッフ達と連日連夜通っていた頃の話。
いつも帰る時に歌っていた、ストリート・ミュージシャン”キヨシ”君。
少し昔の話ですが、”仲町通り”付近で食事をして帰る時に発見!
美声は健在でした!
皆さんも、”キヨシ”君を見つけたら聴いてみてください。
聴く際は、気持ちの”チップ(彼等にとっては、ギャラ)”や差し入れを渡すのがマナーです♪
リクエストも幅広いレパートリーのジャンルから弾き語ってくれます。
上野のストリート・ミュージシャン”キヨシ”君CD!上野のストリート・ミュージシャン”キヨシ”君CD!
現在はCDも出しています。
「たどりついたこの街で・・・」と「ドン底←→しあわせ」という曲が入っています。
彼は声量もあり、遠くからでも「あ、キヨシ君がいるな♪」と分かります。
ストレートでワイルドそうですが、よく聴くと繊細です。
歌詞も曲も自分で作っているので、リクエストする場合は「オリジナルの曲」をリクエストして聴くのがおすすめです。
いずれ彼は日の目を浴びて、ストリート・ミュージシャンでは無くなるのかな?(知人のカブ松本の話だと、上野以外でも歌っていたとの情報有り)
このCDは、彼が有名になって”プレミア”が付くので大事に聴きます♪
夢を追いかけている姿を見て、格好良い男だと思います。
勿論、今後も応援!



その後、家に帰って近所のスーパー「ココス・ナカムラ」で買い置きしておいた秋田産の”はたはた”は美味しかった!!!
”はたはた”は”鰰”と書き、私の大好物の魚(深海魚らしい)。
小さい頃は”秋田”で育ったのだが、海に”はたはた”が異常繁殖して卵の”ブリコ”だらけになっていた時代があって、当時の市場では”はたはた”を入れる箱代の方が高かったという。
”ブリコ”は少し固くて、歯で噛むと”カーン!”というような音と共に割れ、中身が出てくる。
食感も弾力があって歯応えが良い。
今あったら食べたいなぁ。
”はたはた”は、通常一夜干しなのだが、焼いて食べると最高!
新鮮だと刺身でもOKらしい。(食べたい!!!)
秋田産以外の”はたはた”は、身痩せているので避けたい。

知人からもらった”ワンカップ”と”はたはた”と”キヨシ”君CDで、この日は気分良く寝れた。

投稿者 mikami : 19:04 | コメント (0)

2006年04月03日

”脳内射精”in渋谷Spike Bar

4月1日土曜日22:00~渋谷Spike Bar(渋谷区道玄坂1-17-11-B1)にて、エイプリルフールのこの日に嘘のような名前のイベント、イベント着衣フェティッシュ・ラウンジ 「脳内射精」が行なわれました!



”DJ Hana”の素敵なDJタイムから始まったこのイベント!(実は”炎氷 いずみ”氏と遅刻・・・)
さて初めてのお店なので店内を物色!?

上の長い赤い物は何?それは

竜でした!
目が青い色に光ります!

棚一杯のお酒♪とおいしそうなカクテルのメニュー!
フライヤーを置くコーナーに、我が”アジアンドラッグ”の”バックスキン”を置かせて頂きました!
渋谷Spike Barさん、お洒落なカゴまで用意して頂き、ありがとうございました♪)

さて本日のイベント「脳内射精」の仕掛け人”黄金咲 ちひろ”&Tokyo Perve Organaizer&DJ のZil 。

そして「脳内射精」といえば、3.10「月下香」で伝説ソング脳内射精シンガーなHARD CORE詩人”炎氷 いずみ”&主催者の”黄金咲 ちひろ”。


この二人が揃っていれば・・・。
そう、あの名曲”脳内射精(←3.10の動画)”だ!!!
DJ Zilの巧みな技でカッコイイ!!!
場の雰囲気を読んでアレンジもできる凄い人だ!
流石、 Tokyo PerveのDJをやっている人だ!
イベントで音楽も楽しみたい人も多いんじゃないかなと感じました!
しかも客を煽ったり、自分で楽しんだり、楽しい!!!
私は、”HEAVY METAL”人間だが、これには凄く感激した!
この時の動画をPV(プロモーション・ビデオ)にする計画も有り!?
次は6.10土曜日なので、この楽しい空間を体験しよう!

お客様も”犬”を始め(笑?)、綺麗な方々等が来ていて興奮しました!
まどかさん、格好良かったなぁ~♪

今回の会場の渋谷Spike Barで凄い物を発見した!

ドラム・セットとアンプ群!
(次回6.10は私のうるさいギターの出番か?)

今回は、お花見とかと重なって、DJ Zilの公式発表で100万人しか来なかったらしいので(?)、次回は皆で楽しもう♪
『ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。』←このコンセプトを忘れるな!
(次回6.10はDJ Zilの誘いで、私も女装に挑戦か?)

2006年03月30日

あの”脳内射精”がイベント名に!?

着衣フェティッシュ・ラウンジ
「脳内射精」
4月1日 (Sat) 22:00~
at 渋谷Spike Bar
渋谷区道玄坂1-17-11-B1
TEL:03-5489-3838
地図はこのサイトをご覧ください
PC: http://www.spikebar.net/
携帯:http://www.spikebar.net/i/index.html
世界一ゴールドが似合うオンナ、黄金咲ちひろTokyo Perve のZil がお届けする、着衣フェティッシュ・ラウンジ、「脳内射精」
ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。クラブ系イベントとは一味違う、
ラウンジパーティ。小さいBar だからこそ出来る、マニアックな夜をお楽しみください。
Opening 記念
第1回目記念:どなたでも1,000円・1D
注:
●ドレスコードはございません。ご自身でエロティシズムを
感じる装いでお越しください。
●ドレッシングルームをご用意しました。お着替えをお持ちいただくことも可能です。
マッタリ系のイベントを目指してます。ぜひ、ぜひ皆さんでお越しください。
質問、メッセージをいただければ幸いで~す!

フェチの伝道師の大御所二人
Tokyo PerveOrganaizer&DJ のZil
黄金咲 ちひろ(フェチの生き字引、”脳内射精”のキャンギャル他)
がプロデュース!
4.1のイベント当日は
炎氷 いずみ脳内射精シンガー)
の生”脳内射精”が聞ける!”黄金咲 ちひろ”が踊る!私が見ている!?

3.10を見逃した方は是非!

2006年01月17日

1.9AXKICK興行「BODY TALK Ⅳ」遅報!

1月9日(月曜日)の”成人の日”で祝日なこの日に、参宮橋のオザキ・ジムで、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICK主宰の興行「BODY TALK Ⅳ」が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610選手”(歌舞伎町所属)vsAXKICK所属の”RIKIYA”選手。
しかし”スーツ610選手”が欠場になり、”第巨人シーツ610選手”が変わりに出場。
で、でかい!
多分2mは超えているはず。

RIKIYA選手が、ヘッドロックを掛けていると、首が伸びた!?
一瞬焦るRIKIYA選手
やはり、中身はお約束通り、スーツ610でした・・・。

最近トレードマークになっている”便所スッポン”が板についてきました。
というか、生えています・・・。

結局はRIKIYA選手が”腕ひしぎ十字固め”で勝利。
他力本願ですが、”AXKICK”RIKIYA選手のレポートは→こちら!


第二試合は、画像がありません・・・。
何故ならば・・・
詳しくは今回の主宰者”AXKICK”の”RIKIYA選手の解説”か、”うらたん”の”エロサイトの編集長がプロレスデビューらしいデス。”の記事を見てください。(ムフフ画像も有り?)
多分その理由が分かると思われます。

<追加報告>
うらたん”に、動画も入っての詳細レポートが載りました!
これを見て笑わないでください。
本人は真剣です・・・。(泣
あ、ここにも・・・。
月とすっぽん
”うらたん”カメラマン兼編集サイバー☆ひろしさんのサイトです♪



第三試合は、”Mr.WOW T”選手vs”ミスターWHO”選手。
青いマスクの選手はどこかで見たような気がするのは気のせいか?
総合格闘技ルールでの試合で、迫力満点!
今回は両選手共に、覆面でした。



第四試合はメイン・イベントで、小仲=ペールワン選手(ロックアップ所属) 、ドラゴンソルジャーLAW選手AXKICK所属)vsZIPANGU選手(SSS所属)ササメ選手(SSS所属)。
この試合で度肝を抜かれたのは、”小仲=ペールワン選手”の”唾”攻撃!?
これは、毎回レフリーをしてくださっている”桜井”さんにも飛び火!

試合は迫力があるのに飛んだり、場外乱闘ありで面白くて凄いです!




今回の司会進行は”戸川”さん。
男前でしょ♪?

現在、舞台に出たり声優をしたりといった活動をしています。
AXKICK興行「BODY TALK」名物司会になると思いますので要注目な人ですよ!
打ち上げでも面白楽しく○×しく(?)呑みました!


<今回の一枚!>

第二試合は、”うらたん”編集長の”ミネ”様が、何と私のセコンドについて頂いての試合でしたというか、私がセコンド?だったとの噂も・・・。(涙
そういえば以前に”鉄人”加藤 鷹さんのプロレス試合でのセコンドにも”ミネ”様がいた記事を”うらたん”で見た事があったなぁ。
うん、非常に光栄♪
この画像は試合前に撮った、アジアンドラックの”バックスキン”を持っての私と”ミネ様”です。(二人共、眼鏡っ子だ)
次回、AXKICK興行「BODY TALK Ⅴ」を3月に予定していますが、リベンジマッチはあるのかな?

今回を含め全ての”AXKICK興行「BODY TALK Ⅳ」”は、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICKにて動画で見る事ができますよ!
勿論、ムフフ映像も♪

2005年12月30日

美神会<SM集会>Vol.2

12月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.2の遅報です。
今回のテーマは『SMは怖くない!?』
場所はいつもの”AXKICK”。
第二回目のイベントに私は”SMを怖くなくするには?”と考え、”お笑い芸人”を呼ぶという暴挙にでました。(意味不明・・・)
しかもカルト芸人No.1の”Go!ヒロミ44’”さんを。
Go!ヒロミ44’
彼の隠れファンである私は、最近嵌っている””mixi”で偶然見つけ、お約束通りに”マイミク依頼”、”イベントの出演交渉”へ。
私みたいな得体の知れぬ人物に、交渉されてさぞかし困ったと思います。
イベントが始まるまで、彼が来てくれるかが心配でした。
でも彼は”プロ”です。現場に到着の入りの時間前には来ていましたし、現場のチェックにも余念がなかったし。当日の行き当たりバッタリな内容にもかかわらず、軽い打ち合わせも。サッカーでいえば”アウェー”な地での異種競技。来てくれただけでも有り難い。
彼は3rdアルバム『一夏の中絶』税込み価格¥1,600

(購入希望、アルバムの詳細、視聴の方は→こちらをクリック!)
を披露。なのにお客さんが・・・。(泣
そんな”Go!ヒロミ44’”さんを知ったのは、もう十年位前になるのだろうか?フジテレビ深夜の”ウモクビ(?)”出演時でのネタ。”同棲している彼女の物真似”を見て。(これを見て私は度肝を抜かれた・・・)その話をすると後日談があって、「彼氏がテレビに出るって、友人に言ったのに”あれ”は何!」とフォークで彼を刺したそうです。その時の傷跡が下の画像。
危うく”死”・・・
そういえば昔、ダウンタウンの芸人運動会に出ていたり、雑誌にも出ている人なのだ。
某女王様、GO!ヒロミ44’さん、長田一美先生
今回のゲストは、”Go!ヒロミ44’”さん以外に二人の女性。
一人は前回も手際の良い縛りを見せてくれた、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生

今日も縄捌きが手際良くて、見ていて気持ちいい。
縛られているのは、前回も参加の”sexyなお尻”の某有名風俗雑誌の編集者の”ちなり”さん。

ご満悦の長田 一美先生♪と、出来上がり(←2分以内でこれだ!凄い!)。
今回のもう一人の女性ゲストは、もう雪景色の北海道は札幌から来てくれた某女王様。医療SMプレイが得意分野だが、基本の緊縛も勿論完璧にこなす。
カウンセリングしながらの緊縛は流石、元女医さん。(笑 
今回のテーマである『SMは怖くない』を楽しんでくれて、私も嬉しかった。

負けずに某有名風俗雑誌の編集者の”K”さんを縛り始める。
ご褒美に”K”さんは、ビールを私からプレゼント。

最後には、”Go!ヒロミ44’”さんも脱ぎだして、AXKICKの店内は凄い事に・・・。
Go!ヒロミ44’”さんは長田 一美先生のリクエストで、緊縛大会の途中に、B.G.M.を即興で弾いていてくれていた。
緊縛大会が終了し、”Go!ヒロミ44’”さんが、アルバムの曲を熱唱!

やはり彼はプロ。
今回、私のイベントは情けないが参加者二名で(ゲストの方が多かった・・・)、店内の他のお客様(忘年会の団体さん)にも野次られながらも曲を披露して、ここでは書けない裏ネタを話してくれた。
女性ゲストが終電で帰っても”Go!ヒロミ44’”さんは、毒舌を交えながらトーク。司会業でもお願いする人がいたら、是非どんな場所でも物怖じしない”Go!ヒロミ44’”さんにブッキングしてみてください。
段々頭の中で曲のフレーズが、酔いと共にクルクル回ってきます。
そして”Go!ヒロミ44’”さんは睡魔に襲われ始発までDOWN!本当にありがとう!感謝しています!

実は”Go!ヒロミ44’”さんは、夏の大イベント通称サマソニ”SUMMER SONIC”のお笑いステージにも出ている人なんですよ!2006年は是非飛躍の年であってほしい。

”美神会<SM集会>”は、毎月20日に”AXKICK”で行う予定。
次回も楽しくやりたい。私、美神を囲う会だ!と言う人もいるが、それはそれで交流があって、私のテーマが果たせればOK!会費¥2,000以上の収穫を参加者が得られるように頑張っていきます!(ワン・ドリンク付きだから¥1,500以上か)

2006年3月10日(金曜日)の深夜24:00~29:00<11日(土曜日)の深夜0:00~5:00と言うのかな?>に、新宿RUINS23で、業務用風俗用品通販卸の”アジアン・ドラッグ”の商品展示会と”CRAZY NURSE(クレージー・ナース)”のフェティッシュ・ブランド”Succubus(サキュバス)”のコスチューム・ショー合同イベント「月下香(チュベローズ)」を企画中。2006年は大変忙しい年になりそうです。応援、ご協力をお願い致します。

2005年10月25日

『男』PART.2

先日、いつもの(?)歌舞伎町AXKICKで呑んでいると、歌舞伎町ももいろすいーてぃのお店の方々に会い一緒に呑み盛り上がりました。
そこでいつもの『夢精』アンケート。
最近、会う男の人に聞いているので”ホモ”疑惑があって大変です・・・。
ここで有力情報をGET!
店内の男性の私以外は、全て『夢精』経験者の大先輩。
キーワードは”うつ伏せ”です!
そして、精子を溜めていても『夢精』には繋がらないと言う事!
”一人H”をした後に、寝たら『夢精』をした方もいた。
今回の情報は、何だか信憑性が高そう!
話は変わりますが、そういえば私がSMクラブの店長時代のお客様で、女王様は勿論、自分の手等も使わないで『射精』したお客様がいたのを思い出しました・・・。

”ネ申”降臨でつ。

とりあえず、日曜から”うつ伏せ”で寝る私でした。

”うつ伏せ”で寝るのは注意です。
”睡眠時無呼吸症候群”の方は特に危険です。

良い子は決して、真似しないように!?

全国一千万人の女性ファンの皆様、こんなネタですいません・・・。(?)
特に、いつも応援メールを送ってくれる、埼玉県K市在住の天然娘K子さん、すいません・・・。(?)

あ、そうそう。
歌舞伎町ももいろすいーてぃは、数少ないイメクラ・ベースのホテル出張型ヘルスで安心して遊べる良いお店ですよ。
さくら通り(森下通り?)の花道通り寄りの手前にあります。
『夢精』、又は『美神 先生(みかみ さきお)』と言えば割引きしてくれるかも。(?多分?)良い店員さん達なのでチャレンジしてみてください♪

by美ネ申

追記:いつも”私が生存しているか確認の(?)メール”をくれる、千葉県在住で元風俗店店員、現在は農家の”I原”君(Win98+PHS回線)の『夢精』情報、きぼんぬ。

2005年10月24日

スクープ!?

『グレート草津』選手が、”警視総監賞”を貰えるかも!?
とだけしか、今のところは書けません・・・。
詳細が分かり次第レポートします!?
『グレート草津』選手&『私』
ロケ地:歌舞伎町AXKICK

2005年09月24日

SMと格闘技のコラボレーション!?

9月23日(金曜日)参宮橋”オザキ・ジム
オザキ・ジムのマスコット猫の『モツ(モツ煮)』←のマスコット猫の”モツ(モツ煮?)”。
で、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技Bar”AXKICK”主宰『BODY TALKⅡ』が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610”vs”RIKIYA(AXKICK)”vs”つっちーあけぼの”の3WAYマッチ。
”スーツ610”は当日棄権になり、代役の”サ〇ンあさはら”が登場。
『サ○ンあさはら』
試合途中で”RIKIYA”から『お前はスーツ610だろう!』と突っ込まれると”サ〇ンあさはら”が、何故か覆面レスラー”マスカ〇ス”に変身!(?)
『マスカ○ス』
”つっちーあけぼの”
『つっちーあけぼの』
は冷静に終始、試合を傍観(?)。打撃技の実力者”RIKIYA”の技が決まり、”マスカ○ス”が力尽きた頃に”つっちーあけぼの”が、体重を乗せそのまま3カウント。残る”RIKIYA”にも大技スープレックスをかけたり、ロープに上がり飛んだりして
『ダイビング・ヒップ・アタック?』
果敢に攻撃。”RIKIYA”もパワフルに攻めるが結局、”つっちーあけぼの”が全体重をかけて3カウント。”つっちーあけぼの”は”今後が楽しみ”な選手だ。


第二試合は、ヘタレ”ヲタ”M男”ヒクソン★高田”vsミクロ系ロリ女王様”ネネ”。
”アキバ系”のユニフォーム(?)で”ヒクソン★高田”が”悪魔の杖”を持って登場。
『ヒクソン★高田』
この試合は”ハンディ・キャップ・マッチ”で、”ヒクソン★高田”は両手錠をしての試合(プレイ?)。終始、ミクロ系ロリ女王様”ネネ”
『ミクロ系ロリ女王様”ネネ”』
の攻め(プレイ?)が続く。M男の”ヒクソン★高田”にとっては嬉しい攻撃だったろう。(?)しかし結局、客席前に吊るされたところで”ゴング”。勝者は”ネネ”。決め技は”放置プレイ”。(?)試合後もそのままだった・・・。次の試合が始まる前に吊り降ろされたが、手錠の鍵を”RIKIYA”が忘れた為に、帰りの電車移動までも手錠をしたままだった・・・。仕方なく彼の手製の”追分団子本舗”の団子を、手錠をしたままお客様に配る。公開羞恥プレイですね。
『Tバックの尻のところがずれている・・・。』


第三試合は、”ターザン後藤一派”の同門対決で”飛鳥 一撃”vs”マウンテン・ハイ”。
これは、”プロ格闘技ルール”なので本格的な試合で迫力もありました。
『ミルコ・クロコップもびっくり!?』
勝者は、見事な”ハイキック”を繰り出していたりした”飛鳥 一撃”選手でした。
勝った”飛鳥 一撃”選手は”マウンテン・ハイ”より果敢に攻めていくスタイルが印象的でした。


第四試合も”プロ格闘技ルール”で、二瓶組の”菅原 伊織”vs新日本キックの”フランソワ大津”。
ハイテンションで攻めていく”菅原 伊織”選手
『グランドでの攻め合い』
に、”フランソワ大津”選手は少し振り回されている感じでした。勝者は最後までハイテンションで攻めきった、いつもイケイケな”菅原 伊織”選手でした。
『スタンドでの打ち合い』
”グランド”あり”スタンド”ありのバランスの良い試合は見ていて飽きなかった。


ここで今回の興行は終了。主宰の”RIKIYA”から挨拶。
『RIKIYA』


お客様が全て帰り片付けも終了したときに、本日の会場場内アナウンス担当の”ボンバーあべ”が”つっちーあけぼの”を何故か強襲!?意外にオーソドックスなプロレスを見せる”ボンバーあべ”。そして大技”騎上位素股尻挟みプレス”で体重差をものともせずに攻めるが(?)、”つっちーあけぼの”も本日の第一試合以上の動きで応戦。
『騎上位素股尻挟みをする”ボンバーあべ”』
最近見たプロレスの試合の中でも”ベスト・バウト”でした!しかも三試合立て続け行なわれ、いずれも”全体重をかけて無理矢理フォール”で”つっちーあけぼの”が勝利。
『恐るべし、”つっちーあけぼの”』
そして打ち上げ会場の”RIKIYA”のお店”AXKICK”へ向かい電車で移動。勿論、”ヒクソン★高田”は手錠をしたまま・・・。
手錠したまま電車移動の『ヒクソン★高田』


AXKICK”に到着。
打ち上げ開始。ミクロ系ロリ女王様”ネネ”にインタビュー。マニアックでアンダーグランドなSMの需要は景気に左右されないそうです。彼女は”アナル職人”らしいのですが、”縛り&吊るし”もなかなかのものでした。
その後、あのTVや雑誌で有名な、歌舞伎町案内人”李 小牧(リ・シャム)”さんを”ボンバーあべ”に紹介してもらう。
『歌舞伎町案内人”李小牧氏”と私』
李さんと盛り上がって話していると、女性ライター”桜木 ぴろこ”、双葉社の”週刊大衆”組、小学館の”週刊ポスト”組、”ワイレア、大洋、ミリオン”出版組、元編プロM組がいつの間にか集まっていた。”AXKICK”のマスター”RIKIYA”も”格闘ジャンキー”でライター業、”ヒクソン★高田”も”追分団子本舗”をしながらライター業、”つっちーあけぼの”、”ボンバーあべ”も編プロ業、編プロTの”N元クロコップ”氏がいたりと本日の”AXKICK”は急遽”出版ナイト”になってしまいました。李さんと週刊大衆H氏は5年位前に、吉本興業のお笑い芸人”東野 幸治”と同じマンションに住んでおり、顔見知りだったそうだ。全くの偶然で久し振りの再会に両氏は感激していた。李さんと再び話しが盛り上がり”桜木 ぴろこ”らと『”愛田グループ”系の店に一緒に行こう!』と誘われましたが、私の体力の限界だったので残念ながらまた今度の機会に♪その後、HEAVY METAL”漢企画”の”ダ~フク”の乱入もありましたが、私は力尽きて爆睡・・・。
『美神』撃沈、爆睡←恥ずかしい姿を”RIKIYA”に撮られていた・・・。
本日はこんな姿になってしまいましたが(?)頑張って今後もレポートしていきます。

2005年08月22日

PINK VIBE LOLITA”Summer Nude Show”イベント取材

PINK VIBE LOLITA』”Summer Nude Show”イベント取材報告

遅くなりましたが8月14日の日曜日に行なわれたイベントのレポートです。
場所は新宿歌舞伎町HEAVY METAL&格闘Bar”AXKICK(アックスキック)”にて
『AXKICK』の入り口の外の看板?
17:30開場、18時開演で、入場料(当日、前売り共に)は二千円(1ドリンク付き)でした。
PINK VIBE LOLITA
『PINK VIBE LOLITA』メンバー
(向かって左から、『咲菜(さかな)』ちゃん、『バニラ(vanilla)』ちゃん、『チェリー(cherry)』ちゃん、『かえで』ちゃん)
は、1998年に『翼』ちゃんが主宰して『咲菜』ちゃん
『咲菜(さかな)』ちゃん
と活動していましたが2004年に『翼』ちゃんが脱退し活動が一時休止、現在は『咲菜』ちゃんが主宰しています。他のメンバーは『チェリー』ちゃん
『チェリー(cherry)』ちゃん
が企画担当、『バニラ』ちゃん
『バニラ(Vanilla)』ちゃん
が衣装担当、最近入った秘密兵器(?)の『アンジー(Angie)』ちゃんは残念ながら今回お休み。『かえで』ちゃん
『かえで』ちゃん
が振り付け担当(今回はサポートダンサー)でした。
PINK VIBE LOLITA』のコンセプトは、女の子の為の女の子による”Sexy Show”というを大事 にしたユニットで、”男性向 け”ではなく主に”女の子”もしくは”カップル”を対象に、”ドキドキして、カンジることの出来るエロティックな空間”を提供することを目指したパフォーマンスを追求している。
活動の資料を見てみると、”女の子だってたまにはセクシーな時間を持ちたい!”、”エロティックな気分を楽しみたい!”私たち『PINK VIBE LOLITA』は、そんな思いを胸に男性向けではなく、女性向けにSexyな空間を提供できたら、 と思っています。ひとりひとりのセクシャリティは様々だけれど、世界中の女の子みんなで幸せで気持いい”sex”を楽しんで行きたい!!私たちのショーで、是非、”自由に”、”自分のために”、思う存分エロティックな気持ちになってほしい!それが『PINK VIBE LOLITA』の願 いです。との事です。
さて肝心のステージの方は→こちらをクリック!(←すいません!只今製作中です!)
お客様に入りは告知をしていないのに”口コミ”で知ったお客様が来ていました。早く『PINK VIBE LOLITA』の公式サイトを作ってください!
そのお客様の中にSMサークルを主宰されている”SM塾オサダ・ゼミナールオサダ・ゼミナール”の”長田 一美先生
『長田一美先生』
がいらっしゃいました。
そして、『長田先生』が『咲菜』ちゃんを縛りあげ吊るしちゃう想定範囲外のハプニング!
『”長田先生”に縛られ始める”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛られる”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に吊るされてしまう”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛って吊るされてしまった”咲菜”ちゃん』
そんなSM的ハプニングに興奮して感動した私は、思わず『長田先生』を”お姫様抱っこ攻撃”!
『ご満悦の”長田先生”と”お姫様抱っこ”をする私』
長田先生』は喜んでくださいました!(笑)
9月12日に”新宿ロフトプラスワン”にてイベントがあります。詳細は→ここをクリック!
これには、『PINK VIBE LOLITA』も出演します。秘密兵器の『アンジー』ちゃんは出るのかな?私も出演との噂が・・・。それは来て見てのお楽しみ♪

2005年07月19日

新店報告!

中野南口に”メイドバー”が出来ました。
中野BarEden入り口付近中野駅南口から徒歩2分位です。

Bar Eden(エデン)中野店中野BarEden”というお店の名前で”新大久保 Bar Eden(エデン)”の新店です。
新大久保 Bar Eden(エデン)との違いは、天井も高く広くて落ち着いた感じの雰囲気の店内で(元々はキャバクラ店を改装した?)、厨房には職人シェフ(ピザが本職)が作る料理は本格的で、店長曰く『”二軒目”ではなく、”一軒目”に来れるお店にしたい』と言っているだけあってかなり本格的です。キャパは、カウンター席が7席、テーブル席が8席(小テーブルに分けると16席)でMAX50人位だと思われます。
中野BarEdenチキンの香草焼きチキンの香草焼き¥700
と、”生ビール”→”デュカスタンファーザーズ”のシングルサイズをロックで
中野BarEdenアルマニャックのデュカスタンファーザーズアルマニャックです。怪しい哺乳瓶ボトルに入っています。アルコール度数40。
料理もお酒も美味しく頂きました。話のネタにでも、デートにでも使えるのでは?と思いました。メニューを見て気になったのが”Bar Eden(エデン)新大久保店”と違い”メイドさん特製のオリジナルカクテル”が無い事。そしてこちらの”中野店”では”エデン風サラダ¥500”、”エデン風リゾット¥700”、”エデン風ピザ¥900(生地は手作りで前述の熟練シェフが作っているオリジナルで、店長の一押しな料理らしいです。)”等がある通り本格的な料理をメインに、可愛い”コースタ”や”割り箸入れ”
中野BarEdenコースター&割り箸入れ

中野BarEdenミラーボールミラーボール!
中野BarEden店内広い店内の奥に大画面のプロジェクターも有ります。
中野BarEdenカウンターカウンターには、数々のお酒♪

”プレOPEN”期間中にもかかわらず、お客さんもそこそこいました。満卓になっても”新大久保店”の窮屈を感じる事は無いと思います。←個人的には落ち着くのですが・・・。
その中のお客さんにインタビューができました。”イベントカメラマン”をしつつ”メイド系”の業界に精通している”Grow Hair(グローヘアー)GrowHair(グローヘアー)”さんです。一番のお店は?の質問に”秋葉原メイド喫茶CURE(キュアー)秋葉原メイド喫茶CURE(キュアー)”と即答。自己評価は95点ですが、メイド業界ではTOPの王道のお店らしいです。二位は”秋葉原メイド居酒屋 HIYOKO家(ひよこや)秋葉原メイド居酒屋HIYOKO家(ひよこや)”三位は”湯島メイドキャバクラ Anise seed(アニスシード)湯島メイドキャバクラAniseSeed(アニスシード)”だそうです。
肝心の”Bar Eden(エデン)”は?の問いに,、”Bar Eden(エデン)中野店”は、90点。”Bar Eden(エデン)新大久保店”は、80点の評価でした。”Bar Eden(エデン)新大久保店”の常連の”Grow Hair(グローヘアー)”さんが、そのお店より10点も評価が高く、TOPにも5点しか違わない”Bar Eden(エデン)中野店”は、今後かなりお気に入りになることでしょう。勿論、私もお勧めです♪一緒に行ってくれる方募集!(笑)

2005年07月03日

”キャバクラ”のおすすめ!?

上野界隈で”キャバクラ”や”呑み屋”をお探しの出張の方等はいますか?おすすめありますよ♪(笑)

上野の”キューティーバニー”というキャバクラの”チェリー”ちゃんは可愛いですよ!ちびっ子で萌え系です♪面白い子でとても良い子です♪たまたま新宿の”AXKICK”で、はけ~んしたのでつが(何故か2ch風?)おすすめですよ、本当に。呑みに行ってこういう女性がいると、とても癒されます。年の割りに落ち着いているし。”おじさんキラー”ですね。はまっちゃいそうです。上野界隈で呑み屋をお探しの方は是非どうぞ♪一万円(指名料込み、ワンセット)で時間内で楽しめること、間違いないです。必ず”チェリー”ちゃんを指名してください!今年、”ホモ”疑惑に何故かなっている(その前は”ロリコン”疑惑だった)私が自信を持っての今年一押しです!損はしませんよ♪実物の方が100万倍以上可愛いです♪写真写りが悪いのはカメラマンのせいだ!因みに”マル秘情報では、日本酒が大好きらしいですよ♪また彼女は”PINK VIBE LOLITA”という女性の”性の解放”を広めていく活動もしています。そのサイトができたら紹介&取材していきます♪ご期待あれ!

2005年04月26日

お久です。

更新ができなくてすいません!
本日は志向を変えて紹介コーナーです。

第一弾は、”City-Deli.Com”。”ミスターシティー”さんの立ち上げたサイトです。本人曰く”いずれ’本’を出す為に作ったサイトですから・・・。”と言っていましたが十分”商売”でいけますよ!一人で設営管理しているので(撮影&ライター業)内容に”責任感の重み”を感じます。”デリヘル”をやっていらっしゃる方は”要”チェック!

第二段は、新大久保のメイドバー”sister eden

新大久保 EDEN前
新大久保 EDENの入り口付近
新大久保 EDENの店内のBIGディスプレイ


これは知人のお店なのですが、そちら方面が好きな方は是非。”大型ディスプレイ”導入で”ゲームマニア”の方は挑戦してみては。勿論、可愛いメイドさんの作る”オリジナルカクテル”もおすすめですよ!

そして第三弾!これは強力!
歌舞伎町の’格闘技&HEAVYMETAL’bar”AXKICK”。


歌舞伎町 AXKICKのビルの入り口
歌舞伎町 AXKICKの入り口


風俗業に携わっている方も多数来店。”ハプニングバー”みたいな出来事があったり


(↓亀甲縛りされているM男君。このままコンビニに買い物に行ってました・・・。)
歌舞伎町 AXKICKの亀甲縛りのM男君


”怪しいイベント”をしたり。でもアットホームで安く安心して呑めますよ。


そろそろ風俗の関係も。歌舞伎町の無料チケットセンター”WAVE”。熱血店長の”中村氏”に自分の求める条件を言えばOK!


新宿 WAVE前
新宿 WAVEの店内
新宿 WAVEの店長


歌舞伎町の風俗店を探すなら、ここで探せば安心で確実。

と、お金をもらって宣伝しているのでは無いのでご安心を。もしかしたら、私と会ってしまうかも。

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!