お悩みの方必見!のアーカイブ

2006年05月27日

SEX特集!

an・an(アンアン)』2006.5.31 No.1513(株式会社マガジンハウス)を見ました。
「恒例!年に一度のSEX特集!女の子のためのエッチDVD付き。倖田 來未も登場!」と『an・an(アンアン)』の文字の上に。
中央には裸の女性の絵が。
女優の「原田 知世」さんと結婚した「エド・ツワキ」さんのイラストらしい。
その横の「超最新版!恋に効くSEX」と。
特別付録には『an・an(アンアン)』プロデュースのエッチDVD for Girls「ラブ・エクスタシー」が付いている。
これは『an・an(アンアン)』と「SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」が撮り下ろししたもの。
SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」専属女優の「夏目 ナナ」さんが主演です。
内容は「女の子のためのDVD」らしいので、コメントはしません。(見てのお楽しみ?)
書店やコンビニ売りもしているので、男性も買っちゃいますよね。
宣伝もしていたし。
本誌本編の「恋に効くSEX」という特集の記事の中での『加藤 鷹』さんのコメントは的を得ていて共感できました。(男性からという視点ではなくても)
男性側の立場からのインタビューをして、『加藤 鷹』さんを取り上げても良かったのでは?
まあ、私などがほざいてもしょうがないのでこの辺で止めときます。
「HOW TO」ものや「マニュアル」ものは嫌いな私にはそれしか言えません。

でも、男性も見るでしょうから(カップルで見ても良し?)『STD(性感染症)』や『避妊』の知識は最低限覚えておきましょう。

投稿者 mikami : 17:00 | コメント (0)

2006年05月18日

ニート撲滅!失業率0%?

知人の”朝日 輝美”さんが、『求人年鑑!』というインターネット広告のアルバイト転職情報サイトの立ち上げ運営を、本日(5月18日)より始めました!
6chの”TBS(東京放送)”というTV局の番組、『細木 数子の「ズバリ言うわよ!」』の”社会人50人vsニート50人”に出演した際に考えたそう。
他の求人サイトとは違うので、興味のある方はサイトをじっくり見てほしいです。
”新会社法を利用し株式会社化予定”の運営だったり、サイトの作り方も凄い。
朝日さんが前からやっている別の志向のサイトもあって、その完成度からすればまだまだですが、今後有名なサイトになると思います!
是非頑張って伸びてほしいですね♪
応援しています!

投稿者 mikami : 23:55 | コメント (10)

2006年04月28日

改正風適法!

改正風適法のお話。
そもそも”風適法”とは”風俗営業等の規制及び業務の適正化等の関する法律”の略。
私のブログを良く読んでいる方なら(そんな方はいませんが・・・)、私の文と同じで”等”がついてアバウトです。(笑
それの改正版が、今年の2006年(平成18年)5月1日から施行される通称”改正風適法”。
”風適法改正”と呼ぶ人もいますが・・・。

「営業日の十日前に出さなければいけません」と、私が昔に届け出を出した際に言われた記憶があり、デリヘルを開業したいという知人にも言っていました。
前のブログの記事にも書きましたが、4月20日が実質の届出の最終日だと思って、彼にも「早く届け出を出したほうがいいよ」と言っていました。
その知人が、本日4月28日に届け出に行って、「パンフレットをもらってきた!」というのでちょっと拝見。
話を「聞くと、彼は都合二件の届け出を出しに行きました。
一件目の所轄の警察署の生活安全課に行くと対応が良く、その所轄内の件は無事に受理。
「所轄外の届けもOKか?」の問いには「それは無理です。」とやんわり断られて、もう一件の所轄の警察署へ。
もう一件の話は伏せておきますが、彼の話だと所轄の生活安全課によって対応がかなり違うそうです。(笑)
結果は二件共に受理されました。
めでたし、めでたし♪?

以下は<平成18年4月・警視庁生活安全部保安課編の”風適法改正のお知らせ”>より引用。




これの「2.性風俗関連特殊営業の規制の強化」(上から三段目の右側の画像)の「1.公安委員会は、性風俗関連特殊営業を営もうとする者から届出書の提出があったときは、その者に届出確認書を交付するものとし、性風俗関連特殊営業を営む者に対しその備付け及び提示を義務つける(第27条第4項及び第5項、第31条の2第4項及び第5項、第31条の7第2項、第31条の12第2項並びに第31条の17第2項)。
※改正風適法の施行の際現に改正前の風適法の規定により届出書を提出して性風俗関連特殊営業を営んでいる者は、当該施行日から3ヶ月を経過する日までの間は、その営業を続けることができる。なお、当該者が当該施行日から3か月を経過するまでの間に改正風適法に規定する書類を提出したときは、改正風適法による届出書を提出したものとみなされる(附則第3条第1項及び第2項)。

とある。
これは既存の”受付所のある、届け出を出したデリバリー・ヘルス店”を認めた結果ですね。(←※注意!無届店は除く)
「施行日の5月1日から7月31日までは改正前の風適法の規定により営業できるが、その間に改正風適法の書類を提出すれば、今まで通りOKですよ」となる訳ですね。
現在”受付所”のある”デリバリー・ヘルス”の届け出を出していたお店は、5月1日から7月31日までに規定の書類を提出すればOKという事だと思います。
明日の”4月28日金曜日”が実質最後の”受付所のあるデリバリー・ヘルス店”の届け出が受理される可能性のある日になると思います。(改正風適法後は無理です)
所轄の生活安全課によっても対応が違うらしいので、とりあえず明日は皆さんで届け出を出しに行ってみてください。

その他では、罰則もかなり強化されています。
捕まったらかなりの罰ですね。
私が以前に捕まった際の””店舗型性風俗特殊営業の禁止区域等営業”も
改正前→「6月以下の懲役、若しくは50万円以下の罰金又はこれの併科」
だったのが、
改正後→「2年以下の懲役、若しくは200万円以下の罰金又はこれの併科」
とある。
今の私だったら2年以下の懲役・・・。(ToT)

「3.風俗営業等に係る集客行為の規制と強化」(一番下の左の画像)の「2.店舗型性風俗特殊営業及び無店舗型性風俗特殊営業について、届出を行った者意外の者は、これらの営業を営む目的で広告、宣伝を行ってはならない(第27条の2第2項及び第31条の2の2第2項)。」

とある。
”これらの営業を営む目的”って?
”風俗情報サイト”だとNGだが、”面白風俗店名紹介サイト”とかならOK?(笑
そんな訳はないと思うが、”知る権利”があるのだから”優良店を伝える権利”もあって良いのでは?
若しくは”当局”のほうで”優良店”を紹介してくれるのだろうか?(笑

一番下の画像の右側の「風適法の一部改正に伴う関係条例の一部改正の概要」を見て気になったのが、

「1.風適法施行条例」の「4.デリバリーヘルスの受付所営業の深夜における営業時間の制限(第11条)午前0時から日出時までの時間におけるデリバリーヘルスの受付所営業を禁止する。

とある。
”デリバリー・ヘルス”も24時間営業が不可能になったんですね。(←これは条例なので地域によって違うと思われますが)

「2.性風俗営業等に係る不当な勧誘、料金の取立て等の規制に関する条例(いわゆる”ぼったくり防止条例”)」の「2.営業禁止区域等における性風俗営業等への場所の提供の禁止等(第2条の8第1項)営業禁止区域等におけるデリバリーヘルスの受付所営業のために要する場所の提供を禁止する。」

とある。
何故”ぼったくり防止条例”に???

よく分からない事が多く、”風俗法務特捜部”さんのサイトをみてもう一度勉強です。
追記!
そういえば、”歌舞伎町るねっさんすBlog by てらたにこういち”さんの”5月1日 デリヘル規制等に関する風適法改正の概要まとめ”も要チェック!

今回の記事は私の推測が多いので注意!?(ポエマー度が高い)

投稿者 mikami : 23:20 | コメント (2)

2006年04月17日

警察庁の見解

警察庁「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づく許可申請書の添付書類等に関する内閣府令改正試案」等に対する意見の募集結果についてが公開されたと、いつもお世話になっている「風俗法務特捜部」さんのサイトで知りました。

☆”待機所”の”車”がOKで”自宅待機”が駄目。←何故?
☆実質的には”受付所”の規制が無かったので、届出を出しているお店は”既得権”。
☆”5 その他の一般的な御意見”の内容のほうが興味ありましたが。

実は私も送っていたのですが、意見の中に入っていないので確認してみると、私の文章が送られていなかったようです・・・。でも全国で正味で35件しか来ていないというのは、実質知らないお店が多いのでは?
これはどうなんでしょう?
PSE法(電気用品安全法)の際も知らない人が多かったと思うのですが、何故か危険だと思うのは私だけでしょうか?
風俗に携わっている方以外の人は知らないでしょうね。
PSE法(電気用品安全法)の時より恐ろしい事かも。
PSE法(電気用品安全法)の際は新聞で告知したと聞いた事がありました。
”新聞に”といっても、私は新聞も読んでいませんし、TVも余り見ません。
ラジオも。
風俗店に勤務していた時代においては、外界の情報はシャットアウトでしたが、現在はネットの情報のみ。
でも今のネット普及の世の中、おかしくないですか?
新聞のみって。
TVでも、国営放送では決して取り上げられる事など無いし、民放では”○△□24時”とかで、ただ面白おかしく摘発シーンを放映するだけ・・・。
今回の”改正風適法”は誰も無関心。
人知れず施行されるのでしょうね。
そして摘発を受ける。

”必要悪”とされる”風俗”。
今後はどうなる?

風俗以外でもどうだろう?
綺麗事ばかりを言って、臭い物は蓋をするこの世の中。
過保護なんだか自立できない若者も多いし、物事の道理を知らず(知っていても?)に無意味に規制された世の中でどうしたら良いのか分からない人も多く見受ける。
変な規制と過保護のおかげで、若者はおかしくなっちゃうのでは?と勘ぐる私。
皆さんはどう思いますか?

<因みに”1”:結局>
「いずれの御意見も改正試案の内容に影響を与えるものではありませんでしたので・・・」との事なので、5月1日より施行されます。

<因みに”2”:色々な数字>
風俗法務特捜部”さんのサイトで、面白い物を見つけました。 →こちらをクリック!
途中で”ファッションヘルス”と”ソープランド”の記述が意味不明になっていますが、”デリバリーヘルス”は約二万軒のお店があるそうです。(届出を出しているお店)
”一千十三軒”の”ファッションヘルス”が届出を出していて、約七百軒が”受付所”で届出を出しているそうです。
最低三千四百円以上の公安委員会関係手数料が交付の際に掛かります。
年間、五百から六百の検挙。
私が検挙された際には、罰金が三十万円でした。(初犯:”禁止区域外営業”)

2006年04月10日

改正風適法までもう少しだが・・・

今年の5月1日から、改正風適法が施行される。

その前に各地の条例も出てきて、摘発される業者も増えています。
3月に入ってから届出は受理されなくなったとの話も聞く。(←何故?)
少なくても4月20日までは、受理しなければならないのでは???
今回の改正風適法&条例で、受付所と案内所の規制が入るので”風俗狩り”の状態です。
果たして改正風適法の本来の趣旨は???
(何故か警告もいかないし、摘発された事の無いお店もあるんですよね?)
国自体も”風俗”というものを分かっていないのでは?
風俗以外にも改正しなければいけない法律も沢山あると思うのですが?
我が国はどこに向かっているのだろうか?
おかしい国で住みにくくなりましたね・・・。
折角、我々のおじいちゃん、おばあちゃん達が苦労して築き上げてきた”日本”が台無しです。
脱線、脱線・・・。

悪質な業者の排除は大歓迎だが、真面目に運営しているお店の方々はかわいそうな話です。
風俗店に行っていたお客さんは、確実に”風俗離れ”をしていますね。
風俗難民が、お客さん、コンパニオン嬢と共に増えています・・・。
そして廃業されたお店の方も。
この失業率が高い時代に、我が国は何を考えているんでしょうか?
どう考えても、”風俗狩り”なのではないでしょうか。
この改正風適法は、人間の本能である”性欲”を、法律で規制するようなものだと私は思います。

先日、PSE法(電気用品安全法)が事実上の先送りになりました。
署名や反対の声が届いたんでしょう。
実際にPSE法(電気用品安全法)は、どう考えてもおかしな法律です。

PSE法(電気用品安全法)もそうですが改正風適法もおかしな法律。
立場上、PSE法(電気用品安全法)のように署名や反対の声が出せない人が多いのが辛いですね!
もし私のブログのコメントにでも意見を頂ければ、それを送ってみましょうか。
もう遅いか・・・。

<追記>
このブログの”相互リンク”の中にある、『私の好きな風俗関係』に貼ってあるリンク先をチェックしてみてください。
改正風適法について書いてあるサイト、情報になるサイトが載せていますよ。

2006年02月14日

日本の法律は馬鹿げている!!!!!

風適法でもおかしいと思っているのに
経済産業省電気用品安全法って何?
こんな馬鹿げた法律が平成13年4月1日に施行されていて、今年の4月1日から規制されるって知ってましたか?
mixiで知った情報ですが、知らないっうの!!!!!
もう日本に未来は無いと感じた一日でした。(巷ではバレンタインデー?)
”もっと考えろよ!”と、小一日問い詰めたい!
私は古い物好きなので(懐古趣味?いや、貧乏なだけ?)この法律の馬鹿さには呆れ果てる。
おかしくないか?
!消費社会”が日本を良くも駄目にもしたが、日本人は”物を粗末に扱ってはいけません”という心があったはず・・・。(というか、教えられたはず?)
無駄(過剰?)なスペックやデザイン。
良いなと思うものがあっても、最近の商品は魅力が無い。
お金を蓄えている人が多いと思うが、タンス預金を引き出すまでの商品が無い。
金額の高い家を買えば、耐震強度偽装問題・・・。(この問題も、お役所さんが認めたから建てたんじゃないんですか?)
新札を発行した意味は?
もう世の中は、私達の蚊帳の外ですよ。
失業率も4.4%で、これから風俗産業からもかなりの人が溢れる。
どうしたいの?
日本は何処へ向かうの?

話が大脱線しているが、もうあの”名機”達は買えなくなる・・・。

そういえば、駐車違反の法人委託も”団塊世代の定年”対策、天下りの受け皿作りでしょ。
都合良過ぎませんか?
段々、腹が立ってくる!

今後は特に、法律を知って公務員にならないと損をします。(苦笑



風俗の法律の事は、”風俗法務特捜部”で研究しましょう。
他にも”歌舞伎町るねっさんすBlog by てらたにこういち”、”日本ピンサロ研究会”は、参考になりますので要チェックです。
栃木県小山市の某店オーナーさん、見てますか?(笑

たまにはゆっくり休んでくださいね!

2005年12月19日

風俗業の方に役立つ業者紹介!

風俗業に携わっている方は”『風俗法務特捜部』のサイトをチェックするのを常識にする”活動を私はしていますが(笑)、今回はお店の店内改装、内装工事の業者を紹介。
大久保にある(有)実樹です。
私が風俗店にいた際には、毎回お願いしていた優良な業者です。
いつもの通り?”美神 先生のblogを見た!”と伝えて頂ければ話がスムーズなはずです。
都内の風俗店の方は是非チェックです!

改正風適法が、いよいよ・・・。

いつもお世話になりっぱなしの、風俗法務特捜部さんの記事によりますと、『改正風適法はH18年5月1日に施行される』と北海道新聞の報道があったそうです。→こちらをクリック!
また、警察庁の『「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令改正試案」に対する意見の募集結果について』の記事もある。→こちらをクリック
現在、風俗業に携わっている方々は意見が無いのでしょうか?
どんどんコメントして専門家の人達の意見を聞いてみるという事もしないで、ただ待っているだけですか?
そのほうが心配です。
匿名でも意見を聞きたいです。

2005年11月02日

『結婚』

タレントの”山口 もえ”さんが結婚するらしい。
”マツキヨ”の宣伝で”何でも欲しがるマミちゃん”を演じた子でした。
”不思議ちゃん”というか”天然キャラ”の癒し系で、顔立ちも私の好みでした。
相手は、IT企業の社長らしい。

何故か、”おめでとう!”と思えない。
会った事も無く、こちらがTV等で知っているだけなのに。
むしろ嫉妬に近い感情を抱く。
相手が実業家だから尚更?

『結婚』か。

話は変わって、昨日11月1日は死んだ親父の命日。
御免ね、こんな息子に育ってしまって。
中学時代にお袋から煙草を発見され「死んだ親父と同じ煙草・・・。」と泣いたのを、PCのキーボードを叩き”ハイライト”を吸いながら思い出した。
お袋にも御免・・・。
親不孝だった。
悪さも一杯してきたし。
今後は”偽善者”と呼ばれても良いので、人の為に生きていきたいと思っている。

『結婚』か。

まだ未経験なのでどんなものか語る事もできない。
親不孝だった私が、親に何かできるとすれば幸せに生きる事だと思う。
『結婚』もその過程の中に入るのだろうか。
両親は親父が死ぬ前には別居中だったので、『結婚』したから幸せになるという通説は私には謎だ。

すいません、今回は。
(と、いうか毎回?)

2005年10月29日

JRA秋のG1『天皇賞』

さあやってきました、JRA(別名:掛け捨て保険銀行?)秋のG1『天皇賞』!

私はこの『秋天』の相性は良い。
予想は最後にしてメールを頂いている方の発表。

◎ミスターJさん(”おとなの平安京”の記事有名な人)
『”タップダンスシチー”から、”ゼンノロブロイ”を除いて手広くいった方が、馬券的に面白い』との事。
彼は初万馬券を取ったときに”失神”しそうになった事があります。手堅い馬券から大穴馬券まで、勝率は知人では一番です。

◎渋谷某ヘルス店勤務Fさん
『勝春に決まりました』との事。
と言う事は、18番”バランスオブゲーム”から勝負ですね。
この方は『”田中 勝春”と共に!』と言う人です。

歌舞伎町ピンサロ日の丸”の名物おじさん(入り口に立っている”ジェイムスK”さん)
『天皇賞は1枠から送流し、”スズカマンボ”』
毎回、毎回、穴狙いの怖い人です。

◎ハメラマンさん(口癖:”そぉ~です、そぉ~です”で一部に有名)
『菊花賞の三連単をGETしました!秋天はまだ予想中!』との事。
この人には他人に公表する”予想”と、一部にしか教えない”裏予想”というのがあり(意味不明だが)、そちらの方が良く当たります。(笑

◎美神 先生(みかみ さきお)
『1番”ヘヴンリーロマンス”、10番”ハーツクライ”。最近、暗いニュースばかりなので気分的に名前だけで選んでみました。予想だけで買えないのですが・・・。』

皆さんの予想は如何ですか?
そして結果は?
JRAの”G1”は送られてきた、メール予想を発表するコーナーにします。
競馬ファンの方はチェックしてくださいね!?


大変!?

実は皆さんに内緒にしてたんですが(?)、”ドラゴン・ボール”が二つ揃ってしまいました。
(※”ドラゴン・ボール”とは?→”鳥山 明”作の”DRAGON BALL”の漫画を見てください。)
ドラゴン・ボールを二個発見!?

あと5個集めなきゃ・・・。

願い事は何にしようかなぁ・・・。

最近、かなり”痛い人”なのは、自分でも知っているよ!(笑

2005年10月28日

”松沢 呉一”さんのメルマガ『マッツ・ザ・ワールド』は凄い!

松沢 呉一”さんのメール・マガジン『マッツ・ザ・ワールド』は凄いですよ!
今日はその報告。内容は勿論、教えません。詳しくは”黒子の部屋”を見てください。
10月19日00:19に第一便がきて、現在10月28日23:25までに”16通”届きました。
松沢さん曰く『フッフッフッ、喜んでいられるのは最初だけだ。あんなんが週に11本も送られてくるんだぜ。そのうちイヤになるって。「配信される量が多すぎる」とクレームがつくメルマガは珍しいであろう。メルマガを読んでいるだけで腹一杯になってゲロを吐いたりするので、本なんて読んでいる暇はないと思うぞ。』(前回の私の10月14日の記事”元風俗ライター、現歌手:松沢 呉一オン・ステージ”コメント参照)と言っていましたが、いつ来るのか今のところは待ち遠しいです♪?
『マッツ・ザ・ワールド』で送られてくるものには”黒子の部屋”の写真と二次元で見るものがあるのですが、”マジュールデーツ”や”ケナシモモ”って?とか最近かなり気になってやばいです。

そういえば最近始めた”mixi”も気になってやばいです。
仕事の合間に”チェック”するようになりました・・・。
私に踏まれた皆様、お気の毒です・・・。

私を”痛いヤツだ”とか”寂しがりや”だなとか、何とでも言ってください。

2005年10月03日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

”渋谷”の人込みに酔って気持ちが悪くなったので、”新宿”の”歌舞伎町”に移動。
歩き疲れてもいたのだが、頑張って回ってみる。
大変だ!サクラ通りの”ふ~ぷら”が無くなっている・・・。
私の情報ネタを提供してくれる事情通の方に会えない・・・。
あ!”カニ道楽”が”森下グループ”の”風俗無料チケット情報館”になっている・・・。
”サクラ通り”も”森下通り”に変わる日も近い・・・。
路地を入った所にも、”森下グループ”の大きい”風俗無料チケット情報館”が・・・。
もう一人の事情通のお店の”WAVE”へ。
おお・・・、ここも”森下グループ”に変わってしまっている・・・。
”歌舞伎町”の”風俗無料チケット情報館”の代名詞(?)の”H.M.B.(Hot Men’s Box)”は、人が多く入っていったので断念。
名物客引き”Jemusu(ジェイムス)”氏のいる、しびれるキャバレー”日の丸”へ。
『最近はパっとしない・・・。』との事。
今では数少ない”イメクラ”の”ももいろすぃーてぃー”に行く。
結構混んでいて、用事が済ませず退散・・・。

歩き疲れたので、座って人の流れを見てみる。
この人達は何処から来て何処に行くんだろう・・・。
何を求めて・・・。

今年4月の”都条例(迷惑防止)が制定されたのに、前と変わらず”黒い人”達が沢山いる。
最初だけだったね、石原都知事・・・。
私服で”ナンパ”を装っている人達もいる。
でも”居酒屋”や”カラオケ屋”の客引きの方がウザイ!
皆さんもそう思いませんか?
何だか必死な彼らですが、正直ウザイです!
是非”都条例”の改正に盛り込んで欲しい。
”風俗”も”壊滅”にできたなら、それ位はへっちゃらでしょう。

”歌舞伎町”も”池袋”も”森下グループ”の”オセロ・ゲーム”の勝ちパターンになって塗り替えられちゃうんでしょうね。
お上(警察や役所関係)は、”森下グループ”から”かすり”を貰っているのではないだろうか。
お上が”風俗潰し”で社会的な株をあげ、”森下グループ”が整理する。
こういった図式が組まれているのでは?
風俗風紀上、”森下グループ”のお店が増えても、お上の管理もしやすいし。
そういえば”森下グループ”系列のお店が摘発された話は、あまり入ってこない。
新規にできたお店は法律に引っ掛からないよう、感心な位に良くできている。
風俗の法律に明るい方がいるにしろ、怪しい感じがする。

でも何度も言ってますが”森下グループ”のバッシングをしている訳ではありません。
商売上、成り立っていて全国展開しているのですから凄いと思っています。
むしろ全部開発して今までその町で働いていた人々を働かせて、助けてあげてほしい。
何らかの事情で風俗関係でしか働けない人もいる。
”必要悪”と呼ばれる”風俗”だが、”法律”が古すぎる。
『そんな”風俗”で働いているから悪いんだ!』と言う人もいる。
じゃあ、そんな方々に私から一言。
『人の事情も知らないで偉そうな事を言うな!』
です。
私もその一人だったから。
今は風俗の現場を離れて、風俗に携わる仕事をしていますが、まだ社会復帰している状態までには戻っていません。
好き好んで”風俗”をしている方は、ほんのごく一部だと思われます。
”風俗”を通過して、社会復帰した人はかなりいると思います。
”ニート”等と呼ばれる奴等よりは生活が掛かっていて切羽詰っている人が多いです。
今、こういった事情を知らないで『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等は、同じ環境にならないと一生分からないでしょうね。
これから人生、何があるか分からないので、『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等がどうなるか見てみたい。

脱線しまくりで意味不明に熱くなってきたので、この位で止めておきます。

2005年09月25日

hideミュージアム閉館

”hideミュージアム”が閉館。5年もやっていたんですね。一回も行ってあげられなかった・・・。
愛知県で行われていた、愛知博覧会(愛知万博)”愛・地球博”も終了。
”ディズニー・シィー”は必ず終了前に行ってみたい。

2005年09月09日

『男』

”キモい”とか言わないで読んでください。

『男』の”生理”を真面目に書きます。

19世紀頃の話でしょうか、精神病学者だったか哲学者だった人に”フロイト”という方がいて、その弟子”ライヒ”、”マルクーゼ”らの流れで、”性と神経症”との関係とかを分析していましたと思います。(私の記憶が確かならですが・・・。)その現代版(といっても半世紀前位前なのですが)が”キンゼイ・レポート”であり、それを批判する?”ダニエル・ゲラン”がいる訳です。何だかうろ覚えなので間違っていたらすいません。性を取り巻く環境は時代と共に変わるので、私は21世紀版の性の報告書”美神レポート”で後世の為に分析致します!?

唐突ですが、私は『男』として生まれながら”夢精”をした事が残念ながらありません・・・。
4月12日の私のblogにも書いたのですが、『男』の感じるエクスタシーの中で一番だそうです。
とても気になって知り合い達に、嫌な顔をされつつ(男同士でもタブーな話?)もアンケートを取ってみました。
11名からの統計では、
”夢精の経験が有る”が3名。(←カミングアウト感謝!)
”無し”が8名。(私を含む)
”1日で何回”射精”した事があるか?(オナニー、SEX問わず)”では猛者がいまして”22回”が最高記録。平均が7.2回でした。因みに最低が私の”4回”・・・。
”朝勃ちはする?”の問いに”毎日”の回答者が5名。
”毎日ではないが”が5名・・・。
”たまにする、無し”が、私1人・・・。(←10代の頃はしていたと思う・・・。)
やばい!
『男』として駄目じゃんか!
私は自分で”性欲が淡白なのかな?”とは思っていたが、別に”SEX”は嫌いでもない。
一時期は心配して”亜鉛”のサプリメントを飲んでいたが、”性欲”には結びつかず何故か”味覚”だけが良くなっていった・・・。(”亜鉛”にはそういう効果もあるらしい。)
良質な”蛋白質”を取るのも良いらしいと聞いて”豆腐”を主食(?)にした時期もあったが、全く効果無し・・・。
”恋愛”は、人間の体質まで変えてしまうらしい。
そういえば最近、”恋愛”をしていないなぁ・・・。
精神的にも”鬱”にならなければ、”人間的に体質が良い状態になるらしい”との情報有り。
”SEX”も、女性の体型を変えてしまうらしい。
それは今までの経験上、何となく私も見てわかる。
女性の”生理”も精神的に状態が悪ければ重くなるらしいですよ。逆に精神的に状態が良ければ”生理”は軽く、重すぎれば病気を疑った方が良いとの話を聞いた事がある。

話は変わって”あげまん”って言葉を知ってますか?
1990年に伊丹十三監督の映画名で一躍有名になった言葉だ。
”あげまん”の”まん”は、本当は”間”と書くらしい。
でも実際は、女性の生殖器の隠語であろう。
”さげまん”、”あげちん”、”さげちん”という造語もできた。
私はこの”あげまん”を信じます。
そして私の持論というか研究結果(?)でも、”良いH”をすると”あげまん(あげちん)”になります。
逆に”悪いH”をすると”さげまん(さげちん)”に。
では”良いH”とは何か?
それは、お互いに気持ち良くなる事です。
どちらかだけが気持ち良くなってはいけません。
AVみたいに”一緒にイク!”というのは、お互いに無理だとしても(笑)、”愛のあるH(これが一番重要!)”をすることによって”あげまん”っていう物はできるのだと一人で勝手に、”セックス教団の教祖”風?のように(妄想?)思っています。
是非、機会がありましたらお試しあれ♪?

話は戻って『男』として生まれて以前に”人間”として生まれてきた。
?万年を経て”人間”は本質的に解明されてはいない。
こんなに生活や文化が良くなっても”恋愛”のマニュアルすら確立されていない。本は出てますが。
人間の”医学的”な面は解明されてきているが、”本能的”な面の事になると何も分かってない。
『男』が『男』を愛する、『女』が『女』を愛する。
前者が通称『ホモ』、後者は『レズ』と呼ばれる。
最近だと(昔もありましたが)、『男』が『女』になる、『女』が『男』になる。
前者が『MTF』、後者は『FTM』と最近呼ばれる。
(”アジアンドラッグのナベシャツ”サイト参照)
私を含め人間は、なにも分からないまま死んでいくんでしょうね。
今後も。

結局、私が言いたいことは『男』として”良いH”をして”あげちん”になるという事です。(意味不明?)
でも念願の”夢精”をして夢の中の相手と”良いH”をして”あげちん”になれるかを、死ぬまでにレポートできるかは申し訳無いが無理だろうなぁ・・・。
恥ずかしい話だが今年3月頃以降に射精していない。(去年は”良いH”を一杯したのに・・・。←?)
このまま”射精”しないとどうなるかは調べて近日中にレポートします。(←?)すいません、やはり、しょぼかった”美神レポート”・・・。決して後世には継がれない・・・。

2005年06月11日

求人情報!+α

以前、紹介した

◎歌舞伎町ホテヘル”キスめいど”

歌舞伎町 キスめいど表看板
歌舞伎町 キスめいど外看板
歌舞伎町 キスめいどのメイド服

では、18歳以上(高校生は不可)の健康な”女性コンパニオン”を募集中!
詳しくは
03-5292-1705
”優しい店長宛”まで。
ここのお店は、出勤女性に対して客入りが多いのでお客様に迷惑をかけています。(笑)
良いお店なので『”美神先生”のblog見た!』と言えば話は早いですよ♪
稼げると思うし、お店の看板になってみたい方はいかがですか?


お次は同じく”メイド”ですが、”ノーピンク”のお仕事。

◎新大久保メイドバー”sister Eden
詳しくは、こちらをクリック
メールでのみの募集なのでお間違えなく。
お~!よく見ると中野店ができるみたいですね。
お店は、キャバクラや風俗ではありません。
バーテンダー兼ウェイトレスです。
勿論、18歳以上(高校生不可)の女性の募集です。
『”美神先生”のblog見た!』と求人メールに入れてね♪
可愛いメイドさんになってみたい方はどうぞ♪
私も週末に出没するので逃げないでね・・・。



求人ではないのですが、これも以前紹介した募集。

◎”AXKICK 参宮橋ジム
詳しくは、↑で見るか、このblogのH17年6月9日分を面倒でも、もう一回見てください。



次は求人。歌舞伎町と池袋にある32年の実績がある老舗店。

◎”しびれるキャバレー日の丸
詳しくは↑を見て電話でお問い合わせてみてください。



これは求人ではありませんが”デリヘル”業の関係者の方は必見!

◎デリヘル情報『ミスターシティーのCity Deli.com
では、以前も書きましたが、同サイトに掲載がOKなら”無料”で写真を撮ってくれます。しかも無料でCD-Rに焼いてくれます。お店の方で潜在写真や、自店の写真のあがりに悩んでいる方はいませんか?大塚に近い方には勿論、やる気のある熱いお店の方には是非おすすめですよ!



最後に、この”美神 先生の風俗と媚薬”ではネタ募集中。(怪しい”ネタ”ではありませんよ。何でも可)

そして今後、企画中なのが
◎メンヘル相談室
(私、”美神 先生”が相談を受けます)
◎ヲタ自慢
(ジャンル問わず)
◎ギャンブラー列伝
(オカルト攻略法でも何でも可)
◎変態さんいらっしゃ~い(仮題)
(色々なフェチの方紹介)
もしかしたら、off会みたいにイベントを開くかも。まだ未定ですが。

2005年06月09日

鬱、五月病など吹っ飛ばせ!

最近、すっきりしていない女性の方に朗報!
AXKICK 参宮橋ジム”では、毎週日曜日のみのジムですが、月会費4,000円なので週4回だとすれば1回あたり1,000円の格安で本格的な格闘技が実践できる。詳しくはサイトをみて頂くとして、一番凄いのは” 毎月イベント飲み会(自由参加)参加費無料”という事!これは酒呑みの女性なら元が取れちゃう!呑めなくても安いと思いますが。講師のRIKIYA氏は、私の行きつけの(?)といっても週末だけですが”AXKICK”のマスターなのですが、プロレス団体DDT傘下(?)の”マッスル”所属のレスラーであり、某会館の打撃系のスペシャリストで”故アンディー・フグ”、”ケビン・ランデルマン”、”ボビー・オロゴン”などと”スパー”もしたこともある謎な方です。勿論、打撃系以外もOKだったりするので、本気の方にも対応できますよ。もし宜しければどうぞ!
そのうち、私も現場に取材に行く予定ですので宜しくです♪

最新風俗裏事情!(風俗業を営んでいる方必見編)

風俗の裏事情が、ある事情通の方から入手!

不動産屋各位(?)に『”レンタルルーム”、”無料風俗情報チケットセンター”を営もうとする事業主に貸し出すな!』との通告(?)が”当局”から入っている様子。この情報が確かで、今後、”条例改正”や”法改正”があるとするならば、風俗業をするには、”デリヘル”に完全移項するしか今の”法”では安心して営業ができなくなりますね。(許可店を除く)そういえば以前、風俗の”摘発ラッシュ”が行われる前に、”ホテル税”等が改正になり(←未確認情報ですいません)、ホテル業界に”当局”から『風俗業に貸すな!』との通告(?)があったと聞く。最近、不気味に多い”大地震”にも必ず”前兆”があるように、これも必ず”何かある!”と私は思っています。もし営業形態を変えなければと思っている風俗業の方がいるならば早く動くのも、この先”ビジネス”として考えるならば間違いでは無いと思います。どこよりも早く良いシステムを確立し営業した方が風俗業で末永くやっていけると思います。まだまだ”箱ヘル”(許可店や、以前の店舗型営業店)のお客様が”ホテヘル”に正直、馴染めていないと思われる今、”デリヘル”なんて(現在デリヘルをしている方は誤解なく)と思われる風俗業の方も多いと思われますが、今後色々取材して良いシステムのお店の紹介等をして応援しますので頑張ってください。でもくれぐれも”法”の目を掻い潜ってとかの情報は載せませんのでそういう期待はしないでください。以前紹介した”風俗法務捜査部”を毎日チェックし、質問や相談をしてみるのは必須条件です。(?)
では。

2005年06月02日

最近のおすすめサイト!

最近リンクだけしか更新していなかったのでその報告を。
私が最近、おすすめのサイト群です。このページ右の『勝手に相互リンク集』でご覧あれ。

◎いきなりですが皆さんは、『行政書士』というお仕事を知っていますか?
今までになかった、タブー?とされていたのかも知れない角度からの強力なサイト。
風俗のライターとは違った切り口で書かれている、今一番面白いサイトです。
風俗法務特捜部
是非、皆さんご覧あれ。風俗業の方は質問されてみてはどうですか?
◎風俗の仕事で『性病』は、お客様にも稼ぎにも迷惑なもの。重症になってからだと治療も大変だし、時間もかかりお金もかかる。そうならない為に、定期的に病院に行くのがおすすめ。常識ですけどね。そこで新宿歌舞伎町『早川クリニック』。少しグロいかも知れないのですが性病の症状が画像でサイトに載っている『宮川クリニック』は、愛知県の病院です。
◎愛知の次は、埼玉。(?)埼玉の風俗情報なら間違いなく『さい彩風俗ネット』は広い埼玉県を網羅しているので凄い情報量です。北関東では『K-MAP』がおすすめ。←このサイトは群馬の方も要チェックですね。西川口風俗専門の風俗情報サイトとうたっていますが実は埼玉全域OKな『ほこほ~こ』も面白いです。全国の風俗店情報は『全国風俗リンクセンター』が便利です。
◎ディープな風俗情報は、『日本ピンサロ研究会』ですね。元風俗店員さんが自腹でレポートしている『18禁・歌舞伎町風俗ログ』も歌舞伎町の風俗店だけなのですが、さすが元風俗店員だけあって少し違った体験記事が読めます。
◎歌舞伎町情報ならば『夜の歌舞伎町』がおすすめ。
他にも
・『SHINJYUKU NIGHTLIFE
・『新宿風俗情報エフスポット
・『新宿ネット
・『新宿風俗情報ぬぷぬぷ
・『新宿エンジョイマップ
・『よるポン』(現在整備中)
でも情報を拾えますね。その他、グルメその他の話題が満載の『裏新宿』も面白いですよ。
このサイトの右側の新宿情報はNETサーフィンすると面白いですよ。
また、面白いサイトがあれば紹介していきます。まめにこのサイトの相互リンクをチェックしていると良い情報が拾えるかも。

2005年05月10日

今だから追悼part2『HIDE』

『HIDE』こと”松本秀人”・・・。
詳しい詳細や経歴は、皆さんの方が知っていると思うので略します。

平成10年5月2日、私は夜勤明けでほぼ爆睡状態で一日を終えた。会社から支給のドデカイ”東京デジタルフォン”携帯(現Vodafone)が充電切れのまま、次の日に上野のバイク屋街に原チャリの改造パーツを探しに行く。その途中のコンビニで”HIDE自殺”の東スポの記事の一部が見えた。まあ、『東スポだから・・・。』と思っていたのが覆されたのは、家に帰り携帯を充電途中にかかってきた先輩からの電話でだった。築地本願寺での葬儀は間に合わなく、先輩が出棺の際にTVに映っていたのを後で見た。信じられなかった。しばらくTVのニュースではその話題ばかり・・・。

実はこんな私にも『HIDE』との面識がある。彼は先輩の知人だったのだ。横須賀界隈で呑んだりもしたなぁ。彼はお茶目な悪戯っ子だった。ある横須賀での呑み会の際に散々呑んで、トイレで吐いては呑んでの”人間ポンプ芸”を披露してくれた。その後支払いを全部済まして消えてった。う~ん、何だったのだろう・・・。別の日には当時の愛車”ジャガー”で”箱乗り”しようとしてたし。謎な人だったなぁ。”薬”をやっていたのでは?の疑惑もニュースで流れていた。でも”薬”など無くても『HIDE』は、”HIGH”だった。自殺ではなく、酔っ払ったまま”悪ふざけ”であの状態になったんだと今でも思っている。

『X^JAPAN(X)』の前にいた『SABER TIGER(後に”SAVER TIGER”になる。札幌の同名BANDとは異質)』が私は大好きだった。彼の亡き後に”SAVER TIGER”の音源が(VIDEOも)出たが昔の『HIDE』はかっこよかった。ギターでコピーもした。(下手糞だけど・・・。)『X-JAPAN』の時の楽屋で、『HIDE』がギターを弾かせてと無理矢理頼んだ時に、私は下手糞ながら『SABER TIGER』時代の名曲『VAMPIRE』を弾いて、もう『SABER TIGER』みたいな曲はやらないの?と聞いたら『君がやればいいじゃん!』と笑いながら言ったっけ。冗談でも嬉しかった。本当にやろうかなって思っちゃったもん。(笑)彼には内緒の事があり、私の名前を教えていなかったのだ。私の事をいつも先輩の苗字で呼んでいた。そのまま本名も知らずに逝ってしまった。それが心残りだ・・・。
彼は、まだ横須賀の”どぶ板”辺りで呑んでいるような気がする。行ったら『What’s Up!』とハイタッチをしてきそう。いや多分、間違いなくそうだ。

”WAKE UP!VAMPIRE!”

今日は、家に帰ったら『HIDE』に披露した、下手糞ギターをバックに『VAMPIRE』を聞いて『HIDE』を無理矢理起こそう。

2005年05月02日

今だから追悼(?)『ポール牧』

サンスポ.com ”平成十七年四月二十二日金曜日”のニュース速報より引用

【芸能】ポール牧さん飛び降り自殺-仕事少ないと悩む様子も
 22日午前4時50分ごろ、東京都新宿区西新宿6丁目のマンション敷地内で、9階に住むタレントのポール牧(本名榛沢一道)さん(63)=写真=が血を流して倒れているのを、タクシー運転手が発見した。ポール牧さんは全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。
自室の窓が開いたままで、ベランダの手すり(高さ約130センチ)に乗り越えたような形跡があることなどから、警視庁新宿署は、飛び降り自殺とみて調べている。
調べでは、ポール牧さんはこの部屋で1人暮らし。マネジャーは「最近、仕事が少ないと悩んでいる様子もあった」と同署に話しているという。遺書は見つかっていない。発見時は白いブレザーに黒っぽいズボン姿。21日夜はマネジャーと都内で食事をした後、午後9時ごろ一緒にマンションに戻り、マネジャーと別れたという。
ポール牧さんは北海道生まれ。上京後、漫才コンビ「ラッキーセブン」を結成、その後役者としても活躍した。「指パッチン」の芸が人気だった。禅寺の生まれで、煕林一道の僧名もある。
新宿区西新宿六丁目の某マンション
故ポール牧氏の最後の地
故ポール牧氏を拝んでいる”美神 先生”
因みに現場は私の住居から徒歩一分の場所。小さく写っているのは、拝んでいるのは”私”です。



”鬱”だったらしい。
私が店長時代の風俗店の女性コンパニオンにも多かった。特に”SM店”。”心療内科”まで行って”強い処方箋”をもらっている、かなり重症の病んでいる女性コンパニオンもいた。彼女は身体障害者として認定してもらう事もできるレベルらしい。多量の”リタリン”というほぼ麻薬のような錠剤を”アルコール”で流し込む。その様子は尋常では無かった。私が店を任せられる前の、一部の従業員、女性コンパニオンは”覚醒剤”をやっていたとの噂もあった。(掃除をしていたら”注射針”が出てきたので噂では無く確信)”リスカ(リストカット)”の痕が右手に沢山刻まれていた女性コンパニオンもいた。普通の”ヘルス店”では”葉っぱ”をしている従業員もいた。私が掃除をしていたら”残骸”があった・・・。”リスカ”をお店の営業中にしてしまった女性コンパニオンもいた。意味も無く泣きじゃくってしまい”化粧”もボロボロで接客できる状態ではなく、早退させた事もあった。(彼女はその後、音信不通)小言が多くなり接客中にもつい言ってしまって、お客様から”クレーム”がついた事もあった。
”鬱”は現代社会病と言われている。もしかしたら気が付かないうちに、なっているかもしれない。私も。それに伴う”自律神経失調症”、”摂食障害”等も併発する場合もあるという。なかなか手強そうな病気だ。
”期待に応えよう”とする気が強すぎてしまうのかな?”生真面目な日本人”体質にありがちそうだ。社会が”一人で全てを背負い込む”ような構図になっている。(?)昔は近所付き合いも多く”困った時はお互い様”だったが、”個人のプライバシー”を守りすぎ”な生活が、孤立した自分”を自ら作ってしまったのだろう。
開放してあげたいなぁ。私はできるだけ時間をさいて”愚痴(?)”を聞いてきた。それが解決にはならなくても良いと思う。心療内科の専門医じゃないんだから。NETの”掲示板”が流行る意味もわかる。もし機会があれば”愚痴”聞きをするコーナーでも作ってみたい。未だにある”NETで募った集団自殺”をする人達も聞いてあげられれば・・・。なにが出来る訳でもない私だが。偉そうに”愚痴”を聞きたいのでもない。別に”偽善者”と呼ばれても良い。関係無い。

すいません。今回は重い内容ですね。”人の気持ちを知って自分を知る。”私は余生を人の為に頑張っていきたいと思う。”ポール牧”さんの”指パッチン”が、歌舞伎町から西新宿へ向かう帰路の途中で鳴り響く・・・。私には聞こえる。”俺の代わりに頑張ってくれ”と。”負けないでくれ”と。

2005年04月14日

”カリフラワー”と”カニ”

男性は症状が出にくい”性病”が多いのですが女性は大変。

男性の気になる女性の”あそこ”の、”におい”が臭ければ、風俗嬢にとっては致命傷。どんなに綺麗で魅力的な女性でも、通常の男性はかなりの”苦痛”を伴います。”わきが”もそう。”マンが”もある。”インキン”ならぬ”インマン”も。折角”写真指名”をとったチャンスなのに”本指名”に確実に結びつかなくなります。”無味無臭”が理想ですが健康な女性は”淡いにおい(表現が微妙だが、”チーズっぽい臭い”)”が多いです。俗に言う”イカ臭い(生臭い)”、”極端に酸っぱい臭い”、”小便・大便臭い(不潔なだけ)”とかはヤバイです。それを気にしすぎて膣の奥まで洗って(プレイ後に、”客が気持ち悪かった”とかの理由もあるのですが)、”カンジタ膣炎”になる風俗嬢もいます。"膣"内の”良玉菌”を洗い流してしまう事になり”膣”本来が持つ”自浄作用”が効かなくなって”無菌状態”に近くなり発症するらしいです。”膣”の内から”チーズ”状の物質が出てきた事はないですか?注意です。オススメは”トリコマイシン”かな?二日はお店を休まなければならないと思いますが。
人から聞いた裏技→”膣”内を洗い流してしまった場合、薄く”ヨーグルト”を塗った”指”を”膣”内に入れるだけで”弱酸性”に戻りやすいとの噂。(私は男性なので試せない)
あと”オリモノ”も色に注意ですね。”ギャル系”の風俗店をやっていた時に、オリモノが緑っぽい子がいたなぁ・・・。”におい”も気にしてください。
”コンジローム”は、”性器”付近等の”粘膜”にできる”いぼ状”の突起物。”カリフラワー”みたいになるらしいので、早めに治療を。私の知人で、”コンジローム”が原因で”カリフラワー”嫌いになった人もいます。(笑)
風俗嬢なら”性病検査”は必ず定期的に行ってください。
そこで”美神 先生”オリジナル裏技(?)→恥ずかしい場合は”性病科”ではなく”婦人科”に行って『彼氏が風俗に行ったので、病気が移っていたら気持ち悪いので性病検査してください!』が万人向けの合言葉。(?)これなら言えるでしょう?
他に”性病”では無いですが、”不正出血”が多い、”生理痛”が酷いとかは”危険信号”なので 早めに病院へ。原因を聞くと”子宮内膜症”が多いですね。
”毛じらみ”も危険。(笑)薬局で市販されている”スミスリン”でこつこつ殺すのが一番らしいです。苦しいらしいですよ。”毛じらみ”が”カニ”みたいなので”カニ”嫌いになった人を知ってます。(笑)私は”パイパン”の女性をみると”毛じらみ”を疑ってしまう職業病になりました・・・。
女性は男性と違い膀胱から尿道口の間が短いので膀胱炎になりやすいらしいです。小便や大便が済んでからのトイレットペーパー等の拭き方にも注意。勿論、知ってますよね。男性とは逆だと思う。
余談だが”ぢ”や”脱腸(脱肛?)”も意外に多い。他は省略。

気付きにくい男性、気付きやすい女性の病気。男性も注意しないと駄目ですよ。油断していると”いつもと違う白い液体”が痛みと共に出てきたりして苦しみますよ。気をつけましょうね。

貴方は”性病”という”リスク”の”十字架”を背負い”快楽”を得るか?

2005年04月13日

”生”

皆さん、”性病”になった事がありますか?

私は、七年位従事していた風俗歴の中で、残念ながら一回も無いのです。長い人生の中でも。まあ、なりたいとも思いませんが。何故か聞きたくないのに、風俗の業界に入ってから”勲章”の様に自慢話をよくされます。別に聞きたくないですよ、そんな話。(笑)
カラオケ仲間の(?)万能風俗ライター”松沢 呉一(まつざわ くれいち)”さんの著書で読んだと思うのですが”風俗”でも”SEX”の際でも男性が”射精”して、事が済んだ後に”小便”をすると”性病”になりにくいとの事。原理は”精子”を出して男性の”息子さん”が収縮してきた際に女性の”愛液”を、大袈裟に言うとスポイトの様に吸い取ってしまい、女性が”性病”を持っているともらってしまう(尿道に入り込む)ので”小便”をして流し出すという理屈らしい。私は強ち迷信では無いと思われます。男性も女性も”生”での”SEX”は(ビールも”生”!発泡酒は駄目!?)気持ちが良いとは思うのですが(私は”ゴム派”)お互いに病気になるのは考え物ですよ、絶対に。子供ができちゃってもねぇ。”精子”経由(血も)で感染発症する病気もあるし(”生”アナル・ファックなんてもってのほか。)、弱酸性で殺菌力(自浄作用?)のあるはずの”膣内”に菌がつくということは、強力な病原菌なんですよ、多分。風俗店のオプション定番の”ピンクローター”や”バイブ”等も、お店の使いまわしで個人の所有品でなければ”ゴム”着用を必ずしているはず。(普通は個人用でも使用しますけど)でも使用後に”洗浄”、”消毒”、”除菌”までやっているお店は少ないかな。”快楽”の代償のリスクをどう取るかは”貴方”次第ですがね。ピンポン感染しあって準慢性化するのも嫌ですね。巻き散らかすのは論外として。あと自論ですが、体力の落ちている時は”性病”になりやすいですよ。
”性病”では無いですが、男女問わず”オナニー”や”SEX”後の手で”目”を擦らない事。結膜炎になりやすいですよ。

皆さん”性病”には注意して、BESTコンディションで”快楽”を楽しみましょうね!?

2005年04月12日

”快楽ラビリンス”

皆さん、”快楽”を追求していますか?

男性の”快感”と女性の”快感”は度合いがかなり違うらしいです。
男性の一番の”快感”は、私は残念ながら未体験なのですが”夢精”らしいです。
女性は、羨ましいことに色々な部分で得られるらしいです。う~ん、羨ましい。
その”快感”は男性の一番と言われる”夢精”のなんと5~10倍!!!
男女によって違うんですね。人間の体って不思議ですね。
体の話ですと、これまた聞いた話なのですが女性の膣内は弱酸性で愛液が弱アルカリ性、精子は弱アルカリ性で、愛液が精子を子宮まで導きやすくするという。よくできてますね。
”レイプされた女性”、”不感症の女性”、”濡れにくい女性”、”男性の前戯が十分ではない(”SEX”がへたくそ?)”、”早漏”とかですと女の子が生まれやすいらしいです。精子が泳ぐのが大変になると女性のDNAが強くなる?その逆ですと男性が生まれやすいという事ですかね。(?)
聞いた話を元にまとめてますので参考にまでと言う事で。

決して、自分の家族や知人などに当てはめないでくださいね。自分の子供とかにも。
医学的にも立証されていないと思いますから。がっかりして落ち込まないように。(?)

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!