歌舞伎町界隈ネタ!のアーカイブ

2006年05月06日

新宿歌舞伎町ラーメン情報!?

以前、レポートした新宿歌舞伎町の”つるかめ食堂(記事は→こちらをクリック!)”の向かって右となりに

こんなチラシが貼ってあった。
通称”環七(かんなな)”(東京都道三百十八号環状七号線)の元祖行列店”なんでんかんでん”の求人広告。
場所はこの場所でOPENなのかは不明。
”博多とんこつラーメン”が多いですね!
以前紹介した”新宿一坪ラーメン”記事は→こちらをクリック!)”や、いつもお世話になっている”AXKICK”の下の”博多天神”(巷の噂だと”つけ麺大王”の派生らしい)も、博多とんこつ。
歌舞伎町も”新横浜ラーメン博物館”みたいな町並みに変わっていくのかな?
そういえば、コマ劇場と”AXKICK”の間にある、元”大島ラーメン”跡地に”麺屋 空海”というラーメン屋に”うらたん”系編集記者の”サイバー☆ひろし”氏と取材帰りに食べに行ったレポートを書いてないけど省略。



AXKICK”帰りの朝のJR新宿駅東口へ向かう途中の、”セントラル通り”から靖国通りを渡り”アルタ”横の”スカウト通り”にいる、うざい”黒いカラス”達をムカつきながら歩いていると、目の前に

”路上禁煙禁止”の人がいてびっくり!!!

投稿者 mikami : 02:14 | コメント (0)

2006年04月25日

美神会<SM集会>Vol.6

4月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.6のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
今回は、”美神会”の前に誕生会。
美神会カメラマン”出口ドタバッタン)”さん、美神会M女”美夢(みゆう)”さんが、4月22日生まれなのでバースディ。(勝手な主宰者・・・)
貧乏な主催者なので小さなケーキで御免なさい・・・。(ToT)
二人の歳は内緒ですが、おめでとう♪
出口(ドタバッタン)さん、美夢さん、お誕生日おめでとう♪
さて今回の参加者は、
今回誕生日の”出口ドタバッタン)”さんと”美夢”さん。
初参加の”達”さん、”福本”さん、”ROPE(ロープ)”さん。
縛られちゃう、ななえ(にいな)さん!縛られ始める、ななえ(にいな)さん!
縛られて目隠しされちゃう、ななえ(にいな)さん!Roseさんの緊縛完成!
初参加でしたが、緊縛を披露してくれた”Rope”さんの勇気に拍手。
本人曰く「飾り縛り」と言っていましたが、人柄が表れた思いやりのある縛りでした。
3.21AXKICK興行「BODY TALK Ⅴ(私のレポートは→こちらをクリック!)」、4.8「目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演(私のレポートは→こちらをクリック!)」でも一緒だった”エロ・テロリスト”で”うらたん(裏探偵ファイル)”マニア?な”すす”さん。
”うらたん(裏探偵ファイル)マニアな”すす”さん!”
”ななえ(にいな)”さん、”うかい”さん、美神会カメラマン”咲坂”さん、催淫師”かなやわ~ん”さん、
催淫師”かなやわ~ん”さん!
オサダ・ゼミナール主宰の”長田 一美”先生が縛り始めました。
お相手のM女”美夢”さんも、安心して体を任せています。
美夢さんを縛っていく、長田 一美先生縛られる、美夢さん!
3.10に行われたASIAN DRUG(アジアンドラッグ)・イベント「月下香」で、”エロ身体障害者”?の”熊篠 慶彦”と”愛”のあるSMショーをしてくれた、世界初?介護福祉士女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、初参加で、美神会皆勤賞の”ちなり”さんをターゲットに!
遅れてきたのだが、ゴールデン街の”BARたちばな診療室”からの梯子らしい。
そういえば”ちなり”さんは前回の参加時に”女装子”さんだったのに、今回は自慢の髪を?ばっさり切っていました。(実は・・・。→気になる方は、こちらをクリック!
介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛る!介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛っていく!
そうしてる間にも、”長田 一美”先生の縛りは止まらない。
もうお約束のように”美夢”さんをお店のカウンターに載せ、吊りへ。
今回は、”美夢”さんのお誕生日プレゼントなのか、M女が喜ぶように攻めながら”吊り”に持っていく。
見た目だけではない”緊縛”。
愛のある”緊縛”。
いいですね♪
主宰して良かったと思える瞬間。
美夢さん、お誕生日緊縛!美夢さん、緊縛で縄酔い!
長田 一美先生が、美夢さんを吊る!やはり長田 一美先生に吊るされてしまう、美夢さん!
楽しくSMの場を分かち合えてこれまた嬉しい瞬間。

しかし楽しいSMの瞬間は、無情にも終電を迎える方々がいて終演に。

そして第二部の”美神会”?では、会場を提供してくれているAXKICKのマスター”RIKIYA”氏の秘蔵VTRで大盛り上がり!
その途中も皆さん帰宅。

”ちなり”さんと残っていて、ふと外を見ると新店の”ラーメン屋”を発見!
お店を中抜けして直行。
麺屋”七志”というラーメン屋で4月19日にオープンしたらしい。
”ちなり”さんが注文した”七志”ラーメンを少し頂いた♪
とんこつベースのスープだが臭みが無く、しつこくない。
焙煎された”ニンニク&ゴマ”がパワーを増進させる。
麺はとんこつ系なのに、細麺だけでなく太さを選べ、替え玉OK!
私はとんこつのお店なのに、あっさり好きなので” 清湯麺”を。
こちらは太さを選べないし、替え玉無し・・・。(私は替え玉は好まないが、太麺好き)
サイド・メニューも多数あり、歌舞伎町のラーメン屋では、同じ”さくら通り”にある”屯ちん”と一緒に人にすすめられるお店。
私の大好きな”つけ麺”か”冷麺”とかも夏のメニューで出るかな?
出たらもう一度行ってみようと思う。

外も明るくなり、私も体力の限界で終演。

次回も20日に予定しています。(毎月20日に開催)

投稿者 mikami : 21:30 | コメント (7)

2006年01月28日

懐かしい画像?

問い合わせメールが、かなり多かったので、もう一度おさらい。(?)
「歌舞伎町で森下グループの風俗無料チケット案内所が撤退!」
したけどどうなの?何で取り上げないの?
と。

私のブログの12月2日の記事とうとう、歌舞伎町が!?その後
にも書いているのですが、もう一ヶ月前以上から”森下グループ”の”風俗撤退”の流れはあって、撤退は時間の問題だった為に気にもしていませんでした。急に完全撤退になったので皆さんが驚いているだけでしょう。心証を良くする為のパフォーマンス?それより、5月に施行されるという改正風適法、空テナントの今後と、最近だと監禁?”渋谷”容疑者の方が気になりますよ♪
という訳で結局、記事にしてしまいました・・・。
まあ、私のブログなど遡って見る奇特な方などいないでしょうから・・・。(ToT)
悔しくなってきたので、懐かしい画像をUPしておきます!?
HOTEL
わざと画質を落としています。
結構、面白い画像だと思うのですが?

2006年01月17日

1.9AXKICK興行「BODY TALK Ⅳ」遅報!

1月9日(月曜日)の”成人の日”で祝日なこの日に、参宮橋のオザキ・ジムで、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICK主宰の興行「BODY TALK Ⅳ」が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610選手”(歌舞伎町所属)vsAXKICK所属の”RIKIYA”選手。
しかし”スーツ610選手”が欠場になり、”第巨人シーツ610選手”が変わりに出場。
で、でかい!
多分2mは超えているはず。

RIKIYA選手が、ヘッドロックを掛けていると、首が伸びた!?
一瞬焦るRIKIYA選手
やはり、中身はお約束通り、スーツ610でした・・・。

最近トレードマークになっている”便所スッポン”が板についてきました。
というか、生えています・・・。

結局はRIKIYA選手が”腕ひしぎ十字固め”で勝利。
他力本願ですが、”AXKICK”RIKIYA選手のレポートは→こちら!


第二試合は、画像がありません・・・。
何故ならば・・・
詳しくは今回の主宰者”AXKICK”の”RIKIYA選手の解説”か、”うらたん”の”エロサイトの編集長がプロレスデビューらしいデス。”の記事を見てください。(ムフフ画像も有り?)
多分その理由が分かると思われます。

<追加報告>
うらたん”に、動画も入っての詳細レポートが載りました!
これを見て笑わないでください。
本人は真剣です・・・。(泣
あ、ここにも・・・。
月とすっぽん
”うらたん”カメラマン兼編集サイバー☆ひろしさんのサイトです♪



第三試合は、”Mr.WOW T”選手vs”ミスターWHO”選手。
青いマスクの選手はどこかで見たような気がするのは気のせいか?
総合格闘技ルールでの試合で、迫力満点!
今回は両選手共に、覆面でした。



第四試合はメイン・イベントで、小仲=ペールワン選手(ロックアップ所属) 、ドラゴンソルジャーLAW選手AXKICK所属)vsZIPANGU選手(SSS所属)ササメ選手(SSS所属)。
この試合で度肝を抜かれたのは、”小仲=ペールワン選手”の”唾”攻撃!?
これは、毎回レフリーをしてくださっている”桜井”さんにも飛び火!

試合は迫力があるのに飛んだり、場外乱闘ありで面白くて凄いです!




今回の司会進行は”戸川”さん。
男前でしょ♪?

現在、舞台に出たり声優をしたりといった活動をしています。
AXKICK興行「BODY TALK」名物司会になると思いますので要注目な人ですよ!
打ち上げでも面白楽しく○×しく(?)呑みました!


<今回の一枚!>

第二試合は、”うらたん”編集長の”ミネ”様が、何と私のセコンドについて頂いての試合でしたというか、私がセコンド?だったとの噂も・・・。(涙
そういえば以前に”鉄人”加藤 鷹さんのプロレス試合でのセコンドにも”ミネ”様がいた記事を”うらたん”で見た事があったなぁ。
うん、非常に光栄♪
この画像は試合前に撮った、アジアンドラックの”バックスキン”を持っての私と”ミネ様”です。(二人共、眼鏡っ子だ)
次回、AXKICK興行「BODY TALK Ⅴ」を3月に予定していますが、リベンジマッチはあるのかな?

今回を含め全ての”AXKICK興行「BODY TALK Ⅳ」”は、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICKにて動画で見る事ができますよ!
勿論、ムフフ映像も♪

2005年12月30日

美神会<SM集会>Vol.2

12月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.2の遅報です。
今回のテーマは『SMは怖くない!?』
場所はいつもの”AXKICK”。
第二回目のイベントに私は”SMを怖くなくするには?”と考え、”お笑い芸人”を呼ぶという暴挙にでました。(意味不明・・・)
しかもカルト芸人No.1の”Go!ヒロミ44’”さんを。
Go!ヒロミ44’
彼の隠れファンである私は、最近嵌っている””mixi”で偶然見つけ、お約束通りに”マイミク依頼”、”イベントの出演交渉”へ。
私みたいな得体の知れぬ人物に、交渉されてさぞかし困ったと思います。
イベントが始まるまで、彼が来てくれるかが心配でした。
でも彼は”プロ”です。現場に到着の入りの時間前には来ていましたし、現場のチェックにも余念がなかったし。当日の行き当たりバッタリな内容にもかかわらず、軽い打ち合わせも。サッカーでいえば”アウェー”な地での異種競技。来てくれただけでも有り難い。
彼は3rdアルバム『一夏の中絶』税込み価格¥1,600

(購入希望、アルバムの詳細、視聴の方は→こちらをクリック!)
を披露。なのにお客さんが・・・。(泣
そんな”Go!ヒロミ44’”さんを知ったのは、もう十年位前になるのだろうか?フジテレビ深夜の”ウモクビ(?)”出演時でのネタ。”同棲している彼女の物真似”を見て。(これを見て私は度肝を抜かれた・・・)その話をすると後日談があって、「彼氏がテレビに出るって、友人に言ったのに”あれ”は何!」とフォークで彼を刺したそうです。その時の傷跡が下の画像。
危うく”死”・・・
そういえば昔、ダウンタウンの芸人運動会に出ていたり、雑誌にも出ている人なのだ。
某女王様、GO!ヒロミ44’さん、長田一美先生
今回のゲストは、”Go!ヒロミ44’”さん以外に二人の女性。
一人は前回も手際の良い縛りを見せてくれた、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生

今日も縄捌きが手際良くて、見ていて気持ちいい。
縛られているのは、前回も参加の”sexyなお尻”の某有名風俗雑誌の編集者の”ちなり”さん。

ご満悦の長田 一美先生♪と、出来上がり(←2分以内でこれだ!凄い!)。
今回のもう一人の女性ゲストは、もう雪景色の北海道は札幌から来てくれた某女王様。医療SMプレイが得意分野だが、基本の緊縛も勿論完璧にこなす。
カウンセリングしながらの緊縛は流石、元女医さん。(笑 
今回のテーマである『SMは怖くない』を楽しんでくれて、私も嬉しかった。

負けずに某有名風俗雑誌の編集者の”K”さんを縛り始める。
ご褒美に”K”さんは、ビールを私からプレゼント。

最後には、”Go!ヒロミ44’”さんも脱ぎだして、AXKICKの店内は凄い事に・・・。
Go!ヒロミ44’”さんは長田 一美先生のリクエストで、緊縛大会の途中に、B.G.M.を即興で弾いていてくれていた。
緊縛大会が終了し、”Go!ヒロミ44’”さんが、アルバムの曲を熱唱!

やはり彼はプロ。
今回、私のイベントは情けないが参加者二名で(ゲストの方が多かった・・・)、店内の他のお客様(忘年会の団体さん)にも野次られながらも曲を披露して、ここでは書けない裏ネタを話してくれた。
女性ゲストが終電で帰っても”Go!ヒロミ44’”さんは、毒舌を交えながらトーク。司会業でもお願いする人がいたら、是非どんな場所でも物怖じしない”Go!ヒロミ44’”さんにブッキングしてみてください。
段々頭の中で曲のフレーズが、酔いと共にクルクル回ってきます。
そして”Go!ヒロミ44’”さんは睡魔に襲われ始発までDOWN!本当にありがとう!感謝しています!

実は”Go!ヒロミ44’”さんは、夏の大イベント通称サマソニ”SUMMER SONIC”のお笑いステージにも出ている人なんですよ!2006年は是非飛躍の年であってほしい。

”美神会<SM集会>”は、毎月20日に”AXKICK”で行う予定。
次回も楽しくやりたい。私、美神を囲う会だ!と言う人もいるが、それはそれで交流があって、私のテーマが果たせればOK!会費¥2,000以上の収穫を参加者が得られるように頑張っていきます!(ワン・ドリンク付きだから¥1,500以上か)

2006年3月10日(金曜日)の深夜24:00~29:00<11日(土曜日)の深夜0:00~5:00と言うのかな?>に、新宿RUINS23で、業務用風俗用品通販卸の”アジアン・ドラッグ”の商品展示会と”CRAZY NURSE(クレージー・ナース)”のフェティッシュ・ブランド”Succubus(サキュバス)”のコスチューム・ショー合同イベント「月下香(チュベローズ)」を企画中。2006年は大変忙しい年になりそうです。応援、ご協力をお願い致します。

2005年11月23日

とうとう、歌舞伎町が!?

・昨日は小倉 優子さんが、22歳の誕生日!おめでとう!
じゃなくて、

歌舞伎町に一斉?
・元上高地付近に、ガサが入ったという情報が入った!?という事は、森下系?(22日23:55現在)
・さくら通りは無事の情報。(23日2:10現在)
・マンボーも?(23日2:15現在)
・リンリンも?(23日2:20現在)
・200人近くの検挙者?(23日2:45現在)
・他の風俗無料チケット情報館、レンタル・ルームやホテルも閉めたところが多かった?(23日3:30現在)
・12件ガサ?(23日4:10現在)
・元かに道楽跡のチケセンも?(23日5:20現在)
・↑この情報は違うらしい。(23日5:30現在)
歌舞伎町と別に、渋谷も4軒、秋葉原も1軒という情報も。
詳しくは追記していきます!



警視庁のサイトより、アンケートを見つけました。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/fuzoku.htm
他にも
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/k_tokei16.htm
のような興味深いDATA有りです!
このサイトを見て、指名手配犯を見つけたら通報しましょうね!


忘れてた!
<告知!>
【プロレス】 11月23日 AXKICK興行 「BODY TALK Ⅲ」 
11月23日 PM 6:00開場 PM 6:30開演
会場 東京都渋谷区代々木5-42-8オザキジム
(小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩5分/ 代々木八幡駅より徒歩7分)
http://www.oz-gym.com/access.html
http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/school.htm(下の方を見てね)
チケット 前売 2,000円 当日 2,500円
AXKICKサイトより引用

2005年10月25日

『男』PART.2

先日、いつもの(?)歌舞伎町AXKICKで呑んでいると、歌舞伎町ももいろすいーてぃのお店の方々に会い一緒に呑み盛り上がりました。
そこでいつもの『夢精』アンケート。
最近、会う男の人に聞いているので”ホモ”疑惑があって大変です・・・。
ここで有力情報をGET!
店内の男性の私以外は、全て『夢精』経験者の大先輩。
キーワードは”うつ伏せ”です!
そして、精子を溜めていても『夢精』には繋がらないと言う事!
”一人H”をした後に、寝たら『夢精』をした方もいた。
今回の情報は、何だか信憑性が高そう!
話は変わりますが、そういえば私がSMクラブの店長時代のお客様で、女王様は勿論、自分の手等も使わないで『射精』したお客様がいたのを思い出しました・・・。

”ネ申”降臨でつ。

とりあえず、日曜から”うつ伏せ”で寝る私でした。

”うつ伏せ”で寝るのは注意です。
”睡眠時無呼吸症候群”の方は特に危険です。

良い子は決して、真似しないように!?

全国一千万人の女性ファンの皆様、こんなネタですいません・・・。(?)
特に、いつも応援メールを送ってくれる、埼玉県K市在住の天然娘K子さん、すいません・・・。(?)

あ、そうそう。
歌舞伎町ももいろすいーてぃは、数少ないイメクラ・ベースのホテル出張型ヘルスで安心して遊べる良いお店ですよ。
さくら通り(森下通り?)の花道通り寄りの手前にあります。
『夢精』、又は『美神 先生(みかみ さきお)』と言えば割引きしてくれるかも。(?多分?)良い店員さん達なのでチャレンジしてみてください♪

by美ネ申

追記:いつも”私が生存しているか確認の(?)メール”をくれる、千葉県在住で元風俗店店員、現在は農家の”I原”君(Win98+PHS回線)の『夢精』情報、きぼんぬ。

2005年10月24日

スクープ!?

『グレート草津』選手が、”警視総監賞”を貰えるかも!?
とだけしか、今のところは書けません・・・。
詳細が分かり次第レポートします!?
『グレート草津』選手&『私』
ロケ地:歌舞伎町AXKICK

2005年10月19日

歌舞伎町ニュース遅報2!?

いつもDEEPな歌舞伎町情報を提供してくれる『裏新宿』さんのサイトの補足記事のようですが・・・。

コマ劇場裏のACB会館に歌舞伎町一、小さいラーメン屋『新宿一坪ラーメン』が開店。
『新宿一坪ラーメン』
今月からOPENとの事。
本場・博多とんこつとの事だが、東京向けにアレンジされている。
ここの前にあった『ラーメンわ蔵』も、とんこつだった。(臭いでわかる)
『新宿一坪ラーメン』
博多ラーメンの特徴の”細麺”。(硬さは選べ、替え玉は¥100)
とても面白い看板娘さん?と、マスター?でした。
『麺、チャーシューは一番良い物を使っている。近々24h営業になりますので是非、よろしくおねがいします♪』との事でした。
一坪有るか無いかの店内は、椅子が4脚で満卓。
補助テーブル、補助椅子もあるらしい。

私は、とんこつラーメンは正直、好んで食べません。
臭いと、食後の胸焼けが嫌だからです。
でもここのは、スープの臭みが少ない。
風邪を引いているのに、あっという間に完食してしまった。
一杯¥600。

人の味覚は百人百色。

風邪が治ったら、チャーシュー・ラーメン¥800に挑戦してみる予定。



帰りの新宿駅構内のトイレにて。
『多目的?』
多目的って?
良い子の皆様は、イヤラシイ事に使用したら駄目ですよ!?

2005年10月09日

歌舞伎町ニュース遅報

歌舞伎町の”風俗無料チケット情報センター”の一部の何店かに、警告?指導?で警察が入ったとの情報有り。7日金曜日?の話らしい・・・。

2005年10月03日

”出版・編集”業界ナイト開催?

さあ、良い時間になってきたので恒例の”AXKICK”へ。
私は基本的に”梯子酒”派なので”ゴールデン街”みたいな所が大好きです。
でもこのお店は変に落ち着く。
”週間宝石”。
今は廃刊になってしまったが、そこで働いていた”N島さん”と知り合いました。(かっこいい方です。)
”D’ERLANGER (デランジェ)”というバンドの話で盛り上がりました。
現在”Happy Promotion(ハッピー・プロモーション)”で”実写版まいっちんぐマチコ先生”で有名な”仲谷かおり”やラウド・ロック・バンド”Superfly Sunka”、史上最胸の”Lカップ”の”HIROMI”を抱えている事務所で、その他多種多用な事業を展開しています。

AXKICK”には、”出版・編集”業界の方々が多い。
風俗関係、格闘技関係、音楽関係も多いですが。
という訳でいずれ、”出版・編集”業界ナイトを開催して繋がりを作り広げてみたい。
酒を呑まなくても、名刺交換だけでも良いし、営業話でも良い。
ただし、営業等の愚痴は無し。
どんどん発展して業界が面白くなれば、是幸いです。(?)
でも、何かで有名になったら”美神 先生(みかみ さきお)”の名前を入れてくださいね♪(笑?)



ふと久し振りにTVの録画を見ていたら”踊る大捜査線”か何かのCMで蜘蛛縛りの緊縛が一瞬見えた。
ググってみると”緊縛師:長田 一美”のクレジットが。(オサダ・ゼミナール
私は、凄い人と知り合ったものだ・・・。
そんな”長田 一美”先生が10月12日(水曜日)に新宿ロフト・プラス・ワンで”みのわ ひろお”さんのイベント”ストリップ60周年記念イベント”に出演します。18時半開場、19時開演(~22時半)、¥2,000(ワン・ドリンク付き)です。SMショーをするのですが、お相手は、私の今年のファースト・キスの相手の”珠希”ちゃんです。
イベントといえば、銀座のフェティッシュ・バー”BLACK HEART”で”Kissing Harpy~包帯フェチ・ナイト”20時開演(~23時半)、男性6,000円 (男性は、時間チャージが1時間につき1,500円ずつ別にかかります。 男性は1時間につき1杯のドリンクオーダーをいただきます。) 、女性1,000円。知人の”Bambi”ちゃんが出ます。
今月は他にも”bee女王様・沙雪女王様”出演のイベント、”美麗”ちゃんのイベント等でもう一杯一杯・・・。

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

”渋谷”の人込みに酔って気持ちが悪くなったので、”新宿”の”歌舞伎町”に移動。
歩き疲れてもいたのだが、頑張って回ってみる。
大変だ!サクラ通りの”ふ~ぷら”が無くなっている・・・。
私の情報ネタを提供してくれる事情通の方に会えない・・・。
あ!”カニ道楽”が”森下グループ”の”風俗無料チケット情報館”になっている・・・。
”サクラ通り”も”森下通り”に変わる日も近い・・・。
路地を入った所にも、”森下グループ”の大きい”風俗無料チケット情報館”が・・・。
もう一人の事情通のお店の”WAVE”へ。
おお・・・、ここも”森下グループ”に変わってしまっている・・・。
”歌舞伎町”の”風俗無料チケット情報館”の代名詞(?)の”H.M.B.(Hot Men’s Box)”は、人が多く入っていったので断念。
名物客引き”Jemusu(ジェイムス)”氏のいる、しびれるキャバレー”日の丸”へ。
『最近はパっとしない・・・。』との事。
今では数少ない”イメクラ”の”ももいろすぃーてぃー”に行く。
結構混んでいて、用事が済ませず退散・・・。

歩き疲れたので、座って人の流れを見てみる。
この人達は何処から来て何処に行くんだろう・・・。
何を求めて・・・。

今年4月の”都条例(迷惑防止)が制定されたのに、前と変わらず”黒い人”達が沢山いる。
最初だけだったね、石原都知事・・・。
私服で”ナンパ”を装っている人達もいる。
でも”居酒屋”や”カラオケ屋”の客引きの方がウザイ!
皆さんもそう思いませんか?
何だか必死な彼らですが、正直ウザイです!
是非”都条例”の改正に盛り込んで欲しい。
”風俗”も”壊滅”にできたなら、それ位はへっちゃらでしょう。

”歌舞伎町”も”池袋”も”森下グループ”の”オセロ・ゲーム”の勝ちパターンになって塗り替えられちゃうんでしょうね。
お上(警察や役所関係)は、”森下グループ”から”かすり”を貰っているのではないだろうか。
お上が”風俗潰し”で社会的な株をあげ、”森下グループ”が整理する。
こういった図式が組まれているのでは?
風俗風紀上、”森下グループ”のお店が増えても、お上の管理もしやすいし。
そういえば”森下グループ”系列のお店が摘発された話は、あまり入ってこない。
新規にできたお店は法律に引っ掛からないよう、感心な位に良くできている。
風俗の法律に明るい方がいるにしろ、怪しい感じがする。

でも何度も言ってますが”森下グループ”のバッシングをしている訳ではありません。
商売上、成り立っていて全国展開しているのですから凄いと思っています。
むしろ全部開発して今までその町で働いていた人々を働かせて、助けてあげてほしい。
何らかの事情で風俗関係でしか働けない人もいる。
”必要悪”と呼ばれる”風俗”だが、”法律”が古すぎる。
『そんな”風俗”で働いているから悪いんだ!』と言う人もいる。
じゃあ、そんな方々に私から一言。
『人の事情も知らないで偉そうな事を言うな!』
です。
私もその一人だったから。
今は風俗の現場を離れて、風俗に携わる仕事をしていますが、まだ社会復帰している状態までには戻っていません。
好き好んで”風俗”をしている方は、ほんのごく一部だと思われます。
”風俗”を通過して、社会復帰した人はかなりいると思います。
”ニート”等と呼ばれる奴等よりは生活が掛かっていて切羽詰っている人が多いです。
今、こういった事情を知らないで『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等は、同じ環境にならないと一生分からないでしょうね。
これから人生、何があるか分からないので、『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等がどうなるか見てみたい。

脱線しまくりで意味不明に熱くなってきたので、この位で止めておきます。

2005年09月24日

SMと格闘技のコラボレーション!?

9月23日(金曜日)参宮橋”オザキ・ジム
オザキ・ジムのマスコット猫の『モツ(モツ煮)』←のマスコット猫の”モツ(モツ煮?)”。
で、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技Bar”AXKICK”主宰『BODY TALKⅡ』が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610”vs”RIKIYA(AXKICK)”vs”つっちーあけぼの”の3WAYマッチ。
”スーツ610”は当日棄権になり、代役の”サ〇ンあさはら”が登場。
『サ○ンあさはら』
試合途中で”RIKIYA”から『お前はスーツ610だろう!』と突っ込まれると”サ〇ンあさはら”が、何故か覆面レスラー”マスカ〇ス”に変身!(?)
『マスカ○ス』
”つっちーあけぼの”
『つっちーあけぼの』
は冷静に終始、試合を傍観(?)。打撃技の実力者”RIKIYA”の技が決まり、”マスカ○ス”が力尽きた頃に”つっちーあけぼの”が、体重を乗せそのまま3カウント。残る”RIKIYA”にも大技スープレックスをかけたり、ロープに上がり飛んだりして
『ダイビング・ヒップ・アタック?』
果敢に攻撃。”RIKIYA”もパワフルに攻めるが結局、”つっちーあけぼの”が全体重をかけて3カウント。”つっちーあけぼの”は”今後が楽しみ”な選手だ。


第二試合は、ヘタレ”ヲタ”M男”ヒクソン★高田”vsミクロ系ロリ女王様”ネネ”。
”アキバ系”のユニフォーム(?)で”ヒクソン★高田”が”悪魔の杖”を持って登場。
『ヒクソン★高田』
この試合は”ハンディ・キャップ・マッチ”で、”ヒクソン★高田”は両手錠をしての試合(プレイ?)。終始、ミクロ系ロリ女王様”ネネ”
『ミクロ系ロリ女王様”ネネ”』
の攻め(プレイ?)が続く。M男の”ヒクソン★高田”にとっては嬉しい攻撃だったろう。(?)しかし結局、客席前に吊るされたところで”ゴング”。勝者は”ネネ”。決め技は”放置プレイ”。(?)試合後もそのままだった・・・。次の試合が始まる前に吊り降ろされたが、手錠の鍵を”RIKIYA”が忘れた為に、帰りの電車移動までも手錠をしたままだった・・・。仕方なく彼の手製の”追分団子本舗”の団子を、手錠をしたままお客様に配る。公開羞恥プレイですね。
『Tバックの尻のところがずれている・・・。』


第三試合は、”ターザン後藤一派”の同門対決で”飛鳥 一撃”vs”マウンテン・ハイ”。
これは、”プロ格闘技ルール”なので本格的な試合で迫力もありました。
『ミルコ・クロコップもびっくり!?』
勝者は、見事な”ハイキック”を繰り出していたりした”飛鳥 一撃”選手でした。
勝った”飛鳥 一撃”選手は”マウンテン・ハイ”より果敢に攻めていくスタイルが印象的でした。


第四試合も”プロ格闘技ルール”で、二瓶組の”菅原 伊織”vs新日本キックの”フランソワ大津”。
ハイテンションで攻めていく”菅原 伊織”選手
『グランドでの攻め合い』
に、”フランソワ大津”選手は少し振り回されている感じでした。勝者は最後までハイテンションで攻めきった、いつもイケイケな”菅原 伊織”選手でした。
『スタンドでの打ち合い』
”グランド”あり”スタンド”ありのバランスの良い試合は見ていて飽きなかった。


ここで今回の興行は終了。主宰の”RIKIYA”から挨拶。
『RIKIYA』


お客様が全て帰り片付けも終了したときに、本日の会場場内アナウンス担当の”ボンバーあべ”が”つっちーあけぼの”を何故か強襲!?意外にオーソドックスなプロレスを見せる”ボンバーあべ”。そして大技”騎上位素股尻挟みプレス”で体重差をものともせずに攻めるが(?)、”つっちーあけぼの”も本日の第一試合以上の動きで応戦。
『騎上位素股尻挟みをする”ボンバーあべ”』
最近見たプロレスの試合の中でも”ベスト・バウト”でした!しかも三試合立て続け行なわれ、いずれも”全体重をかけて無理矢理フォール”で”つっちーあけぼの”が勝利。
『恐るべし、”つっちーあけぼの”』
そして打ち上げ会場の”RIKIYA”のお店”AXKICK”へ向かい電車で移動。勿論、”ヒクソン★高田”は手錠をしたまま・・・。
手錠したまま電車移動の『ヒクソン★高田』


AXKICK”に到着。
打ち上げ開始。ミクロ系ロリ女王様”ネネ”にインタビュー。マニアックでアンダーグランドなSMの需要は景気に左右されないそうです。彼女は”アナル職人”らしいのですが、”縛り&吊るし”もなかなかのものでした。
その後、あのTVや雑誌で有名な、歌舞伎町案内人”李 小牧(リ・シャム)”さんを”ボンバーあべ”に紹介してもらう。
『歌舞伎町案内人”李小牧氏”と私』
李さんと盛り上がって話していると、女性ライター”桜木 ぴろこ”、双葉社の”週刊大衆”組、小学館の”週刊ポスト”組、”ワイレア、大洋、ミリオン”出版組、元編プロM組がいつの間にか集まっていた。”AXKICK”のマスター”RIKIYA”も”格闘ジャンキー”でライター業、”ヒクソン★高田”も”追分団子本舗”をしながらライター業、”つっちーあけぼの”、”ボンバーあべ”も編プロ業、編プロTの”N元クロコップ”氏がいたりと本日の”AXKICK”は急遽”出版ナイト”になってしまいました。李さんと週刊大衆H氏は5年位前に、吉本興業のお笑い芸人”東野 幸治”と同じマンションに住んでおり、顔見知りだったそうだ。全くの偶然で久し振りの再会に両氏は感激していた。李さんと再び話しが盛り上がり”桜木 ぴろこ”らと『”愛田グループ”系の店に一緒に行こう!』と誘われましたが、私の体力の限界だったので残念ながらまた今度の機会に♪その後、HEAVY METAL”漢企画”の”ダ~フク”の乱入もありましたが、私は力尽きて爆睡・・・。
『美神』撃沈、爆睡←恥ずかしい姿を”RIKIYA”に撮られていた・・・。
本日はこんな姿になってしまいましたが(?)頑張って今後もレポートしていきます。

2005年09月02日

遅くなりましたが

もう4年も前になるのですね。
2001年9月1日に新宿歌舞伎町”ナイタイビル”で火事があって、44名の犠牲者が出ました。
火事には注意してください。
まして放火は・・・。(罪が重いですよ!)

2005年08月22日

PINK VIBE LOLITA”Summer Nude Show”イベント取材

PINK VIBE LOLITA』”Summer Nude Show”イベント取材報告

遅くなりましたが8月14日の日曜日に行なわれたイベントのレポートです。
場所は新宿歌舞伎町HEAVY METAL&格闘Bar”AXKICK(アックスキック)”にて
『AXKICK』の入り口の外の看板?
17:30開場、18時開演で、入場料(当日、前売り共に)は二千円(1ドリンク付き)でした。
PINK VIBE LOLITA
『PINK VIBE LOLITA』メンバー
(向かって左から、『咲菜(さかな)』ちゃん、『バニラ(vanilla)』ちゃん、『チェリー(cherry)』ちゃん、『かえで』ちゃん)
は、1998年に『翼』ちゃんが主宰して『咲菜』ちゃん
『咲菜(さかな)』ちゃん
と活動していましたが2004年に『翼』ちゃんが脱退し活動が一時休止、現在は『咲菜』ちゃんが主宰しています。他のメンバーは『チェリー』ちゃん
『チェリー(cherry)』ちゃん
が企画担当、『バニラ』ちゃん
『バニラ(Vanilla)』ちゃん
が衣装担当、最近入った秘密兵器(?)の『アンジー(Angie)』ちゃんは残念ながら今回お休み。『かえで』ちゃん
『かえで』ちゃん
が振り付け担当(今回はサポートダンサー)でした。
PINK VIBE LOLITA』のコンセプトは、女の子の為の女の子による”Sexy Show”というを大事 にしたユニットで、”男性向 け”ではなく主に”女の子”もしくは”カップル”を対象に、”ドキドキして、カンジることの出来るエロティックな空間”を提供することを目指したパフォーマンスを追求している。
活動の資料を見てみると、”女の子だってたまにはセクシーな時間を持ちたい!”、”エロティックな気分を楽しみたい!”私たち『PINK VIBE LOLITA』は、そんな思いを胸に男性向けではなく、女性向けにSexyな空間を提供できたら、 と思っています。ひとりひとりのセクシャリティは様々だけれど、世界中の女の子みんなで幸せで気持いい”sex”を楽しんで行きたい!!私たちのショーで、是非、”自由に”、”自分のために”、思う存分エロティックな気持ちになってほしい!それが『PINK VIBE LOLITA』の願 いです。との事です。
さて肝心のステージの方は→こちらをクリック!(←すいません!只今製作中です!)
お客様に入りは告知をしていないのに”口コミ”で知ったお客様が来ていました。早く『PINK VIBE LOLITA』の公式サイトを作ってください!
そのお客様の中にSMサークルを主宰されている”SM塾オサダ・ゼミナールオサダ・ゼミナール”の”長田 一美先生
『長田一美先生』
がいらっしゃいました。
そして、『長田先生』が『咲菜』ちゃんを縛りあげ吊るしちゃう想定範囲外のハプニング!
『”長田先生”に縛られ始める”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛られる”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に吊るされてしまう”咲菜”ちゃん』
『”長田先生”に縛って吊るされてしまった”咲菜”ちゃん』
そんなSM的ハプニングに興奮して感動した私は、思わず『長田先生』を”お姫様抱っこ攻撃”!
『ご満悦の”長田先生”と”お姫様抱っこ”をする私』
長田先生』は喜んでくださいました!(笑)
9月12日に”新宿ロフトプラスワン”にてイベントがあります。詳細は→ここをクリック!
これには、『PINK VIBE LOLITA』も出演します。秘密兵器の『アンジー』ちゃんは出るのかな?私も出演との噂が・・・。それは来て見てのお楽しみ♪

2005年07月07日

いきなりですが、お知らせです。(?)

全国一千万人の”美神 先生の風俗と媚薬”ファンの皆様へ♪?

http://mikami.fuzoku.nu/

に、アドレスが変更になりますので変更をお願い致します。

※相互リンクの追加です。

SM好きなら知らないと恥ずかしい?
mちゃんねるmちゃんねる』はSMに関する情報が満載!私がSM店の店長時代からお世話になっているサイトです。仕事で出張に行っても全国の情報を網羅しているので要チェックです。

ソープランドの情報、求人を扱う『ソープランドサーチソープランドサーチ』さんです。ソープランドの情報やソープランドの求人情報以外にも、相互リンクが沢山あって”私も頑張らなきゃ!”と思った次第であります。それ以外のコンテンツ等もチェックしてみてください。

☆お店情報も☆

六本木でSMクラブをお探しの方はいますか?(それ以前にこのblogを見ているのか?)
六本木SMクラブ『六本木SMクラブ奴隷契約書奴隷契約書』へどうぞ。

上野でSMクラブをお探しの方はいますか?(しつこい?)
上野SMクラブ『上野SM<br クラブPIERCE(ピアス)』へどうぞ。

新宿OLセクハラクラブ『Kiss Mark(キスマーク)』。TOPページの左側のコンテンツが会社風になっていて面白い。歌舞伎町のさくら通り付近で、風俗店をお探しの方はどうですか?

渋谷で人妻好きの方なら是非、
渋谷人妻ホテル型ヘルス『渋谷人妻パラダイス』へ。『美神 先生のblog見た!』と電話で言えば良い事があるかも!?

まさかと思いますが、北海道の札幌でSMクラブを探している方は?(・・・。)
札幌SMクラブ『SMクラブ”HEAVEN札幌”&SMパブ”幻想空間CURE”SMクラブ「HEAVEN札幌」&SMパブ「幻想空間CURE」』へ。”医療プレイ”が好きな方には『橘 エリカ女王様』が、私のおすすめです。先日、たまたま来京していた『橘 エリカ女王様』と歌舞伎町『AXKICK歌舞伎町AXKICK』で一緒にエロトークしました♪札幌にも良いM男君が沢山いるそうです。恥ずかしがらずにデビューしてください。

今回は”SM”よりのネタが多かったかも。というのも『SM.FETISH.TVSM.FETISH.TV』というサイトのお手伝いをする事になり、私が過去にSM店の店長だった経験を生かし盛り上げる事になった次第であります。イベント等の告知とかにも力を入れていきますのでご連絡お待ちしております。勿論、それ以外のネタもお待ちしてますのでよろしくです♪

2005年06月11日

求人情報!+α

以前、紹介した

◎歌舞伎町ホテヘル”キスめいど”

歌舞伎町 キスめいど表看板
歌舞伎町 キスめいど外看板
歌舞伎町 キスめいどのメイド服

では、18歳以上(高校生は不可)の健康な”女性コンパニオン”を募集中!
詳しくは
03-5292-1705
”優しい店長宛”まで。
ここのお店は、出勤女性に対して客入りが多いのでお客様に迷惑をかけています。(笑)
良いお店なので『”美神先生”のblog見た!』と言えば話は早いですよ♪
稼げると思うし、お店の看板になってみたい方はいかがですか?


お次は同じく”メイド”ですが、”ノーピンク”のお仕事。

◎新大久保メイドバー”sister Eden
詳しくは、こちらをクリック
メールでのみの募集なのでお間違えなく。
お~!よく見ると中野店ができるみたいですね。
お店は、キャバクラや風俗ではありません。
バーテンダー兼ウェイトレスです。
勿論、18歳以上(高校生不可)の女性の募集です。
『”美神先生”のblog見た!』と求人メールに入れてね♪
可愛いメイドさんになってみたい方はどうぞ♪
私も週末に出没するので逃げないでね・・・。



求人ではないのですが、これも以前紹介した募集。

◎”AXKICK 参宮橋ジム
詳しくは、↑で見るか、このblogのH17年6月9日分を面倒でも、もう一回見てください。



次は求人。歌舞伎町と池袋にある32年の実績がある老舗店。

◎”しびれるキャバレー日の丸
詳しくは↑を見て電話でお問い合わせてみてください。



これは求人ではありませんが”デリヘル”業の関係者の方は必見!

◎デリヘル情報『ミスターシティーのCity Deli.com
では、以前も書きましたが、同サイトに掲載がOKなら”無料”で写真を撮ってくれます。しかも無料でCD-Rに焼いてくれます。お店の方で潜在写真や、自店の写真のあがりに悩んでいる方はいませんか?大塚に近い方には勿論、やる気のある熱いお店の方には是非おすすめですよ!



最後に、この”美神 先生の風俗と媚薬”ではネタ募集中。(怪しい”ネタ”ではありませんよ。何でも可)

そして今後、企画中なのが
◎メンヘル相談室
(私、”美神 先生”が相談を受けます)
◎ヲタ自慢
(ジャンル問わず)
◎ギャンブラー列伝
(オカルト攻略法でも何でも可)
◎変態さんいらっしゃ~い(仮題)
(色々なフェチの方紹介)
もしかしたら、off会みたいにイベントを開くかも。まだ未定ですが。

2005年06月02日

最近のおすすめサイト!

最近リンクだけしか更新していなかったのでその報告を。
私が最近、おすすめのサイト群です。このページ右の『勝手に相互リンク集』でご覧あれ。

◎いきなりですが皆さんは、『行政書士』というお仕事を知っていますか?
今までになかった、タブー?とされていたのかも知れない角度からの強力なサイト。
風俗のライターとは違った切り口で書かれている、今一番面白いサイトです。
風俗法務特捜部
是非、皆さんご覧あれ。風俗業の方は質問されてみてはどうですか?
◎風俗の仕事で『性病』は、お客様にも稼ぎにも迷惑なもの。重症になってからだと治療も大変だし、時間もかかりお金もかかる。そうならない為に、定期的に病院に行くのがおすすめ。常識ですけどね。そこで新宿歌舞伎町『早川クリニック』。少しグロいかも知れないのですが性病の症状が画像でサイトに載っている『宮川クリニック』は、愛知県の病院です。
◎愛知の次は、埼玉。(?)埼玉の風俗情報なら間違いなく『さい彩風俗ネット』は広い埼玉県を網羅しているので凄い情報量です。北関東では『K-MAP』がおすすめ。←このサイトは群馬の方も要チェックですね。西川口風俗専門の風俗情報サイトとうたっていますが実は埼玉全域OKな『ほこほ~こ』も面白いです。全国の風俗店情報は『全国風俗リンクセンター』が便利です。
◎ディープな風俗情報は、『日本ピンサロ研究会』ですね。元風俗店員さんが自腹でレポートしている『18禁・歌舞伎町風俗ログ』も歌舞伎町の風俗店だけなのですが、さすが元風俗店員だけあって少し違った体験記事が読めます。
◎歌舞伎町情報ならば『夜の歌舞伎町』がおすすめ。
他にも
・『SHINJYUKU NIGHTLIFE
・『新宿風俗情報エフスポット
・『新宿ネット
・『新宿風俗情報ぬぷぬぷ
・『新宿エンジョイマップ
・『よるポン』(現在整備中)
でも情報を拾えますね。その他、グルメその他の話題が満載の『裏新宿』も面白いですよ。
このサイトの右側の新宿情報はNETサーフィンすると面白いですよ。
また、面白いサイトがあれば紹介していきます。まめにこのサイトの相互リンクをチェックしていると良い情報が拾えるかも。

2005年05月24日

風俗情報特別版

本日も、五反田人妻店のDVD撮りでした。
お約束の(?)五反田ラブホテル”ランタン”です。
本日の女性コンパニオンの方も非常にねっとり系の攻め受け両刀の技巧派。
目の力がしっかりしている方だったのでこちらも”ゾクッ!”とカメラ越しにきてしまいました。
この模様は発売等が決まり次第に、報告いたします。ご期待あれ。


最近の五反田は”POWERがあるなぁ!”と思います。
前に私の店で働いた子も、五反田”駅前プラザ”と言うお店で”ゆう”という名で頑張っています。
(昔の写真を加工して使用しています。)

五反田”ゆう”五反田”ゆう”のタトゥー
タトゥーが入っているのですが(怖くないですよ)、もともとM女でとても良い子でおすすめですよ。
逆におっとりとした天然系に近いと思います。サービスもお客様から評判が良かったです。
顔出しNG(お店のサイトにも写真がでていない・・・。)ですがチェックして好みであればどうぞ!
裏情報では(?)、ジャニーズの人気グループ”V6”の”長野 博”君に似ています。(?←本人談)


話は変わって、歌舞伎町。
懐かしい方に声をかけられました。歌舞伎町の”名物サンドイッチマン”だった”IZUMI”さん。
私が風俗店店員初デビューのお店の際に、そのお店の”サンドイッチマン”でした。
最近のニュースは、家の近所で”郵便局強盗”があったらしいです。

歌舞伎町 IZUMI氏



今は年金で暮らしているそうで、『仕事があればください』と笑って言ってました。


以前、紹介した”キスメイド”の店長とも会ってびっくり!
”女性コンパニオン”募集中との事。歌舞伎町で働きたい方は今がチャンス♪


またまた話は変わって、今度は秋葉原。
”おでん”の自動販売機の存在は知っていましたが、よく見たら種類があってびっくり!

秋葉原 おでんの自動販売機

秋葉原 おでんの缶

2005年05月09日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

週末の風俗情報(歌舞伎町編) <GW特番>

毎度恒例のレポート。また歌舞伎町?と思うこと無かれ。状況は刻々と変化しています。
第一弾は、無料情報チケットセンターの”eナビゲーション”。何故か”警察に捕まらない”お店の”11チャンネル”付近のサンクスの向かいにあります。(”三色そば”で有名?な”後楽そば”付近)”TRASH METAL”が大好きなO君が退店していて残念でした・・・。



歌舞伎町 eナビゲーション



第二段は、同じく無料情報チケットセンター”ふ~ぷら”。こちらは、”さくら通り”の”花道通り”に近い所にあります。歌舞伎町の事情通の方がいらっしゃいますよ。深夜に風俗店をお探しの御同輩は寄られてみてはいかがですか?



歌舞伎町 ふ~ぷら



その隣にあるお店の”ももいろすぃーてぃー”は、歌舞伎町では数少ない良心的な”イメクラ”です。もしかしたら”美神 先生”のblog見たと言えば良い事が有るかも?でも確実なのは、先ほどの”ふ~ぷら”でチケットを持って行くのがGood!?



歌舞伎町 ももいろすぃーてぃーの看板

歌舞伎町 ももいろすぃーてぃーの入り口



次なるは、歌舞伎町の目印(?)の無料情報チケットセンターの”Hot Men’s Box(HMB)”。コマ劇場の横の奥の歌舞伎町交番付近にあります。



歌舞伎町 Hot Men’s Box



上記の”HMB”前の”花道通り”を”区役所通り(風林会館)”方面に向って、最初に左に入る路地の右手に(オスロバッティングセンター、塩田屋、ドンキホーテ方面)、あるのが”創業32周年の実績”の”しびれるキャバレー日の丸”歌舞伎町 日の丸””です。入り口には名物店員の”競馬大好きおじさん”がいます。この方に”美神 先生”のblogを見たと言って貰えれば、安心してのご案内ですよ♪



歌舞伎町 日の丸&名物おじさん



先ほどの”HMB”からコマの裏口の方にまわると”スーパー信濃屋”の次に白く小さな見落としてしまいそうな”ラポール森田ビル”があります。ここは穴場ですよ!ここでのまず一軒目は、5Fの”キスめいど”。優しい店長が親切に接客してくれます。勿論、”美神 先生”のblogを見たと言えば良いことがあるかも。でも”HMB”や”ふーぷら”の”割引チケット”は必ず持って行きましょう。



歌舞伎町 キスめいどの優しい店長



続いて、4Fの”クリオネ”歌舞伎町 クリオネ””。こちらも”美神 先生”のblogを見たと言えば良い事があるかも。でもやはり”HMB”や”ふーぷら”の”割引チケット”は必ず持って行きましょうね。

歌舞伎町 クリオネ



このビルの1Fにある”Neon”は次回紹介予定。


下の画像は”新宿ルネッサンス”の旗。歌舞伎町の至る所にあります。歌舞伎町商店街振興組合<@GEHA(アゲハ)>この意味不明な(?)アピール活動により、歌舞伎町の良心的な”箱ヘル(店舗型ヘルス)”等の風俗店は滅んでいきました・・・。その勝利の証としてこの旗が掲げられたのです。”歌舞伎町に昔、風俗店が一杯あった!”と都市伝説になりましたとさ。と、大袈裟に言いましたが、本音は2001年9月の”ナイタイビル火災”で、ビルの”又貸し”、”又々貸し”、”又又々貸し”・・・でのあの責任を何処に取らせるかを困った教訓なのでしょうか?余計な深読みをする私は、いずれ”森下グループ(無料情報チケットセンター、レンタルルーム、風俗店以外にも不動産部門、”テレクラ”で有名な”リンリンハウス”他も系列有り)”が現在の池袋みたいに蔓延り、警察の情報元になったり”警察等”の天下りの受け皿になり癒着以上の関係になるのでは?を心配しています。ま、余計な勘繰りですがね。現都知事が”銀行税”の失敗で、”デリヘル”に移行させ税金を払わそうという魂胆か?とかも考えましたが、”歌舞伎町カジノ計画”を実現する為だ!と、カラオケ仲間の”松沢 呉一”さんが言っていたのも思い出した。実際はどうなんでしょうね?

歌舞伎町ルネッサンスの旗



今回は、”美神 先生”おすすめのお店紹介もできて良かったです。基本は”無料情報チケットセンター”で、自分に合う(予算、女の子、営業形態等をコーディネイトしてもらう事!)お店を聞き”割引チケット”を必ず持って行きましょう!もし”話が違う!”とかだったら”無料情報チケットセンター”に苦情を入れるのも手です。そうすれば”無料情報チケットセンター”にその悪店の”割引チケット”は置く事が出来なくなりますから。上記を守り”歌舞伎町風俗”を後世に語りついでいこう!都市伝説になる前に。

2005年05月02日

今だから追悼(?)『ポール牧』

サンスポ.com ”平成十七年四月二十二日金曜日”のニュース速報より引用

【芸能】ポール牧さん飛び降り自殺-仕事少ないと悩む様子も
 22日午前4時50分ごろ、東京都新宿区西新宿6丁目のマンション敷地内で、9階に住むタレントのポール牧(本名榛沢一道)さん(63)=写真=が血を流して倒れているのを、タクシー運転手が発見した。ポール牧さんは全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。
自室の窓が開いたままで、ベランダの手すり(高さ約130センチ)に乗り越えたような形跡があることなどから、警視庁新宿署は、飛び降り自殺とみて調べている。
調べでは、ポール牧さんはこの部屋で1人暮らし。マネジャーは「最近、仕事が少ないと悩んでいる様子もあった」と同署に話しているという。遺書は見つかっていない。発見時は白いブレザーに黒っぽいズボン姿。21日夜はマネジャーと都内で食事をした後、午後9時ごろ一緒にマンションに戻り、マネジャーと別れたという。
ポール牧さんは北海道生まれ。上京後、漫才コンビ「ラッキーセブン」を結成、その後役者としても活躍した。「指パッチン」の芸が人気だった。禅寺の生まれで、煕林一道の僧名もある。
新宿区西新宿六丁目の某マンション
故ポール牧氏の最後の地
故ポール牧氏を拝んでいる”美神 先生”
因みに現場は私の住居から徒歩一分の場所。小さく写っているのは、拝んでいるのは”私”です。



”鬱”だったらしい。
私が店長時代の風俗店の女性コンパニオンにも多かった。特に”SM店”。”心療内科”まで行って”強い処方箋”をもらっている、かなり重症の病んでいる女性コンパニオンもいた。彼女は身体障害者として認定してもらう事もできるレベルらしい。多量の”リタリン”というほぼ麻薬のような錠剤を”アルコール”で流し込む。その様子は尋常では無かった。私が店を任せられる前の、一部の従業員、女性コンパニオンは”覚醒剤”をやっていたとの噂もあった。(掃除をしていたら”注射針”が出てきたので噂では無く確信)”リスカ(リストカット)”の痕が右手に沢山刻まれていた女性コンパニオンもいた。普通の”ヘルス店”では”葉っぱ”をしている従業員もいた。私が掃除をしていたら”残骸”があった・・・。”リスカ”をお店の営業中にしてしまった女性コンパニオンもいた。意味も無く泣きじゃくってしまい”化粧”もボロボロで接客できる状態ではなく、早退させた事もあった。(彼女はその後、音信不通)小言が多くなり接客中にもつい言ってしまって、お客様から”クレーム”がついた事もあった。
”鬱”は現代社会病と言われている。もしかしたら気が付かないうちに、なっているかもしれない。私も。それに伴う”自律神経失調症”、”摂食障害”等も併発する場合もあるという。なかなか手強そうな病気だ。
”期待に応えよう”とする気が強すぎてしまうのかな?”生真面目な日本人”体質にありがちそうだ。社会が”一人で全てを背負い込む”ような構図になっている。(?)昔は近所付き合いも多く”困った時はお互い様”だったが、”個人のプライバシー”を守りすぎ”な生活が、孤立した自分”を自ら作ってしまったのだろう。
開放してあげたいなぁ。私はできるだけ時間をさいて”愚痴(?)”を聞いてきた。それが解決にはならなくても良いと思う。心療内科の専門医じゃないんだから。NETの”掲示板”が流行る意味もわかる。もし機会があれば”愚痴”聞きをするコーナーでも作ってみたい。未だにある”NETで募った集団自殺”をする人達も聞いてあげられれば・・・。なにが出来る訳でもない私だが。偉そうに”愚痴”を聞きたいのでもない。別に”偽善者”と呼ばれても良い。関係無い。

すいません。今回は重い内容ですね。”人の気持ちを知って自分を知る。”私は余生を人の為に頑張っていきたいと思う。”ポール牧”さんの”指パッチン”が、歌舞伎町から西新宿へ向かう帰路の途中で鳴り響く・・・。私には聞こえる。”俺の代わりに頑張ってくれ”と。”負けないでくれ”と。

2005年04月26日

お久です。

更新ができなくてすいません!
本日は志向を変えて紹介コーナーです。

第一弾は、”City-Deli.Com”。”ミスターシティー”さんの立ち上げたサイトです。本人曰く”いずれ’本’を出す為に作ったサイトですから・・・。”と言っていましたが十分”商売”でいけますよ!一人で設営管理しているので(撮影&ライター業)内容に”責任感の重み”を感じます。”デリヘル”をやっていらっしゃる方は”要”チェック!

第二段は、新大久保のメイドバー”sister eden

新大久保 EDEN前
新大久保 EDENの入り口付近
新大久保 EDENの店内のBIGディスプレイ


これは知人のお店なのですが、そちら方面が好きな方は是非。”大型ディスプレイ”導入で”ゲームマニア”の方は挑戦してみては。勿論、可愛いメイドさんの作る”オリジナルカクテル”もおすすめですよ!

そして第三弾!これは強力!
歌舞伎町の’格闘技&HEAVYMETAL’bar”AXKICK”。


歌舞伎町 AXKICKのビルの入り口
歌舞伎町 AXKICKの入り口


風俗業に携わっている方も多数来店。”ハプニングバー”みたいな出来事があったり


(↓亀甲縛りされているM男君。このままコンビニに買い物に行ってました・・・。)
歌舞伎町 AXKICKの亀甲縛りのM男君


”怪しいイベント”をしたり。でもアットホームで安く安心して呑めますよ。


そろそろ風俗の関係も。歌舞伎町の無料チケットセンター”WAVE”。熱血店長の”中村氏”に自分の求める条件を言えばOK!


新宿 WAVE前
新宿 WAVEの店内
新宿 WAVEの店長


歌舞伎町の風俗店を探すなら、ここで探せば安心で確実。

と、お金をもらって宣伝しているのでは無いのでご安心を。もしかしたら、私と会ってしまうかも。

2005年04月19日

画像のUP、ハイパーリンクができた!

毎日更新する予定が、すいません・・・。まあ、見て頂いている方もいないと思うんですけど。(悲)

技術革新しました。”画像のUP”と”ハイパーリンク”が成功しました。(低レベルですいません・・・。)
という訳で(?)明日から又、地道に更新していきます。
このブログのレイアウトは、Dr.森本さんが改造してくれるらしいです。嬉しいなぁ♪

歌舞伎町 パワーホールはじめ

区役所通りに”謎”なお店”パワーホールはじめ”を発見。ホスト業界の第一人者”愛田観光グループ”の系列みたいなのだが・・・。調査します・・・。

2005年04月11日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

仕事の帰りに、週末の”東洋一の歓楽街”、”不夜城”の”歌舞伎町”をウォッチングしてきました。

◎歌舞伎町の状況
<無料情報チケットセンターからの情報>
・各店共通の割引チケット使用 or 各店ごとの従来の割引チケット使用
(チケットのデザイン変更、店内パネルのデザインの変更→裸が消えた。&電話番号の掲載が消えた。)
・全体的な客数の減少
・某グループの出店&情報館ラッシュ(噂によると20~30店舗らしい?)
<事情通からの情報>
・業種を問わず、客数の激減(時期的なものか、学生が多いが”居酒屋”、”カラオケ”まで)
・池袋で店の敷地の前を少し出ただけで”客引き”が捕まったとの情報も有り
・キャッチ、黒服系は”ナンパ”と称して”携帯電話の番号交換”をその場ではして、
 後から直ぐ営業の電話。私も確認しましたが、まだ、コマ○場付近やド○キホーテ前に立ってますね。
・業種を問わず、潰れたお店も多数(新店OPENは少々、風俗店の場合は店名の変更もあり)
・風俗店の場合は全体的に料金が高くなったが時期的に団体が多く、それをさばける大きいお店は女の子のルックス・質を問わず混み合う。小さな店は女の子も少なく苦労しているとの事。

悲しい状況ですね。高い家賃で回収できるのだろうか?気になるところです。
さて本日は”雨”。いかがでしょうか?新宿に住む私にとって、歌舞伎町には是非頑張ってほしいです。

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!