« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月のアーカイブ

2006年05月29日

極悪?凶悪?歌舞伎町集会♪?

アジアンドラッグが、3.10「月下香」のイベントに続き、大阪で7月1日「脳内射精」というイベントで関西へ殴り込み!!!



イベント名:「脳内射精」
日時:2006年7月1日(土)22:30~翌朝5:00
☆当日(1ドリンク付)☆
・男性¥7500
・女性¥4000(当日コスプレの女性は¥3500)              
・VIP席:男性¥15000
・VIP席:女性¥8000
☆前売り(1ドリンク付)☆
・男性¥6000
・女性¥3000
・VIP席:男性¥13000
・VIP席:女性¥6000

AM3時以降¥3000(1ドリンク)

場所:CANDY(キャンディ)
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27東急ビルB1F
電話番号:06-6121-7300
主催:アジアンドラッグ(担当:いずみ)

<出演予定者>
・「 C.Snatch Z.(スナッチ)/SNACKY!(スナッキー)
・「月花女王
・「栗 鳥巣(くり とりす)
・「有末 剛」&「卯月 妙子
・「穴留 玉狂」
・「浅葱 アゲハ
・「マグナム北斗
・「松田 遊人
・「飯澤 耕太郎」
・「平沢 里菜子
・「黄金咲 ちひろ
・「幽機交流電燈
・「ウイタセックスアリス」
・「佐倉まび&MADDER Unit 」
・「スメリー」
・「松下 一夫
・「水嶋 かおりん」
・「カバカバ男」
・VJ:「THE RKP(ロカペニス)
・DJ:「タツル」



その打ち合わせで、土曜日の深夜に炎氷 いずみ氏と大阪からのT社長と歌舞伎町へ。
横浜でイベントを終えて来た「残酷天使」とも呼ばれ(記憶に新しいが「月下香」でも凄いパフォーマンスを演じてくれた!)、「ミラ狂美(くるみ)」氏と「風見 蘭喜」氏のアジア最強鬼畜集団「いたち屋」<Dragon Image(ドラゴンイメージ)レーベル>でも有名な『月花女王様』と合流。(”メリー”ちゃんも)
3.10「月下香」の際は、ろくに挨拶もできず今回ようやく挨拶が出来ました!
そして、後から名古屋初のSM界の風雲児、SMサロン縛音(しおん)主宰の緊縛師『TAKAO(たかお)』氏とも合流。(愛奴の”麗子”さんも)
『月花女王様』&『TAKAO(たかお)』!←もしかして”私服”ってレア?
今度、襲名一周年(尚央に改名?)記念イベントを開催するらしい。
私共の打ち合わせが終了してから、そのイベントの話で盛り上がりました!
内緒ですが(?)「ヤンキーSMナイト」に『月花女王様』が、イベント・オーガナイズするみたいです♪
現段階では言えないので、詳細が決まり次第に、告知します!
極悪、凶悪、鬼畜?と呼ばれる方々の出演なので、面白くない訳が無いですよね?
『ヤンキーSMナイト』!『ヤンキーSMナイト』!
お楽しみに♪

投稿者 mikami : 18:28 | コメント (10)

2006年05月27日

☆画像整理Vol.1☆と、その思い出話


私が上野の風俗店の店長時代に、上野にある”仲町通り”の”キャバクラ”に、スタッフ達と連日連夜通っていた頃の話。
いつも帰る時に歌っていた、ストリート・ミュージシャン”キヨシ”君。
少し昔の話ですが、”仲町通り”付近で食事をして帰る時に発見!
美声は健在でした!
皆さんも、”キヨシ”君を見つけたら聴いてみてください。
聴く際は、気持ちの”チップ(彼等にとっては、ギャラ)”や差し入れを渡すのがマナーです♪
リクエストも幅広いレパートリーのジャンルから弾き語ってくれます。
上野のストリート・ミュージシャン”キヨシ”君CD!上野のストリート・ミュージシャン”キヨシ”君CD!
現在はCDも出しています。
「たどりついたこの街で・・・」と「ドン底←→しあわせ」という曲が入っています。
彼は声量もあり、遠くからでも「あ、キヨシ君がいるな♪」と分かります。
ストレートでワイルドそうですが、よく聴くと繊細です。
歌詞も曲も自分で作っているので、リクエストする場合は「オリジナルの曲」をリクエストして聴くのがおすすめです。
いずれ彼は日の目を浴びて、ストリート・ミュージシャンでは無くなるのかな?(知人のカブ松本の話だと、上野以外でも歌っていたとの情報有り)
このCDは、彼が有名になって”プレミア”が付くので大事に聴きます♪
夢を追いかけている姿を見て、格好良い男だと思います。
勿論、今後も応援!



その後、家に帰って近所のスーパー「ココス・ナカムラ」で買い置きしておいた秋田産の”はたはた”は美味しかった!!!
”はたはた”は”鰰”と書き、私の大好物の魚(深海魚らしい)。
小さい頃は”秋田”で育ったのだが、海に”はたはた”が異常繁殖して卵の”ブリコ”だらけになっていた時代があって、当時の市場では”はたはた”を入れる箱代の方が高かったという。
”ブリコ”は少し固くて、歯で噛むと”カーン!”というような音と共に割れ、中身が出てくる。
食感も弾力があって歯応えが良い。
今あったら食べたいなぁ。
”はたはた”は、通常一夜干しなのだが、焼いて食べると最高!
新鮮だと刺身でもOKらしい。(食べたい!!!)
秋田産以外の”はたはた”は、身痩せているので避けたい。

知人からもらった”ワンカップ”と”はたはた”と”キヨシ”君CDで、この日は気分良く寝れた。

投稿者 mikami : 19:04 | コメント (0)

SEX特集!

an・an(アンアン)』2006.5.31 No.1513(株式会社マガジンハウス)を見ました。
「恒例!年に一度のSEX特集!女の子のためのエッチDVD付き。倖田 來未も登場!」と『an・an(アンアン)』の文字の上に。
中央には裸の女性の絵が。
女優の「原田 知世」さんと結婚した「エド・ツワキ」さんのイラストらしい。
その横の「超最新版!恋に効くSEX」と。
特別付録には『an・an(アンアン)』プロデュースのエッチDVD for Girls「ラブ・エクスタシー」が付いている。
これは『an・an(アンアン)』と「SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」が撮り下ろししたもの。
SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」専属女優の「夏目 ナナ」さんが主演です。
内容は「女の子のためのDVD」らしいので、コメントはしません。(見てのお楽しみ?)
書店やコンビニ売りもしているので、男性も買っちゃいますよね。
宣伝もしていたし。
本誌本編の「恋に効くSEX」という特集の記事の中での『加藤 鷹』さんのコメントは的を得ていて共感できました。(男性からという視点ではなくても)
男性側の立場からのインタビューをして、『加藤 鷹』さんを取り上げても良かったのでは?
まあ、私などがほざいてもしょうがないのでこの辺で止めときます。
「HOW TO」ものや「マニュアル」ものは嫌いな私にはそれしか言えません。

でも、男性も見るでしょうから(カップルで見ても良し?)『STD(性感染症)』や『避妊』の知識は最低限覚えておきましょう。

投稿者 mikami : 17:00 | コメント (0)

2006年05月24日

お姉さん♪!?☆

私が『小倉 優子(ゆうこりん)』ファンなのは有名ですが(笑?)、
最近、好きになった方がいます。
スプーのえかきうた
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
をご覧ください。(お兄さんが困ってしまって・・・)
この絵を描いているお姉さんの『拝田 祥子(はいだ しょうこ)』さんは最高!
惚れてしまいました♪
調べてみると何年か前までは、同じ「スプーの絵」を少しは上手く書いてたのに・・・。
何があったのでしょう・・・。
気になる存在がまた一人増えてしまいました。

(今回に記事を読むにあたって、私が”声フェチ”という事なのを後御了承くださいませ)

<追記?>
関係無い話ですが、私が『ギャンブル』好きなのは有名ですが(笑?)
CR川原 美代子
http://music.geocities.jp/crmiyoco/
って知ってますか?
古いバージョンの『CR川原 美代子』を知っていたのですが、美神会に参加の”すす”さんがはまっているとの情報でやってみました。
凄く面白くなってますね!
雨が降って憂鬱な時にどうですか?

投稿者 mikami : 15:36 | コメント (2)

2006年05月23日

美神会<SM集会>Vol.7

5月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.7のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICK(アックスキック)で開催しています。
今回も前回と同じで、”美神会”の前に誕生会。
今回は”さくら”さんと、”ちなり”さんのでしたが、皆勤賞の”ちなり”さんが欠席・・・。(ToT)
バースデー・ケーキ!
しかし、主役の”さくら”さんも遅刻・・・。
週末ともあって、新宿歌舞伎町AXKICK(アックスキック)は満卓でした!!!(RIKIYAマスター、いつもすいません!)
その一般のお客様の中に”東京ビックサイト(国際展示場)”で5月20日(土曜日)~21日(日曜日)に開催の”デザイン・フェスタ”へ名古屋から出展される、オリジナル・コスチューム&グッズ製作・販売”topsecret(トップ・シークレット)”の”蝶子女王様”もいました。
蝶子女王様作の熊さん達!蝶子女王様のバックの中身!
革製の”熊さん(テディー・ベア?)”は初めて見ました!
革製品といえば、3.10アジアンドラッグ・イベント「月下香」の地下1Fで開催された「salon de succubus(サロン・デ・サキュバス)」に、ブースを出されていた”皮革製品製造『天ノ介』”さんの製品も揃えたいですが、この”熊さん”は女性にプレゼント用として人気が出るかも♪?
蝶子女王様”は、この日たまたまお客様で来ていた(?)”AXKICK(アックスキック)”興行で伝家の宝刀”イナバウアー”を繰り出す”ドラゴン・ソルジャーLAW”選手を縛り始め・・・。
『蝶子女王様』が『ドラゴン・ソルジャーLAW』を緊縛!



さてさて、美神会、美神会!
今回初参加の”baou”さんを、前回も参加の介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが縛っていく。
初参加の”baou”さんが、介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんに縛られる!
続いて”baou”さんを誘って来てくれた、前回参加の”すす”さんも縛られてしまう。
”すす”さんも、介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんに縛られる!
その後、”baou”さんが”蝋燭(ろうそく)”責めに!
”baou”さん、蝋燭(ろうそく)責め!
何故か”すす”さんと、美神会Vol.5に来てくれた”咲”さんも蝋燭(ろうそく)責めに参加!
美神会は、自発的にイベントを楽しもうとする人には向いているかも。
何だか今日は皆、積極的。
元を取って楽しんで頂ければ、主催者としてもありがたいです。
”咲”さん、蝶子女王様の鞭を持ってうっとり!
何故か”AV(アダルトビデオ)”マニアな”咲”さんも”蝶子女王様”の鞭を持って楽しんでいます!
”うかい”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
美神会Vol.5より連続参加の”うかい”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
初めて緊縛を見せてくれましたが、遠いところからの参加なのでまた帰られました・・・。
残念です。
”あやの”さんは、会場の”AXKICK(アックスキック)”のすぐ横の”さくら通り”を”花道通り”に行く方向の左側(徒歩30秒もかからない!)の”新宿マル秘浮気現場”で働いていたり、”パラダイスTV”に出ていたり、エロ稼業の方です。
6月8日(木曜日)に新宿歌舞伎町”ロフトプラスワン”で、今回も来てくれた”SM塾オサダ・ゼミナール”主催者”長田 一美”さんの”緊縛師5周年記念イベント”の”縛りのプロローグ”にもモデルで出演します。
そのイベントで”SM自縛パフォーマンス”を披露してくれる”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんの緊縛。
”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんが緊縛!”仁衣奈(にいな)”さんを、”長田 一美”さんが緊縛!
”咲坂”さんも遅れて乱入。
その後”さくら”さんも乱入。
今回は、いつもM女で緊縛されて楽しんでいた”美夢”さんが、専属のご主人様が見つかって来れなかった(おめでとう♪)のですが、代わりに(?)前回も参加の”達(たつ)”さんがM男さん全開で参加!
M男全開!『達』さん!M男全開!『達』さん!
終電が近い”長田 一美”さんが、初参加の”あやの”さんを緊縛!
”あやの”さんを”長田 一美”さんが緊縛!
美神会の皆勤賞だった”ちなり”さんが来なかったので、”さくら”さん誕生会♪
”達”さんに”さくら”さんが御褒美!
なにやら、”仁衣奈”さんと”愛咲 なおみ”女王様が、レズ・ショー?
”仁衣奈”さんと”愛咲 なおみ”女王様!
”うかい”さんが写っていませんが、集合写真。
初参加の”Kei”さんも、常連に混ざって控えめに写っています♪
2006年5月20日美神会Vol.7集合写真!
そういえば、3.10アジアンドラッグ・イベント「月下香」の地下1Fで開催された「salon de succubus(サロン・デ・サキュバス)」に”特別ゲスト・モデル”で出演した”仲谷 かおり”さんの『HAPPY PROMOTION』 のNOZZYさん、HEAVY METAL”漢企画”の”だ~ふく”さんも美神会とは関係ありませんが”AXKICK(アックスキック)”を楽しんでいました♪
美神会は終演。
帰路につく人、ハプニング・バーに行く人・・・。

次回は、6月20日に予定しています。(毎月20日に開催)

投稿者 mikami : 00:08 | コメント (0)

2006年05月18日

ニート撲滅!失業率0%?

知人の”朝日 輝美”さんが、『求人年鑑!』というインターネット広告のアルバイト転職情報サイトの立ち上げ運営を、本日(5月18日)より始めました!
6chの”TBS(東京放送)”というTV局の番組、『細木 数子の「ズバリ言うわよ!」』の”社会人50人vsニート50人”に出演した際に考えたそう。
他の求人サイトとは違うので、興味のある方はサイトをじっくり見てほしいです。
”新会社法を利用し株式会社化予定”の運営だったり、サイトの作り方も凄い。
朝日さんが前からやっている別の志向のサイトもあって、その完成度からすればまだまだですが、今後有名なサイトになると思います!
是非頑張って伸びてほしいですね♪
応援しています!

投稿者 mikami : 23:55 | コメント (10)

2006年05月12日

5.3AXKICK興行「BODY TALK Ⅵ」

5月3日(水曜日)の”憲法記念日”で祝日なこの日に、新宿歌舞伎町にある”東京都内最大規模のハプニングバー”SHANGRI-LA(シャングリラ)で、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICK(アックスキック)主宰の興行「BODY TALK Ⅵ」が開演15:00から¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



さて、新会場になったSHANGRI-LA(シャングリラ)は、今年できた新しい”ハプニング・バー”。”東映ビデオ”より公開された”団 鬼六”原作、”石井 隆”監督で”杉本 彩”主演で話題になった”花と蛇Vol.1”、”花と蛇Vol.2”の調教師”鬼源”役でも有名な(緊縛指導もおこなっている)”有末 剛”さんとか、AV女優、風俗業を経て(他にも凄い経歴)現在漫画家を中心に活躍されている”卯月 妙子”さんがよくご利用されているという。
店内は”ハプニング・バー”なのにとても広い。(東京都内でも最大級という)
さてこういうお店は、フェチ界の女王”黄金咲 ちひろ”とレポート!

天井二ヶ所に”吊り”のできる場所がある!

貸し出し用のコスチュームも多数揃えてある。
奥には”カウンター”もあり”お酒”が呑めるBar(バー)です。
その又奥には”アダルト・グッズ”が多数販売。

結局、”お買い上げ”!?(レポートそっちのけ?)


あ!
ダーツを発見!

危ない!危ない!(良い子は真似をしてはいけません!)

気を取り直して。(?)
(←”うらたん(裏探偵ファイル)”みたい♪?)
あれ?
中々、真ん中に行くじゃない?
いやいや、遊んでないで店内レポートの続き、続き。

店内では、手首にブレスレットをするルールらしい。
”S”な方は、赤い”S”、”M”な方は、緑の”M”、”スワッピングOK!”な方は、紫の”SW”を。
何故か、私達は”SW”をはめてレポート続行。(?)

目を離した隙に、店内にある”コンドーム”置き場に、”ASIAN DRUG(アジアンドラッグ)”の”Back Skin(バックスキン) ”を仕込む”黄金咲 ちひろ”!
これは宣伝になるので、見なかった事に。(笑?

さてさて試合、試合。


試合前に”スーツ610”選手を発見!
パブ全開なのですが、私の勝手な自主規制で目線を入れました。(笑?
何だか、○△所の面会に来た気分です。(?)

アップ中の、今回のAXKICK(アックスキック)興行の主催者”RIKIYA”選手。
殺気を感じます。
近寄れません・・・。

さて第一試合。
”RIKIYA”選手vs”スーツ610”選手。
しかしいつもの通り、”スーツ610”選手が欠場。(あれ?さっきいたよなぁ?)
今回は、いつもの名司会進行役”戸川 健次”氏の代わりに”、前回の興行に参加した”でんでん植松”氏が大抜擢。
そのアナウンスによると”スーツ610選手は、マジック・マッシュルームの食べ過ぎで欠場!”との事?
代わりに、金髪の”スーツ姉歯”の登場!
詳しい試合内容は”AXKICK(アックスキック)”の”RIKIYA”選手がレポートしています。詳しくは→ここをクリック!
(←手錠をしたままで入場の”スーツ姉歯”選手)
そうそう、今回のレフリーは、いつもの名物レフリー”桜井”さんではなく、”WONDERMAN(ワンダーマン)”さん。
何処かで会ったような気がするなぁ?
あ!そうそう。
今回のメイン試合に出る”菅原 伊織”選手の主宰した”RofC”興行の司会進行をしていた方だ。
でももっと前に会っているような気がする・・・。

試合は”一角獣”のような突きで”スーツ姉歯”選手が”RIKIYA”選手を刺殺。(←???)
勝者”スーツ姉歯”。



第一部の第二試合。
これは”黄金咲 ちひろ”が”うらたん(裏探偵ファイル)”で、近日レポート予定。
お楽しみに♪


休憩をはさみ、第二部へ!
第二部は、いきなり”メイン・イベント”。
RofC”より”菅原 伊織”選手と、”笠原 寧”選手。
対する相手は”ガロガ4号”選手(ガロガ、旧ナイトメア)と”栗原健志郎”選手(Style-E


投稿者 mikami : 19:52

2006年05月10日

風営法が改正、5月1日が過ぎたが・・・

”新風営法”、”風営法改正”、”改正風営法”、”新風適法”、”風適法改正”、”改正風適法”と呼び名が沢山あって、平成18年5月1日前から沢山の方の問い合わせでも皆さんの呼び名が違いました。
どれかに統一して~!
それはどうあれ、GW(ゴールデンウィーク)後現在、特に動きは無いですね。
平成18年6月1日からの”風俗案内所規制条例”(東京都条例)に合わせて動くのかな?
<追記>
地方でGW明けに”一斉摘発があった”との情報あり。(静岡や兵庫?)



話は540°変わって、私は”パチスロ”が好きでした。
最近は全然やっていませんが、大都技研の”吉宗”という台が好きでした。
吉宗、鶴&松の菱形揃い!吉宗、サボハニ&宙太!
<向かって左の画像の説明>
”吉宗”を打っていた際に”キーン”と鳴ったので画面を良く見ると、子役の”松&鶴”が菱形に揃っていた。
<向かって右の画像の説明>
”大サボハニ”が、ラジコンで”小サボハニ”を操作して”宙太”をいじめている”プレミア予告”。
”北斗の拳”、”獣王”、”ALADDIN(アラジン)”とかで有名な”SAMMY(サミー)”は嫌いで、現ARUZE(アルゼ)<昔は”UNIVERSAL(ユニバーサル販売)”、MACY(メーシー販売)、MIZUHO(瑞穂製作所)、ELECO(エレコ、エレクトロコイン・ジャパン)>の台を中心に打っていました。
”CONTINENTAL Ⅰ(コンチネンタルⅠ)”、”CONTINENTAL Ⅲ(コンチネンタルⅢ)”、”CHERRY BAR(チェリー・バー)”、”THUNDER V(サンダーV)”、”HANABI(花火、ハナビ)”、”大花火(オオハナビ)”、”CONTINENTAL XXXX Z、CONTINENTAL 4XZ(コンチ4XZ)<←コンチ4Xよりも好きでした>”、”花火百景E”までかな?(他にもあったけど省略)
他には”PULSAR(パルサー)系”、”NEO PLANET XX(ネオプラネットXX)”、”SEA MASTER X(シーマスターX)”の”YAMASA(山佐)”、沖縄スロット台の”島唄”、”GUYKIDS(ガイキッズ)<オリンピア&平和>”の”OLYMPIA(オリンピア)”も好きでした。
何故”パチスロ”の話かというと、”パチスロ”を含む”パチンコ”業界も”風営法(風適法?)”の管轄なのです。
知人に聞いた話だと、平成18年5月1日から”閉店時の出玉の補償が禁止(←まあ、これはお店のサービスであった訳だが)”されるそうです。
今の私には関係のない事ですが、”スロッター”と呼ばれるギャンブラーの方は一大事な改正だと思います。(かなり厳しくなっているとの話)
それと検定切れで私の好きだった”吉宗”が撤去されるらしい?との話。
あれだけ台数が設置されていたのだから、同様に検定切れの”北斗の拳”と不法投棄等が増えるのかな?
他にも規制があるらしいですが割愛致します。(今回は条例絡みの話です)
(機会があれば、パチンコも紹介したいです。)


そういえば本日、コンビニ等で販売していますが、俺の旅ミリオン出版、¥450)が出ています!
そう、新宿歌舞伎町”LOFT PLUSONE(ロフトプラスワン)”での”俺の旅ナイト”で、”ASIAN DRUG(アジアンドラッグ)”の乾きにくいローション”脳内射精”がデビューしたイベントでお世話になりました。(その記事は→こちらをクリック!
脳内射精”キャンギャル”黄金咲 ちひろ”も記事を書いているし、地方風俗情報満載なので、要チェック本ですよ!
<追記>
”俺の旅”、買って見ました!
”イコマ師匠(ミリオン出版)”が言っている通り、最高傑作の今号は確かに良かった。
出張や旅行に行く機会の多い方は読む価値あり!
おすすめです!

投稿者 mikami : 15:12 | コメント (2)

2006年05月09日

初体験♪?激写?

5月4日(木曜日)の話。

知人のカメコさんと一緒に、東京ビッグサイト(国際展示場)にて行なわれた”ビッグコスプレ博”(主宰:コスプレ博実行委員会)に行ってきました。



愛車の”フェラ~り”でJR秋葉原駅→JR山手線→JR浜松町→東京モノレール→天王洲アイル→東京臨海高速鉄道りんかい線→国際展示場というルートで。
東京モノレールには、幼少の時以来久し振りに乗って、田舎から出て来た御上りさん状態!
東京モノレールの変な座席!東京モノレール!東京モノレールの下に新幹線が!
下に新幹線?が走っていました。(多分)


さて到着。
知人と合流して会場へ。
以前に仕事で”コスプレイベント”に行った事がありましたが、このような大規模なコスプレイベントには行った事がありませんでした。
知人にカメコの極意を聞いて(?)いざ撮影開始!
ところが私とした事が、恥ずかしくて声を掛けて撮影を頼めない・・・。(ToT)
私の愛器”富士フィルムFinePix F410”は、三年前のデジタル・カメラ。
この美神ブログの画像はこれでほとんど撮っている。
会場のカメコ(カメラ小僧と呼ばれる人達の略)さん達の機材は、一眼レフのカメラで高そうなレンズを付けている!
日本って凄い。
景気が悪いって嘘だろう?
社会勉強しました。
撮影をこのデジカメでお願いするのも、格好が悪い・・・。(ToT)
最近、デジカメの調子が悪く新機種を買いたいが、先立つものが・・・。(ToT)
外の会場に出て”どうしよう・・・”と思っていると、飛行機が飛んでいたので撮影。
よくコミケで使用されていると聞く、屋上展示場の外を見ると”観覧車”が!
東京ビッグサイト(国際展示場)の入り口!飛行機が飛んでいる!観覧車!
こういうのを撮りにきたのではない!


屋内の会場に戻る。
一番最初に撮ったのは”ガンダム”でした。
ガンダム!
”ガンダム”さん、御免なさい・・・。
私は実際の”ガンダム”は見ていなかったのでよくわかりません・・・。
とりあえず順番に並んで撮影という流れは学習させてもらいました。


この日は連休中というのもあって、知人の話だと半分位の入りだという。
でも撮影される対象の行列はかなり長い。
正直に言うと”何故ここに行列が?”と思う列もあった。
アニメのキャラのコスチューム・プレイ(コスプレ)だというのは分かる。
でも何の?
最近のアニメのキャラクターはわからない・・・。
人気のアニメのキャラクターは行列ができるのだろう。(←勝手に解釈)
あ!
”マリオ”を発見!
撮影をお願いしたが断られる・・・。(ToT)
凄く凹む・・・。
しばらく被写体を物色。
う~ん、どうも最近のアニメのキャラクターの勉強が必要のようだ・・・。
知人は順調に撮影を進めている。
イベントの終了時刻も迫る。
プレッシャー・・・。
頑張って探す!
知人と一時合流。
一旦会場から出て外のオープンテラスのレストランで食事。
ビル風(元々この日は風が強かったが)で少し肌寒い。
再び会場に戻る。


そしてまた被写体を物色。

発見!
白の柔らかそうな”ファー”の耳、尻尾の付いた服、首に金色の鈴を付けている。
決定!
東綿雨(わたあめ)さん!綿雨(わたあめ)さん!綿雨(わたあめ)さん!
名古屋で活躍しているレイヤーさんで”綿雨(わたあめ)”さん。
ありがとうございました。
私の初体験のお相手です♪
彼女は”もずく”さんという人と”わたあめ&もずく”で活躍しているそうです。
頑張ってください。
応援しています!
(後に聞くところによると、”ヴァンパイア”の”フェリシア”というキャラクターらしい。)



もう終了の17時まで一時間を切った。
やばい、”わたあめ”さんしか撮ってない・・・。(ToT)
屋内に戻ると一人、輝いている子を発見!
私はこの子しか見えなくなってしまった。
列に並びドキドキ♪→あ、次の順番だ。→さて撮影。
もえこ(萌子)ちゃん♪
”もえこ(萌子?)ちゃん”というらしい。
キャラクターの名前なのかも分かりません・・・。
ごめんなさい。
でもこの子は輝いていた。
”芸能プロダクションのスカウトだったら”とか意味不明な妄想を抱いてしまいました♪
初恋の人を見ているような童心に戻らせてくれた”もえこ”ちゃん、ありがとう♪
何だか照れくさくなってすぐに撮影終了・・・。


その後、同時開催の”DreamParty(ドリームパーティ)東京2006春”の出展企業のブースを見る。
凄いですね!
でも私は秋葉原でよく見かける”おてん缶”のブース位しか分かりませんでした。
年齢制限企業ブースも広く沢山。
こちらも人の群れ。
再び、不況って何?と再考。
ブース内のコンパニオンの方に可愛い人が多かった。
もう一つの同時開催の”Boy’sParty2006春”は回れなかった。
そして閉演。


何だかカルチャー・ショックを受けた一日でした。
風俗の話を結びつけるのは大変失礼だが、妄想させてくれて精神的にも刺激になった。
本来、他のカメコの人達とは目的が違うのだろうが、また機会があれば行きたいと思いました。
カメラを撮る楽しみを満喫できましたし。
私にセンスと腕と機材があれば(←全て?)カメラマンになれるのに!(笑
でも所詮趣味の域とはいえ、心はプロ・カメラマンです!
コスプレイベントニュースを要チェックして、今後は一人で撮影に行っているかも。
ヲタ(おたく)とか笑う人もいるでしょうが、私は刺激を受けた一日でした。
紹介してくれた知人に感謝!


あ、そうそう。
コスプレの自作の時に役立つ生地屋さんを友人の”KA-2”君が始めて、当日の国際展示場駅前付近で生地のサンプルを配ると言っていたが会えなかった・・・。(いなかった?)
Confused Color(コンフューズド・カラー)というNET販売の生地屋さんです。
”アーバンツイル”という素材がおすすめ素材らしいです。
5月10日まで、生地サンプルの見本を配布しているみたいです。
興味がある自作レイヤーさんは要チェック・サイトですね!
元々”KA-2”君はレイヤーなので(内緒ですが”イケメン”です♪)相談にものってくれるはず。
いい奴なので自信を持っておすすめ!

勿論、業務用風俗用品通販『ASIAN DRUG(アジアン・ドラッグ)』 のフェティシュ・コスチューム・ショップ『Succubus(サキュバス)』 、コスチューム・ショップ『CRAZY NURSE(クレージー・ナース)』も宜しくです!

投稿者 mikami : 17:06 | コメント (5)

2006年05月08日

目黒の熱い夜!

5月2日(火曜日)のお話。

以前に1stアルバム「MAVERICK」を紹介した。(→その記事はこちらをクリック!
その北海道の”鋼鉄”の友人”堀田”(現在はVo.のみ担当)率いる”MAVERICK”が、ツアーで東京に来た。
海外のHEAVY METALバンドに強い、東京の三鷹にあるレーベル”SPIRITUAL-BEAST”所属。
SOLITUDE”の杉内 哲(Vo.)が代表。(元”SACRIFICE”←こういう言い回しは使いたくないが)
私の大好きな”N.W.O.B.H.M.”時代から活動している”TANK(タンク)”もいる!
所属のバンド全てを聞いてみたいな♪
MAVERICK」は”RUNNING WILD(ドイツ出身の正統派”ジャーマン・メタル”バンド)”のトリビュート・アルバムに”Blazon Stone”という曲で参加している。



前の日の5月1日(月曜日)に、いつもお世話になっている”新宿歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技Bar AXKICK(アックスキック)”で、”堀田”氏に近況を聞いた。
ここのお店を選んだのは行き着けなのもあるが、マスターのRIKIYA氏が同郷の北海道札幌出身で、対バンした事もあると聞いていたから。
彼らの昔の札幌ライブの話は面白かった♪
そして話は変わって、彼は最近までバンドをやりつつ、△☆の仕事をしていた。
残念ながら現在、そのお店は無くなってしまった・・・。
札幌の”オーナー”募集中らしいので、興味のある方は連絡ください。
←よろしく!by堀田


そして翌日の”目黒LIVE STATION(ライブ・ステーション)MAVERICK PRESENTS「JAPANESE STEEL 7」。
私は仕事で開演には間に合わず・・・。
入り口で、私の愛読誌のHEAVY METAL MAGAZINE”KABBALA”の”Beppi”氏と会う!


1発目の「WILLPOWER」は見れなかった・・・。
配布CDを頂いて聞いたのだが、是非機会があれば見てみたいバンドでした。


私は2発目の「DOOR MAT」からのスタートでした。
凄いですね!
決して「OLD SCHOOL(オールド・スクール)」タイプのバンドでは無いが、最近ライブに行っていない私には重くハードだ!
MCが面白かったです♪


三発目は「SATANICA」。
ストライク~~~!!!
やばい、”白塗り”だ!
油断していた・・・。
曲も、やりたい事も分かるなぁ~♪
あ!
ANVILの「METAL ON METAL」だ!!!
もう何故か懐かしくて半泣きになる・・・。
そしてVo.が少ししか見れぬまま終了・・・。
これは是非音源を買わないと!


そして4発目は「MAVERICK」!
もう写真が撮れない・・・。
首が痛い。
内緒だが、途中の1曲で休んだ。(笑
その曲以外は写真を撮るかHEAD BANGING(ヘッド・バンギング、通称ヘドバン)!
自分が年を取ったのを実感した・・・。(ToT)
やっぱりいいね!
選曲も良かった!

他言無用。


最後のバンドは「CLASH NASH」。
時間も無くこの途中で帰りました。
一番人気があると聞いていたのでどんなバンドか聞きたかったな。


MAVERICK」の打ち上げも参加予定でしたが、都合により”さよなら”・・・。(ToT)
(”KABBALA”の”Beppi”氏にも)

ライブは時間がある時にゆっくり観たい!!!(できれば”リハ”から♪)



<今回の一枚>

MAVERICK」のリーダー堀田(Vo.)とアジアンドラッグの”BACK SKIN(バックスキン)”。
彼にも沢山渡して全国に普及してもらおう。(笑?

投稿者 mikami : 18:36 | コメント (0)

2006年05月06日

凄いね!IT王国韓国!?

何と、このブログの”韓国版”を発見!
先ずは見て!→ここをクリック!
ブログの文章テキストの文字が全て”韓国語?朝鮮語?(ハングル)”に。
アクセス解析を追っていって、発見したのだが・・・。
多分、URLが「http://enjoyjapan.naver.com/」→”enjoyjapan”とあるので、日本にいる韓国の人の為のサイトなのだろう。
このページの右上に私のサイトのURLを入れたら、あっという間に”韓国版”できあがり!
この機能で”英語版”になる物が欲しい。(笑
元サイト?と思われる、”NAVER”の英語表記だけは認識できた。

全く読めないので、情報求む!

投稿者 mikami : 02:15 | コメント (6)

新宿歌舞伎町ラーメン情報!?

以前、レポートした新宿歌舞伎町の”つるかめ食堂(記事は→こちらをクリック!)”の向かって右となりに

こんなチラシが貼ってあった。
通称”環七(かんなな)”(東京都道三百十八号環状七号線)の元祖行列店”なんでんかんでん”の求人広告。
場所はこの場所でOPENなのかは不明。
”博多とんこつラーメン”が多いですね!
以前紹介した”新宿一坪ラーメン”記事は→こちらをクリック!)”や、いつもお世話になっている”AXKICK”の下の”博多天神”(巷の噂だと”つけ麺大王”の派生らしい)も、博多とんこつ。
歌舞伎町も”新横浜ラーメン博物館”みたいな町並みに変わっていくのかな?
そういえば、コマ劇場と”AXKICK”の間にある、元”大島ラーメン”跡地に”麺屋 空海”というラーメン屋に”うらたん”系編集記者の”サイバー☆ひろし”氏と取材帰りに食べに行ったレポートを書いてないけど省略。



AXKICK”帰りの朝のJR新宿駅東口へ向かう途中の、”セントラル通り”から靖国通りを渡り”アルタ”横の”スカウト通り”にいる、うざい”黒いカラス”達をムカつきながら歩いていると、目の前に

”路上禁煙禁止”の人がいてびっくり!!!

投稿者 mikami : 02:14 | コメント (0)
 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!