« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月のアーカイブ

2006年04月28日

改正風適法!

改正風適法のお話。
そもそも”風適法”とは”風俗営業等の規制及び業務の適正化等の関する法律”の略。
私のブログを良く読んでいる方なら(そんな方はいませんが・・・)、私の文と同じで”等”がついてアバウトです。(笑
それの改正版が、今年の2006年(平成18年)5月1日から施行される通称”改正風適法”。
”風適法改正”と呼ぶ人もいますが・・・。

「営業日の十日前に出さなければいけません」と、私が昔に届け出を出した際に言われた記憶があり、デリヘルを開業したいという知人にも言っていました。
前のブログの記事にも書きましたが、4月20日が実質の届出の最終日だと思って、彼にも「早く届け出を出したほうがいいよ」と言っていました。
その知人が、本日4月28日に届け出に行って、「パンフレットをもらってきた!」というのでちょっと拝見。
話を「聞くと、彼は都合二件の届け出を出しに行きました。
一件目の所轄の警察署の生活安全課に行くと対応が良く、その所轄内の件は無事に受理。
「所轄外の届けもOKか?」の問いには「それは無理です。」とやんわり断られて、もう一件の所轄の警察署へ。
もう一件の話は伏せておきますが、彼の話だと所轄の生活安全課によって対応がかなり違うそうです。(笑)
結果は二件共に受理されました。
めでたし、めでたし♪?

以下は<平成18年4月・警視庁生活安全部保安課編の”風適法改正のお知らせ”>より引用。




これの「2.性風俗関連特殊営業の規制の強化」(上から三段目の右側の画像)の「1.公安委員会は、性風俗関連特殊営業を営もうとする者から届出書の提出があったときは、その者に届出確認書を交付するものとし、性風俗関連特殊営業を営む者に対しその備付け及び提示を義務つける(第27条第4項及び第5項、第31条の2第4項及び第5項、第31条の7第2項、第31条の12第2項並びに第31条の17第2項)。
※改正風適法の施行の際現に改正前の風適法の規定により届出書を提出して性風俗関連特殊営業を営んでいる者は、当該施行日から3ヶ月を経過する日までの間は、その営業を続けることができる。なお、当該者が当該施行日から3か月を経過するまでの間に改正風適法に規定する書類を提出したときは、改正風適法による届出書を提出したものとみなされる(附則第3条第1項及び第2項)。

とある。
これは既存の”受付所のある、届け出を出したデリバリー・ヘルス店”を認めた結果ですね。(←※注意!無届店は除く)
「施行日の5月1日から7月31日までは改正前の風適法の規定により営業できるが、その間に改正風適法の書類を提出すれば、今まで通りOKですよ」となる訳ですね。
現在”受付所”のある”デリバリー・ヘルス”の届け出を出していたお店は、5月1日から7月31日までに規定の書類を提出すればOKという事だと思います。
明日の”4月28日金曜日”が実質最後の”受付所のあるデリバリー・ヘルス店”の届け出が受理される可能性のある日になると思います。(改正風適法後は無理です)
所轄の生活安全課によっても対応が違うらしいので、とりあえず明日は皆さんで届け出を出しに行ってみてください。

その他では、罰則もかなり強化されています。
捕まったらかなりの罰ですね。
私が以前に捕まった際の””店舗型性風俗特殊営業の禁止区域等営業”も
改正前→「6月以下の懲役、若しくは50万円以下の罰金又はこれの併科」
だったのが、
改正後→「2年以下の懲役、若しくは200万円以下の罰金又はこれの併科」
とある。
今の私だったら2年以下の懲役・・・。(ToT)

「3.風俗営業等に係る集客行為の規制と強化」(一番下の左の画像)の「2.店舗型性風俗特殊営業及び無店舗型性風俗特殊営業について、届出を行った者意外の者は、これらの営業を営む目的で広告、宣伝を行ってはならない(第27条の2第2項及び第31条の2の2第2項)。」

とある。
”これらの営業を営む目的”って?
”風俗情報サイト”だとNGだが、”面白風俗店名紹介サイト”とかならOK?(笑
そんな訳はないと思うが、”知る権利”があるのだから”優良店を伝える権利”もあって良いのでは?
若しくは”当局”のほうで”優良店”を紹介してくれるのだろうか?(笑

一番下の画像の右側の「風適法の一部改正に伴う関係条例の一部改正の概要」を見て気になったのが、

「1.風適法施行条例」の「4.デリバリーヘルスの受付所営業の深夜における営業時間の制限(第11条)午前0時から日出時までの時間におけるデリバリーヘルスの受付所営業を禁止する。

とある。
”デリバリー・ヘルス”も24時間営業が不可能になったんですね。(←これは条例なので地域によって違うと思われますが)

「2.性風俗営業等に係る不当な勧誘、料金の取立て等の規制に関する条例(いわゆる”ぼったくり防止条例”)」の「2.営業禁止区域等における性風俗営業等への場所の提供の禁止等(第2条の8第1項)営業禁止区域等におけるデリバリーヘルスの受付所営業のために要する場所の提供を禁止する。」

とある。
何故”ぼったくり防止条例”に???

よく分からない事が多く、”風俗法務特捜部”さんのサイトをみてもう一度勉強です。
追記!
そういえば、”歌舞伎町るねっさんすBlog by てらたにこういち”さんの”5月1日 デリヘル規制等に関する風適法改正の概要まとめ”も要チェック!

今回の記事は私の推測が多いので注意!?(ポエマー度が高い)

投稿者 mikami : 23:20 | コメント (2)

2006年04月25日

美神会<SM集会>Vol.6

4月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.6のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
今回は、”美神会”の前に誕生会。
美神会カメラマン”出口ドタバッタン)”さん、美神会M女”美夢(みゆう)”さんが、4月22日生まれなのでバースディ。(勝手な主宰者・・・)
貧乏な主催者なので小さなケーキで御免なさい・・・。(ToT)
二人の歳は内緒ですが、おめでとう♪
出口(ドタバッタン)さん、美夢さん、お誕生日おめでとう♪
さて今回の参加者は、
今回誕生日の”出口ドタバッタン)”さんと”美夢”さん。
初参加の”達”さん、”福本”さん、”ROPE(ロープ)”さん。
縛られちゃう、ななえ(にいな)さん!縛られ始める、ななえ(にいな)さん!
縛られて目隠しされちゃう、ななえ(にいな)さん!Roseさんの緊縛完成!
初参加でしたが、緊縛を披露してくれた”Rope”さんの勇気に拍手。
本人曰く「飾り縛り」と言っていましたが、人柄が表れた思いやりのある縛りでした。
3.21AXKICK興行「BODY TALK Ⅴ(私のレポートは→こちらをクリック!)」、4.8「目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演(私のレポートは→こちらをクリック!)」でも一緒だった”エロ・テロリスト”で”うらたん(裏探偵ファイル)”マニア?な”すす”さん。
”うらたん(裏探偵ファイル)マニアな”すす”さん!”
”ななえ(にいな)”さん、”うかい”さん、美神会カメラマン”咲坂”さん、催淫師”かなやわ~ん”さん、
催淫師”かなやわ~ん”さん!
オサダ・ゼミナール主宰の”長田 一美”先生が縛り始めました。
お相手のM女”美夢”さんも、安心して体を任せています。
美夢さんを縛っていく、長田 一美先生縛られる、美夢さん!
3.10に行われたASIAN DRUG(アジアンドラッグ)・イベント「月下香」で、”エロ身体障害者”?の”熊篠 慶彦”と”愛”のあるSMショーをしてくれた、世界初?介護福祉士女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、初参加で、美神会皆勤賞の”ちなり”さんをターゲットに!
遅れてきたのだが、ゴールデン街の”BARたちばな診療室”からの梯子らしい。
そういえば”ちなり”さんは前回の参加時に”女装子”さんだったのに、今回は自慢の髪を?ばっさり切っていました。(実は・・・。→気になる方は、こちらをクリック!
介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛る!介護福祉女王様”愛咲(あいさき)なおみ”さんが、ちなりさんを縛っていく!
そうしてる間にも、”長田 一美”先生の縛りは止まらない。
もうお約束のように”美夢”さんをお店のカウンターに載せ、吊りへ。
今回は、”美夢”さんのお誕生日プレゼントなのか、M女が喜ぶように攻めながら”吊り”に持っていく。
見た目だけではない”緊縛”。
愛のある”緊縛”。
いいですね♪
主宰して良かったと思える瞬間。
美夢さん、お誕生日緊縛!美夢さん、緊縛で縄酔い!
長田 一美先生が、美夢さんを吊る!やはり長田 一美先生に吊るされてしまう、美夢さん!
楽しくSMの場を分かち合えてこれまた嬉しい瞬間。

しかし楽しいSMの瞬間は、無情にも終電を迎える方々がいて終演に。

そして第二部の”美神会”?では、会場を提供してくれているAXKICKのマスター”RIKIYA”氏の秘蔵VTRで大盛り上がり!
その途中も皆さん帰宅。

”ちなり”さんと残っていて、ふと外を見ると新店の”ラーメン屋”を発見!
お店を中抜けして直行。
麺屋”七志”というラーメン屋で4月19日にオープンしたらしい。
”ちなり”さんが注文した”七志”ラーメンを少し頂いた♪
とんこつベースのスープだが臭みが無く、しつこくない。
焙煎された”ニンニク&ゴマ”がパワーを増進させる。
麺はとんこつ系なのに、細麺だけでなく太さを選べ、替え玉OK!
私はとんこつのお店なのに、あっさり好きなので” 清湯麺”を。
こちらは太さを選べないし、替え玉無し・・・。(私は替え玉は好まないが、太麺好き)
サイド・メニューも多数あり、歌舞伎町のラーメン屋では、同じ”さくら通り”にある”屯ちん”と一緒に人にすすめられるお店。
私の大好きな”つけ麺”か”冷麺”とかも夏のメニューで出るかな?
出たらもう一度行ってみようと思う。

外も明るくなり、私も体力の限界で終演。

次回も20日に予定しています。(毎月20日に開催)

投稿者 mikami : 21:30 | コメント (7)

皆さんより、先に春が終わり・・・

傷心者です。
深く追求しないでください・・・。

私は落ち込むと、落ちまくるように追い込みます。
(一種の精神的Mプレイなのか?)

さて(?)そんな気分が少し薄れてきたところで、久し振りの音楽コーナー。(厳寒に逆戻りしないように)




本日は”MICHAEL SCHENKER(マイケル・シェンカー)”の”MICHAEL SCHENKER ANTHOLOGY(完全版・英雄伝説)”。
”UFO”から”THE MICHAEL SCHENKER GROUP(MSG)”、”McAULEY SCHENKER GROUP”までのベスト・アルバム。
実は完全版ではない”ANTHOLOGY(英雄伝説)”もある。(←”UFO”時代の曲が10曲、”MSG”の曲が10曲入り)
今回紹介の作品は、”UFO”時代の曲が14曲、”MSG”以降の曲から14曲からの選曲。
個人的には、”SCORPIONS”時代も入れて欲しいところですね。(”ANOTHER PIECE OF THE MEAT”とか)
レーベルの兼ね合いもあるのでしょうけど。
あまり良い評価が聞かれなかった”McAULEY SCHENKER GROUP”時代の曲も好きです。
というか、”MICHAEL SCHENKER”が大好きなんですけど。
GARY BARDEN(ゲイリー・バーデン)、GRAHAM BONNET(グラハム・ボネット)、ROBIN McAULEY(ロビン・マッコリー)と、歴代のボーカルも全て好きです。
このアルバムは、2枚目の”MSG”以降のほうが良く聴いています。
ギターというか。曲がとても良い。
”LOOKING FOR LOVE”なんて最高です。
私が”Flying V”のギターを買ったのは、この人の影響もあります。
他にも、RANDY RHOADS(ランディー・ローズ)、K.K.Downing(K.K.ダウニング)の影響もありますが。

そういえば大昔に、”Ibanez(イバニーズ。現アイバニーズ。)”というギターのメーカーから出ていた”RANDY RHOADS(ランディー・ローズ)モデル”が欲しいですね。(確か”PR-1660”?)
今はもう無いので”Greco(グレコ)”というギター・メーカーの”SG Standard(SGスタンダート)”タイプが欲しいです。←とはいっても製造していませんが・・・
本家の”GibsonSG Standard(SGスタンダート) ”は手が出ませんので・・・。(ToT)
現在”Greco”は神田商会”での販売で製造は何処かわかりません。
昔の”富士弦楽器製造株式会社”製造の時代が最高でした。
当時は”Ibanez”も製造していたはず。
Ibanez”の販売は、”イバニーズ”から”アイバニーズ”になり”星野楽器販売”に変わったと聞いた事があります。(今もかな?)
製造は何処だかわかりませんが。
エレキ・ギターも欲しいですね・・・。
(現在、”Greco”製の”Flying V(フライングV)”と”Stratocaster(ストラトキャスター)”所有。)



番外編。

”HEAVY METAL”や”HARD ROCK”では全くないのですが、日本のフォーク・シンガー”イルカ”。
”なごり雪”が有名ですね。
今回紹介するのはシングル『君は悲しみの』。
作詞・作曲は”イルカ”で、編曲は”松任谷 正隆”。
1976年の作品。
名曲です。


次も”イルカ”。
今日は雨が降っていたのでという訳ではありませんが、

『雨の物語』。
”伊勢 正三”作詞・作曲、”石川 鷹彦”・”木田 高介”編曲。
1977年の作品。

”イルカ”は曲も好きですが、声も好きです。
「癒されたい・・・。」
そんな気分の時は聴いてみてください。

今回選曲の”イルカ”の2曲は、名曲ハンター”Dr.森本”氏のお墨付きの名曲です。



そして以前に紹介した”VIRGIN STEELE”の’GUARDIANS OF THE FLAME(VIRGIN STEELE Ⅱ)’の1曲目を聴いて、しょんぼり・・・。(ToT)
←裏ジャケット。
↑こちらは、オフィシャル盤ですが、本日は↓”ブート盤(海賊版?)”で。(表ジャケットは殆ど一緒)
←裏ジャケット。<多分、レアです。>


私にもこんな時期があるさ!

投稿者 mikami : 15:10 | コメント (0)

2006年04月18日

イベント告知!

”リアル・エロ”を追求する”TJ”こと”TOHJIRO監督”率いる”dogma(ドグマ)”の作品の緊縛師でお馴染みの
縛師・奈加あきら
”奈加 あきら”さんが、”姫 山桜桃(やすら)”ちゃんと夢のコラボレーション・ライブ(生誕祭)を、4月22日(土曜日)、六本木”mode et baroque”にて、23時頃から始めるそうです!



5月3日(水曜日)は”AXKICK興行「BODY TALK Ⅵ」”が、”新宿歌舞伎町某所”にて、14:30開場、15:00開演です。
新宿の歌舞伎町の某所で行なわれる今回の”AXKICK興行”。
場所は今のところ、内緒なので”AXKICK”にお問い合わせを!
司会の戸川さん&主宰のRIKIYA向かって右側が主宰者のRIKIYA選手。
<観覧予定>←と、いうか・・・。(笑?


4月30日(日曜日)は、三軒茶屋”HEAVEN'S DOOR”Royal Cabaret Presents Royal Cabaret Party -Who Kills Party Queen??- #002”が開催!


5月5日(金曜日)は池袋”手刀”にて” GO!ヒロミ44

の帰ってきた漫談日本一決定戦’06”が18:30開場。、19:00開演。


舞台を見に行きませんか?

池袋の「東京芸術劇場小ホール1」にて、”AXKICK興行「BODY TALK Ⅵ」の名司会でお馴染みの舞台役者”戸川 健次”

出演のK's PRODUCE 2nd STAGE”STAY ’GOLDEN WEEK’水ヶ瀬村青年消防団”があります。
11日・19時~
12日・14時~
    19時~
13日・14時~
    19時~
14日・13時~
    17時~
4000円です。(当日4500円)
<5月14日17時から行きます>←誰か一緒に行きませんか?(笑


5月5日(金曜日)渋谷”青い部屋” [TIGER CATS NIGHT~虎猫祭~ATTACK NO.2]SPIKYSプレゼンツ!で、司会はこのブログでお馴染みの”黄金咲 ちひろ

が登場!というかコーラス&ダンサーで乱入というか非常勤メンバー?


4月23日(日曜日)に新宿百人町”ネイキッドロフト”にて、17:00開場、17:30開始(20:30終了)、21:00~22:30「夜のクラブ活動」 。学費:一般1200円(飲食別)+1ドリンク 。
校長の熊篠 慶彦氏の特定非営利活動法人”NPOノアール”・プレゼンツを開催。
<受講予定?>


4月21日~30日、”シアター上野”にて、”SM大会”(30日は”第3回スカトロ祭り”)に、3月10日のアジアンドラッグの伝説イベント「月下香」での”おとなのおもちゃ講座”が大好評だった”栗 鳥巣”ちゃんが出演!



4.20美神会終了後に、以前AXKICK興行でヘタレM男”ヒクソン高田”との対決をしたミクロ系女王様”月野 ねね”ちゃんと再開!
4月24日(月曜日)に”毒蟲”なるイベントが!
このイベントに、3.10アジアンドラックイベント「月下香」に出て頂いたのですが、挨拶をする機会が無く残念だった”月花女王様”がオーガナイザー。”ミラ狂美”さん等も出演。
場所は渋谷LUSH、19:00開演、24時終演、男性5,000円、女性2,000円、カップル4,000円(ワンドリンク付き)との事。
ライブハウスで行なわれるこのイベント。
出演者も多彩で、何をするのか楽しみなイベントです。


またまた”月野 ねね”ちゃん情報。
4月29日(日曜日)、池袋”XingBar SASQUATCH”にて、開場は17:00、19:00開演、22:00終演、男性7,000円、女性5,000円、カップル10,000円で、”月花×浅葱 アゲハ”presents”月宴”を開催。月野 ねねちゃんがnavigatorです。


4月20日(木曜日)は、毎月恒例「美神会6」が、新宿歌舞伎町”AXKICK21:30から、限定15名(要予約)で開催です。
<主宰なので行きます>


全部制覇するもよし。(笑

投稿者 mikami : 17:38 | コメント (4)

2006年04月17日

警察庁の見解

警察庁「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づく許可申請書の添付書類等に関する内閣府令改正試案」等に対する意見の募集結果についてが公開されたと、いつもお世話になっている「風俗法務特捜部」さんのサイトで知りました。

☆”待機所”の”車”がOKで”自宅待機”が駄目。←何故?
☆実質的には”受付所”の規制が無かったので、届出を出しているお店は”既得権”。
☆”5 その他の一般的な御意見”の内容のほうが興味ありましたが。

実は私も送っていたのですが、意見の中に入っていないので確認してみると、私の文章が送られていなかったようです・・・。でも全国で正味で35件しか来ていないというのは、実質知らないお店が多いのでは?
これはどうなんでしょう?
PSE法(電気用品安全法)の際も知らない人が多かったと思うのですが、何故か危険だと思うのは私だけでしょうか?
風俗に携わっている方以外の人は知らないでしょうね。
PSE法(電気用品安全法)の時より恐ろしい事かも。
PSE法(電気用品安全法)の際は新聞で告知したと聞いた事がありました。
”新聞に”といっても、私は新聞も読んでいませんし、TVも余り見ません。
ラジオも。
風俗店に勤務していた時代においては、外界の情報はシャットアウトでしたが、現在はネットの情報のみ。
でも今のネット普及の世の中、おかしくないですか?
新聞のみって。
TVでも、国営放送では決して取り上げられる事など無いし、民放では”○△□24時”とかで、ただ面白おかしく摘発シーンを放映するだけ・・・。
今回の”改正風適法”は誰も無関心。
人知れず施行されるのでしょうね。
そして摘発を受ける。

”必要悪”とされる”風俗”。
今後はどうなる?

風俗以外でもどうだろう?
綺麗事ばかりを言って、臭い物は蓋をするこの世の中。
過保護なんだか自立できない若者も多いし、物事の道理を知らず(知っていても?)に無意味に規制された世の中でどうしたら良いのか分からない人も多く見受ける。
変な規制と過保護のおかげで、若者はおかしくなっちゃうのでは?と勘ぐる私。
皆さんはどう思いますか?

<因みに”1”:結局>
「いずれの御意見も改正試案の内容に影響を与えるものではありませんでしたので・・・」との事なので、5月1日より施行されます。

<因みに”2”:色々な数字>
風俗法務特捜部”さんのサイトで、面白い物を見つけました。 →こちらをクリック!
途中で”ファッションヘルス”と”ソープランド”の記述が意味不明になっていますが、”デリバリーヘルス”は約二万軒のお店があるそうです。(届出を出しているお店)
”一千十三軒”の”ファッションヘルス”が届出を出していて、約七百軒が”受付所”で届出を出しているそうです。
最低三千四百円以上の公安委員会関係手数料が交付の際に掛かります。
年間、五百から六百の検挙。
私が検挙された際には、罰金が三十万円でした。(初犯:”禁止区域外営業”)

2006年04月10日

改正風適法までもう少しだが・・・

今年の5月1日から、改正風適法が施行される。

その前に各地の条例も出てきて、摘発される業者も増えています。
3月に入ってから届出は受理されなくなったとの話も聞く。(←何故?)
少なくても4月20日までは、受理しなければならないのでは???
今回の改正風適法&条例で、受付所と案内所の規制が入るので”風俗狩り”の状態です。
果たして改正風適法の本来の趣旨は???
(何故か警告もいかないし、摘発された事の無いお店もあるんですよね?)
国自体も”風俗”というものを分かっていないのでは?
風俗以外にも改正しなければいけない法律も沢山あると思うのですが?
我が国はどこに向かっているのだろうか?
おかしい国で住みにくくなりましたね・・・。
折角、我々のおじいちゃん、おばあちゃん達が苦労して築き上げてきた”日本”が台無しです。
脱線、脱線・・・。

悪質な業者の排除は大歓迎だが、真面目に運営しているお店の方々はかわいそうな話です。
風俗店に行っていたお客さんは、確実に”風俗離れ”をしていますね。
風俗難民が、お客さん、コンパニオン嬢と共に増えています・・・。
そして廃業されたお店の方も。
この失業率が高い時代に、我が国は何を考えているんでしょうか?
どう考えても、”風俗狩り”なのではないでしょうか。
この改正風適法は、人間の本能である”性欲”を、法律で規制するようなものだと私は思います。

先日、PSE法(電気用品安全法)が事実上の先送りになりました。
署名や反対の声が届いたんでしょう。
実際にPSE法(電気用品安全法)は、どう考えてもおかしな法律です。

PSE法(電気用品安全法)もそうですが改正風適法もおかしな法律。
立場上、PSE法(電気用品安全法)のように署名や反対の声が出せない人が多いのが辛いですね!
もし私のブログのコメントにでも意見を頂ければ、それを送ってみましょうか。
もう遅いか・・・。

<追記>
このブログの”相互リンク”の中にある、『私の好きな風俗関係』に貼ってあるリンク先をチェックしてみてください。
改正風適法について書いてあるサイト、情報になるサイトが載せていますよ。

2006年04月08日

目白過激團~2006春の祭り~一門会顔見世公演

”目白 バタイユ”さんが団長の”目白過激團”の落語公演が、本日4月8日土曜日18:30開場、19:00開演、浅草の”木馬亭”にておこなわれました。



仕事を中抜けして徒歩で浅草へ。
早足な私なら20分位で着くはずの距離。
途中、かっぱ橋商店街の前を通って驚いた!
かっぱ橋商店街の入り口!
何だこりゃ???
拡大してみると
かっぱ橋商店街の入り口にある巨大なコック像!
歩くと色々な物が見えてきます。
皆さんも健康の為だけでなく、歩いて色々発見してみましょう♪


開場の18:30前に到着しようと思っていました。
舞台役者の”戸川 健次”さん、”ゆうじ”さん(美神会特攻隊長)と待ち合わせをしていたので。
昔に通ってよく貯金した”JRA”『WINS浅草』付近を散策していると、戸川氏から電話。
会場の”浅草木馬亭”付近の”モツ煮屋”で、奥さんと呑んでいるとの事。
早速合流し、”黒ホッピー”で乾杯!
奥さんは初対面でしたが、綺麗なのに面白い方でした。
(その前に、戸川氏が結婚しているのを前日のメールで初めて知った・・・)
まもなく開演の19:00に近くなったので、”浅草木馬亭”へ向かうと、”ゆうじ”氏と合流。
会場内で”黄金咲 ちひろ”さんを発見!
(この日は”目白 ボーボワール”さんですね!)
そして開演。
『浅草木馬亭』にて、いよいよ開演!


先ずは一門のご挨拶。

挨拶が終わり、”目白 バタイユ”団長(元・五月 小一朗)の演目「新造兄弟」。
『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!『目白 バタイユ』による「新造兄弟」!


二番手は”目白 クリステヴァ”さん(通名:深月 ユリア)のセクシー落語「ベリーダンス」。
本人曰く”山形訛り”と言っていたが演目表のプロフィールに”ポーランドなまりの日本語で頑張りマス”と書いてあった。
若者口調の落語で踊りがあってびっくりしました。
『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!『目白 クリステヴァ』によるセクシー落語「ベリーダンス」!


さて何故私が落語を?と思った方は多いと思います。
それは三番手の”黄金咲 ちひろ”さんが”目白 ボーボワール”で、フェラチオ実演落語「尺八指南」の演目をするからです。(まあ、それだけではなく”浅草木馬亭”が近い場所にあり、落語にも興味はありましたので。)
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
歌あり、踊りあり、この人にはもはや”落語”という”枠”にはとらえられない・・・。
もう存在自体がどの”ジャンル”にも属さないのかも・・・。(笑?
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!『目白 ボーボワール』によるフェラチオ実演落語「尺八指南」!
改めて彼女の凄さを見た日だった。


四番手は”目白 雲國斎”さん(通名:森江 宏太)の「拉致被害者列伝~原敕晁物語」の演目。
”創価学会”、”北朝鮮”等の危険な(?)社会風刺を込めた内容。
『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!『目白 雲國斎』による「拉致被害者列伝~原敕晁物語」!


ここで休憩タイム。
トイレから戻る途中で、”『Mドリーム』”主宰でSM・フェチ・官能電子小説家”川口 青樹”さんと会ってお互いにびっくり!
落語は昔から好きとの事で、SM以外にもジャンルの幅が広い人です。
飲食関係のレポートも凄い方なのでメルマガ『Mドリーム・メルマガ』(メール・マガジン)でも出して欲しいです♪


さて休憩終了。
五番手の”目白 百万石”さん(通名:セイドウ マリコ)は、任侠浪曲「清水の三下奴」。
選挙演説を超えるような声量のパワーで、休憩ボケを吹き飛ばしてくれました。
『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!『目白 百万石』による任侠浪曲「清水の三下奴」!


六番手は”目白 魔羅黒”さん(通名:下関 マグロ)のふんどし落語「大人のおもちゃ屋」。
野望の帝国”というサイトでも風俗ライターとして活動しているが、風貌が変わっていてビックリしました!
『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!『目白 魔羅黒』によるふんどし落語「大人のおもちゃ屋」!


七番手は”目白 お萬”さん(通名:リオナ)の現役AV落語「壷振りお萬」。
上半身裸になって最後は・・・。
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!
『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!『目白 お萬』による現役AV落語「壷振りお萬」!


真打は”目白 バタイユ”さんの「裏・下多漏」。
懐かしい女優さんの名前が沢山出て、自分の”熟女フェチ”と相まって”目白 バタイユ”ワールドでした。


全ての演目が終了し、カーテンコール!
『目白過激團』カーテンコール!
今回の時限落語家集団の”目白過激團”の演目は団長の”目白 バタイユ”さんが手掛けている。
浅草木馬亭前にて『目白過激團』!
↑目線、ピントが合っていないが、本日の全ての演者が会場の”木馬亭”前での記念写真!
その後は仕事なので、”戸川 健次”さん夫妻、”ゆうじ”さん&”すす”さん(”うらたん(裏探偵ファイル)”コンビ)とお別れして徒歩で向かいました。

お笑い、漫才ブームと騒がれている世の中ですが、皆さんもたまには”落語”でも如何ですか?
今日は、普段体験できなかった事等が実現できて良い日でした♪
明日(4月9日)は、前回の”AXKICK興行”でメインに出た”菅原 伊織”選手の旗揚げした団体”RofC(Resistance of Cross bones)”の『Missing Link』が、西調布格闘技アリーナで開場:PM17:00、試合開始:PM17:30で行なわれます。(私は裏方で頑張りますよ!)
プロレス好きは集まれ!



<本日の一枚!>

画像処理をしていないのに、この”Gold(ゴールド)”の眩さ!?
世界初の”フェラチオ”実演落語をした”目白 ボーボワール”さんと、”ASIAN DRUG(アジアン・ドラッグ)”の”Back Skin(バック・スキン)”!

2006年04月04日

3.10「月下香」&「Salon de SUCCUBUS」レポート!

前の前の記事でフリーペーパー『おとなの新聞』のレポートが載っているのを紹介しましたが、それ以外にもあるのでご紹介。



先ずは”本当にあった笑える話”2006年5月号<(株)ぶんか社>

中ほどのP107からP116に渡って、桜木 さゆみさん(with担当のミッヒーさん&グングンさん)の4コマ漫画レポート!


私のリンク・ページにも貼っている、”Mドリーム”主宰Mドリーム・メルマガ(メール・マガジン)
にもレポートされています!
川口 青樹さんはSM・フェチ・官能電子小説家でもあり、貴女のM願望を叶えたり、Mプレイに対する興味にできる限りお答えするために”Mドリーム”を主宰しています。
このサイトはイベント情報が沢山チェックされていて掲載されています。
SMやフェチに関するサイトも多数リンクされているので、かなり要チェックサイトですよ!
メールやmixiでは連絡をとっていたのですが、3.10のイベントの際に初めてお会いできました。
とても紳士で優しく良い方でした♪(差し入れありがとうございました♪)


考える快楽主義者”というサイトの”ゴロぉ”さんのレポート。
当事者である私どもの視点にはない、一歩下がって見たレポートとでもいいましょう。
通常はこう思うのが普通なのだろうか。
実際に来てくれた人の感想なので、少し考えさせられる逆の意味で凄いレポートです。
積極的・消極的
アジアンドラッグ月下香・前編
アジアンドラッグ月下香・後編
次回があるのかが未定ですが、参考になるレポートでした。


mixiをやっている方は
「月下香」コミュ”イベントレポート!”
をチェックしてくださいね!

皆さんありがとうございました!



<追記>
実は「月下香」のページは少し更新されています♪
巷の噂によると動画が見れる日も近いらしいです♪?
月下香レポート」、UP中!
あと、「Salon de SUCCUBUS」では、「SUCCUBUS FASHION SHOW 03.10 2006」、「QUEEN "MIRA MILK" 03.10 2006」、「MODEL&STAFF in SALON DE SUCCUBUS」、「VISITORS in SALON DE SUCCUBUS」と4本立てでUPしています。

2006年04月03日

”脳内射精”in渋谷Spike Bar

4月1日土曜日22:00~渋谷Spike Bar(渋谷区道玄坂1-17-11-B1)にて、エイプリルフールのこの日に嘘のような名前のイベント、イベント着衣フェティッシュ・ラウンジ 「脳内射精」が行なわれました!



”DJ Hana”の素敵なDJタイムから始まったこのイベント!(実は”炎氷 いずみ”氏と遅刻・・・)
さて初めてのお店なので店内を物色!?

上の長い赤い物は何?それは

竜でした!
目が青い色に光ります!

棚一杯のお酒♪とおいしそうなカクテルのメニュー!
フライヤーを置くコーナーに、我が”アジアンドラッグ”の”バックスキン”を置かせて頂きました!
渋谷Spike Barさん、お洒落なカゴまで用意して頂き、ありがとうございました♪)

さて本日のイベント「脳内射精」の仕掛け人”黄金咲 ちひろ”&Tokyo Perve Organaizer&DJ のZil 。

そして「脳内射精」といえば、3.10「月下香」で伝説ソング脳内射精シンガーなHARD CORE詩人”炎氷 いずみ”&主催者の”黄金咲 ちひろ”。


この二人が揃っていれば・・・。
そう、あの名曲”脳内射精(←3.10の動画)”だ!!!
DJ Zilの巧みな技でカッコイイ!!!
場の雰囲気を読んでアレンジもできる凄い人だ!
流石、 Tokyo PerveのDJをやっている人だ!
イベントで音楽も楽しみたい人も多いんじゃないかなと感じました!
しかも客を煽ったり、自分で楽しんだり、楽しい!!!
私は、”HEAVY METAL”人間だが、これには凄く感激した!
この時の動画をPV(プロモーション・ビデオ)にする計画も有り!?
次は6.10土曜日なので、この楽しい空間を体験しよう!

お客様も”犬”を始め(笑?)、綺麗な方々等が来ていて興奮しました!
まどかさん、格好良かったなぁ~♪

今回の会場の渋谷Spike Barで凄い物を発見した!

ドラム・セットとアンプ群!
(次回6.10は私のうるさいギターの出番か?)

今回は、お花見とかと重なって、DJ Zilの公式発表で100万人しか来なかったらしいので(?)、次回は皆で楽しもう♪
『ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。』←このコンセプトを忘れるな!
(次回6.10はDJ Zilの誘いで、私も女装に挑戦か?)

フリーペーパー『おとなの新聞』!

私も毎号、愛読しているフリーペーパー『おとなの新聞』。
各地のエロなお店の店頭に置いてある、無料の新聞です。
無料なので見つけたら必ずGETしてください!
内容は”SM”、”AV”、”風俗”に特化した、まさしく『おとなの新聞』!
フリーペーパーなのに内容が濃い!!!
WEBサイトもリニューアルし、トップ・ページのえみちゃん(?)は凄い!
多分、業界初です!(実際に見てチェックしてください!)
ファンになってしまいました!
(←すいません、折り目がついちゃって・・・)
その”SM通信”のコーナーにて、3.10の「月下香」&「salon de Succubus イベント・レポート→」を取り上げて頂きました!
A編集長さま、いつも大変ありがとう御座います♪
(その横の記事には、オサダ・ゼミナールの長田 一美さんの連載が載っていますよ)



※おとなの新聞風俗検索サイト”おとなの新聞風俗情報(おとふう)”もスタートしていますね!
早く私のサイトのリンクに貼り付けて置かないと!
そうそう只今、リンクを貼り替え中!
チェックしてね!

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!