« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月のアーカイブ

2006年03月30日

あの”脳内射精”がイベント名に!?

着衣フェティッシュ・ラウンジ
「脳内射精」
4月1日 (Sat) 22:00~
at 渋谷Spike Bar
渋谷区道玄坂1-17-11-B1
TEL:03-5489-3838
地図はこのサイトをご覧ください
PC: http://www.spikebar.net/
携帯:http://www.spikebar.net/i/index.html
世界一ゴールドが似合うオンナ、黄金咲ちひろTokyo Perve のZil がお届けする、着衣フェティッシュ・ラウンジ、「脳内射精」
ユニフォーム、コスチューム、Zentai, Wet & Messy, 女装、異装、変装など、、、、着衣にエロティシズムを感じるFetishist のためのラウンジです。クラブ系イベントとは一味違う、
ラウンジパーティ。小さいBar だからこそ出来る、マニアックな夜をお楽しみください。
Opening 記念
第1回目記念:どなたでも1,000円・1D
注:
●ドレスコードはございません。ご自身でエロティシズムを
感じる装いでお越しください。
●ドレッシングルームをご用意しました。お着替えをお持ちいただくことも可能です。
マッタリ系のイベントを目指してます。ぜひ、ぜひ皆さんでお越しください。
質問、メッセージをいただければ幸いで~す!

フェチの伝道師の大御所二人
Tokyo PerveOrganaizer&DJ のZil
黄金咲 ちひろ(フェチの生き字引、”脳内射精”のキャンギャル他)
がプロデュース!
4.1のイベント当日は
炎氷 いずみ脳内射精シンガー)
の生”脳内射精”が聞ける!”黄金咲 ちひろ”が踊る!私が見ている!?

3.10を見逃した方は是非!

”勝手に相互リンク”付近を変更中!?

”勝手に相互リンク”付近を弄ってみました。
私が良くチェックしているサイト、お世話になっている方のサイトを中心にUPしています。
風俗に携わっている方は一通り覗いてみてくださいね♪
それ以外のリンクも面白いですよ!

最終的には2000件超えを目指します!?

2006年03月24日

3.21AXKICK興行「BODY TALKⅤ」

3月21日(火曜日)の”春分の日”で祝日なこの日に、参宮橋のオザキ・ジムで、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICK主宰の興行「BODY TALK Ⅴ」が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。
<巷で噂の”ゴールディ美咲”!”うらたん”にて動画発信中!
→こちらをクリック!



第一試合は毎回恒例、お約束の”スーツ610”選手vs”RIKIYA”選手の試合。
前回同様”スーツ610”選手は来ず、その刺客の”ハーレムおじさん610”選手が美女軍団と共に登場!
東京拘置所からの出場で保釈金を¥2,000積んでの出場らしい・・・。(手には手錠が)

さて試合開始。
あれ?
覆面(?)を剥がしたら”スーツ610”選手。
でも今回は覆面が要らなかったのではの疑問もあるが・・・。
RIKIYA選手は道着着用で格好良かった。
以前に見た”ROCK空手”のポーズを決めて欲しかった。
結果はRIKIYA選手の勝ち!
決め技は”三角締め”。
RIKIYA選手は打撃主体の攻撃以外にも、こうした技も上手かったと感じる試合だった。
今回は恒例の”スーツ610”選手が、この興行名物の”桜井レフリー”に絡んでボコボコにやられなかったのが残念・・・。(笑?
”スーツ610”選手の試合終了後コメントは「俺の試合はいつも”ガチ”だ!」といつも通りでした。


第二試合は、”東洋医学RIKIYA”選手vs”西洋医学アジアンドラッグ美神”選手の試合。
前試合の主催者AXKICKのRIKIYA選手と似ているし名前も一緒なので試合前に聞いてみると、甲高い声で「違うよ!何を言っているの?」と欽ちゃん跳びで逃げていってしまった・・・。
”西洋医学アジアンドラッグ美神”選手は・・・。(←自主規制)


やはり世界最弱レスラー”西洋医学”選手は今回も弱かった・・・。
今回は中国四千年の歴史”東洋医学”選手の猛攻に手が出ない。
ボコボコにされ、ほとんど公開リンチ状態。
”東洋医学”選手の足ツボマッサージ攻撃は、逆に悪いところが治って健康的に!
ところが復活してもまたボコボコにされて場外へ出されてしまう・・・。
”西洋医学”選手は前回と同様、セコンドの”うらたん”ミネ編集長に何故かタッチ。
何故か体操着にブルマと凶器のバットとボールを持って”東洋医学”に襲い掛かる。

何故か満面の笑みを浮かべて攻撃しているが、本日の”東洋医学”選手は強い!
というか、”西洋医学”組は弱すぎる。
史上最弱だ。
これまでの画像を見る限り、もはや”東洋医学”vs”西洋医学”の戦いでは無い。(笑
<後日談:”うらたん”ミネ編集長曰くWBC優勝記念の格好らしい・・・>

頼りにならない”西洋医学”選手に、客席に助けを求める”うらたん”ミネ編集長。
場内に”助けて~!助けて~!”と鳴り響いたその時!

会場の明かりが全て消え、TV版電車男のヒロイン、エルメス役で大人気だった”伊東 美咲”似のスタイルの良い”金色”を纏った美女が登場!
”ゴールディ美咲”という人らしい?
ところが急に顔がとれ、佐清(すけきよ)のような?
もう何が何だか・・・。
拡声器を持ち謎の呪文を唱えながら、魔法のステッキを振りながら踊り、”東洋医学”選手を攻める。

最初こそ”西洋医学”選手のようにボコボコにされていたが、今日の”東洋医学”選手は違っていた。

”ゴールディ美咲(佐清?)”を”スペシャルはずかし固め”で仕留めた!
その後控え室に”ゴールディ美咲(←にしておこう)”を確かめに行くといた。

『次回は”東洋医学”選手と覆面をかけて対決するわ♪』
と次回の5月3日で雪辱戦をするのを誓い、一言残し消えてしまった・・・。
多分”ゴールディ美咲”は、あの呪文、踊りをみても宇宙人だろう。
何星から来たんだろう?(私の好きな”ゆうこりん”の”こりん星”ではないはず)
しかも何の為に・・・。
”西洋医学アジアンドラッグ美神”選手を応援に来ていた”日本一、ゴールドの似合う女”の”黄金咲 ちひろ”さんに「”金尽くめのキャラ”が似ていますね」と彼女に聞くと彼女はただ笑うだけ・・・。「次回も応援しに来たい♪」と言って試合後の”うらたん”ミネ編集長と他の試合を観戦していました。
しかしこの試合は見た人でないと理解不可能であろう。
文章で表現できる人は作家になれるだろう。
動画は歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICKで見れるので、確かめに行くのも手だ。


第三試合は

”でんでん植松”氏のお笑いパフォーマンス?

ところが夕刊紙”ゲンダイ”、”ナイスポ”を持った男達が乱入!

何故か”でんでん植松”氏は”東スポ”を持って攻撃!
グデグデの試合になって終了・・・。
この興行の男前な名物司会者”戸川 健次”氏(本業は舞台役者)

の機転で延長戦へ。

決着方法は、各誌で紙飛行機を作って”飛距離”で勝負!?
結果は”ナイスポ”が5m20cmで勝利!?(内緒の話ですが美神会の"ちなり"さんです。この日の為に自慢の髪を丸坊主にして登場してくれました!)
(あれ?何の試合でしたっけ?)
ここで第一部(お笑い?)が終了。
休憩を挟んで第二部(プロレス)へ。


第二部はプロレスです。
☆第一試合は、RAW提供格闘技線(5分1R)
”菅野 敦志”選手(Gイタクラ) vs ”ワイルド・コップ”選手(RAW)
☆第二試合は、RAW提供タッグマッチ(30分1本勝負)
”ユウキ・ロバート・カワグチ”選手&”力丸のりお”選手 vs” フランツ・オトフリート長谷川3世”選手&”横浜KID”選手
☆セミファイナル(30分1本勝負)
ミスター・エゴイスト?FUCK!からの刺客
”マグナムOH!EDO”選手(FUCK!)&”YUKI”選手
vs
変幻自在のキャラ兄さん・2chの人気者
”ボスコニアン”選手(RAW)&”ドラゴンソルジャーLAW”選手(AXKICK)
☆メインイベント(20分1本勝負)
喧嘩プロレス”二瓶組”の用心棒
菅原 伊織”選手
4月9日に彼が主宰する団体”R of C(Resistance of Cross bones)”で「Missing Link」というプロレス興行が西調布格闘技アリーナで旗揚げです!(詳しくは下に告知あり)

vs
茅ヶ崎の英雄
”戸田 秀雄”選手(国際プロレス)

菅原 伊織”選手より体格が違うし怖そう・・・。(ToT)


素人の私が解説するのは失礼なので差し控えますが、息を呑む試合でとても迫力があり観客が一体になって、体格差があってもお構いなしに闘う二人に引き込まれた試合であったのは書いておきます!







試合は時間切れの引き分けに終わった。
しかし”戸田 秀雄”選手が攻撃を止めず”菅原 伊織”選手のセコンドの”ドラゴンソルジャーLAW”選手が引き離し必殺技の”イナバウア~”を!

ところが最後に何故か”菅原 伊織”選手が、自分のセコンドの”ドラゴンソルジャーLAW”選手に彼の必殺技の”イナバウア~”を炸裂!

最後は”ドラゴンソルジャーLAW”選手が「1・2・3・イナバウア~!」で締める。
そして彼はこの興行の美味しいところを持っていき、出場選手からの胴上げ!

この後、お約束通りにリング中央で落とされて、出場者全員からの”ストンピング”!!!
(レフリーの桜井さんが一番激しく蹴っていたという噂♪)
こうしてAXKICK興行「BODY TALKⅤ」は無事に成功を収めた。


次回のAXKICK興行「BODY TALKⅥ」は、ゴールデンウィーク中の開催!
ついにあの謎選手”ゴールディ美咲”の正体が暴かれるか?中国四千年東洋医学選手との覆面剥ぎマッチ?
その他にも恒例の第一試合”スーツ610”選手vs”RIKIYA”選手、”イナバウア~”で人気急上昇中の”ドラゴンソルジャーLAW”選手も勿論出場予定です!ダメダメ世界最弱レスラー”西洋医学アジアンドラッグ美神”と”うらたん”の”ミネ編集長”も次回の参加があるのか?要チェックです!


<緊急告知!>
今回メイン試合の【菅原 伊織】選手が主宰の団体”R of C(Resistance of Cross bones)”の初興行「Missing Link」が、4月9日日曜日、西調布格闘技アリーナで、開場17:00、開演17:30、全自由席2,500円(当日は+500円)で、菅原 伊織選手は勿論、双子の弟の”零狼”、今回の対戦相手だった”戸田 秀雄”選手、戦うカポエラお父さん”ペドロ高石”選手、空気投げの”趙雲子龍”選手、他、豪華な顔ぶれの対戦が組まれています。
お問い合わせや詳細は”菅原伊織☆海賊の哲学”を!
熱血な彼のこの興行はサポートしていきたい。
当日は私も見に行きます!
立ち上げ初興行を、皆さんで応援ツアーをしましょう♪(←行きたい方は、私にmixiメッセをください!お待ちしています)


今回のレポートは
主宰の歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技BarAXKICKRIKIYA選手がしています。
当日の試合結果は→こちらをクリック!
他にも”うらたん”のミネ編集長のレポート”ミネプロレス・リベンジ編 その1”もあります。→こちらをクリック!
NEW!
・”ミネプロレスⅡの全貌:前編”は、→こちらをクリック!
・”ミネプロレスⅡの全貌:後編”は、→こちらをクリック!
あの謎な”ゴールディ美咲”の攻撃が動画で見れます!!!要チェック!?


<今回の一枚!>

今回、第二試合に出ていた”うらたん”ミネ編集長と、”アジアンドラッグ美神”を応援に来ていた”アジアンドラッグ”の乾かないローション”脳内射精”のキャンギャル”黄金咲 ちひろ”さんに囲まれての3ショット!中央の私の持っているのが”脳内射精”、二人が持っているのが”バックスキン”です。”黄金咲 ちひろ”さんの出没状況は→こちらをクリック!
<おまけの一枚!(お宝画像♪)>

AXKICKにての打ち上げで、オリジナル・カクテル”AXKICK”を呑んで疲れて眠りについた”金姫”with”脳内射精


まだまだ続きます!!!

投稿者 mikami : 12:31

2006年03月23日

3.20「N-stage」 in 新宿DX歌舞伎町

3月20日に新宿DX歌舞伎町では、”N-stage”が大盛況で終わったそうです!
美神会の参加者でも行った人がいたので聞いてみると、面白かったとの事。
日刊ゲイ新聞&薔薇族さん、行けなくてすいませんでした!
次回は20日以外の日で開催してください♪(笑

投稿者 mikami : 19:30 | トラックバック

本来は風俗のブログだったはず!?

<強殺放火>風俗店の名簿焼失目的か 東京・豊島区

東京都豊島区で情報サービス業の男性(41)が強盗殺人・放火事件で、男性宅からパソコン1台がなくなっていることが21日、警視庁の調べで分かった。パソコンには男性が経営する風俗店の情報などが記録されていたとみられ、風俗店に関する帳簿などの焼失目的で放火するなど、犯人が証拠隠滅を図った疑いがあるという。
(毎日新聞) 3月22日3時3分更新<yahoo!japanニュースより引用>

情報流失自体が怖いですが、裏情報で”ウリ専のお店だった”、”恐喝紛いの営業だった”との情報を入手。
別の意味で怖い?
この情報が”ある筋”に流れたら又、恐喝・・・。(ToT)



西川口にある、私の知っているお店が摘発されたらしい。
カップル喫茶の届出を出していたはずなのに何故???
以前に知人が働いたのだが、それから彼は連絡がつかなくなってしまった・・・。(ToT)


最後に、明るいニュースで♪

ナイタイ”という風俗誌を知っていますか?
今月号の222ページをご覧ください!
何とアジアンドラッグで扱う”脳内射精”が載っています!
287ページでは5名に”プレゼント”になります。
興味のある方は応募してね!
(サンクス!”S”君、”K”君!)

投稿者 mikami : 15:34 | トラックバック

3.20「GO!ヒロミ44’ワンマン」inロフトプラスワン


私が大好きな、TVに出れない?超カルトお笑い芸人「GO!ヒロミ44’」のワンマンLIVEがロフト・プラス・ワンで行なわれました。
画像のポーズで、ヤバさが伝わりますか?
一緒に写っているのは、このイベントのポスターに一緒に写っている”セナ”さんというグラビア・アイドルさんです。

ロフト・プラス・ワン名物?のジャンボ焼き鳥!



記事は続きます!
更新中!

投稿者 mikami : 15:01

2006年03月22日

3.12戸川 健次出演「六人のゴースト」in中目黒

六人のゴーストという舞台を見に行きました!



まだ続きます!!
更新中!?

投稿者 mikami : 17:17

3.9DOGMA CORE(ドグマ・コア)立ち上げ記念「TOHJIROのSMナイト」in ロフトプラスワン

3.9に行なわれた
TOHJIRO監督率いる、Dogma(ドグマ)のSM新レーベル”Dogma CORE(ドグマ・コア)”が立ち上げられた。
その記念にロフト・プラス・ワンで”TOHJIROのSMナイト”を開催!

目線が私の方に来ていない・・・。(ToT)




まだ続きます!
更新中!?

投稿者 mikami : 15:35

2006年03月21日

美神会<SM集会>Vol.5

3.10のレポも途中ですが・・・。

3月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.4のレポートです。
『SMは怖くない!?』をテーマに毎月20日に、新宿歌舞伎町AXKICKで開催しています。
今回も沢山の参加、大変ありがとうございました♪
<参加者>
☆五回(皆勤賞)
・長田 一美先生(オサダゼミナール主宰)
・ちなりさん(某大手風俗誌編集記者)
☆三回
・ゆうじさん(エロ特攻隊長?)
☆二回
・美夢さん(美神会専属M女?)
・出口さん(美神会カメラマン)
・咲坂さん(美神会カメラマン)
・さくらさん(さくら会主宰)
☆初参加
・ウカイさん
・ウラノさん(長野よりありがとうございました!)
・タケダさん
・ナナエさん(M女さん)
・烏賊さん
・鈴木さん(長田一美さんカメラマン)
・北王子さん(アーティスト)
・亀井さん(アーティスト)
・仮名さん(アーティスト)



↑とりあえず途中までUPです。


さて3月21日
AXKICK興行
が参宮橋の”オザキジム”で行なわれます!
行ってきます。
私のセコンドには、”うらたん:ミネ編集長”と”黄金咲ちひろさん”が。
これ以上は来てからのお楽しみ!?

投稿者 mikami : 12:40 | コメント (5)

2006年03月17日

新ありがとうございました♪

<只今、UP中!コメント、トラバは、まだ待っててね!>←これが消えるまで待っててね♪

大好評だった”活き蛸(たこ)バンド”(←私がギターを弾いています・・・)の動画をUP・・・。
http://www.asiandrug.jp/asiandrug/event/report/MVI_0200.AVI

イベントレポートして頂いた皆様、ありがとうございました!

<イベント遅報>
3月10日金曜深夜24:00に新宿RUINS,23

でおこなわれた
アジアンドラッグ12周年記念イベント「月下香」と「salon de Succubus」。
アジアンドラッグ初の異色の2フロアー同時開催で至らない面もあり、お客様にご迷惑をお掛けしたのをお詫びいたします。
それでも皆様のお陰で無事に終了する事ができました。
ありがとうございました!



実はレポートしたかったのですが、1F「月下香」とB1F「salon de Succubus」のサポートで肝心のイベントのレポートができませんでした・・・。(ToT)
そんな事を予想して、我が美神会のプロ・フォトグラファーBound(バウンド)さん、咲坂さん(只今サイト工事中?)に撮影をお願いして頂きました。
美神会からの参加者は、長田 一美先生(オサダ・ゼミナール主催、女性緊縛師)、ちなりさん&Kさん&(某風俗誌編集記者)、Mr.Fさん(DMMライター、メルマガ発行)、西原かなやわ~んさん&(催淫師)、サイバー☆ひろしうらたん編集記者)、美夢さん(美神会専属M女)、京香さん(美神専属M女)、ゆうじさん(エロ特攻隊長)が来てくれました。
美神会出演者は、黄金咲 ちひろさん(黄金の夜明け主宰、あなたの知らない世界)がB1Fでブースを出店。(アンバサシコ嬢とタロット占いコーナー)
他にmixiや御自身のサイトで今回のイベントの告知やレポートをして頂いた、川口 青樹さん(Mドリーム主宰、SM電子小説家等)に初めてお会いする事ができました!(差し入れありがとうございました♪)
日刊ゲイ新聞&薔薇族代表の朝日さん(イベントの告知、ありがとうございました!)&、王子&春男君(イケメンコンビ)、佐野さん(朗読、笛吹き、魚を描く)、石川さん(牛の頭蓋骨を出展他?)

<大好評だった”活き蛸(たこ)”、どうやって入手した?>
当日も問い合わせが多かったので!

イベント当日の夕方に、築地場外の
【斉藤水産株式会社】
まぐろ屋(まぐろ、カニ、魚介類卸・小売)
〒104-0045 東京都中央区築地4-10-5
TEL:03-3541-2314~5
FAX:03-3541-2315
朝5時~夕方5時で営業しています。
生簀(いけす)があって、前もって要望を言っておけば用意してくれる親切なお店です。
今回は当日(3月10日の)のお昼に、無理を言って用意してもらいました。
梱包等も丁寧で親切にしてもらい、感謝しております!
ヤフオク(yahooオークション)だったら”非常に良い・良い”ばかりなはず。(←分かりにくい?)
良い子は真似してはいけませんが、”活き蛸ショー”をやりたい方は是非ここで!?

投稿者 mikami : 11:42 | コメント (0)

すいません!

O.A.がありませんでした・・・。
いつもTVを見ない人まで、私を見ようと期待して連絡までくれたのに本当にすいません!
早起きして見てくれた”H”さん、寝ないで見ていた”日刊ゲイ新聞”の”A”さん、録画をお願いした皆さん、その他の皆さん、御免なさい・・・。(ToT)
もうmixiメッセ等の苦情は受けません。
お許しを!!!
次は私が文句を言った人に逆ギレをして、その人達に危害を加え、犯人でO.A.?

投稿者 mikami : 10:21

2006年03月16日

TV出演!?

3月17日金曜日
テレビ朝日(10ch)
【スーパー・モーニング】
AM8:00~

の取材撮影を受けました。
カメラ慣れしていないので、何を喋ったか全く覚えていません・・・。(ToT)
詳しい内容は書きません。
番組を見るか、録画をして見てください。
全国へ顔出しで醜態を晒します・・・。(ToT)
いっその事、ALLカットされればいいなぁ・・・。(ToT)
(最近、泣いてる顔文字しか使っていない・・・)
TVデビュー?¥800万円の業務機!
この業務機は¥800万円するそうです!

3.10イベントのレポートも途中だし、3.9ドグマCOREナイトも、3.12戸川 健次さんの舞台報告もUP予定・・・。

投稿者 mikami : 01:36

2006年03月07日

久し振りに!

来る3月10日金曜深夜のアジアンドラッグイベント(もう今週の金曜日深夜だ!)
月下香】&【salon de Succubus
の準備等で、てんてこ舞いでした。
とりあえず、新宿RUINS,23
東京都新宿区新宿5-11-2 新宿岡田ビルB1F&1F
03-3356-6978
にて今週3月10日金曜深夜24:00~5:00
1Fでは【月下香】、B1Fでは【salon de Succubus】が行なわれます。
料金は各フロアーとも別です。(共にワンドリンク付きで¥3,500、共通パスは+¥1,000です。)
詳しい内容はリンク先を見てください。
第二回も開催予定です。
普通に楽しみたい方、第一回目から伝説のイベントに立会いたい方、下見がてらに出演したい方、乱入してジャックしたい方の参加をお待ちしております。
内緒でプチ美神会も密かに開催予定。
お時間がある方は是非参加してくださいね!
結構、メールで参加表明してくれる方、mixiメッセで問い合わせの方がいて嬉しいです♪

美神ブログ割引きします!(笑?
メールしてください。
お待ちしております♪

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!