« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月のアーカイブ

2005年09月29日

『素股普及委員会』

現在、忘れられている『素股』を普及させ、”風俗”にもう一花咲かせたい。
という事で、『素股普及委員会』を設立します。
今後『素股DVD』を出したりしたいなぁとか考えています。
『素股』普及に賛同して頂ける方は、是非ご連絡くださいませ。
”パイズリ”、”顔射”は、市民権を得て一般普及したと思う。
なのに『素股』は・・・。
『素股』は基本的に女性の負担が大きく、かなり面倒なんでしょうけど男性の協力も必要な行為です。
『素股』が一般普及するまで、尽力します!

”性病撲滅委員会”も作りたい。
やりたい事が一杯・・・。

業務用風俗用品通販卸”アジアン・ドラッグ”

私にこのブログのスペースを与えてくれた、メイン・スポンサーの業務用風俗用品通販卸”アジアン・ドラッグ”に感謝して、もしこのブログを見て”新規にお店を開店したい!”とか”他店と差別化を図りたいがどうすれば良いのか知りたい!”とか前向きなお店に”営業活動”致します。決して”有料のコンサルタント”ではありません。”アジアン・ドラッグ”の販売促進員アドバイザーとして、あなたのお店に伺い営業します。興味のあるお店の方は
メアド初公開!
まで、お気軽にご連絡くださいませ。

2005年09月25日

hideミュージアム閉館

”hideミュージアム”が閉館。5年もやっていたんですね。一回も行ってあげられなかった・・・。
愛知県で行われていた、愛知博覧会(愛知万博)”愛・地球博”も終了。
”ディズニー・シィー”は必ず終了前に行ってみたい。

2005年09月24日

SMと格闘技のコラボレーション!?

9月23日(金曜日)参宮橋”オザキ・ジム
オザキ・ジムのマスコット猫の『モツ(モツ煮)』←のマスコット猫の”モツ(モツ煮?)”。
で、歌舞伎町HEAVYMETAL&格闘技Bar”AXKICK”主宰『BODY TALKⅡ』が開場18:30、開演19:00、¥2,000(当日¥2,500)で行なわれました。



第一試合は、”スーツ610”vs”RIKIYA(AXKICK)”vs”つっちーあけぼの”の3WAYマッチ。
”スーツ610”は当日棄権になり、代役の”サ〇ンあさはら”が登場。
『サ○ンあさはら』
試合途中で”RIKIYA”から『お前はスーツ610だろう!』と突っ込まれると”サ〇ンあさはら”が、何故か覆面レスラー”マスカ〇ス”に変身!(?)
『マスカ○ス』
”つっちーあけぼの”
『つっちーあけぼの』
は冷静に終始、試合を傍観(?)。打撃技の実力者”RIKIYA”の技が決まり、”マスカ○ス”が力尽きた頃に”つっちーあけぼの”が、体重を乗せそのまま3カウント。残る”RIKIYA”にも大技スープレックスをかけたり、ロープに上がり飛んだりして
『ダイビング・ヒップ・アタック?』
果敢に攻撃。”RIKIYA”もパワフルに攻めるが結局、”つっちーあけぼの”が全体重をかけて3カウント。”つっちーあけぼの”は”今後が楽しみ”な選手だ。


第二試合は、ヘタレ”ヲタ”M男”ヒクソン★高田”vsミクロ系ロリ女王様”ネネ”。
”アキバ系”のユニフォーム(?)で”ヒクソン★高田”が”悪魔の杖”を持って登場。
『ヒクソン★高田』
この試合は”ハンディ・キャップ・マッチ”で、”ヒクソン★高田”は両手錠をしての試合(プレイ?)。終始、ミクロ系ロリ女王様”ネネ”
『ミクロ系ロリ女王様”ネネ”』
の攻め(プレイ?)が続く。M男の”ヒクソン★高田”にとっては嬉しい攻撃だったろう。(?)しかし結局、客席前に吊るされたところで”ゴング”。勝者は”ネネ”。決め技は”放置プレイ”。(?)試合後もそのままだった・・・。次の試合が始まる前に吊り降ろされたが、手錠の鍵を”RIKIYA”が忘れた為に、帰りの電車移動までも手錠をしたままだった・・・。仕方なく彼の手製の”追分団子本舗”の団子を、手錠をしたままお客様に配る。公開羞恥プレイですね。
『Tバックの尻のところがずれている・・・。』


第三試合は、”ターザン後藤一派”の同門対決で”飛鳥 一撃”vs”マウンテン・ハイ”。
これは、”プロ格闘技ルール”なので本格的な試合で迫力もありました。
『ミルコ・クロコップもびっくり!?』
勝者は、見事な”ハイキック”を繰り出していたりした”飛鳥 一撃”選手でした。
勝った”飛鳥 一撃”選手は”マウンテン・ハイ”より果敢に攻めていくスタイルが印象的でした。


第四試合も”プロ格闘技ルール”で、二瓶組の”菅原 伊織”vs新日本キックの”フランソワ大津”。
ハイテンションで攻めていく”菅原 伊織”選手
『グランドでの攻め合い』
に、”フランソワ大津”選手は少し振り回されている感じでした。勝者は最後までハイテンションで攻めきった、いつもイケイケな”菅原 伊織”選手でした。
『スタンドでの打ち合い』
”グランド”あり”スタンド”ありのバランスの良い試合は見ていて飽きなかった。


ここで今回の興行は終了。主宰の”RIKIYA”から挨拶。
『RIKIYA』


お客様が全て帰り片付けも終了したときに、本日の会場場内アナウンス担当の”ボンバーあべ”が”つっちーあけぼの”を何故か強襲!?意外にオーソドックスなプロレスを見せる”ボンバーあべ”。そして大技”騎上位素股尻挟みプレス”で体重差をものともせずに攻めるが(?)、”つっちーあけぼの”も本日の第一試合以上の動きで応戦。
『騎上位素股尻挟みをする”ボンバーあべ”』
最近見たプロレスの試合の中でも”ベスト・バウト”でした!しかも三試合立て続け行なわれ、いずれも”全体重をかけて無理矢理フォール”で”つっちーあけぼの”が勝利。
『恐るべし、”つっちーあけぼの”』
そして打ち上げ会場の”RIKIYA”のお店”AXKICK”へ向かい電車で移動。勿論、”ヒクソン★高田”は手錠をしたまま・・・。
手錠したまま電車移動の『ヒクソン★高田』


AXKICK”に到着。
打ち上げ開始。ミクロ系ロリ女王様”ネネ”にインタビュー。マニアックでアンダーグランドなSMの需要は景気に左右されないそうです。彼女は”アナル職人”らしいのですが、”縛り&吊るし”もなかなかのものでした。
その後、あのTVや雑誌で有名な、歌舞伎町案内人”李 小牧(リ・シャム)”さんを”ボンバーあべ”に紹介してもらう。
『歌舞伎町案内人”李小牧氏”と私』
李さんと盛り上がって話していると、女性ライター”桜木 ぴろこ”、双葉社の”週刊大衆”組、小学館の”週刊ポスト”組、”ワイレア、大洋、ミリオン”出版組、元編プロM組がいつの間にか集まっていた。”AXKICK”のマスター”RIKIYA”も”格闘ジャンキー”でライター業、”ヒクソン★高田”も”追分団子本舗”をしながらライター業、”つっちーあけぼの”、”ボンバーあべ”も編プロ業、編プロTの”N元クロコップ”氏がいたりと本日の”AXKICK”は急遽”出版ナイト”になってしまいました。李さんと週刊大衆H氏は5年位前に、吉本興業のお笑い芸人”東野 幸治”と同じマンションに住んでおり、顔見知りだったそうだ。全くの偶然で久し振りの再会に両氏は感激していた。李さんと再び話しが盛り上がり”桜木 ぴろこ”らと『”愛田グループ”系の店に一緒に行こう!』と誘われましたが、私の体力の限界だったので残念ながらまた今度の機会に♪その後、HEAVY METAL”漢企画”の”ダ~フク”の乱入もありましたが、私は力尽きて爆睡・・・。
『美神』撃沈、爆睡←恥ずかしい姿を”RIKIYA”に撮られていた・・・。
本日はこんな姿になってしまいましたが(?)頑張って今後もレポートしていきます。

2005年09月20日

今、時代は

”秋葉原”が熱い!

『つくばEX(エクスプレス)』
”つくばEX(エクスプレス)”の開通や”ヨドバシ・カメラ”のOPEN。
かなり道路も開けてきています。
そういえば、あの”ドンキホーテ”も中央通り沿いにできてたっけ。
秋葉原の『ヨドバシ・カメラ』
今月19日、秋葉原”ヨドバシ・カメラ”に、”Dr.森本”さんと突撃潜入してきました。
場所は、JR秋葉原駅の南口(昭和通り沿い)からすぐです。
上階から降りて攻める事にしました。(9Fはゴルフ場なので省略)
8Fは飲食店フロアーで、昼頃に行ったのですが連休の為か各店舗、子供連れの行列ができていました。1Fに負けず劣らず、混み込みで気持ち悪くなりそうです。結構お客さんの声の中から、アジア系の外国語が聞こえます。
7Fは”タワー・レコード”と”有隣堂(本屋)”。結構な量の書籍が置いてありました。本屋が大好きな私は大喜びで1日中いそうです。
6Fおもちゃフロアー・5F生活家電フロアー・4F音響フロアーは人が多いのでパス。
3Fのカメラ・フロアーへ。まだ人が多い。カメラ機材はもう少し充実して欲しいのですが、今は”デジカメ”の時代なんですかねぇ・・・。
2Fは、PCパーツやPC書籍フロアー。このフロアーも大好きですね。お金があったら衝動買いしてしまう。ある意味、一番やばいフロアーだ。(?)
1FはPC本体、携帯電話フロアーで一番混んでいました。日本は本当に景気が悪いのか?と疑う。
B1は駐輪場、B2~B6は駐車場です。(車で来る人も多く、駐車場へ入る行列が凄かった)

結局、秋葉原にある広い”ヨドバシ・カメラ”でした・・・。


『麺屋黒船』御徒町店
”ヨドバシ・カメラ”を出て、昭和通りを上野方面に向い、蔵前橋通りを千葉方面に曲がって左側にある”黒船”というラーメン屋で昼食。”チャーシューつけ麺”を迷わずに注文。(食券)”ちゃぶ屋”というラーメン屋の系列(フランチャイズ?)らしい。水はセルフ・サービスだが”レモン”が入っているのは良い♪餃子は食べやすいサイズ。不味くはない。麺は平打ち麺。”つるつるしこしこ”で喉越しは良いが麺の味は薄い。つけダレは不味くはないが、正直言って普通?熱さが微妙で後半が冷めてきて、食べるのが少しキツクなってくる。最近流行りの”魚介系”ではないのが少し驚き。私は”魚介系”は嫌いではないが、最近のラーメン屋が余りにも勘違いしてしつこく入れているので、大好きである”つけ麺”は敬遠していた。麺との絡みは悪くはない。¥1,000は高い。¥700位が妥当?(チャーシュー入りで¥800位?)かなと思った。



いずれ機会があれば”ヲタ”の聖地”秋葉原”の”メイド喫茶”チャレンジをしてみようと企む私であった。

2005年09月17日

イベント多発!

最近、イベント多発で



・『ストリップ60周年記念イベント』”みのわ ひろお”さん主宰(長田 一美先生、珠希ちゃん他)
10月12日(水曜日)新宿ロフト・プラス・ワンにて、18時30分開場、19時開演。参加費¥2,000。


・”包帯ナイト(仮題)”(BAMBIちゃん他)
10月5日(水曜日)銀座BLACK HEART、19時位から23時位までの予定。(要問い合わせ)


一条さゆりプロデュース絶対美的SM! (Bee女王様、沙雪女王様他)
10月21日(金曜日)~30日(日曜日)シアター上野にて、10時30分開場、11時30分開演(1日4回公演、要問い合わせ)


・第2回”AXKICK”リングパフォーマンス大会(つっちーあけぼの、スーツ610、ヒクソン★高田、飛鳥一撃、マウンテンハイ、フランシス大津、ザ・コウテツ、RIKIYA他)
9月23日(金曜日)参宮橋オザキ・ジムにて、18時開場、18時30分開演、¥2,000(当日¥2,500)


・ヒクソン★高田プレゼンツ80’sアイドルナイト(ヒクソン★高田、RIKIYA他?)
ヒクソン★高田

9月19日(日曜日)AXKICKにて、19時開場?開演?


・”タイトル不明”(美麗ちゃん他)↓すいません!冬に撮った写真ですが実物は綺麗な方ですよ♪
美麗ちゃん
日程は不明。新宿DX歌舞伎町にて、10時30分開場、11時30分開演(1日4回公演、要問い合わせ)

が現在、連絡があったはず。



まだまだ予定があったような・・。
できるだけ取材したいなぁ。

2005年09月14日

高速ブラインド・タッチができる指と高性能(脳?)CPU&メモリーきぼんぬ

12日に行なわれた”長田 一美先生”のイベント”縛りのプロローグ”のリポートを製作中。
SM.FETISH.TVのSMイベント・レポート。途中ですが公開UP。しばらくしてから更新すると変わっているかも。(笑)
入力が遅いは文にするのに悩んだりと、かなりのヘタレ振りを発揮でこの調子だと眠れません・・・。
しかもUPしながら考えているので完成形ではありません。(じゃあ公開するな!?)
自称”風俗ライター”ならぬ、”風俗ポエマー”(?)ですから、長い目で見てください。



話は270度?変わって、秋葉原に”ヨドバシ・カメラ”が進出。今月16日にOPENなそうだ。私の自宅から愛車の”フェラーり”号で5分位の場所にあるので重宝しそう。今年8月24日開業の”つくばEX(エクスプレス)”も効果があれば、私の近所は凄い事になりそうだ。いずれITタウンに変わっちゃうのかな?そんな事を考えながら”ITタウン”とは540度程違う、戦災を凌いで古い町並みな”おかず横丁”を通り、抜けてスーパー”ココス・ナカムラ”(いつも混んでる)へ行くのが最近の日課。ここのレジのお姉さんに”癒し系”の方を発見♪小学生の時の恋した人に何となく似ています。恥ずかしくて彼女の目を見れません・・・。
天使が天界から降臨したのかも・・・。

これって””?

んな訳ないでしょ!(笑)おじさん、何言ってんだか・・・。
でも”癒される”のは事実。何故だろう。今後レポート致します!?眠くなってくると頭の中が変なテンションになってくるので、少し寝て起きたら続き、続き!

2005年09月12日

本日いよいよ

女性緊縛師で、SM塾”オサダ・ゼミナール”の主宰『長田 一美』先生のイベント
縛りのプロローグ”(”SM塾オサダ・ゼミナール”の始祖であり、SM界の巨匠であった”長田 英吉”の命日に因むイベント)が本日、新宿ロフト・プラス・ワン(新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 TEL03-3205-6864)で、18:30開場、19:00開演(22:30頃閉演予定)、入場料2千円(1ドリンク付き)で行われます。興味のある方は是非いらっしゃってください。(実は私も少し出演予定・・・。)女性一人でも気軽に入場できますし、カップルで来るのも面白いかもですよ♪因みに1ヵ月後の10月12日(水曜日)の同場所、同時間で、ストリップ記者”みのわ ひろお”氏主宰イベントの”ストリップ・イベント”にも”長田 一美”先生が出演予定です。詳しくは、私も取り上げますが”SM塾オサダ・ゼミナール”のサイトをチェックしてください。
以前紹介した、我等が(?)”PINK VIBE LOLITA”も参加します。前回見逃した方は必見ですよ♪?

2005年09月09日

『男』

”キモい”とか言わないで読んでください。

『男』の”生理”を真面目に書きます。

19世紀頃の話でしょうか、精神病学者だったか哲学者だった人に”フロイト”という方がいて、その弟子”ライヒ”、”マルクーゼ”らの流れで、”性と神経症”との関係とかを分析していましたと思います。(私の記憶が確かならですが・・・。)その現代版(といっても半世紀前位前なのですが)が”キンゼイ・レポート”であり、それを批判する?”ダニエル・ゲラン”がいる訳です。何だかうろ覚えなので間違っていたらすいません。性を取り巻く環境は時代と共に変わるので、私は21世紀版の性の報告書”美神レポート”で後世の為に分析致します!?

唐突ですが、私は『男』として生まれながら”夢精”をした事が残念ながらありません・・・。
4月12日の私のblogにも書いたのですが、『男』の感じるエクスタシーの中で一番だそうです。
とても気になって知り合い達に、嫌な顔をされつつ(男同士でもタブーな話?)もアンケートを取ってみました。
11名からの統計では、
”夢精の経験が有る”が3名。(←カミングアウト感謝!)
”無し”が8名。(私を含む)
”1日で何回”射精”した事があるか?(オナニー、SEX問わず)”では猛者がいまして”22回”が最高記録。平均が7.2回でした。因みに最低が私の”4回”・・・。
”朝勃ちはする?”の問いに”毎日”の回答者が5名。
”毎日ではないが”が5名・・・。
”たまにする、無し”が、私1人・・・。(←10代の頃はしていたと思う・・・。)
やばい!
『男』として駄目じゃんか!
私は自分で”性欲が淡白なのかな?”とは思っていたが、別に”SEX”は嫌いでもない。
一時期は心配して”亜鉛”のサプリメントを飲んでいたが、”性欲”には結びつかず何故か”味覚”だけが良くなっていった・・・。(”亜鉛”にはそういう効果もあるらしい。)
良質な”蛋白質”を取るのも良いらしいと聞いて”豆腐”を主食(?)にした時期もあったが、全く効果無し・・・。
”恋愛”は、人間の体質まで変えてしまうらしい。
そういえば最近、”恋愛”をしていないなぁ・・・。
精神的にも”鬱”にならなければ、”人間的に体質が良い状態になるらしい”との情報有り。
”SEX”も、女性の体型を変えてしまうらしい。
それは今までの経験上、何となく私も見てわかる。
女性の”生理”も精神的に状態が悪ければ重くなるらしいですよ。逆に精神的に状態が良ければ”生理”は軽く、重すぎれば病気を疑った方が良いとの話を聞いた事がある。

話は変わって”あげまん”って言葉を知ってますか?
1990年に伊丹十三監督の映画名で一躍有名になった言葉だ。
”あげまん”の”まん”は、本当は”間”と書くらしい。
でも実際は、女性の生殖器の隠語であろう。
”さげまん”、”あげちん”、”さげちん”という造語もできた。
私はこの”あげまん”を信じます。
そして私の持論というか研究結果(?)でも、”良いH”をすると”あげまん(あげちん)”になります。
逆に”悪いH”をすると”さげまん(さげちん)”に。
では”良いH”とは何か?
それは、お互いに気持ち良くなる事です。
どちらかだけが気持ち良くなってはいけません。
AVみたいに”一緒にイク!”というのは、お互いに無理だとしても(笑)、”愛のあるH(これが一番重要!)”をすることによって”あげまん”っていう物はできるのだと一人で勝手に、”セックス教団の教祖”風?のように(妄想?)思っています。
是非、機会がありましたらお試しあれ♪?

話は戻って『男』として生まれて以前に”人間”として生まれてきた。
?万年を経て”人間”は本質的に解明されてはいない。
こんなに生活や文化が良くなっても”恋愛”のマニュアルすら確立されていない。本は出てますが。
人間の”医学的”な面は解明されてきているが、”本能的”な面の事になると何も分かってない。
『男』が『男』を愛する、『女』が『女』を愛する。
前者が通称『ホモ』、後者は『レズ』と呼ばれる。
最近だと(昔もありましたが)、『男』が『女』になる、『女』が『男』になる。
前者が『MTF』、後者は『FTM』と最近呼ばれる。
(”アジアンドラッグのナベシャツ”サイト参照)
私を含め人間は、なにも分からないまま死んでいくんでしょうね。
今後も。

結局、私が言いたいことは『男』として”良いH”をして”あげちん”になるという事です。(意味不明?)
でも念願の”夢精”をして夢の中の相手と”良いH”をして”あげちん”になれるかを、死ぬまでにレポートできるかは申し訳無いが無理だろうなぁ・・・。
恥ずかしい話だが今年3月頃以降に射精していない。(去年は”良いH”を一杯したのに・・・。←?)
このまま”射精”しないとどうなるかは調べて近日中にレポートします。(←?)すいません、やはり、しょぼかった”美神レポート”・・・。決して後世には継がれない・・・。

2005年09月02日

遅くなりましたが

もう4年も前になるのですね。
2001年9月1日に新宿歌舞伎町”ナイタイビル”で火事があって、44名の犠牲者が出ました。
火事には注意してください。
まして放火は・・・。(罪が重いですよ!)

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!