« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月のアーカイブ

2005年06月27日

最近は

更新が遅れすぎてました!
言い訳はプライベートの引越しに追われていて・・・。(ガラクタばかり・・・。)
西新宿の鳴子坂下交差点から徒歩一分の場所から、台東区鳥越という場所に。
新宿の都会から、下町情緒溢れるこの地域。
”おかず横丁”というほのぼのした町並みの付近に新居があります。
まあ、そんな事はさておき。
いつもチェックしているサイトの『ZAKZAK』で発見しました。
全裸セックス教団、『ザイン』って何ですか?新種のカルト教団らしいのですが。
『オウム(現アレフ)』、『パナウェーブ』に続き興味を持った教団だ。
”2ch”でいう”DQN”にあたるのだろうか?
NETで検索すると余り良い記事が無いので真実が見えないのだが
風営法に引っ掛かるのでは?の内容があったので取り上げてみた。
”性の交渉時に金銭の授受があった”の記事が本当にあったとしたらそうだろう。
不特定多数の公衆の面前で行われているなら別の法規に触れるのかな?法的な詳しい事は”風俗法務特捜部”の専門的なスペシャリストにお任せしよう。(笑、ネタふり?)また、一億二千万円の脱税も国税局から受けたとの情報も。(追徴金三千万円?だったかな?)メインの教団の収入源は占いハウス?のような”パワーストーン(みたいなもの?女性の膣に入れるらしい・・・。)”とか、入会金五万五千六百円!?(風俗店だったら”ぼったくり店だ!”)それこそ”風俗法務特捜部”で最近取り上げられている”ハプニングバー”や”スワップクラブ(大人のパーティーみたいなものかな?)”の延長みたいなものだ。『オウム(現アレフ)』、『パナウェーブ』のパフォーマンスと違いTV向けでは無いので(?)もう少し一般受け(?)する感じで登場していたら面白かったのですが。まだ引越しの片付けが終了していないのでTVが接続されておらずニュースが見れないのでNETのみの情報で確認のとれていないネタもありますが、詳細がわかり次第に気が向いたらUPしていきます。

2005年06月11日

求人情報!+α

以前、紹介した

◎歌舞伎町ホテヘル”キスめいど”

歌舞伎町 キスめいど表看板
歌舞伎町 キスめいど外看板
歌舞伎町 キスめいどのメイド服

では、18歳以上(高校生は不可)の健康な”女性コンパニオン”を募集中!
詳しくは
03-5292-1705
”優しい店長宛”まで。
ここのお店は、出勤女性に対して客入りが多いのでお客様に迷惑をかけています。(笑)
良いお店なので『”美神先生”のblog見た!』と言えば話は早いですよ♪
稼げると思うし、お店の看板になってみたい方はいかがですか?


お次は同じく”メイド”ですが、”ノーピンク”のお仕事。

◎新大久保メイドバー”sister Eden
詳しくは、こちらをクリック
メールでのみの募集なのでお間違えなく。
お~!よく見ると中野店ができるみたいですね。
お店は、キャバクラや風俗ではありません。
バーテンダー兼ウェイトレスです。
勿論、18歳以上(高校生不可)の女性の募集です。
『”美神先生”のblog見た!』と求人メールに入れてね♪
可愛いメイドさんになってみたい方はどうぞ♪
私も週末に出没するので逃げないでね・・・。



求人ではないのですが、これも以前紹介した募集。

◎”AXKICK 参宮橋ジム
詳しくは、↑で見るか、このblogのH17年6月9日分を面倒でも、もう一回見てください。



次は求人。歌舞伎町と池袋にある32年の実績がある老舗店。

◎”しびれるキャバレー日の丸
詳しくは↑を見て電話でお問い合わせてみてください。



これは求人ではありませんが”デリヘル”業の関係者の方は必見!

◎デリヘル情報『ミスターシティーのCity Deli.com
では、以前も書きましたが、同サイトに掲載がOKなら”無料”で写真を撮ってくれます。しかも無料でCD-Rに焼いてくれます。お店の方で潜在写真や、自店の写真のあがりに悩んでいる方はいませんか?大塚に近い方には勿論、やる気のある熱いお店の方には是非おすすめですよ!



最後に、この”美神 先生の風俗と媚薬”ではネタ募集中。(怪しい”ネタ”ではありませんよ。何でも可)

そして今後、企画中なのが
◎メンヘル相談室
(私、”美神 先生”が相談を受けます)
◎ヲタ自慢
(ジャンル問わず)
◎ギャンブラー列伝
(オカルト攻略法でも何でも可)
◎変態さんいらっしゃ~い(仮題)
(色々なフェチの方紹介)
もしかしたら、off会みたいにイベントを開くかも。まだ未定ですが。

2005年06月10日

誰も知らないHEAVY METAL&HARD ROCK!を熱く語ってみる!


MAUSOLEUM”THE OFFICIAL 20th ANNIVERSARY CONCERT ALBUM”(OSTROGOTH,KILLER,DORO)

◎MAUSOLEUM”THE OFFICIAL 20th ANNIVERSARY CONCERT ALBUM”(OSTROGOTH,KILLER,DORO)
オムニバスの紹介ですいませんがそれでも出したいのが、2002年に”MAUSOLUM”20周年記念に復活再結成の際に出されたアルバム。再生してから泣いてしまった。’1.FULL MOON’S EYES’は、初期の”OSTOROGOTH”で私の一番大好きな曲だったからだ!’2.TOO HOT’、’3.QUEEN OF DESIRE’と続き、他のBAND(’KILLER’、’DORO’)へ。最初の曲以外と他のBANDは正直、興味が無かったのだが油断していた中盤に今度は聞き覚えの有る曲が・・・。何と!掟破りの二度目の登場で又”OSTOROGOTH”が!’7.THE HUNTER’、’8.WE ARE THE ACE’、’9.SAMURAI’←この曲らは、後期”OSTOROGOTH”の私の好きなVo.のピーターが歌う曲だ!しかも御本人登場で!!!一つのアルバムに同じBANDの二人のVo.の曲を入れてしまう”MAUSOLUM”レーベルは、やはり”ス・テ・キ”♪買って良かった!まだ活動してるのかなぁ?見てみたいBANDですが多分絶対に来日は無いなぁ・・・。
このアルバムに入っている’DORO’の女性Vo.は、元”WARLOCK”というBANDのVo.で、なかなか良いBANDでしたよ。これを聞いて最近気がついた・・・。(”AXKICK”でLIVEプロモーションビデオを見て分かったのだが・・・)

2005年06月09日

誰も知らないHEAVY METAL&HARD ROCK!を熱く語ってみる!

blogの箸休め。
たまには、こんなのも許してくださいませ。本日は3本立て!

VIRGIN STEELE’GUARDIANS OF THE FLAME(VIRGIN STEELE Ⅱ)’

◎VIRGIN STEELE’GUARDIANS OF THE FLAME(VIRGIN STEELE Ⅱ)’
’1.Don’t Say Goodbye(Tonight)’は、リアルタイムで聞いた1980年初期から今まで、その切なくなる’胸キュン’は変わらないし色褪せない。’7.Hell Or High Water’も良いし、’8.Go All The Way’では、楽しめる。’1st’より少しHARD路線になった。(本作は2nd)最近は”MANOWAR”っぽいスタイルで活動している。初期の頃はVo.が’しょぼい’とかと酷評されていた。でも私はこのVo.’DAVID DEFEIS’が大好きだ。<これが本当の金切り声だ!!!>我が日本(?)の’THE ALFEE’のG.の’高見沢 俊彦’っぽい(?)’JACK STARR’のG.も良い味出しててとても面白い。(?)←当時は、<’RITCHIE BLACKMORE’の様に弾きまくる・・・。>と評価されていたが、間違いなくヘタウマG.です。(笑)←貶している訳ではありません。彼が脱退し、出したソロのBANDのアルバムは(インストを除く←笑)かっこいいですよ!(←今後紹介予定あり)

鬱、五月病など吹っ飛ばせ!

最近、すっきりしていない女性の方に朗報!
AXKICK 参宮橋ジム”では、毎週日曜日のみのジムですが、月会費4,000円なので週4回だとすれば1回あたり1,000円の格安で本格的な格闘技が実践できる。詳しくはサイトをみて頂くとして、一番凄いのは” 毎月イベント飲み会(自由参加)参加費無料”という事!これは酒呑みの女性なら元が取れちゃう!呑めなくても安いと思いますが。講師のRIKIYA氏は、私の行きつけの(?)といっても週末だけですが”AXKICK”のマスターなのですが、プロレス団体DDT傘下(?)の”マッスル”所属のレスラーであり、某会館の打撃系のスペシャリストで”故アンディー・フグ”、”ケビン・ランデルマン”、”ボビー・オロゴン”などと”スパー”もしたこともある謎な方です。勿論、打撃系以外もOKだったりするので、本気の方にも対応できますよ。もし宜しければどうぞ!
そのうち、私も現場に取材に行く予定ですので宜しくです♪

最新風俗裏事情!(風俗業を営んでいる方必見編)

風俗の裏事情が、ある事情通の方から入手!

不動産屋各位(?)に『”レンタルルーム”、”無料風俗情報チケットセンター”を営もうとする事業主に貸し出すな!』との通告(?)が”当局”から入っている様子。この情報が確かで、今後、”条例改正”や”法改正”があるとするならば、風俗業をするには、”デリヘル”に完全移項するしか今の”法”では安心して営業ができなくなりますね。(許可店を除く)そういえば以前、風俗の”摘発ラッシュ”が行われる前に、”ホテル税”等が改正になり(←未確認情報ですいません)、ホテル業界に”当局”から『風俗業に貸すな!』との通告(?)があったと聞く。最近、不気味に多い”大地震”にも必ず”前兆”があるように、これも必ず”何かある!”と私は思っています。もし営業形態を変えなければと思っている風俗業の方がいるならば早く動くのも、この先”ビジネス”として考えるならば間違いでは無いと思います。どこよりも早く良いシステムを確立し営業した方が風俗業で末永くやっていけると思います。まだまだ”箱ヘル”(許可店や、以前の店舗型営業店)のお客様が”ホテヘル”に正直、馴染めていないと思われる今、”デリヘル”なんて(現在デリヘルをしている方は誤解なく)と思われる風俗業の方も多いと思われますが、今後色々取材して良いシステムのお店の紹介等をして応援しますので頑張ってください。でもくれぐれも”法”の目を掻い潜ってとかの情報は載せませんのでそういう期待はしないでください。以前紹介した”風俗法務捜査部”を毎日チェックし、質問や相談をしてみるのは必須条件です。(?)
では。

2005年06月06日

埼玉県風俗レポート

五月二十六日に、埼玉県に行ってみました。
レポートが遅れて徐々に更新する内容になりますので終わりの無い内容になるかも。(写真も近日UP予定)西川口西口
一番最初は、壊滅状態らしい”西川口”へ。西口から。


西川口西口 DATABOX
先ずは、西口無料風俗情報チケットセンター”DATA BOX”。
私得意の急な飛び込みのアポ無し取材にも唯一OKだったのは感謝致します。
お客様への対応も一番しっかりしておりました。お客様ライクな良いお店だと思いました。

西川口西口の某所
西川口でも仕事をしていたことがありました。この扉を開けて私に会った事がある方も必ずいるはず。

西川口西口のピンクのビル西川口西口のピンクのビルの”悲しい時!”

そして問題の”五月二十五日”の私のblogでも書いたように”ピンクのビル”取材です。このビルは私が嘗ていたグループという話は、そのblogの記事を見てください。ビルの関係者の方に無理をいって中を撮らせてもらいました。摘発後の店内は正直、摘発を二回受けている私には惨いもので切なくなりました・・・。


西川口東口
東口はつまらなかったので個人的に省略・・・。


基本的に西川口の風俗店は、”看板の電気消し営業”&”鍵かけ営業”でした。客引き(?)というか風俗店や飲食店を紹介してくれる方々もいました。多分、歩合でお店からお金をもらっているんでしょう。話を聞いてみると”すっかり暇になってしまい死んじゃうよ!”との事。”元々俺はホームレスみたいなもんだからな!”と笑って話す方もいました。私は笑えませんでしたが・・・。一緒にジュースを飲みながら次回、私に会うまで”頑張るよ”と言ってくれました。失業率が高くなっていたり、”ニート”が増えている今、こうした仕事でもしているのはまだ良い事なのか?法に触れるような店かも分からない人もいるのかも知れない。”駄目な店は警察が片付けてくれるから!”とも言っていました。分かって言っているのかは良く分かりません・・・。夜になると”キャッチ”と呼ばれる方々が出没するらしいので”一緒にされたくないねぇ!”とも言ってました。その人の知り合いの(?)通りがかったいかにも遅番といった感じの女性も”うざいよねぇ~!”との事。でも引っかかる人がいるんでしょうね・・・。
新宿歌舞伎町の摘発ラッシュの際には、外看板までもが外され”白看板営業”と言われた時代が西川口には無くて良かった(?)ですが、逆に営業しているのか、していないんだか、優良店なのか、ぼったくり店なのかが分からなくなっています。そういう場合は、迷う事無く”優良店のみ取引きのある”風俗無料情報チケットセンターに必ず行くのも必須。中でもやはり、西口無料風俗情報チケットセンター”DATA BOX”は立ち寄ってみる価値あり。


南越谷
”西川口”の次は”越谷”(&”南越谷”)。
壊滅っぽいです・・・。どこに風俗店があるのか分かりませんでした・・・。看板も発見できず・・・。
SUICAでお買い物♪
電車移動の際に”SUICA”で”バナナジュース”が買えてビックリ!私はおじさんだなぁ・・・。


草加西口草加東口

”越谷”(&”南越谷”)の次は”草加”。

松原団地東口松原団地西口

”草加”の次は”松原団地”。

熊谷南口
”松原団地”の次は”熊谷”
私は熊谷でも働いていました・・・。
元オウム(現アレフ)の指名手配
駅の中にこんなものが・・・。(笑)元オウム、現在アレフですか。まだ指名手配中なので見つけた方は所轄の警察に必ず連絡しましょう!
真ん中の”爆弾娘@菊地直子”は、風俗嬢にいそうですね。(笑←?)向かって左側の”高橋克也”は、”私の風俗の師匠”に酷似していて、上野で風俗店をしていた頃に、私服の警察官が手帳を見せて”心配しないで、”オウム(当時)”の捜査だから。でも似てるなぁ~!”と笑って言っていましたがいきなり”手帳”を見せられた時の驚きは忘れません。(笑←風俗同業者のみ)
熊谷南口付近
さて南口は、・・・。人通りが少なく暗くて怖いです・・・。
ぐるっと宮前町の方にまわり立体交差へ。あ!”ファミリーマート”が無くなっている!あまり代わり映えしないので、
熊谷 星川通り付近
”星川通り”方面へ。人通り、違法駐車が少なくなっていますね・・・。嘗て(熊谷国体前)は、違法駐車が多かったが無くなった今、人通りも少なくなって寂しい限りです。
熊谷”ありがとう”外看板熊谷”ありがとう”入り口付近
熊谷”ありがとう”のマスター熊谷”ありがとう”のメニュー
熊谷”ありがとう”の店内
熊谷”ありがとう”のおすすめメニュー

ここで、箸休め。
私が熊谷にいた頃に発掘したラーメン屋さん。”ありがとう”です。
ここは、昔”らーめんや”という名前で営業していました。私が熊谷を去った頃に名前を変えたそうです。
”秋田県の比内地鶏”を使用したスープは絶品。臭みもなく上品な味は、こってりしたラーメンが好きな方にはおすすめしませんが、東京でいえば、湯島”大喜”の味が好きならおすすめ致します。
”ラーメン”以外にも”一品料理”もおすすめ。多少、しょっぱめ?かも。というのは、お酒を呑む方へのものなので、(私も呑むつもりだったがまだ仕事があったので・・・。)でも全体的な内容はヘルシー志向のメニューは毎月変わるそうです。ヒゲを蓄えて雰囲気が少し変わりましたが、店長の優しい気持ちが店内に溢れる良いお店だと思います。是非、熊谷に行ったら寄ってみてください。

さて、星川通りから弁天町通りへ出て熊谷駅北口方面に向かうと


熊谷 弁天町通り付近
熊谷 弁天町通り付近の某所

この写真を撮っている時に”厳ついおじさん”が文句を言ってついてくるのでそろそろ帰京。

熊谷北口

新宿までは、”湘南新宿ライナー”で(1時間に約1本位かな?)乗り換え無しで約1時間位で熊谷から行けます。途中昼だと、田園風景を見ながら気分転換しながらも良いものだと思いますよ。その際、熊谷に寄ったら”ヌードル&ダイニング ありがとう”へ行くだけでも価値ありです!

2005年06月02日

最近のおすすめサイト!

最近リンクだけしか更新していなかったのでその報告を。
私が最近、おすすめのサイト群です。このページ右の『勝手に相互リンク集』でご覧あれ。

◎いきなりですが皆さんは、『行政書士』というお仕事を知っていますか?
今までになかった、タブー?とされていたのかも知れない角度からの強力なサイト。
風俗のライターとは違った切り口で書かれている、今一番面白いサイトです。
風俗法務特捜部
是非、皆さんご覧あれ。風俗業の方は質問されてみてはどうですか?
◎風俗の仕事で『性病』は、お客様にも稼ぎにも迷惑なもの。重症になってからだと治療も大変だし、時間もかかりお金もかかる。そうならない為に、定期的に病院に行くのがおすすめ。常識ですけどね。そこで新宿歌舞伎町『早川クリニック』。少しグロいかも知れないのですが性病の症状が画像でサイトに載っている『宮川クリニック』は、愛知県の病院です。
◎愛知の次は、埼玉。(?)埼玉の風俗情報なら間違いなく『さい彩風俗ネット』は広い埼玉県を網羅しているので凄い情報量です。北関東では『K-MAP』がおすすめ。←このサイトは群馬の方も要チェックですね。西川口風俗専門の風俗情報サイトとうたっていますが実は埼玉全域OKな『ほこほ~こ』も面白いです。全国の風俗店情報は『全国風俗リンクセンター』が便利です。
◎ディープな風俗情報は、『日本ピンサロ研究会』ですね。元風俗店員さんが自腹でレポートしている『18禁・歌舞伎町風俗ログ』も歌舞伎町の風俗店だけなのですが、さすが元風俗店員だけあって少し違った体験記事が読めます。
◎歌舞伎町情報ならば『夜の歌舞伎町』がおすすめ。
他にも
・『SHINJYUKU NIGHTLIFE
・『新宿風俗情報エフスポット
・『新宿ネット
・『新宿風俗情報ぬぷぬぷ
・『新宿エンジョイマップ
・『よるポン』(現在整備中)
でも情報を拾えますね。その他、グルメその他の話題が満載の『裏新宿』も面白いですよ。
このサイトの右側の新宿情報はNETサーフィンすると面白いですよ。
また、面白いサイトがあれば紹介していきます。まめにこのサイトの相互リンクをチェックしていると良い情報が拾えるかも。

 
『美神先生の風俗と媚薬』のバナー←リンクの際はこちらを使用してください。
リンク先のアドレスは”http://mikami.fuzoku.nu”でお願い致します。
メアド公開!