« 香川の乱交パーティーの判例が出た | メイン | こっから舞 »

あやまんJAPAN←ここテストに出るよ!(嘘

世も末とか言うな。

お下劣で馬鹿だが何故かこういう類にある嫌味な感じを受けない。

作られた”エロ”ではなく、天然物の”エロ”だから。

嫌悪感を抱く変な正義を振りかざして気取った糞みたいな方は、一生私の前に現れないでほしい。

↑ MAD動画か?w

4月3日(日)にある”かなまら祭”に来ないかなw

一緒に踊りたいw

いや、踊れないけどさw

噂によるとカラオケにも入っているらしいので、実は踊りを少しでも覚えようかなと思っているのは内緒♪

紅白に出なくても選考されたらいいな♪

頑張れ!





”草食系男子”とかいう言葉は大嫌いなのだが、彼女等のようなのを”肉食系女子”と言うなら良いと思ってしまうのは何故だろう・・・。_ト ̄|○

”草食動物”だって普通に交尾もするし頑張って生きているのに、とても失礼な言葉だと思う。

あ、”クーガー女”とか”ピューマ女”とかって(”肉食系女子”の事だっけ?)何年か前にあったような気がしたけど・・・どうでもいいや。

酒が無くなった・・・。

いつも駄文日記ですいません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)