« 少し恥ずかしい中古車購入 | メイン | ”薬”と”お酒”は絶対に一緒に服用してはいけません! »

【サマージャンボ一等二億円】オープンリーチ!?2010

サマージャンボ、買ったのでまたオープンリーチ!?

一千万円以上の高額当選すると「その日から読む本」という小冊子が貰えるらしい。

読んでみたいな♪

今回一等が当たったら、地味に隠居生活できるようにするw

二億円じゃ足りないけどねw

あなたは買いましたか?

8月10日(火曜日)が抽選日。

当たっていたら教えてね♪





当選は「みずほ銀行 宝くじコーナー」のサイトで確認しよう!

さて、今回のオープンリーチの番号はこれ!!!!!

【サマージャンボ一等二億円】オープンリーチ!?2010

当たりますように♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)