« 【帝王】辻 幸雄(つじ ゆきお)氏【再逮捕】&摘発ラッシュ? | メイン | 【節煙・減煙】無煙たばこ”ZERO STYLE MINT”【煙草税値上げ】 »

SINTHAI’s TheHOUSE2 2010

暑いですね・・・

太陽の光を浴びると溶けてしまうおじちゃんです・・・

そんな暑い時は、新作「数cm 離れた夏」を出した天才「森本 在臣」氏のおすすめで涼しくなって!

SINTHAI’s TheHOUSE2 2010

小心者のおじちゃんは、最初のドアが少し動いただけでビビッて逃げ出してしまったぞ・・・

頑張って部屋に入ったけど、音から何からもう怖すぎて無理ぽ&駄目ぽ・・・

SINTHAI’s TheHOUSE 2005」というのもある。

どちらもクリックして進んでいくゲーム(?)らしいのですが、本当に怖いのでおじちゃんには無理だ・・・

最後までクリアーした人、詳細レポをキボンヌ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)